2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

『コーヒープリンス1号店』 来年から放送

コーヒープリンス1号店

話題になった コン・ユssi ユン・ウネssi 主演のドラマ『コーヒープリンス1号店』が来年からテレビ東京で放送されるらしいですね 地上波放送です。時間とかは分からないんだけどもしかしたら今『マイガール』を放送してる枠かな?と思いますが・・・。
深夜放送だと字幕の可能性があるけど、昼間だと間違いなく吹き替えですね それでも観たかったドラマなので今の所観る気満々です 

21:12  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

Rain LIVE!

RAIN


 「ワールドスター」Rainがソロコンサートとしては10カ月ぶりに韓国のファンの前に姿を現した。

Rainは27日午後7時、大邱ワールドカップ・スタジアムで行われた「Rain Concert」で情熱的なステージを披露した。

今回のコンサートは「2011年世界陸上選手権」の大邱招致成功を祝うと同時に、「慶尚北道訪問の年」に指定された2007年を記念するため大邱市の招待で実現したもの。

この日はステージ・映像・照明・音響だけでなく、コンサートのコンセプトもRainのワールドツアー時とほぼ同様に行われ、注目を浴びた。


この記事の見出しを見た時に、ついつい私の願望が・・・

RAIN WORLD TOUR in 東京ドーム DVD化

あくまでも↑ 私の願望  ですよ

そう思ってドキッとしながら観ちゃいました。まぁ すぐに「違う違う。テグね。そうだったわ」と現実に戻されましたjumee☆Feel Depressed4 最近RainくんのDVD・雑誌を観たので余計にそう思ってしまったのかもしれませんね。それにドームのDVD化は発売するらしいと聞いてたので。

本当に出ないかな~。具体的な話を聞きたいわ

22:27  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

すごいかも・・・

太王四神記

映画館???と思わなかった?


ペ・ヨンジュン主演のMBCドラマ『太王四神記』が、日本全域の映画館で6か月間にわたり上映される。同ドラマの制作会社が29日に明らかにした。投資・配給の<SSD>が、日本の東映系映画館<ティ・ジョイ>と30日に記者会見を行う。
 
同ドラマは全24話で、2話分をまとめて2週間ずつ、全12回・6か月間の上映を行う。新宿バルト9など<ティ・ジョイ>系列の全国の映画館で上映の予定で、具体的な封切り日や回数などは上映館側と協議中だ。

ドラマとして制作された映像物全編が放映終了後に映画館で封切られるのは、韓国はもちろんアジア圏でも前例のないことだ。同ドラマが企画段階から海外進出を念頭に置き、5.1チャンネル、ハイビジョンカメラで撮影し、CG(コンピュータグラフィックス)処理を活用していることが海外でも高く評価されているためといえる。

『太王四神記』は12月3日からNHKのBSハイビジョンで放映し、来年末ごろには地上波でも放送される。関連漫画、DVD、メイキングブック、モバイル小説なども相次ぎ発売される予定だ。


何かすごい事になってる気がする・・・ 映画館でドラマ???ヨン様人気もここまで来たか・・・。でもきっとヒットするんだろうね。私はテレビで良いや。でも地上波は来年末汗; 先は長いな~。1年以上先って事か。

22:17  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

ビックリ?!

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る


RUNRUN
(1992/10/28)
B’z

商品詳細を見る


いつものように(いやいや・・・たまになんだけどね)動画を見てたら面白いのを見つけました。結構今更的なのかも知れないけど私は初めて観たので
数年前の陣内智則氏がインタビューした相手が稲葉さんのお父様だったと言う・・・。その時の陣内氏の反応が良い そりゃ驚くって 他にもいっぱい観ました。懐かしいのもあって暫くPCに釘付けでした。

↓に貼り付けた動画の中で出てくる曲『月光』は↑でも紹介してる『RUN』と言うアルバムに入ってます。私も大好きな曲ですよ~~ よくカラオケで歌ったわ 『RUN』ってもう15年前のアルバムなのね  それに一番驚いたよ。そんなに前なの~~って

