2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

良いお年を・・・

今年も残すところ後1日 

どんな大晦日をお過ごしですか?

私はのんびりとしてます。なんて書いてますが、今は夜中なので(日付は変わったけど)”過ごしてます”じゃなくて”過ごす予定”なんですが・・・。
個人的にはDVDを観ながらまったりと過ごしたいんだけどそうも行かないみたいです。でものんびりは過ごそうかと。

今日は 関東地方、突然雨に降られました
ビックリ。しかも 結構寒くて降って来たのが雹に変わってましたね 
寒いわけです・・・。でも数時間でやんで太陽が・・・
明日の天気はどうでしょう 

RAIN Dream に遊びに来てくださった皆様。お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします 


良いお年を・・・

00:24  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

今度は『朱蒙』が劇場で・・・

朱蒙


 時代劇『朱蒙』が日本の映画館で上映されることになった。

サンケイスポーツによると、『朱蒙』は来年1月10日から毎週木曜日午前10時より東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映される。2話分を1セットとし、計41週にわたり順次公開されるもので、チケット料金は1セット1500円。

『朱蒙』は4月25日からBSフジで毎週水曜午後8時に放映されている。地上波でも第1章が不定期ながらフジテレビで放映された。

サンケイスポーツによると、今回の『朱蒙』劇場公開は、ドラマDVDボックスの売れ行きが驚異的な勢いで伸びているのを受け、映画館側のオファーにより実現したという。

同紙は「3000セットを売り上げたらヒットといわれるDVDボックス界で、『朱蒙』第1章ボックスは驚異の2万セット超え、各巻のレンタル開始日には早朝からファンがレンタル店に列を作るほど」と紹介している。

これで『朱蒙』はペ・ヨンジュン主演の『太王四神記』に続き、日本で放送中の韓国ドラマが現地の映画館で上映されるケースの2例目となる。

また、同紙は『朱蒙』について「高句麗を建国した英雄、朱蒙の生涯を描いた1話1時間、全81話の歴史超大作」と紹介。「映画館で41週間すべて鑑賞すると、チケット料は6万1500円とかなり高額になるが、騎馬戦や壮大なシーンが見どころのドラマだけに、大スクリーンでの迫力ある映像見たさに劇場に足しげく通うファンも続出しそうだ。観客動員によっては全国公開される可能性もあり“朱蒙ブーム”が加速しそうだ」と伝えている。


すごいですね~。
DVDで本編を見ても、 それでも6万以上かけて劇場で観たい人がいるのでしょうね。
私は地上波放送までしか観てない、何とも中途半端な状態なので劇場よりそっちをどうにかして欲しいと思うのだけど・・・
途中までしか放送しないなら初めからやめて欲しかったわ

『太王四神記』は4月から地上波放送なのでそっちを観ようかと・・・。でももしかしたらその前に観る事が出来るかもしれません

何にしても 今、韓国のドラマでも時代劇が人気ですね 

21:51  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

『B'z LIVE in なんば』 DVD 発売決定!!

DVD発売ですよ~~ 

私は当然行ってない(地方は特に行けませ~ん)LIVEがDVDになって発売されます! 公式HPには数日前に出てましたね。

『B'z LIVE in なんば』

2008年2月20日 発売


 セットリスト 

ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
Real Thing Shakes
DEVIL
Brighter Day
TAK'S SOLO
雨だれぶるーず
HOME
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
SPLASH!
RUN


『juice』が2曲目!
これは私的には後半にやって欲しい曲ですが・・・

『HOME』は嬉しい
大好きな曲です。詞が好きなんです。

2月が楽しみですね。
私が行くLIVEは5月と9月なので2月発売はますます気分を盛り上げてくれる事でしょう


21:43  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

『輪廻』

輪廻 プレミアム・エディション輪廻 プレミアム・エディション
(2006/07/14)
優香、香里奈 他

商品詳細を見る

いっぱい が出てくるなら出てくるって言ってくれないと 

普通に怖かったでしょう!

