2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

『BURN -フメツノフェイス-』 着うた配信

BURN -フメツノフェイス-BURN -フメツノフェイス-
(2008/04/16)
B’z

商品詳細を見る

B’zの新曲、『BURN -フメツノフェイス-』の着うたが先行配信されます

3月1日~

BEING GIZA STUDIO にて配信


早速DLしますよ
CMも明日から放送ですよね!そのCMがかかったらまた私の動きは止まる・・・
ジャケ写もそろそ?と期待してます

22:13  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

『Hide and Seek 暗闇のかくれんぼ』

ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ (特別編) (ベストヒット・セレクション)ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ (特別編) (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
ロバート・デ・ニーロ

商品詳細を見る

公開してた時に見に行けなかった映画。

始めはホラーかと思ってたけど・・・。
違いますね。

子役の女の子が素晴らしいです!
彼女が怖さを引き出してるのかな。怖いって言うか・・・何て言うのかな?精神的なものと言うか。観てると途中で「チャーリーは誰か?」気が付きます。気がつくと言うか「もしかして?」って。

この映画を見た友達に「面白かった?」って聞いた事があります。
その時の返答が「・・・・・」だったのよ だから全く期待しないで観る事が出来たせいか私は結構面白かったです

映画の予告動画を探してて「やっぱり!」って思ったんだけど、子役の彼女、「宇宙戦争」も出てた女の子ね!!!似てるな~と思ってみてたんだよね。何だか新発見
何を今更・・・的な発言かもしれないけど

「宇宙戦争」は映画館へ観に行きました。これがまた評判がイマイチで・・・。全く期待しないで観たせいか私はとっても面白かったです(笑)

その「宇宙戦争」のPRで来日してたんですね。
その時の動画「学校へ行こう」のを見つけました。面白かったです 
ちなみに今日の「学校へ行こう」の愛してるゲームって言うの?面白かった 笑いました

 映画の予告動画と「学校へ行こう」の動画 
23:59  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

放送なしなんて!

今日の『あいのり』の放送がありません
告白だったんだよね~ or 

こんな大事な時に特番(ドラマ)なんて・・・。
そのドラマも観ようかと思ってたのにうっかり・・・。

まぁ 楽しみは来週って事で・・・

23:44  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

RAIN(ピ) ファッション業界へ進出

RAIN

またまた新しい世界へ

とうとう、って感じです。これってRainくんの夢の1つよね
確かファッション関係の仕事がしたいって言ってなかった?


歌手で俳優としても活躍するRain(ピ)が所属事務所の<ジェイチューンエンターテインメント>と手を組んでアパレル企業の<ジェイチューンクリエイティブ>を設立する。
 
<ジェイチューンエンターテインメント>が25日に明らかにしたところによると、Rainは自身のファッション感覚を最大限共有するという抱負を持って積極的に会社設立に乗り出し、資本投資はもちろんデザイナーとして直接衣類や小物をデザインするという。<ジェイチューンクリエイティブ>は来年をめどにブランドを立ち上げる計画だ。



歌手Rain(ピ)が、衣類事業にも足を踏み入れる。

Rainは所属事務所<ジェイチューンエンターテインメント>と共に、ファッション衣類事業に大々的に投資する予定だ。

<ジェイチューン>は25日、「ファッションデザイン専門企業である<株式会社ジェイチューンクリエイティブ>を設立する」という内容の公示を通じて、本格的にファッション事業への進出を知らせた。

Rainはとくに、名前だけ押し出した既存のスターマーケティングから抜け出し、大々的な資本投資はもちろん、自らもデザイナーとして参加し、感覚的な衣類とデザイン小物を披露して事業を成功的に導くという、経営参加の意志を示した。

<ジェイチューンエンターテインメント>と所属スターRainが自ら会社を設立し投資した<株式会社ジェイチューンクリエイティブ>に対し、チョ・ドンウォン代表は「国内外から押し寄せる大資本投資の誘惑も拒み、大株主として投資に参加した」と明かし、この事業に対する強い自信感を表わした。

<ジェイチューン>側は「ジェイチューンクリエイティブのファッション&デザインブランドは、2009S/Sシーズンにランチングすることを目標に、ファッション業界を緊張させる画期的なランチングショーとマーケティングを企画中だ」と明かした。