 動画はこちら 

22:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

『太王四神記』

太王四神記

日本でも大注目されてるドラマ『太王四神記』もうすぐ日本でも放送されますね。
さすが・・・ぺ・ヨンジュンssiの主演だけあって日本での放送も早い!
しかーーし!!!またもや地上波放送は・・・

12月3日~ 毎週月曜日 PM10:00~ 衛星ハイビジョン(字幕)

’08 4月~ BS2にて吹き替えで放送 


話題作は観たくなるんだけど・・・。まぁ気長に待ちます。

さて・・・
気になると言うか、「へぇ~」と思った記事がありましたね。

MBCの大型ファンタジー時代劇『太王四神記』が、高句麗(コグリョ、B.C.37~A.D.668)時代の王権をめぐる争いを描いているが、Rain(ピ)やソン・イルグクなどトップスターが同ドラマへの出演を断っていたことが分かった。

ペ・ヨンジュンがタムドク(広開土大王)役にキャスティングされた後、相手役としてRain、ソン・イルグクなどにオファーがあったとのこと。企画の段階では、タムドクのライバルは、百済(ペクジェ、B.C.18~A.D.660)の阿シン王で、高句麗と百済の王が真の帝王をめぐり競合する、というあらすじだった。

しかし、Rainとソン・イルグクのキャスティングが実現せず、撮影が遅れるなどの事情のため、タムドクとヨノゲが高句麗の王位を争う構図に縮小された。そして、高句麗の王位をめぐる対決を描くことが決まり、その恩恵を受けたユン・テヨンが急浮上。ユン・テヨンがライバル役に決まった後、関係者らは「アンバランスなのでは」と懸念したりもした。しかし、ユン・テヨンは強いカリスマで“軟らかい帝王”ペ・ヨンジュンとは異なる魅力をアピールし、ドラマの人気を支えている。


Rainくんがね~。これって・・・要は準主役みたいな役?よくドラマの内容は知らないんだけど・・・ もし、ヨン様の役で話が来たら???変わってたかな?なんて思いますが。だってRainくんもソン・イルグクssiも主役出来るでしょう。
観てみたい気もするけどね。Rainくんのこういうドラマ

 『太王四神記』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/legend/index.html

 『太王四神記』 公式HP(日本)
http://www.nifty.com/taiousijinki/

08:24  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

『ACTION』

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

ジャケ写公開 跳んでますね~

12月5日 発売

B'z NEW ALBUM 『ACTION』


予約は済んだ?私はバッチリ
アメリカドラマ『OC』の主題歌もこのアルバムに入ってます

主題歌でなくエンディングね

00:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

わ~~い ♪

RAIN(ピ)/ ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~RAIN(ピ)/ ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~
(2007/10/26)
RAIN ピ

商品詳細を見る


K・BOom (ブーム) 2007年 12月号 [雑誌]K・BOom (ブーム) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る

今日届きました
出費は痛いけど嬉しい もうドッキドキ
DVDはまだ観てません。本は とりあえず写真だけしっかり見ました
今日は 夢に出てくるかな。寝るまで見つめてみよう 許される限り・・・

22:03  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

『医龍 2』 やっと・・・

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
(2006/10/27)
乃木坂太郎、小池徹平 他

商品詳細を見る

やっと・・・やっと観始めました汗; 見応えのある初回でしたね~。こんな事は実際ないだろうって言う 手術・手術・手術でしたね  それに手術中、話しかけられたら集中できないんじゃ?何て思ったりして。

ドラマは面白かったです 前に放送されたときも面白くて楽しみだったドラマだけど、今回も楽しみになってます。2話目も近い内に観たい!観たいのはいっぱいあるんだけど時間が足りない 何か良い方法はないものですかね~。やっぱりダイレクトに、放送中に観るのが1番か。分かってるんだけど。ちなみに『医龍 2』の時間は『ジョシデカ』と重なってますね。こちらは先週、ダイレクトに見ました。面白かった。

