2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

『デジャヴ』

デジャヴデジャヴ
(2007/08/03)
デンゼル・ワシントン. ポーラ・パットン. ヴァル・キルマー. ジム・カヴィーゼル. アダム・ゴールドバーグ

商品詳細を見る

デンゼル・ワシントン氏の映画という事で借りてみました 

最初は訳が分からない感じ(私が睡魔に襲われながら観てたせいもあるんだけど)だったけど、始まってから1時間もしないうちに面白くなってきました。

内容は・・・
フェリーが爆発テロのあう。でもそのテロで死んだかのように見せかけた女性の遺体が発見され、捜査官のダグ(D・ワシントン)が最新の捜査方法で事件を解決。

始めはもしかしてダグが犯人?何て思ったりもしたんだけど違うね  何でそう思ったかは映画を観てみて
謎が解決、と言うか、なぜ”それ”が部屋にあったか。分かってくるんだけど 一人で「あぁ~~なるほどね」と思ってました。でもそれじゃ何も変わってないんじゃ?とか。

騙されたと思って、期待しないで観てみて。
なかなか面白かったよ 

 映画の予告編。残念ながら字幕はありませんが・・・

23:16  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

『初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~』

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)
(2007/11/22)
宮崎あおい.イ・ジュンギ.塩谷瞬.森田彩華.柳生みゆ.乙葉.余貴美子

商品詳細を見る

分類を邦画に入れるか韓国映画に入れるか・・・。
公開が日本の方が先立ったので邦画に入れました。

話は単純なんだけど、韓ドラを観てるようです。だから韓ドラが好きな人は抵抗無く観れる気が・・・。ただ・・・これも韓国っぽいんだけど「いつの間に好きになったの?」と思いました ジュンギくんはわかる。でもあおいちゃんは???お互いに一目ぼれだったのかな 映画だから”徐々に”って言うのは時間的に厳しいね。 

映像が綺麗でした。あおいちゃんも可愛いです
浴衣が良く似合いますね ジュンギくんの浴衣も観たかったな~。

 『初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~』 ネタバレです 

23:45  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

『スパイダーマン 3』

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
(2007/10/17)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る

念願の映画です。
映画館には観に行けなかったのでDVD化は待ってました 
ただ・・・買う程では無いのでレンタルです 

感想は・・・
面白かった。でもやっぱり期待しすぎてしまったのか、「ふ~ん」って感じだったかな。
何か・・・進歩があまり無いって言うか あの2人にね。
恋人同士かもしれないけどお互いに自分の事で頭いっぱい。思いやりに欠けてきてる気がしました。ちょっと 辛かったのは親友が亡くなった事かな。しかもスパイダーマンを庇って。父親の事で恨んでたんだけど誤解が解けて一緒に敵と戦うんだよね。でも・・・

こういう続きものってやっぱり最初が1番面白い

22:52  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

B’z 紅白出場?!

数週間前から耳にはしてたけど本当に出るの?!

「まさか~ 98666 出るわけ無いじゃん」
って言ったんだけど、今日になってこんな話が出てくると「本当?」と思います。

個人的に気持ちは半々。

出て欲しい気もする。年末にB’zをテレビで(生なら尚良いんだけど・・・)見られるなんて良い年越し って思うよ。
でも出なくて良い気もしたりするし・・・。

どうなのかな~。

予想は・・・「噂だけで出ない」なんだけど

23:32  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

B'z  テレビ出演決定!