また、現<ジェイチューンエンターテインメント>のチョ・ドンウォン代表理事が、<ジェイチューンクリエイティブ>の代表理事職を兼任すると伝えられた。

一方Rainは、3月初めに撮影する<KB国民カード>で、イ・ヒョリと共演することになり、高い関心を集めている。


成功を祈ります
始めは”RAIN”って言う名前が前に出て売れるだろうけど、それだけじゃなく、本当に成功すると良いですね
それにしても忙しいだろうに・・・。好きな事なら苦にはならないかもしれないけど、体が資本だよ と言いつつ・・・発売したら私も何か手にしたい

23:41  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

RAIN(ピ) 北京での会見

RAIN

Rainくんが北京で会見をしました。

8月からのオリンピックのテーマソングも発表されたようですね
「これがそうかな」って言うのがあるんだけど、確信が持てないので・・・


 「ワールドスター」Rainは21日、中国・北京で行われた「サムスンCMモデルRain記者会見」に出席、自ら歌ったサムスンのオリンピック・テーマソングを初めて公開した。

Rainは21日(現地時間)、北京の映画館「中関村メガボックス」で行われた中国向けサムスン携帯電話機Anycallのプロモーション「サムスンCMモデルRain記者会見」に出席、話題になっていたサムスンのオリンピック・テーマソングの一部を披露した。

北京を舞台に、大きなスケールで展開されるプロモーションビデオ形式のCMは、22日から撮影を開始。

このRainの記者会見には、サムスン関係者・メディア関係者約100人と、プロモーションで選ばれたファン約200人が集まり、大盛況となった。

この日のイベントは、2008年北京五輪の無線部門オフィシャルスポンサーであるサムスン電子が、音楽部門のRainをPR大使に選んだことを正式に発表する場。Rainは中国のファンとの出会いを通じ、喜びと感動をプレゼントした。

北京五輪は8月8日、華やかに幕を開ける。


確信はないけど多分あれがそうなんだって思ってます。
結構パワフルと言うかなんと言うか・・・。
絶対の確信がもてたら載せます。多分間違いはないけど

Rainくん、いろいろ話題になってます 頑張ってるな~
9月には新しいアルバムも出るらしいですね

 会見の動画はこちら 

22:19  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

『犬とオオカミの時間』 観始めました。

犬とオオカミの時間

イ・ジュンギくんのドラマですね。
昨年末、日本でも一挙放送された話題作のひとつでしょう。

今日観始めて 今3話目に入った所

切ないらしいと言う噂は聞いてましたが(例によってストーリーは予習してません)1話目からそんな空気が漂ってましたね~
最初もそうだけど、1話目のラストがちょっと苦しかった・・・
どんな感じで切なくなってくるのか、1話を観ただけで予想が付きます。その通りかは分からないけど。
これは覚悟してみなければ・・・

23:53  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目

コーヒープリンス1号店

ハンギョルの出生の秘密が明らかになります。

ユジュとハンソンの事も気になるね。
それにウンチャン達にも新たな障害が

今更ですが・・・。
レビューは2話まとめて書いてますので、話の前後があります。
例えば・・・14話での事なのに13話でのエピソードと一緒に書いてたりとか。
ご了承くださいね

 『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目はこちら 

23:00  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

お知らせとお願い

いつも私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます

少し、お願いがあって書いてます。

最近、コメント&TBに歓迎しがたいものが増えてきています。
ものすごく多いわけではありませんが、毎日のように削除をさせて頂いてるのが現状です。
もう1度、改めてお願いします。

頂いたコメント・TBで当ブログにそぐわない内容であった場合、予告無く削除させて頂きます。
ご了承下さいm(_ _)m


今日、コメントを少し頂いたのですが、申し訳ないと思いつつ削除させて頂きました。
ブログをやっていて、コメントを頂くのはとっても嬉しいのですが、こういった内容のものが増えるのは正直 歓迎しません 
あまり増えるとコメントもTBも認証制をとることも考えなくてはならないと思ってます。最悪、引越し or 閉鎖も考えられます。これは避けたい!