話は面白かったと思います。
ホラー映画だって事は知ってたんだけど、結構出るものが出てきてたのでビクビクして観てました そんなんだったら観なければ良いのにって思うかもしれないけど、「怖いものみたさ」って言う言葉があるでしょう。それです、それ

最後は私が思ってもみなかった終わりだったので面白かったと思うのかも・・・。

いや~・・・これは夜 観れないよ、私は

23:22  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

『やまとなでしこ』

やまとなでしこ DVD-BOXやまとなでしこ DVD-BOX
(2001/03/23)
松嶋菜々子、堤真一 他

商品詳細を見る

最近 再放送がありましたが見てましたか?
このドラマは好きです。何回見ても面白いですね。

桜子が可愛いで
ストーリーも面白い。

韓国でリメイクされましたよね。
あれはダメでした 
キム・ヒソンssiはとっても綺麗なんだけどね~。最後のほうは犯罪まで出てきたし。リメイクするならあまり変えないで欲しい。


00:02  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

『ボイス』

ボイスボイス
(2003/10/16)
ハ・ジウォン、キム・ユミ 他

商品詳細を見る

昨日?今日?明日?
放送しますよね。良い機会なので・・・。

何年か前に見ました。
ストーリーはありがちだったかな。でも やっぱりあの子どもの叫び声は怖いです それに子どもが父親にキスをするシーンがあったんだけど、”子ども”ではなく”女”でした。この意味は映画を見れば分かるけど、この子役はすごい!と思いましたね。

23:57  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

『この胸いっぱいの愛を』

この胸いっぱいの愛をこの胸いっぱいの愛を
(2006/04/21)
伊藤英明、ミムラ 他

商品詳細を見る

これも夜中に放送してました。

公開してる時に観たかった映画です。

結末は「え~~」でしたが・・・。
考えてみると初めから予測できたのかな。

結構私は好きです。純愛ですね。幼い頃の初恋でしょう。
俳優さんでは勝地涼くんが好きです。最近テレビでは見ませんね。

23:53  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

『予言』

予言 プレミアム・エディション予言 プレミアム・エディション
(2005/04/01)
三上博史、酒井法子 他

商品詳細を見る

毎年 年末ってホラー映画の放送が多かった?

昨日だったかな。夜中にやっていたので録画をして見ました。

ん~・・・特に怖いわけではなかったけど、実際にあったら嫌だな~と・・・。最初は子どもが事故にあってしまうのでそこは観るのに抵抗を感じました。やっぱり子を持つ親なので。
前に観た『感染』だったかな。その映画と同時期に公開してたのが『予言』だった?『感染』の方がドキドキしちゃったな
どちらもスクリーンだと迫力があるのかも?!


23:48  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

大掃除

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

我が家では大掃除を少しずつ進めてきたけど、ゴミの収集日と勝負のような形になってしまいました まだまだやりたい所はあるんだけど、不燃物はもう年内、収集に来ないので大掃除も終わりか?!と言った感じですね
あとは拭き掃除やら何やらで。でもこれが私は大っ嫌いなんですよね 苦手です。でも何事もやり始めるまでの一歩が遅いので 始めてしまえば・・・と思ってます。

クリスマスが終わったので模様替えをしました。
でもまたすぐに変えるかもしれません この形(3カラム)って意外と少ないんですよね。思い切って初心に帰ろうかな 

23:14  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

続々と最終回に

今クールのドラマも殆ど最終回を迎えましたね。
今回はHDDのおかげで結構観てました。韓ドラを観る様になってからは減ってたんだけど  HDDって素晴らしい 

少~しだけど感想を・・・

『ガリレオ』
正直言って・・・イマイチ・・・
最初は面白いと思って観てたんだけど、途中からノッて来なくなってしまいました でも最後まで観ましたよ。結構視聴率は良かったみたいですね。やっぱり福山人気?私も大好きなんだけどな~ カッコいいでしょう  稲葉さんの次にカッコ良いと思ってますから 
その視聴率、最終回はあまり良くなかったらしい・・・。私は初回と最終回が面白かったんだけど。