B’zのテレビ出演が決定しました 

12月11日(火) 19時~

日本テレビ 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007」


多分これからも増えるね MステとかCDTVとか・・・。

ラジオの出演は結構あったんだけど私は全く聴かないのでここにも書きませんでした 聴いてる人もいっぱいいるんだろうね 気にはなるんだけど・・・。
ラジオは高校の頃 よく聴いてた位です。試験勉強しながら。音が無い世界が苦手だったので勉強中でも何かしらかけてましたね。CDやラジオ。あの時代はカセットテープだったな~・・・ 今じゃテープなんてあまり見かけないよね。我が家のも全部処分してしまいました。中には思い入れのあるのもあったんだけど、テープを聞く機械が無くて・・・ 

忘れないように 

私が一番怪しいけど 

23:29  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

『あいのり』 11/26放送

なるほど~~・・・ 

これが告白の結果の感想。

大人的な断り方でしたね。
「鉄平・・・ 大人だ・・・」と思ってしまいました。それにカッコ良く見えたし。
鉄平のリタイアも「しそうだな~」と思ったこともあったので「来たか・・・」って感じ。
ビックリしたのは茶葉のリタイア 
しかも・・・ドクターストップ  って・・・ 
心臓がどうのって言ってたけど大丈夫なの?

それにしても ねこの告白があった事を茶葉だけに知らせる辺り(みんな集めて知らせると思ってたけど)ダブル告白を狙ってた?スタッフさん、と思いましたが・・・ 

来週は3人からのスタートで新メンバー4人 

そうそう、番組が始まって「あいのりニュース」があった時、てっきり あの2人の朗報かと思ったけど・・・違いましたね 


00:15  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

続々と動画が公開!

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

来月発売のNewAlbum『ACTION』の特集が動画で公開されます 

“B'z Special - ACTION-”  

11月27日(火)正午より GayOにて


 GyaO
http://www.gyao.jp/music/

“ B'z ACTION 特集 ”

11月27日(火)より Yahoo!動画・Yahoo!ミュージックにて


 Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/

 Yahoo!ミュージック
http://magazine.music.yahoo.co.jp/

尚、GyaOでは 12月3日からスタートの “X'mas & Winter Song” 特集 でもB’zのCLIPが流れるようです

こちらも要チェックですよ 

20:00  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

寒くなりましたね。

最近は朝晩だけでなく、日中も寒くなりましたが風邪は引いてませんか?

私は変な感じですね 
薬を飲もう、とかは思うほどではないんだけど。

インフルエンザがもう流行り出してるという事で、予防接種を受けないといけないんです。子供にね。でも咳が出てたりしてるので先送り状態 その咳をどうにかしようと土曜日 病院に行ったら・・・

・・・  なんじゃ こりゃ ・・・ 

本当にビックリ。
混んでるだろうな~と覚悟はしてたものの、(この次期は予防接種で混みます)あまりにもすごくて・・・ 中に入る事も出来ないんじゃないかと思いました。これでは風邪を悪化させかねないと思ってパス 

こうやって我が家の予防接種はどんどん遅れて行くんだよね・・・

みなさん、空気が冷たくなってきました。

体には気をつけましょう。

23:11  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

『恋空』

恋空〈上〉―切ナイ恋物語恋空〈上〉―切ナイ恋物語
(2006/10)
美嘉

商品詳細を見る

恋空〈下〉―切ナイ恋物語恋空〈下〉―切ナイ恋物語
(2006/10)
美嘉

商品詳細を見る

旅立ちの唄旅立ちの唄
(2007/10/31)
Mr.Children

商品詳細を見る

話題の『恋空』を観ました。
原作は読んでません
漫画になってるのを2巻まで読みました。映画とは少し違いますね。原作に近いのはどっちだろう?最後は知らないで観たんだけど 泣けましたよ~ 
映画を見に行く前に大体見てしまうのが、観た人の評価。結構厳しい意見ばかりで、「期待しない方が良いのか?」と思って行ったんだけど感動しました 切なくて苦しい恋ですね。実話だと言うから尚 辛い・・・

 『恋空』 公式HP
http://koizora-movie.jp/index.html

 予告と主題歌のPVです。
   かんたんな あらすじも・・・。

00:17  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

『魔王』 MV その1

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
オム・テウン;チュ・ジフン;シン・ミナ

商品詳細を見る


魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る


『魔王』

どうですか?ハマって観てますか?