どうか、そういったブログでない事を確認のうえコメントの投稿をお願い致します

23:51  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

「お疲れ~!」・・・がやりたい!

B’z LIVE in なんばB’z LIVE in なんば
(2008/02/20)
B’z

商品詳細を見る

やっと!!!やっと観れました
一昨日 手元にあったのに汗;

昨日観る予定だったけど・・・。HDDのお腹を空かせるのに必死で
時間がないと出来ないんですよね。
それで観るのが今日になってしまったと・・・

DVDは最高でした 

あんなLIVE、行きたいです
考えてみたら、席のないLIVEって行った事がない・・・。B’zのね。
ホールは何度かあるけどしっかり席があったし。
LIVEハウス形式って盛り上がりますよね
DVD観ても分かる。稲葉さんも松本さんもかなりノッてましたよにっこり
2人が盛り上がると会場も盛り上がる。って言う事はLIVE自体が盛り上がって大成功に終わる。これが良いんだよね~jumee☆DaNcE2

「あ~私もこれ聴きたい」「タオルまわしたい!」とかいろいろ・・・

最後の最後、

「お疲れ~!」

もやりたい!!!

こればっかりは行った人にしか分からないかもしれないけど、この一体感が私は好き

私が行けるまで・・・あと3ヶ月か。
長いな~。その日が来れば早いと思うかもしれないけど、今はまだ長い!
早く行きたくなりますね

18:32  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

RAIN(ピ) ロッテ ファミリーコンサート

RAIN

 この写真を見ると思わず ヨンジェ~ と呼びたくなる・・・。
この写真が大好きです。

今月、2月16日に釜山で行われたロッテファミリーコンサートにRainくんが出ましたよね
その時の動画です。
たくさんあったんだけど、とりあえずこの2本を・・・。

こういうのを見ると東京ドームを思い出します
本当に最高でした~
また日本で公演があるとしたら行きたいです。我が家から近くないと無理だけど・・・
DVDになる話もあの頃はあったけど結局・・・
なって欲しいのに~~

Rainくん、本当に痩せましたね。

 動画はこちら 

23:55  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

届いた♪ 届いた~♪

B’z LIVE in なんばB’z LIVE in なんば
(2008/02/20)
B’z

商品詳細を見る

明日発売だけど今日届きました  

まだ見てないけどこれから堪能します
明日になるかな~。

待ちに待ったDVDなので楽しみ

23:22  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

『コーヒープリンス1号店』 11杯目~12杯目

コーヒープリンス1号店

もう・・・
11杯目は苦しくて苦しくて苦しくて・・・
参ったよ

12杯目の途中からは 
本当に止められなくなりました。

なんで仕事があるのか悔しい
なかったら朝から観てどっぷり浸かっていられるのに。

 『コーヒープリンス1号店』 11杯目~12杯目はこちら 


15:02  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目

コーヒープリンス1号店

「きゃぁ~」とか「お~~」とか・・・。そんなひとり言思わず出てしまいました・・・

このドラマ、本当に面白いです
今回はちょっと切ない
でも観ずにはいられません

 『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目はこちら 

00:05  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

Rain専属チーム!

RAIN

何かすごいですね。
アメリカの大手エージェンシー WMA と提携したRainくんだけど、そこにRain専属チームを発足したって
どんどんすごい事になってきてますが。
それに映画とアルバム制作の話も出てましたね
ちなみに・・・
『SPEED RACER』の出演は約1時間だとか。これもすごい 観に行くよ~


ハリウッド映画『スピードレーサー』の撮影を終えたRainは13日午後2時、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で記者会見を行った。Rainは映画出演について、「初めは“僕にできるだろうか”と思いました。言葉の問題もあったし…。でも、どんなに小さな役でも、これをやり遂げればまた別のチャンスが来ると考えました」と語った。

そして「『スピードレーサー』では「TAEJO TOGOKHAN MOTORS」の会長役を演じています。出演時間は約1時間で、主な助演クラス。ストーリーのカギを握っています。僕がいろいろと“ロビー活動”をしたのでハングルもたくさん出ます。ハングルを見るのも映画の見どころの一つです」と語り、「こういうときはちょっと自慢しなきゃ」と笑った。