『ジョシデカ』にはリュ・シウォンssiが出てます。
先週のシウォンssiを見る泉ピン子さんの目 あれは本気でウットリしてる目だったと私は思う・・・

17:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

『魔王』 第3話~第4話

魔王

いよいよ4話まで・・・。
スンハがオスに対する嫌悪感と言うか憎しみを感じました。ヘインに対してはそんな感情はないみたいに見えます。ヘインはどちらかと言うと・・・スンハに惹かれてる?まだそう言った感情は分かりにくいですね オスがヘインに対して好意を持ち始めた気がするのは分かるんだけど。

まだまだ序盤の3・4話です

 『魔王』 第3話~第4話はこちら 

11:16  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

『4400 SEASON Ⅲ』 もうすぐレンタルスタート

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス
(2007/12/19)
ジョエル・グレッチ.ジャクリーン・マッケンジー.マハーシャラルハズバズ・アリ.パトリック・フリューガー.メガリン・エキカンウォーク.コンチータ・キャンベル.サマンサ・フェリス.カリーナ・ロンバード

商品詳細を見る

『4400 SEASON Ⅲ』のレンタルがもうすぐスタートします
正直、『24 SEASON Ⅵ』の事で頭がいっぱいだったので『4400』はノーマークでしたが・・・ 聞いてしまうと借りたくなりますね~。すでにWOWOWでは放送済み。・・・でしたよね。今は再放送?

この SEASON Ⅲ には くりぃむしちゅーが出てます。端役だけど。って言うか・・・通りすがりの通行人?よ~く画面の後ろを見ないと分からないかもしれないね。とは言っても組織の人間。前にテレビでその様子を放送してました。それを見る限り・・・完全にエキストラよね。当然か。でもそれを見つける楽しみも隠されてるって事よね

11月は『24 SEASON Ⅵ』はもちろん、観なくちゃいけないという使命があるんだけど、『4400 SEASON Ⅲ』にも手を染めてしまうかも

22:40  |  SEASON Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

『ソドンヨ』 DVD発売

ソドンヨ

薯童搖[ソドンヨ]BOX I薯童搖[ソドンヨ]BOX I
(2008/02/06)
チョ・ヒョンジェ

商品詳細を見る

BOX1ですが発売されますね
話は長いけど私は好きです 途中からは先が気になって観てましたよ。主演のチョ・ヒョンジェssiがカッコ良くて頭の良い、憧れずにはいられない”王”です 相手役のイ・ボヨンssiは『ラストダンスは私と一緒に』の時のイメージが強かったけど、このドラマで印象はです やっぱり頭の良い、自分をしっかり持ってる姫の役でとっても綺麗でした。

近々 衛星劇場で放送です。
観てない方はおススメします。是非・・・

 発売日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX1 2008年2月6日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX2 2008年3月5日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX3 2008年4月2日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX4 2008年5月9日



22:22  |  ソドンヨ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

いい恋を ♪

RAIN



歌手Rain(26)が「そろそろ恋をしてみたい」と語り、注目された。Rainは、21日から改編されたケーブルテレビMnetの番組<ワイド芸能ニュース>の<スペシャルインタビューコーナー>に、最初のゲストとして出演し、こうした気持ちを打ち明けた。

司会者のイ・ギサンが「スキャンダルもなかったようだが」と話すと「暗々裏にスキャンダルが多かった。授賞式やドラマの撮影地などで、誰かとしばらくの間一緒にいるだけでも取りざたされた」とし笑った。ワールドツアーについては「東洋人の限界を感じた。この次はさらに成長しているだろう。私にとっては成熟する機会だった。扉が開くまでノックし続ける考えだ」とした。

Rainは、米国に進出する過程に関連「実力とは関係のない人種差別が、目に見えない形で働いた。最も好きな古事故事が“水滴穿石(水滴りて石をうがつ、との意)”だが、米国に進出する過程が、水滴穿石そのものだった」と話した。インタビューした内容は、22日午後5時に放送される。


ちょっとドキッとした言葉「そろそろ恋をしてみたい」
そうか~。当然の事ながら・・・。
Rainくん、是非 良い恋をしてね と私は伝えたい
良い恋をしてると 良い歌も良い演技も出来ると思うしね。

ん~。やっぱり世界の壁は厚いよね
でも努力をする人 Rainくんはきっとその壁を崩す日が来るでしょう。それを後押しするファンもいっぱいいるんだし。どうか、いろいろな事に潰されず、アジアの至宝を超えて世界の至宝 Rainになって欲しいですね

ファイティン!