『暴れん坊ママ』
これは好き どうでも良い感じで見始めたけど、最後までしっかりと観ました。それに面白かったです。これは大泉洋の魅力かな。
子どもも好きで観てましたよ。ママ友間の嫌がらせはムカムカしたけど。

『有閑倶楽部』
原作が大好きな私にはそりゃあ抵抗がありましたよ
でも まぁ普通のドラマとして観て楽しかったかな。でもいつから魅録が主人公になったのかと思ったけど。もっと男臭くないと(笑)
最後まで???だったのは清四郎。
やっぱり漫画が原作は難しいって

『働きマン』
これも面白かった。ハマる訳ではないけど毎週しっかり観ました。
こんな女性、ちょっと憧れるな~。恋人とも上手くいって欲しかったけど。神様のようだったよね、新二は・・・。

『3年B組 金八先生』
私は金八先生の大ファン 
シリーズ2作目の「腐ったみかんの方程式」と何シリーズ目だか分からないけど「兼末健次郎」。この2作は私の中で名作 健ちゃんは何回見ても泣いてしまいます。
今回はどうかな?実は既に泣かされた回がありました
まだ来年も続きますね。

『医龍 2』
今クールで1番好きなドラマです。録画をするんだけど大体すぐに観てました。朝田の「オレには時間が無い」と言う言葉に「まさか朝だが病気?」と思ったけど、最終回に出てきた子どもの事でしたね。『医龍 3』やスペシャル、期待しちゃいますね。野口もこのままじゃ終わらない気がするし

『ジョシデカ』
なんとな~く観て結構ハマッたかも
リュ・シオンssiも出てましたね。日本語で演技は難しいだろうに。途中、まさかシオンssiが犯人?と思うような時もあったけど。いろいろ犯人だと疑う人が変わったので面白かったのかもしれませんね。

『歌姫』
本当に期待しないで観始めたドラマなんだけど、結構ハマりましたし泣きました これ、韓ドラが好きな人は絶対好きですよ

『SP』
まだ来年も続きます。
これは好きですね。ただ・・・『24』大好きな私はこれがテロか?!と思う位あっけないと言うか何と言うか・・・ たぶんスケールの違いでしょう。『24』は本当にテロだらけなので・・・。来年、見忘れないようにしないと 

『ハタチの恋人』
これは期待しすぎたのかな~ ダメでした・・・。



今回は『医龍 2』『SP』『歌姫』が面白かったです。
来年はどんなドラマが?!
4月からは『猟奇的な彼女』と『ごくせん』が始まるみたいですね。
年末は再放送の一挙放送がすごいですね 





23:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

Merry X'mas !

今日はクリスマスイヴです 
みなさんいかがお過ごしですか?

恋人と一緒?
家族と一緒?
それとも・・・一人?

みんなが Happy なクリスマスを迎えてる事を心より願います 

私は・・・
去年 おかしてしまった失敗を今年も繰り返してしまいました・・・
来年こそは  と、心を新たに入れ替えてます 

では皆さん、楽しいクリスマスを 

22:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

あったーーー!!!

あった!

ありましたよ~ 


本当に良かった・・・。
子どもが見つけてくれました。思いもよらぬ、と言うか、自分ではちゃんと見た所にありました 見たつもりでいたのに、予想外の所だったのでじっくり見てなかったのかも・・・。

それにしても 良かったよ~~~    はぁ
22:09  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

ミステリー?!

なんで~?

どうして~?