『スピードレーサー』の撮影エピソードについては「大きなスタジオの中に4つの場所を決めブルーバックが設置してあったのですごくビックリしました。背景は変わるのに、相手役はいません。一人で演技したのはとても新鮮な体験でした」と感想を語った。

また、「実際に人がいれば話し合ったり、気持ちのやりとりをしたりできますが、人がいるときもあればいないときもありました。人がいないのに演技をするのはとても難しかったです。実際には障害物がないのに、障害物を飛び越えるという演技もあって、困りましたがやってみると意外に面白くて…」と撮影の苦労も打ち明けた。

さらに「新型カメラが6~7台もあって驚きました。ハリウッド資本のパワーを感じますね。コンピューターグラフィックスにもビックリです。画面上でほかの俳優を合成し、背景に自動車やビルも出てきて」と、ハリウッドの製作環境の素晴らしさも語った。



 歌手で俳優のRainと戦略的提携を結んだハリウッドの大手エージェンシー「ウィリアム・モリス・エージェンシー」(WMA)が、Rainの専属チームを発足した。

13日午後2時、ソウル市中区小公洞にあるロッテホテルで開かれた記者会見で、Rainの韓国事務所「ジェイチューン・エンターテインメント」のチョ・ドンウォン代表は「WMAはRainのための専属チームを立ち上げた。今も新曲や映画など全世界を舞台に準備している。現在は、ハリウッド映画やニューアルバムの準備も進めている。近く全世界に向けアルバムも発売するつもり」と明らかにした。

同日の記者会見に参加した訪韓中のジョン・マスWMA副社長は「WMAは、小さなところから始めてチャーリー・チャップリンとも仕事をしたことのあるエージェンシー。100年にもわたって毎年成長を繰り返してきた」と紹介した。

Rainついて、マス副社長は「見ていて飽きることがなく、領域に限りがない。どんな領域でも自分の才能を十分に発揮する」と賛辞を送った。

続いて「Rainが『ニンジャ・アサシン』の主演に抜擢されたニュースを世界で初めて公表する。『スピードレーサー』の制作を担当したジョー・シルバー氏やウォシャウスキー兄弟とともに仕事することになった。Rainの演技に感動し、満足するだろう」と話した。

また「キム・ユンジンが『LOST』に出演しているほか、『ヒーローズ』にもアジア系の俳優が助演として出演するなど、米国の映画やドラマを見ると、市場が変わってきていることが分かる。グローバルな市場を目指しているだけに、今後はさらに多くのアジア人が米国のドラマや映画に出演することになるだろう」と予想した。


23:53  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

リメイクして欲しくないドラマは?

先程、”お気に入りOSTは?”の投票を閉め切らさせて頂きました。
投票結果も↓の記事に書いてるとおりです

さて、新しく始めたいと思います。
今回は・・・

”リメイクして欲しくないドラマは?”

と言う題目で・・・

4月からは『猟奇的な彼女』のリメイク版ドラマが始まります。『ラスト・プレゼント』も前にリメイクされましたね。これがまたいろいろなご意見があったようで
まぁ、リメイクと言うのは難しいものです。アニメの実写版もそうだけど、もともとのオリジナルのイメージ(アニメ・小説は自分のイメージ)があるだけに、オリジナルを超える物でないと納得行かないのが正直な所でしょう。

『猟奇的な彼女』の時にフッと頭をよぎったのが『フルハウス』は日本でリメイクされたら?「ありえない!」と思いました もちろん、日本だけがリメイクしたのを「いただけない」と思うのではなく、日本のものを韓国でリメイクしたのも私は 抵抗がありました。ハリウッドでリメイクしたのももちろん これなら別の題名で、と思ったかな。でもそうしたらきっと「似ててイマイチ」とか言ってるかも

と言う事で、聞いてみたくなったんです。

”リメイクして欲しくないドラマは?”