20:21  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

葛根湯 CM

魔女ユヒ

『宮』で皇太子だったJohn-Hoon。
日本でCMに出演中ですね。
このニュースを見た時、楽しみだな~と思ってました。でも正直最近まで忘れてました CMが流れ出したのは最近?それとも私が最近見ただけ?何にしてもこのCMが流れると手が止まります 『宮』ではシンくん派でユルくん派じゃなかったんだけどな。

でも、今 私も体調が良くないので「私も治して欲しい・・・」と思いながら見てしまってます

 CMはこちら 
   インタビュー(日本語訳付き)も合わせてどうぞ 


00:08  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

来日中のチュ・ジフンssi

チュ・ジフン

写真集発売や日本のファンクラブ発足やらで来日してますね
今 私の中で旬な人なので「会いた~い」とか思うけど・・・。
なぜ・・・なぜ髪がうねってるのか・・・ 私は普通が良いな~なんて思ったりして・・・。これはRainくんの あの前髪に匹敵するほど心に衝撃を受けてしまいました
やっぱりドラマのイメージて強いのね・・・。

サイン会に行った方の反応は(髪ではなく)とっても良くて、その人の良さは笑顔に出て来ますね。『宮 1.5』での彼の自然の笑顔はとっても素敵です


23:39  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

最近・・・(?_?)

RAIN Dreamに遊びに来て下さってありがとうございます
毎日の更新は無理ですが、マイペースに楽しみながらやってます

最近、このブログに不具合が多く感じるのは私だけでしょうか?みなさんは大丈夫ですか?
さっきまでもそうだったんだけど、ココは新しく書いた記事の順番に表示されるようになってます。(ココだけでなく普通そうかな)でもさっきまで、何故か「日記・ひとり言」のカテゴリーのみが表示され、TOPにはこのブログを開設した時の記事が出てきました いや~ 我ながらビックリ
右に記事とコメントを残して下さった方の名前が出たりするんだけど、そこはなぜか全部の記事の件名がズラ~~っと・・・ なんじゃこりゃ!と思って何回も更新して新しく出すんだけどダメだし、立ち上げから始めてもダメで・・・。訳分からん・・・と思ってます
結局 今は管理画面からもう一度設定を確認して、何も変えてないけど変更してもう1度開いてみました。そうしたら直ってました

こう言った事、みなさんもありますか?
ご迷惑お掛けします でも私には何が何だか分からずなので・・・。 懲りずにいろいろやってみて下さいね。

00:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

チュ・ジフン 映画に・・・

魔王

今、私の中で2番目に旬なチュ・ジフンssiが映画に出演するようです
しかも・・・日本の漫画が原作の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』です。
これって・・・漫画が原作だったのね 日本でもドラマ化されてたよね。これは観てました。タッキーが主役で・・・。結構面白かったです。
チュ・ジフンssiが演じるのはお店のオーナー役だという事なので、椎名さんの役ね 原作は知らないので何とも言えないけど・・・。タッキーのドラマのイメージ そのままの私にはオーナー役、若いな・・・と思ったんだけど。どうでしょうか?


映画『少女たちの遺言』『私の生涯で最も美しい一週間(原題)』で知られるミン・ギュドン監督の新作『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』にドラマ「宮~Love in palace」のチュ・ジフン、「コーヒープリンス1号店」のキム・ジェウクら若手俳優4人が主演する。制作会社「映画社家」が17日に明らかにした。

 『アンティーク…』は日本のよしながふみの漫画を原作にした作品。チュ・ジフンは話術が達者で抜群の営業力を誇る洋菓子店「アンティーク」のオーナー、ジンヒョクを、キム・ジェウクは天才的なパティシエ、ソヌを演じる。いずれも今作がスクリーンデビューとなる。

 また、映画『いいじゃないか(家)』『僕らに明日はない』(ともに原題)で注目されたユ・アインが元ボクサーのパティシエ見習いギボムを、モデル出身でドラマ「犬とオオカミの時間」に出演した新人チェ・ジホがジンヒョクのボディガード、スヨンを演じる。

 『アンティーク…』はアンティークショップを改装した洋菓子店を舞台に、4人の男性が繰り広げる愛と友情の物語。今月末にクランクインし、来年前半に公開予定。


日本でも公開されるかな?