『ACTION』が見当たらないーーー マジですか sc07 落ち込み jumee☆Feel Depressed4


気が付いたのは今日の夕方・・・。
出ている何枚かのCDを片付けてて、「そうだ、ACTIONも出しっぱなしだから片付けないと」と思ってあると思ってた所に行ってみたんだけど無い
最初は「あれ?」と思ったんだけど思い当たる所全て探しても出てこない・・・。

これは・・・立ち直れない・・・

持ち出した記憶は無いし。レンタルを借りた時に間違って入れちゃったのかな?いやいや、そんなミス 考えられないでしょう 

今日はMステの日。
稲葉さん、声の調子が悪そうでした
きっと私がアルバムを無くしたからだわ~~

はぁ~~・・・ショックだ・・・落ち込み

22:07  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

『マイガール』 終わっちゃいましたね

マイガール

終わっちゃいましたね~。
最後の嘘は悲しかったな~ でも誰も信じてなかったけど。ユリンって愛されてるよね。

いろいろなドラマを観てきた中で、いろいろなキスシーンを観たけど『マイガール』のキスシーンは心に残ります。最終回のも好きだけどやっぱりその前の、2人の始めてのキスシーンが好きかな。BEST3に入るよ 

そういえば・・・↑のシーンカットされてたよね。何話目だったかな~。
結構好きなシーンだったので残念です。

最終話、カットされるかと思ったけど少し放送されてましたね。そうです。本当の孫娘がダンナを連れてきてるシーンです。本当はもう少し長いんだよね。
『快傑春香』の2人なんですよ 

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る

『快傑春香』を観てない人のために・・・。
今回、本当の孫娘だったのが『快傑春香』のチュニャン。ダンナ役はそのまんま チュニャンのダンナでモンリョン。ドラマでも言ってた通り、高校生で結婚しました。契約のね・・・。
で、ゴンチャンの叔母夫婦だったのがモンリョンの両親だったのです。
『マイガール』の中で「他人の気がしないわ~」って言ってるシーンがあるんだけど、その言葉が妙に印象的でした。

『快傑春香』も面白いので観てない方はおススメですよ 

そして『マイガール』の後番組は・・・

『エア・シティ』

2008年1月10日 START


ですよ。忘れないでね~

22:18  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

堂本剛くんのドラマ

青の時代 DVD-BOX青の時代 DVD-BOX
(2006/11/24)
堂本剛、奥菜恵 他

商品詳細を見る

急にこのドラマに触れたくなって・・・

私はキムタクの他に、ドラマがあると必ず録画するのが堂本剛くんのドラマ。最近はドラマも出ないしすっかり路線が変わった気がするんだけど 昔のドラマが好きです 特にこの『青の時代』が大好きでした。

中でも上川隆也さんの二重人格性がすごかった それでこのドラマが光ってたのかも、と言う位私はあの変わりようが好き。剛くんも好き。

それと主題歌にかなりハマりました
CDは無いけどね(笑) あ、でもベストを持ってるのでその中に収録されてました。基本的に私はミーハーなので 

Summer Snow BOXセットSummer Snow BOXセット
(2001/01/10)
堂本剛、広末涼子 他

商品詳細を見る

このドラマも大好き

今 大人気の小栗旬くんが出てますね この頃はココまで人気が出るなんて正直思わなかったんだけど、今は本当にカッコ良くてね~
このドラマは観るたびに泣いちゃいます

また観たいな~

 主題歌の動画はこちら 

20:02  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

『ラストプレゼント』

ラスト・プレゼントラスト・プレゼント
(2005/05/25)
イ・ヨンエ、イ・ジョンジェ 他

商品詳細を見る

やっとこの話題作を見たという感じでしょうか
日本でもリメイクされましたね。そっちは観たんです。結構忠実にリメイクされてた気がするんだけどどう 私は韓国版の方が好きです。こう言うのはどうしてもオリジナルが光りますね 

ラスト・プレゼント 完全版ラスト・プレゼント 完全版
(2005/10/28)
堂本剛、菅野美穂 他

商品詳細を見る



19:42  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

『僕の彼女を紹介します』

僕の彼女を紹介します 通常版僕の彼女を紹介します 通常版
(2005/04/22)
チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 他