絶対に皆さんにもあると思いますので、バンバン投票してください

ご意見や「このドラマも是非!」と思ったりしたら知らせてください。
私も見たドラマで同じように思ったり、同じ意見が沢山出るようなら選択肢に加えたいと思います。ただ、史劇は入れません。こればっかりは・・・リメイクも無いでしょうし。ねぇ~。

ご協力 お願いします 

22:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

『フルハウス』 圧勝!

フルハウス

ハッと気付けば1年経ってました・・・
みなさんにご協力頂いた”お気に入りOSTは?”と言うアンケート、今日で締め切らさせていただきます。

みなさん、ご協力ありがとうございました 

とっても沢山投票していただきました 感謝の気持ちでいっぱいです。まぁ、1年もやってれば・・・とか、1年やってそんなもん?と言う厳しいご意見もありましょうが、私には大変嬉しい投票総数です

投票総数 908票 でした。

では結果発表です

1位は圧倒的支持率で・・・

 『フルハウス』   50.7% 

さすがと言うか何と言うか
やっぱり私のブログ自体、『フルハウス』中心で、と言うこともあったしね。当然の結果でしょう 地上波での放送、OST日本版の発売もあった結果です。特に日本版OSTが出たあとはグンっと伸びたようです

以下の順位は・・・
 2位 『マイガール』  16.7%
 3位 『宮』  10.6%

   4位 『復活』  6.7%
   5位 『このろくでなしの愛』 4.5%
   6位 『私の名前はキム・サムスン』 3.9%
   7位 『バリでの出来事』 1.8%
   8位 『サンドゥ、学校へ行こう!』 1.3%
   9位 『パリの恋人』 1%
       『快傑春香』 1%
  10位 『ごめん、愛してる』 0.9%
  11位 『春の日』 0.7%
  12位 『白雪姫』 0.3%


最初に書いたとおり、『フルハウス』の事を沢山書いた事もあって『フルハウス』が圧勝した思いますが、一時その『フルハウス』を越したドラマがあります
それは『復活』 『宮』の2つ
一度に投票してくれた方がいるのかな?と言うくらいドバッと投票数が伸びたんです。でも『フルハウス』のOST発売とともにグングン『フルハウス』が伸びたんです
それと『マイガール』も地上波放送&OST発売でグッと伸びましたね。
やっぱり良いドラマ・良い音楽は誰もが共感するものですね

コメントも沢山頂きました
本当に嬉しかったですし、励みになりました
選択肢を増やす事ができるようになったのが途中からだったので今回は増やさないでいました。でも「このドラマも良いよ」と言うご意見、すっごくありがたく思います。「そうなんだ~」とか、「私も思うよ~」とか
今後もまたよろしくお願いします

本当にご協力ありがとうございます
次のも既に決めてます
それはまた別記事で・・・

21:38  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

RAIN(ピ) ハリウッド2作目!

RAIN

本格的にアメリカ進出を果たすRainくんだけど、2作目が決まったようです

しかも・・・ 主演  らしいじゃないですか


歌手Rain(ピ)が映画『マトリックス』の監督ウォシャウスキー兄弟ともう一度手を組む。

『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟がプロデューサーとして参加し、米ワーナーブラザーズのジョエル・シルバー氏が制作する今回の作品は『忍者暗殺者』。Rainは忍術を披露するなどアクション演技に挑む。

映画『スピード・レーサー』に助演で参加したRainは13日、ソウル小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで開かれた記者会見で、「今回の作品では主演として演技をすることになった」とし「忍者役のため減量とトレーニングをしている」と語った。

Rainは「映画、音楽を問わず、ハリウッドに進出することが重要。成功することが重要なのではない。何度もトライすれば必ずドアは開かれる。自分でなくても、他の誰かがハリウッド市場で成功するための土台になると考えている」と語った。


忍者? 忍者? 忍者~???