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOXアンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX
(2002/03/20)
滝沢秀明、椎名桔平 他

商品詳細を見る


00:45  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

見つけられた?

RAIN

ソロデビューする前のRAINくんの動画(MV)です

どれがRAINくんか・・・見つけられた?
それにしても若い!幼い!でも愛らしさはかわらず
曲もアイドルだね まるでジャニーズを見てるようだよ。

ちなみに・・・↑の写真は2年前のRAINくん。やっぱり若い。”男の子”だね 今は”男性”です。色気が出てきたのね~

 MVはこちら

00:23  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

ユリン と ジョンウ

マイガール

MVをいろいろ見ていたら見つけました。
ユリンとジョンウ(イ・ダヘちゃんとイ・ジュンギくん)の2人のシーンを集めたMVです。
観れば観るほど・・・ジョンウって良い奴 それだけにジョンウの最終話でのセリフが頭から抜けません。
このMV、ジョンウの切ないシーンもあるけど基本的に楽しいシーン、泣いてないシーンって言うか・・・笑ってるシーンが多いですよ

もう1つ・・・
ジュンギくんのダンス ドラマでは観れない姿ですね。軽い身のこなしで中々です この動画を録った方がジュンギくんのファンなのが良く分かりますよ。だって・・・ジュンギくんしか録ってないもの

 MVはこちら

22:47  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

『マイガール』 MV

マイガール

『マイガール』 日本盤OST 発売 を記念して・・・

MVです
どれも良いですよ 
1・2曲目は ジョンウ(ジュンギくんの)切ないシーンが多いんだけど・・・。でもそれもまた良い感じ。MVって主演の2人を中心って言うのが多い中、結構良い感じです。ジュンギくんファンには切なさを増して苦しいMVなのかもしれないけど・・・
3曲目は曲に合って楽しいシーンが多いです。最後の方は切ないのもあるんだけど。

 MVはこちら

22:33  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

『マイガール』 日本盤OST発売!

マイガール

ついに・・・ついに        
『マイガール』のOSTが日本盤として発売されます!
このOSTは『フルハウス』の次に探しまくったOSTなんですよね~ それ位このドラマは大好きでハマってました。地上波放送もしっかり観てます

『マイガール』 日本盤 OST

2007年 12月12日 発売 !!!


【収録曲】
・初めから/ヨヌ
・Never Say Good Bye/マリオ&ネスティ
・三十回くらい/Kyo
・Alone/イム・ジェワン
・鮫を愛した人魚/チョ・グァヌ
・いつも/木の自転車
・My Girl/パク・ヨンソク
・愛は大変そうだ/イ・ジス
・Alone(女Ver)/KARA
・鮫を愛した人魚(女Ver)/パク・ヒギョン
・Happy Happy/ソン・ボラム
・愛が退屈


持ってるんだけど・・・。悩んじゃうのよね~。日本語の訳が付いてるし音楽も好きだし ここ最近、ビジュアルOSTの発売もあったりして「助けて~」って感じですよ 嬉しい悲鳴なんだけど悩んじゃう・・・。
韓国版と同じかな?

なんにしても・・・
ドラマもかなりおススメだけどOSTもおススメです

 詳しくは・・・
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=6&category2=&page=1&id=2305

 『マイガール』 公式HP(日本)
http://hanryu.excite.co.jp/mygirl/
こちらのHP、壁紙はもちろん スクリーンセイバーもDL出来るんですね

21:32  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

今日の『マイガール』 

マイガール

もう 第7話なんですね!
さすがに大好きなドラマだけについつい観ちゃってますが・・・。
ユリンの可愛さが出ていて良いですね ただ・・・当然の事ながらカットが多いので、今 ユリンがゴンチャンを好きな事に気がついて苦しんでるんだけど、地上波を見てる限り 「いつのまに?!」って感じが・・・ 前に観た時から結構時間は経ってるから何がカットされてるか ハッキリは分からないんだけどね