最後は号泣しました しばらくは頭から離れなくて何でココから浮上するか・・・と考えた事も よし、ココは『宮』のシンくんだ と思ったけど結局お友達からの思わず吹き出しちゃうお話でした

MVを観てて、なかなか良いのがあったので貼り付けます。
ジフンssiのファンの方が作ったみたいですね

1つは『魔王』 スンハのシーンを音楽に合わせたものなんだけど、この音楽、何だっけ・・・。日本の、しかもキムタクのドラマで流れたよね。何だったかな~。

もう1つは『魔王』と『宮』のシーンを集めたもの。
似たシーンを集めていて、これはなかなか良いです 
こちらは貼り付けが出来ないのでアドレスを・・・。

 MVはこちら 

22:59  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

『マイガール』 DVD発売

マイガール DVD-BOXIマイガール DVD-BOXI
(2008/02/22)
イ・ダヘ、パク・シヨン 他

商品詳細を見る


いよいよ来年、『マイガール』のDVDが発売されます

昨日の放送観ました。
切なくなってきましたね~ もうジュンギくんのファンは観てられないでしょう・・・。カットしてある分、放送では切ないのもジョンウの気持ちも半減してしまってる気がして残念だけど、それでも もう切ない
でも、でも・・・まだこれからなんだよね。これからもっと胸が痛くなって来ます。

久しぶりに吹き替えをまともに観てるな~。
と思ったら・・・『フルハウス』もしっかり観てました

今は韓ドラを見ずに国内のドラマを消化中です。
たまる たまる・・・ でもそろそろ観始める事が出来そう

22:28  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

B'z Rock Walk

昨日も書きましたが B'z が Rock Walk に手形を残しました

日本ではもちろん、

アジアでも  初  でございます

そのニュースは偶然にも昨日の朝観ましたが、夕方のニュースはノーチェック・・・

と言う事で動画を探しました。私が観たのではないけど。
昨日はヒットしなかったんだけど今探したらあったんですよ  

 見逃してしまった方は・・・

動画 追加しました (22:00現在)


20:35  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

B’z 『ACTION』 PV

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る


今日、殿堂入りのニュースを観ました

おめでとうございます!

日本一のセールスを誇るB’z.
世界では 7位 ですよ


 【米ロサンゼルス19日(日本時間20日)】2人組ロックユニット、B’zがハリウッドのギターセンターで、ロックの発展に貢献した著名人をたたえる「ハリウッド・ロック・ウォーク」殿堂入りセレモニーに出席した。日本・アジア圏のミュージシャンとして初めての快挙。ギターの松本孝弘は「感慨深いものを感じた」、ボーカルの稲葉浩志は「夢にも思わなかった」と両手を上げて喜びを爆発させた。

 B’zが世界的ロックミュージシャンと、肩ならぬ手形を並べた。

 数百本のギターが並ぶギターセンターの店頭「ハリウッド・ロック・ウォーク」でのセレモニー。エリック・クラプトン、エアロスミス、KISS、ヴァン・ヘイレン…175組の手形がズラリと並ぶ「聖地」で、司会者から「今日はジミ・ヘンドリックス、ジミー・ペイジと並ぶ日本のミュージシャンを紹介できるよ!」と紹介されると、2人は終始笑顔でB’zの名が刻まれた型に手形を押した。2週間後に完成予定だ。

 10年以上前からロスでレコーディングを行い、現在は1年間の4分の1を過ごす。通訳は立てず、ともに流ちょうな英語でスピーチ。約200人のファンのほか、殿堂入りを推薦したギタリストのスティーブ・ヴァイもお祝いに駆けつけた。

 セレモニー後にはギターセンター内で会見。稲葉は約15年前、同所でアコースティックギターを買ったことがあるそうで「こういう形で招待していただけるとは夢にも思ってなかった。音楽でコミュニケーションがとれたんだな」と振り返った。