いやいや ビックリ・・・
どんな感じになるのかな~。まさかハットリ君ではないでしょう汗; 
カッコ良い忍者だと良いな

それにしても”主演”とはすごい 
頑張って

ファイティ~ン 

18:12  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

RAIN(ピ) アメリカへ本格的に進出

RAIN

これは BIG ニュース でしょう

Rainくんが本格的なアメリカ進出をします
ハリウッドの大手エージェンシー、WMA(ウィリアム・モーリス・エージェンシー)と提携しました


 13日午後2時、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)でRainと米国最高の芸能エージェンシーグループ「ウィリアム・モーリス・エージェンシー」(WMA)の戦略的提携を正式に発表する記者会見が開かれた。写真は今後の抱負を語るRain。

ハリウッドの大作映画『スピードレーサー』に抜てきされたRainは、ハリウッドの大手エージェンシーであるWMAと提携し、本格的な米国進出に乗り出す。

WMAはラッセル・クロウ、スカーレット・ヨハンソン、アリシア・キーズ、エミネムらトップアーティストが所属しており、世界最大規模の著作権を保有する米国のエージェンシーだ。


本格的にハリウッドですね
音楽ではなく、俳優としても力を入れてるのが分かります。
それにしても髪が伸びたね~。私的には長髪はNGなんだけど やっぱり短い方が好きです。でもRainくんだから許しちゃお 今 次回作に向けて減量中だって どこの肉を落とすのよ~~怒 と、私は言いたい・・・jumee☆Feel Depressed4 私だったら落とす所はいっぱいよ。自信持っちゃうわ Rainくんが常にサポートしてくれたら頑張って贅肉を落とすのに・・・汗;

役者のRainくんも大好きだけど、今はRainくんの歌声が聞きたいな・♪

 他の写真はこちら 

18:04  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

『ありがとうございます』 NGシーン

ありがとうございます DVD-BOXIありがとうございます DVD-BOXI
(2008/03/05)
ソ・シネ、チャン・ヒョク 他

商品詳細を見る

ありがとうございます DVD-BOXIIありがとうございます DVD-BOXII
(2008/04/02)
ソ・シネ、チャン・ヒョク 他

商品詳細を見る

まずは・・・

チャン・ヒョクssi  

第一子誕生 おめでとうございます!!! 


『ありがとうございます』ではすっかり彼にとなった私ですが・・・

そのチャン・ヒョクssiに今月8日、待望の第一子が誕生しました    男の子だそうですね。きっと仕事にも力が入って家に帰るもの楽しみになることでしょう 忙しくてなかなか・・・かもしれないけど
ぜひ、良いパパになってください

さて、そんなヒョクssi主演のドラマ、今は我が家のDVDは旅に出てます。
いくつかNGは観たんだけど、私はこのNGが好きです
間に違うドラマのNGが入ってるんだけど、その後のNGが好き
妙にカッコ悪いの(笑)でもNGになった後のヒョクssiの笑顔は良いですよ~

 NGシーンはこちら 

09:33  |  ありがとうございます  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目

コーヒープリンス1号店

今 折り返し。これは面白いドラマです 

どんどんウンチャンが女の子だってバレていくね 
最初は消えキャラだと思ってたミニョプがかなりおバカで憎めない、良いヤツなんだよね~(笑) ハンギョルもかなりお子ちゃま  でもそこが良かったりして・・・

 『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目はこちら 

23:26  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

たびたび・・・

また模様替えをしました

結構 暖かい感じで良かったんだけど、字の大きさが反映されなかったので変えました。だからどうって事でもないんだけど、字を大きく書くって事は それなりに大きな声で言いたい事だったりするので

じっくり落ち着かないといけないと思いつつ、これも気分転換になって良いのよ 

23:24  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

B’z 新曲発売決定!

2008年 第1弾シングル

『BURN ‐フメツノフェイス-』

4月16日発売決定 


         

この曲はCMで使われます
KOSE「エスプリーク プレシャス」のCMで放送は3月1日からです

店頭では今月の16日から流れるらしいです
どこで聞くことが出来るかな~

CMが始まったらきっと私の動きは止まる
何をしててもB’z曲がテレビから流れてくると止まります。その瞬間、家のみんなが私を見る・・・

22:29  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 5杯目~6杯目

コーヒープリンス1号店

     
ウンチャンが女だってバレちゃったよ 

誰にばれたかは・・・ココでは言えません・・・。
ハンギョルではないよ。

ハンソンが話してた人がユジュの事だってウンチャンにも分かって話は進みます。ハンギョルもユジュに対して諦めようとするといろいろな事が起きて諦められないでいるみたい。習慣だってね。悪い週間。ユジュも知ってるだろうにね。ハンギョルの気持ち。
ちょっとそこが切ない。