商品詳細を見る

録画してまだ観てなかった映画です。
最近はすっかりHDDがお腹いっぱいなので消費に忙しい日々 
毎週観てるドラマを消費して やっとこの映画に手を付けることが出来ました。

『猟奇的な彼女』が日本でリメイクされる事を知った後に観たので結構「タイムリー」な感じでした。
この映画がどんなストーリーなのか、全く知らなかったんです。『猟奇的な彼女』みたいな感じかと思ってました。ま、正直、その映画の内容も良く覚えてはいないんだけど・・・ 
泣いちゃったな~ 
こんな内容だったなんて・・・。展開が早いのかカットされてるのか分からないけど、いつの間にか2人が恋人になっていて ちょっと戻って見直したりしました。そういう作りなのかな?

それにしてもチョン・ジヒョンssiの髪は綺麗 
ついつい そこに目が行ってしまいました。羨ましいくらいに綺麗でサラサラの髪ですね。
本当に、心の底から羨ましい・・・

23:44  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

『あいのり』 12/17放送

え~~!!! 

次は来年なの~~?! 


まだ半月あるのに・・・。
年末SPとかさ~。ココ何年やってないね。

3角関係に新たな展開?

リョウは確かに良い男かもしれないけどカルボナーラも私は好きよ。最近は高感度UPでしょう  リョウがお子ちゃまに見える。

まだ女の子の動きが出てないから分からないね。

それにしても 桃の話、笑わせていただきました 



23:48  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

『復活』 GyaOで配信中

復活

最近GyaOはいろいろ配信してますね 
『復活』も配信中です。

 GyaO
http://www.gyao.jp/

このドラマ、大好きです。ハマりました。だから観てない人にはおススメします  

オム・テウンssiの演技には引き込まれますね。『魔王』でもそうでしたが、彼が泣くシーンは泣くまで行かなくても本当に心が痛くなります  号泣するシーンは決まって私も泣いてました  
このドラマもそんなシーンがいっぱい。自分のことを明かせないので切ないんですよね  

今GyaOでは『復活』『私の名前はキム・サムスン』の他にも『火の鳥』も配信中ですね。それに『ラブストーリー・イン・ハーバード』も配信が開始されました。キム・レウォンssiがですよ


23:02  |  復活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

『エラゴン 遺志を継ぐ者』

エラゴン 遺志を継ぐ者エラゴン 遺志を継ぐ者
(2007/05/18)
エド・スペリーアス、ジェレミー・アイアンズ 他

商品詳細を見る

これまた公開してる時に観たかった映画です。

これは 3部作なのね。早く続編を見たいな。『ロード・オブ・ザ・リング』に似てます。

以外だったのは物語の時間が短かった事  本編は1時間40分ちょっとだったかな。「え?!終わり?!」って思いました。こう言う映画は長いものと思ってたので本当に意外・・・。

『ロード・オブ・ザ・リング』より話は簡単でした。早すぎるのかな。もう戦えるの?って思いましたので。スケールはそれなりに大きいですね。続編はきっと今回よりも強大な敵が出てくると思うので、その敵と戦うのに エラゴンがどれだけ力をつけるのか、ドラゴンとの一体化も(決して体が重なるわけではないです)気になりますね。それに今回より味方も増えるだろうし

続編に期待します 

 予告編はこちら 

22:39  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

『ハローお嬢さん』 全16話

ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1
(2007/12/07)
イ・ダへ.イ・ジフン.ハ・ソクジン.ヨン・ミジュ.チュ・ジョンヒョク

商品詳細を見る

ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.2ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.2
(2008/01/11)
イ・ダへ.イ・ジフン.ハ・ソクジン.ヨン・ミジュ.チュ・ジョンヒョク

商品詳細を見る

全16話観ました
『マイガール』のようなダヘちゃんと言う事で少し期待してしまったせいか、そんなにピンと来なかったかな でも それなりに面白かったです。さすがに途中からは気になって結構一気に観た感じになりましたよ。