 松本は「(手形に)力をグッと入れたときに感慨深いものを感じた。とにかく名誉なこと。(ロックは)欧米からできてきた音楽だけど、僕らも長く続けていくうちに、味みたいのも出てきて、こちらとは違うものができてきたとは思う」と20周年の自負も見せた。

 02、03年に米ツアーを行っているが稲葉は「また演奏しに来られたらうれしい」と近い将来の米本格参戦を誓った。

 ◆新曲40作連続1位 9月21日に20周年を迎えたB’z。10月に発売したシングル「SUPER LOVE SONG」はオリコン初登場1位を獲得し、連続1位記録を40作に伸ばした。続いて12月5日にはアルバム「ACTION」を発売。今回の殿堂入りでは、シングル・アルバム合わせ7605万枚の売り上げも理由に挙げられているが、まだまだ数字を伸ばしそうだ。


 来月発売のアルバムからPVを見つけました 

23:30  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

サッカー オリンピック出場決定!!!

北京オリンピック出場 おめでとう !

欲を言えば今日、勝って出場を決めて欲しかったけど(私以上に選手が思っているのでしょうけど)でも良いんです とにかく嬉しい 

オシム監督にも良い報告が出来るでしょう。

23:16  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

『あいのり』 11/19 放送

女の戦い・・・

ドロドロ ドロドロ ドロドロ ドロドロ・・・

正直・・・面白かったりして・・・

昨日のは鉄平がかわいそうに思えちゃったけど。
よく  っと態度に出なかったな、と思います。全く出てない訳ではないけどね。きっともっと若い子だったら(”子”と言う所が自分は老けた・・・と実感する瞬間だ・・・)もっと態度に出てたのかな~。

来週は告白ね

鉄平はどうするだろう

15:19  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

『フルハウス』 ビジュアルOST DVD

「フルハウス」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「フルハウス」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/11/21)
RAIN(ピ);ソン・ヘギョ;ハン・ウンジョン;キム・ソンス

商品詳細を見る

今日 手元に届きました 

でも観られません・・・   

運が良ければ夜、観れるかな~・・・

悩んでたものだけど、やっぱり手にすると嬉しいです
日本の放送を観ただけで『I think I』を知らない人でも耳に出来ますね

15:11  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

『24 SEASON Ⅶ』 予告

24‐TWENTY FOUR6(1) (竹書房文庫 TF 6-1)24‐TWENTY FOUR6(1) (竹書房文庫 TF 6-1)
(2007/08/30)
ジョエル・サーナウ/ロバート・コクラン

商品詳細を見る

小説版もあるんだね~。
今更知りました

今日 『24 SEASON Ⅵ』 を全部観終わって、早く観たいのはもちろん 

『24 SEASON Ⅶ』 でしょう。

だから・・・

『24 SEASON Ⅶ』 予告

を観ました。今までは我慢してたんです。
SEASON Ⅵ が終わってからでないと、って。

この予告、今までとは違う感じが???CTUじゃないよね?それにやっぱり SEASON Ⅶ の見所って言ったら トニー・アルメイダ よね 
はたして あのトニーなのか?そっくりさんとか?観ないと分からないけど確かにトニーよね。でも・・・なんか敵っぽくない  クロエも出てましたが子供はどうなったんだろう?気になるね~。

アメリカでの放送が来年1月からだから日本に来るのは・・・ 遠い未来ね 

 『24 SEASON Ⅶ』 予告はこちら。
  英語が訳せる方、何て言ってるの~~ 



22:58  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

『24 SEASON Ⅵ』 

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

全話観終わりました
やっぱり『24』は観出したら止まらないです

SEASON Ⅴ ではジャックに近い、信頼できる仲間が次々と死んでしまってショックと衝動の連続だったんだけど、今回も驚きでした やっぱり次々と?いいのか『24』 これで と思いましたよ。

 って事で SEASON Ⅵ ネタバレです

22:37  |  SEASON Ⅵ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『フルハウス』 ネット配信

フルハウス


『フルハウス』がネット配信されます。
今までネットで配信されるのは見た事が無いんだけど私が知らないだけかな?