 『コーヒープリンス1号店』 5杯目~6杯目はこちら 

00:12  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

『コーヒープリンス1号店』 3杯目~4杯目

コーヒープリンス1号店

いよいよオープン 
イケメンばかりのカフェなんて絶対に人気が出る  と思ったけど、人生そう甘くはないようで・・・ いやいや・・・コン・ユssi・・・と言うかハンギョルが店にでてウェイターやれば・・・ なんて思うけど 

ハンギョルもウンチャンもまだまだ違う人を見てるね。ウンチャンはそうでもないか。でもまだお互いにあまり・・・だよね。これから これから 

 『コーヒープリンス1号店』 3杯目~4杯目はこちら 

00:28  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

RAIN(ピ) 『SPEED RACER』の次は『カンフー・パンダ』

カンフーパンダ

Rainくんが今度はハリウッド映画の主題歌を歌います 


 歌手Rainが今夏公開されるハリウッドのアニメ映画『カンフー・パンダ』の主題歌を歌うことが、5日までに分かった。

日本の映画関連サイトによると、Rainは同作品のオリジナルサウンドトラック制作に参加し、主題歌も歌う。Rainは昨年後半に制作サイドから主題歌を担当してくれないかとのオファーを受け快諾したという。

米映画制作会社ドリームワークスが手掛ける同作品は周星馳(チャウ・シンチー)監督の『カンフーハッスル』(2004年・香港)をモチーフにし、ハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリー、ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマンなどが声優として出演する予定だ。



“ワールドスター”Rain(ピ)の2回目のハリウッドプロジェクトがアニメーションの主題歌になりそうだ。

日本の<ぴあ>サイトによると、ハリウッドの<ドリームワークス>が08年北京オリンピック(五輪)の開催に合わせて制作するアニメ『カンフー・パンダ』のOSTにRainが参加する。

6月に米全域で公開される『カンフー・パンダ』はチャウ・シンチー監督の『カンフー・ハッスル』をモチーフにしたアニメで、パンダのポーが外部の攻撃に直面した平和な谷を守るためにカンフーマスターになるというストーリーだ。

『キングコング』のジャック・ブラックをはじめ、ジャッキー・チェン、ダスティ・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリーらが声優として参加し、制作初期から大きな関心を集めてきた。

Rainは約4か月前、<ドリームワークス>側から主題歌制作への参加の話を受けたという。 このサイトは、Rainが主題歌を歌えば歌にも注目が集まる、と見ている。



全米公開用では、主題歌を担当するのはRain(ピ)。韓国のみでなく、世界的な人気を誇る彼が担当するとあって、歌にも注目が集まることは間違いない。

しつこい位3つの記事を貼り付けました 
日本で公開する時も主題歌はRainくんであって欲しい 
ドリームワークスの映画だったら日本でも公開するよね。

それにしてもRainくん、どんどん世界に羽を広げてますね。
こう言う話題はすごく嬉しい  でも少~し 淋しかったり・・・。でも、でもやっぱり活躍する姿は見たいよね 

00:20  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

『コーヒープリンス1号店』 1杯目~2杯目

コーヒープリンス1号店

話題のドラマ。
なかなか面白いです 
2話まではまだまだ序章って感じですね。

ユン・ウネssiのボーイッシュな演技、可愛いですね~ 
”可愛い男の子”に見えますよ  

 『コーヒープリンス1号店』 1杯目~2杯目はこちら 

00:13  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

ジャニーズの写真がネット解禁???