イ・ジフンssiは「初めまして」だったんだけど、歌が上手いですね 
歌手なんですね~。それに身長もあるし。韓国の男性はみんな背が高い、と思ってしまうほど高い人が多いです。女性もみんな高いのでそんなに差が出てこないように見えます。
私は背が低いので並んだらすごい差が出るんだろうな~。

 『ハローお嬢さん』 簡単なあらすじはこちら 

10:45  |  ハローお嬢さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

『守護神』

守護神守護神
(2007/06/20)
ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る

映画が公開してる時に観てみたかった映画です
日本の『海猿』に似てるって言う評価を見たんだけど、うん、確かに・・・
『海猿』と『愛と青春の旅立ち』に似てます。この2本も似てるかも。

どうだったかと言うと、わりと面白かったです
やっぱり映画館の方が迫力が出たかな。
ラストは予想してなかったので ちょっと涙が・・・
『守護神』と言うタイトルの意味を理解しました。

ケビン・コスナー氏は歳をとっても素敵です
『パーフェクト・ワールド』が大好きで2回ほど見に行きました。ビデオもあります。昔なのでDVDじゃないんだよね 何回見ても泣けるんだわ~。

パーフェクト ワールドパーフェクト ワールド
(2007/04/06)
ケビン・コスナー、クリント・イーストウッド 他

商品詳細を見る


この子役の子も大きくなったんでしょうね

 予告編はこちら 

23:43  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

『猟奇的な彼女』 リメイク連ドラ化!

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
(2005/01/28)
チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン 他

商品詳細を見る

日本でリメイクだそうです!


01年に韓国で大ヒットした映画『猟奇的な彼女』が来春、草なぎ剛(33)と田中麗奈(27)のコンビでTBS系で連続ドラマ化される。

14日付のサンケイスポーツは「2人の関係性などラブストーリーの世界観はそのままに、今回は人物背景や2人を取り巻く環境をオリジナルのストーリーで展開」と伝えた。リメイク版の『猟奇的な彼女』は2008年4月に初放送される予定であり、撮影は今月初旬にすでにクランクイン。

同紙は、関係者の話として「同映画が日本で公開された直後、ドラマ化権の交渉を日本の複数のテレビ局が韓国側に行なったが、当時はアジア中のテレビ局から同じような要望が殺到、難航していた。今春再度、韓国でも人気と知名度がある草なぎ剛を主演として交渉したところ、OKが出た。実に4年越しの交渉の末のドラマ化実現だ」と報じた。

『猟奇的な彼女』は2001年に韓国で公開され、韓国のラブストーリー映画史上最高の488万人を動員しており、日本では単館から拡大公開され、5億円の興収をマークした。草なぎ剛はサンケイスポーツとのインタビューで「チャ・テヒョンと会ったことがある」とし「映画を知っている方も知らない方も楽しめる作品になれば。撮影もすごく楽しい。面白いシーンだけでなく、感動的な場面もたくさん生まれてくる予感がする」とコメント。

また、同紙によると、TBSの伊與田英徳プロデューサーも「視聴率は、最低20%は獲得できると思う」と張り切っている。


主演が草なぎ君なのね
どんな感じになるのか期待します。映画は観ました。チョン・ジヒョンssiが綺麗です まだ韓ドラにどっぷりとハマる前に観た気がするので、ドラマ化されたのを見る前にもう1度じっくり観ようかと思います。
チャ・テヒョンssiもこの時が「初めまして」だったわ~。
前とは違った目で見られるかも

草なぎ君のドラマって何だかんだ言って結構イケるんですよね、私の中では

あ、今思いついたんだけど、ユースケでもイケそう
彼も私の中ではいつも 外れないドラマに出てます。期待しないんだけど、結構楽しみになってみてますね。

放送は来春から
まだ先ね~

23:35  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

『マイガール』 来週最終話

マイガール

今日放送の『マイガール』 切ないですね 先週の方が私は泣けてしまったんだけど(ユリンがゴンチャンに送ってもらった空港でのシーン)今回はジョンウが・・・ 
吹き替えでは 「完敗だな」 って言ってましたが・・・。私が観た時は 「お前もあわれだな」 だったので切なさ倍増だったんだよね 本当にかわいそうでしたから。ユリンを最初に見つけたのはジョンウだったのにね。でも”愛”の力が引き寄せたのはゴンチャンで・・・。