 『フルハウス』 ネット配信
http://www.dramakan.com/drama/fullhouse.html

11月30日~ START!

無料ではありません。
今は予告編が視聴出来ます
その予告編、見ました。
それで 別記事で書いたんだけど ヨンジェに心を奪われてしまってるんです もともとヨンジェは大好きなんだよ。でも最近『宮』のシン皇太子にだったのよ。それがこの予告編を見ただけで・・・ ようするに、嵌るドラマには ドラマ自体の良さはもちろん、音楽・出演者にも掛かってる、と言う事でしょうか
私はやっぱり男性のカッコ良さを見てしまうけど、相手役の女の子の可愛さももちろん兼ね備えて好きになる傾向があります。
ヨンジェ&ジウン。シンくん&チェギョン。
どちらもベストカップルでしょう

『フルハウス』はこのブログ開設のきっかけになってるドラマ。
近々 某局でも放送予定らしいですね。
もっとこのドラマの良さを知って欲しいです。アジアでヒットしてるのに日本では・・・?私は『冬のソナタ』のようにヒットすると思ってけど。全く違うストーリーだけどね。

観てない方はおススメします。
絶対に損は無いと思いますよ

01:02  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『フルハウス』 公式ガイドブック

「フルハウス」公式ガイドブック「フルハウス」公式ガイドブック
(2007/11)
不明

商品詳細を見る

どうして今頃発売なのだろう・・・と考えてしまってましたが。
こうやって見ると無性に欲しくなります
もうすぐビジュアルOST DVDも届く事だし、これはやばい。買ってしまう気がする・・・。買わない自分が想像できない・・・。
それもこれも

Rain(ピ) 『フルハウス』を語る

この文が私を”買い物かごへ”クリックさせようとしてるのよ
ファン心理を突いた言葉じゃないかしら?たぶん呼んだ事がある言葉だったりするのかもしれないけど(完全オリジナルなのかな?)それでも読みたいし手元に欲しい
来年は車検と気が付いて誘惑に負けないようにしないといけないけど・・・。
自信ありませ~ん

00:46  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『宮』 LaLa TVにて一挙放送!

宮


11月26日~ LaLa TVにて  19:15~

毎日の放送らしいですね。
再放送と言った感じでしょうか?でもこれは何回放送しても視聴率は取れる気がします もし我が家で観られたら・・・きっと録画して(DVD持ってるのに)観てしまう事でしょう それだけ私は大好きなドラマなんです。
だって・・・我が家に帰ってきた『宮』を観てすっかりシンくんに心を奪われてしまってるんだから・・・ 
しかも 
『宮1.5』(11月25日23時30分)、LaLa TVオリジナル『密着! ジョンフンDX』(11月24日20時30分)など、関連番組も放送

これは・・・!観たい!観たいぞーーー!!!
『宮 1.5』 はともかく もう1つのは観たいです

でも・・・でもね、今ちょっと『フルハウス』のヨンジェにも奪われてるのよ
それは別記事で・・・。

まだ『宮』を観てない人はこの機会を逃してはなりませんよ 
 
00:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『LOST シーズン1』 GyaOにて配信中

LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
(2006/08/02)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る

・・・知らなかった・・・。
『LOST』もGyaOで配信してます。もうすぐシーズン3がレンタルされるから?
観よう観ようと思ってなかなか手が付けられなかった『LOST』なんだけど今年、縁あって観る事が出来たんですよ シーズン2まで一気に観させていただきました。面白かったです。
『24』にはすっかりハマってますが、まだまだ話の終わってない、謎が残ってる『LOST』も気になるところ・・・。ただ・・・早く現在の話を進めて欲しいな~と思いましたが