今日観てて、「あ、ない・・・」と思ったのは、ゴンチャンがユリンにあげるプレゼントをセヒョンが見つけて自分へのプレゼントだって思うシーンがあったんだけど、今日の放送では(第6話のシーンだったかもしれないけど)でした。いつか出てくるであろう、セヒョンがそのプレゼントはユリンに渡したって分かる時の嫉妬が今回 放送されなかっただけで半減する気がしますが・・・。怒るシーンもなければどうでも良い事になっちゃうんだけどね
そういえば・・・。あの「星をあげましょう」も???だったね。田舎でのカラオケのシーンをされてしまってたのが残念。

さてさて・・・
第7話って事は話も折り返しなんだよね。今日のラスト、ゴンチャンのつぶやくシーンは印象的 ドキッとしちゃいます
ジョンウも切なくなってきたし・・・。
カットが多い~ なんて言いながらも やめられない止められない・・・汗;

23:23  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

ロッテ免税店 CF

RAIN

ロッテ免税店のCF。

日本語字幕付

 動画はこちら

22:26  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

『このろくでなしの愛』 MV

このろくでなしの愛

今レビューの途中ですが・・・。
良いMVを2つ、見つけました

1つは主題歌のMV。日本語字幕付です
2つ目は尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』に合わせたMVです。結構良いですよ

ボックが日本に来る日(放送)があるのだろうか・・・。

 MVはこちら 

20:01  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ジウ姫 来日

エア・シティ

日本でも名前の知られてる、チェ・ジウssiが来日しましたね
今月から放送するドラマのプロモーションです。

『エア・シティ』 
WOWOW 10月26日 PM8:00~ スタート


日本の韓流ブーム 火付け役の新ドラマの放送は早いですね
でもWOWOWじゃぁ・・・また私は観れませんね


チェ・ジウは、日本放映を控えた最新ドラマ『エア・シティ』のプロモーションのため、14日に日本に到着。本日15日、東京・恵比寿ガーデンルーム・恵比寿ガーデンホールにて記者会見を行った。

この日、チェ・ジウは集まった報道陣を前に、「こんなにたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます」と感激の面持ち。「男性に頼る女性像ではなくて、自立している、堂々とした女性像に惹かれて選びました」「第1話の、上司を問い詰めるシーンは痛快でした」と出演の感想を語り、「久しぶりに新しい作品でご挨拶できるのは嬉しい。皆さん応援して、楽しんでください」とドラマをアピールした。

今年5月から韓国・MBCで放映されたドラマ『エア・シティ』は、『天国の階段』以来4年ぶりとなったチェ・ジウのドラマ復帰作。ソウル・仁川国際空港の全面的な協力のもと、60億ウォン(約7.5億円)の制作費が投じられた超大作ドラマで、密輸やパスポート偽造などから空港を守るべく奮闘する人間模様を描く。


観たいな~。4年ぶりのドラマなんですね。って言うか 『天国の階段』がそんなに前になるんですね。

先日、「さんまのまんま」を観ました。素顔のジウ姫はかわいらしかったです 身長ありますよね。初めて彼女の声を聞いた時はハスキーな声で意外な感じをがしました。
チェ・ジウssiのドラマだったら地上波でも放送して欲しかった・・・。でもきっと吹き替えよね。WOWOWは字幕?
考えてみたら、地上波しか観れない我が家って・・・時代に乗り遅れてる???

 『エア・シティ』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/aircity/

 『エア・シティ』 公式HP(WOWOW)
http://www.wowow.co.jp/drama/aircity/

23:05  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

『ガリレオ』 今日からスタート!

話題の?新月9ドラマ『ガリレオ』が今日から始まりましたね

今クールで期待していたドラマの1つです。
面白かったです ミステリー的な話で、事件を解決して行くんだけど毎回 犯人がゲストみたいですね。それも楽しみかも

主演の福山雅治氏。カッコ良いですね~ 本当に良い男だと思います。ドラマは4年ぶりだとか。前は恋愛ドラマに出てたけど、今回はちょっと違いますね。まぁ、最終的には柴崎コウと・・・かもしれないけど。

今日の”ゲスト出演”は唐沢さんでしたね。これがまた初回で良かったのかもしれないですね。やっぱり引き込まれますから。来週は誰 北陽のあぶちゃんかな?