ゴンチャンがカラオケで歌うシーンはカットされてましたね。ユリンのカラオケ(山でのね)もされてたし。あのユリンのカラオケのシーンがないと何故星をユリンが取ったのか(盗ったとも言えるかも)伝わらないだろうに・・・。
ゴンチャンの歌のシーンは↓に貼り付けます。良かったら・・・ 訳も前に書いたのをもう一度貼っておきます。

来週は最終回ですね。
やっぱり泣けてしまう最終回です。

放送があるって聞いた時は嬉しかったな~ でもきっと観ないだろうな~と思ってたけど、しっかり全部観ましたよ。

 動画はこちら 


00:37  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

Rain サンタ~(*^^*)

RAIN

こんなサンタさんがいたら絶対に来て欲しいとサンタさんにお願いするよ(笑)
やばいくらいに  と来ました


トップスターRain(ピ)が、笑顔のキュートな“愛嬌サンタ”に変身した。

<SKテレコム>の<T完全征服クリスマスキャンペーン>モデルに抜擢されたRainは、T LIVEを素材に、クリスマスに友人、家族、恋人たちに顔を見せながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する予定だ。

とくに、特有の明るくキュートな笑顔を見せ、ハッピークリスマスのメッセンジャーとして変身したRainは、甘いキャロルソングを歌いながら、愛嬌たっぷりのダンスを披露し、女心を揺るがす作戦だ。

<SKテレコム>ブランド戦略室のイム・ソンシクチーム長は「クリスマスを迎えて顧客たちに楽しいクリスマスメッセージを伝えようと、スーパースターRainのキャロルソングをT LIVEで伝えるCMにして、オンエアすることにした」と明かした。

一方、来年5月に米国で公開を控えているハリウッド映画『スピードレーサー』に出演したRainは、アジア地域のPRのために来年春に日本・香港などのアジア圏を訪問する予定だ。


「女心を揺るがす作戦」
まんまとハマッたし・・・

来年の春には日本へ来るかも知れないのね 楽しみが増えました

 キュートなRainサンタはこちら 

00:12  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

『白い巨塔』 1話のみGyaOで観れますね。

白い巨塔

言わずと知れた『白い巨塔』がGyaOで1話のみ観られますね。観てみようかな・・・と考え中です。

 GyaO
http://www.gyao.jp/

元々は日本のドラマですね。
前のは知りませんが、唐沢さんが出てたのは観てました。人間の腹黒さが出てましたね~ 韓国版は面白いのでしょうか。

今は M-net で放送中です。

M-net が観れる人は良いな~・・・。
私が観たいの結構やってるよね。ジュンギくんのドラマはもちろん 『銭の戦争』まで・・・ しかも明後日はRainくんの特番まで・・・。5年前の映像みたい。私は観た事があるのか?!学校に行ったのとは違うのかな?
何にしても羨ましいです


00:03  |  白い巨塔  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

NATE CF

NATE

懐かしいでしょ 

前にココでも動画を貼ってましたが、全部まとめた動画を見つけたので貼り付けます。確認はしてないんだけど前に貼ったのはもう見れない可能性も?!今度ゆっくり動画チェックをしないと、とは思ってますがなかなか・・・