まだ観てなくて興味がある方はこの機会にどうでしょう?
無料だし・・・。でもね、きっと止められないですよ それだけ覚悟しましょう

 GyaO
http://www.gyao.jp/drama/lost/

00:20  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

『私の名前はキム・サムスン』 Gyaoにて配信

私の名前はキム・サムスン

『私の名前はキム・サムスン』がGyaOにて無料配信中です

 GyaO
http://www.gyao.jp/drama/

公式HP(韓国)のを見てたらドラマ自体を見たくなってしまいました。
来月発売されるビジュアルOST DVDも悩んでる所だったのでこっちは尚更欲しくなっちゃうし・・・ 参ってます
それにしても・・・ヒョンビンくんは若いですね~ 
『雪の女王』と比べるとやっぱり若さを感じます。『アイルランド』はそんなに思わなかったけど。やっぱりワイルドな役だったからかな?少しだけ・・・。
それに それなりの年数があるのか・・・。たかが数年。されど数年・・・。自分もそうなのかと思うと恐ろしいぞ・・・落ち込み

22:54  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

『犬とオオカミの時間』 来月から放送

犬とオオカミの時間

12月1日~ Mnet にて・・・

 
イ・ジュンギ主演のMBCドラマ『犬とオオカミの時間』が、来月から日本のスカイパーフェクTVチャンネルMnetで放映される。
 
来月1日の午後11時45分から第1話を放映した後、3日からは毎週月~金曜の午後1時半から2~16話を一挙放映する。また、大みそかの午後6時から元日午後12時40分にかけ、ノンストップで全編を再放映する予定だ。

『犬とオオカミの時間』は国際麻薬組織と特殊捜査隊の対決を描いたドラマで、韓国では7月から9月にかけ放映された。イ・ジュンギは国家情報院(NIS)要員で出演、カリスマ性あふれる演技とアクションを見せている。


初回と2回目(第2話)は時間が違うので注意して下さいね。
それにしてもすごい放送ですね 再放送は年越しですよ

このドラマではジュンギくん、すっかり男っぽくなってしまって
・・・”しまって”と言うのは語弊がある?!中性的な感じがなくなってる気がします。元々本人はとっても男っぽいみたいですが、どうしても『王の男』のイメージがありますね。『マイガール』ではプレイボーイの役でしたが、男っぽいけど”綺麗な男性”だったよね。でもこのドラマではイメージが変わった気がします。
本編は観てないので分からないけど、写真とかを見てるとそんな気がします
それはそれで・・・ 尚更 このドラマを観てみたい

最近は結構日本での放送が早いですね。
それなのに・・・『このろくでなしの愛』の放送はなぜない???と不思議に思います。放映権が高額とか?著作権的なもので引っかかる事が多いとか?
そう言うのは全く分からないけど。いつか放送される日があるのだろうか、と たった今 思ってしまったので
これは私の心の叫びね

22:26  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

視聴スタート!

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

来月発売のNEW ALBUM 『ACTION』 の視聴がスタートしましたね
全曲ではないけど。ラジオは全く聞かないので 視聴は大歓迎です

それと着うたの先行配信もスタートします。
11/19~ 「ONE ON ONE」 「オレとオマエの新しい季節」 
この2曲が配信されます。B’z公式HPで視聴も出来ます。
とりあえず、みたいで他の曲も随時配信予定だとか・・・
ちなみに・・・私の携帯は 『FRICTION』 が着うたになってます
でも 『HAPPY BIRTHDAY』 に戻そうか悩んでたんだけど・・・。来月のアルバムを聞いてから考えよう・・・。

それともう1つ
今日は来年の LIVE-GYM 先行予約の発表ですよね。
 は来ましたか?確認しましたか?希望通りだった???
私は・・・     
第一希望でした。第一希望が取れるなんて久しぶりかもしれません
LIVEはまだまだ先なんだけど 嬉しい