私も思ったんですよ!
今までジャニーズの写真は1枚もネットで流れてないんですよね。
でもすごく分かりやすかったのが『3年B組 金八先生』
ジャニーズは顔が出ないからどの子がジャニーズの子か分かったんです。でも今回はみんな顔がちゃんと出るみたいで 
あれ?と思ってたら今日、この事が出てました。

『1ポンドの福音』の亀ちゃんに驚いてたけどあれ、絵だって???ビックリですよ。絵なんだ 
他にも出てるサイトがあるみたいでこれは絵ではなく写真。でも事務所の許可はちゃんとあるみたいだから・・・

ちょっとづつ解禁なのかな?と思ってますが・・・。
でも金八先生の事は書いてなかったんだけど、まだジュニアとかで名前が売れる前だから?「この子は絶対そうだよね」と思ってる子はいるんだけど。

ま、どうでも良いといえばどうでも良いんだけどね 

22:46  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

今日は雪

今日の東京は雪が降りました。
積雪もありましたね。少しだけど。
子供も大喜びで外で遊んでました。でもあまり雪の降る事がない東京。もちろんスノーブーツとかがあるわけでもなくて・・・ 買っても次の年に降るとは限らないし、降らなけりゃ小さくなって履けなくなるので買えないんだよね でも今年は何とか乗り越えられました。サイズは小さいけど・・・。

私は普通の靴。
明日は凍ってるかな。これが困るんだよね。

雪が降ってる間は暖かいものだけど風があるとやっぱり寒い 
こんな日はずっと家にいたかった 

22:22  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

5月9日は渋谷へGO!

スピードレーサー

知ってるとは思いますが・・・

Rainくんが『スピードレーサー』アジア地域プロモーションで渋谷のど真ん中に!!!


俳優兼歌手のRain(ピ)が、東京・渋谷の真ん中で、ハリウッド映画『スピードレーサー』の超特級プロモーションを繰り広げる。Rainは来たる5月9日、『スピードレーサー』の米国公開を控えて行われるアジア地域プロモーションの一環として、渋谷で大規模な宣伝活動を行う予定だ。

Rainはエミール・ハーシュ、マシュー・フォックスら『スピードレーサー』出演俳優たちと共に、サプライズイベントを準備しているものと知られている。『スピードレーサー』のレーシングカーを渋谷の真ん中で披露する提案も検討しているとか。

『スピードレーサー』の制作会社側は、公開に先立ち日本、台湾、中国などのアジア地域で大々的なプロモーションを計画中だ。ハリウッド映画のプロモーション国の中に、韓国が含まれるかについても関心が集まっている。

Rainは、『スピード』のウォシャウスキー兄弟が演出する『スピードレーサー』で、アジア人レーサーTAEJO TOGOKHAN役を演じ、ハリウッドデビューを果たす。


昨日の夜、このニュースだけ読んで深~い眠りにつきました・・・

渋谷か~。行ける、行けるよ~。距離的には40分もあれば行けるさ  でも平日・・・。実際には行けません 休日でも子連れは抵抗あるな。
でもきっといろいろなニュースで取り上げられるだろうからね  テレビで楽しみます。
先々週だったかな?『王様のブランチ』でもこの映画のこと、ちょっと取り上げられてたね  だからこのプロモーション前後や(9日が金曜だから次の日は取り上げられると信じてます )公開に近くなれば放送するよね 

それにしても渋谷のど真ん中って・・・やっぱあそこよね???

18:51  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

ドキッ (*^^*)

RAIN

久しぶりのRainくんなんだけど、

ドキッとしたよ~  

インドネシアの雑誌の表紙を飾ったようです 


歌手で俳優のRain(本名:チョン・ジフン/26)がインドネシアの有力紙・2月号の表紙モデルに選ばれた。

Rainは、インドネシアの有力紙<ビンタン(bintang)>と<トラックス>、<セルラー>の2月号の表紙を飾った。<ビンタン>の2月号は、「今月のスター」という記事でRainを紹介し「Rainが来年5月に公開するハリウッドのブロックバスター『スピードレーサー』を通じ、世界的な俳優に跳躍する」と伝えた。

<トラックス>も、06年のワールドツアー・インドネシア公演に臨んだRainの姿を表紙写真に使い、「バックダンサーからワールドスーパースターに急成長したアジアの星」と紹介。今年1月29日、インドネシアの民放インドシアル局(Indosiar)は、東南アジア地域で大人気を博しているRainに関するドキュメンタリー番組(1時間分量)を放送したりもした。


日本でもドキュメンタリーもっとやってくれ!!!
地上波でね 
映画が公開されるときには来てくれるって信じてるよ 

それにしても良い写真だな~

00:30  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