このCF好きです 
なんか2人とも可愛いですよね  Rainくんもイ・ナヨンssiも。
この続きのCFを見たかった~。終わってしまったんだよね。残念です。

 動画はこちら 

00:44  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

12/8 放送 CDTV

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

観なくては!!!と思いつつ、録画予約を忘れ、もちろん観る事も忘れ・・・

そんなあなたの為に・・・いえ、私の為に見つけました 

CDTV コメント画像です。

今日のは観ましたよ 

 動画はこちら 

00:06  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

『SPEED RACER』 予告

スピードレーサー

予告が公開されてますね。


“ワールドスター”Rain(ピ)が、映画『スピードレーサー』予告編で“炸裂”するカリスマを披露した。

Rainが出演した『スピードレーサー』は最近、2008年に公開を控えている予告編を公開した。Rainは予告編で鋭い眼差しとカリスマ漂う姿で視線を集めた。

Rainは2分3秒間の『スピードレーサー』予告編で、短いけれども強い印象を残した。Rainは黒いシャツ姿で目を閉じて開くシーンでクローズアップされ、白い中国式衣装を着て拳を飛ばすアクション演技では、強力なイメージを植えつけた。Rainが黒い髪の毛に赤色のブリーチを入れた姿は、国内では一度も見せたことがない異色的な変身だ。

Rainだけでなくグループ<god(ジー・オー・ディー)>出身のパク・チュニョンもまた、予告編に登場する。パク・チュニョンはシルバー色に髪を染め、上半身を脱いでヒゲを剃るシーンが公開された。アメリカ生まれでハリウッドからラブコールを受けたパク・チュニョンは、『スピードレーサー』でも外国俳優に劣らない深い印象を与えている。

2008年5月公開を控えてる『スピードレーサー』は、映画『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟の作品で、全世界で注目を集めている。男女ヒロインはハリウッドの新鋭エミール・ハーシュとクリスティーナ・リッチが演じ、RainはTAEJO TOGOKHAN役を演じた。Rainは劇中主人公のライバルとして登場し、世界中の人々の視線を掴む予定だ。


どこに出てくるかは分かるでしょう?
 カッコいいですね~~ 
と思ったのは私だけでしょうか・・・。あのアクションシーン、ドキッとしてしまいました 映画自体はとってもアニメっぽい(もともとアニメが原作だけど)ですね。面白いのかな~と思う反面、あんなRainくんを見たら観に行きたくなってしまいました。公開は来年か・・・。監督&真田さんも出てるので公開はしますよね 

 予告はこちら 

00:15  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

来年に期待♪

RAIN

最近のRAINくんの近況ですね。

映画祭でも賞を取りました  
来年はアルバムの発売がありそうな予感が 


歌手兼俳優のRainが、ニューアルバムの発売や今後の活動について、「近く皆さんが驚くようなニュースが発表できるだろう」と発言した。

Rainは最近、公式ホームページにビデオ画像を掲載し、近況を伝えるとともに、冒頭のような発言をした。

ビデオ画像でRainはまず「皆さんお元気ですか? わたしは米国で精力的に活動し、このほど帰ってきました」と切り出した。

そして「米国ではアルバムを作ったり、いくつかの仕事のために、たびたびミーティングを行ってきました。近々、皆さんに大きなニュースをお伝えできると思います。これからは大きなニュースを続々とお伝えできると思いますので、乞うご期待を」と語った。

また、「米国滞在中、とてもよい知らせを聞きました。皆さんが待ちに待っていた修能(大学修学能力試験=日本の大学入試センター試験に相当)がついに終わりましたね。受験生の皆さんはお疲れ様でした。きっと良い結果があるだろうと信じています。どうかよい大学に進み、またこれから受験を迎える高校2年生の皆さんも一生懸命勉強に励み、来年よい結果を出せることを期待しています」と、受験生を応援するメッセージも発した。

Rainは最後に「ハッピー・クリスマス。そしてよいお年を」と語りかけた。

なお6日、マカオで開かれていたシネアジア国際映画祭の授賞式に出席するため、韓国を発ったRainは、今後のスケジュールをこなすため、再びロサンゼルス行きの飛行機に乗った。


髪がのびましたね。
『フルハウス』のネット配信がいろいろな所で始まってます。それにLaLa TVでも放送が始まってまってます  こっちはノーカットなのかな?気になったりして・・・。

23:45  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