まずはアルバムを堪能しよう

発売までもう少し 

20:46  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

『魔王』 第19話~第20話(最終話)

魔王

これはちょっと・・・
全話見ました。言葉がありませんsc07
はたしてそれで良かったんだろうか・・・。

 『魔王』 第19話~第20話(最終話)はこちら

22:17  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

シン と スンハ

宮

魔王

『魔王』全話観終わりました。(近々レビューはUPします)
観終わって、ちょうど旅に出ていた『宮』が帰って来たので良いところだけを観てる真っ最中な私 で、やっぱり シンくんは良い!  と、まさに惚れ直し中であります

『魔王』の頭が良くて冷静なスンハ

『宮』の不器用なシン


どちらがタイプ?なんて考えると、私はやっぱり シンくん なんです
スンハももちろん好きなんだけど、やっぱりドラマも『宮』の方がハマッたと言うのもあるだろうし、恋愛色の濃い『宮』の方がキュンと来る事が多かったのかもしれないですね。

2人は全く違う人間。そんな2人を演じたチュ・ジフンssiの次回作には期待がいっぱい 今は映画の撮影かしら?
『魔王』のチュ・ジフンssiは細い!改めて『宮』を観て感じました。それに大人の雰囲気です スンハを観た後にシンくんを観ると安心したりして・・・ 「もう良いんだよ~」とか思って。スンハの世界が抜けてないらしい

良いトコ取りで観てるのも20話まで来ちゃいました。
これまた良いところ 
実は私、2日ほど前から腰痛が悪化して昨日は本当に辛かったんです 今回は早々に病院に行ったので今朝は何とかだったけど、まだまだ同じ体制でいると厳しい・・・。そんな私を座らせてDVDに釘付けにさせたシンくんはすごい 「おっと・・・もう寝なければ・・・」と思って腰を浮かせた私の腰に激痛が走ったのは言うまでもありませんが・・・。それでも今日、これからまたシンくんに・・・ 20話まで来てしまった以上、ここで止められないでしょう
でもみなさん、腰は大事です。いたわりましょうね

23:55  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

『魔王』 第17話~第18話

魔王

泣いちゃったよ~ まだ2話も残ってるのにここで泣けてしまうとは・・・。
あまりにも2人がかわいそうで切なくて・・・。もう戻れなくなってるから身動き取れなくなってる感じがします ヘインもね~。辛い所でしょう。

第18話~第19話は   の力を感じました。ここまで人を愛するのは幸せであり、残酷な事でもありますね。

 『魔王』 第18話~第19話はこちら

23:59  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

『魔王』 第15話~第16話

魔王

↑の写真は、スンハの兄の家族との写真。スンハの兄と言っても、兄弟のように育ったたのか慕っていたのか・・・。ドラマの中ではなかなか見られないスンハの笑顔です これには惚れちゃう

『魔王』の話はかなり盛り上がって来ました
オスもスンハの正体に気が付いたしヘインも。クァンドゥがスンハの事を知ったらショックを受けるだろうな~と思うよ。今までの捜査状況を話してた訳だし。でもそれがスンハの行動に影響してたとは思えないけどね。

 『魔王』 第15話~第16話はこちら

23:46  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

『エア・シティ』 地上波放送

エア・シティ

2008年1月10日 テレビ東京

毎週木曜日 PM12:30~


現在WOWOWで放送中のジウ姫主演『エア・シティ』が来年から地上波放送されます。この枠は今 『マイガール』を放送中。
・・・ てっきり『コーヒープリンス1号店』が放送すると信じていたのに・・・。ちょい残念。って事は、そのドラマはどこで?深夜?等などいろいろ考えちゃってます。
さすがのウネssiやコン・ユくんもジウ姫には叶わなかったか?!なんてね。

とりあえず、韓ドラの枠が消えてない事を1番喜ぶとしよう

19:13  |  エア・シティ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