最近、HDD内蔵のDVDを買ったので今クール、今の所 観てます 録画してまだ観てないのもあるんだけど とりあえず初回は結構おさえて観てるけど、最後まで観るのはどれか・・・。年末、私はココになんて書くんでしょうね

 『ガリレオ』 公式HP

http://wwwz.fujitv.co.jp/galileo/index.html

22:30  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

またまた再放送

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
(2007/08/22)
木村拓哉

商品詳細を見る

今日から再放送してます。
キムタク、私は結構好きでドラマは観ます。『HERO』ももちろん!観ました
映画はまだ観てませんが 観たいんだけどね~。結局DVDで観る事になりそうです。

『HERO』は映画の公開に合わせて再放送してましたよね。で、また?って感じです。そう思っても観てる私は・・・テレビ局の思惑にハマってますね

16:19  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

『このろくでなしの愛』 第7話~第8話

このろくでなしの愛

第6話の最後でボコボコにされてしまったボック ウンソクが来て彼女を守ろうと自分が盾になってさらに・・・ ミングの入院費の為とは言え・・・。
そう言えば・・・。タジョンとミスクがウンソクから写真をネタに受け取ったお金は まだ払ってないのかな?確か治療費の為だったよね。ボックはこの事を知らないんだよね。

第7話~2人が
そして・・・ボックの行動は???

 『このろくでなしの愛』 第7話~第8話はこちら 

15:56  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

B'z LIVE-GYM 優先予約!

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

今日 会報が届きました
始まりましたね!LIVEーGYMの優先予約が
でも・・・でも

『B'z LIVE-GYM 2008 ACTION』 と 『B'z LIVE-GYM -Pleasure 2008-』 の

全66公演で 1公演しか取れないなんて   マジですか 落ち込み sc07 jumee☆Feel Depressed4

ACTIONPieasure、どちらも行きたい~~
毎度の事ながら本当に残念です。

どうか・・・上手く友達と取れますように

15:17  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

『私の名前はキム・サムスン』 ビジュアルOST DVD 発売

私の名前はキム・サムスン

またまた悩む情報・・・

『私の名前はキム・サムスン』 ビジュアルOST DVD 

12月21日 発売

これは悩む!正直、メチャメチャ悩みます どうしたもんかと・・・。
このドラマも大好きなんですよね。
ヒョンビンくんの出世作?よね。キム・ソナssiも最近、映画を撮り始めた(出演決定?)ようで活動再開ですね。このドラマの体型の事で対人恐怖症になった、って言う記事を最近読みました。みんなが体を見てる気がした、と言ってましたね。
俳優業は女性も男性も役柄で体型・髪型変えますよね。嫌な時もあるんじゃないかと思うんだけど・・・。プロ根性ですね。

これは 悩むわ・・・

 詳しくはこちら
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=1&category2=&id=2313

17:43  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

『君はどの星から来たの?』 OST発売へ

君はどの星から来たの?

日本盤オリジナル・サウンド・トラック“君はどの星から来たの”~フォトブック・エディション~(DVD付)日本盤オリジナル・サウンド・トラック“君はどの星から来たの”~フォトブック・エディション~(DVD付)
(2007/10/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

OSTが発売されますね。
悩むな~。このドラマの音楽、好きなんですよ


人気俳優キム・レウォンと、韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のチョン・リョウォンが共演したドラマ『君はどの星から来たの』。日本放映も好評な同ドラマの、日本盤オリジナル・サウンドトラックが発売される。

同CDには、俳優イ・ジェファンが日本語で歌った日本盤ボーナストラック『Still Loving You』を含む総17曲を収録。付属のDVDには、このサントラのために撮影されたキム・レウォンのインタビュー、メイキング、ミュージックビデオ、フォト集など、約34分にも及ぶ特典映像が収められている。10月14日発売。


↓これがジャケ写かな。
君はどの星から来たの?


価格も意地が悪くなくて(笑)本当に悩んじゃう。レンタルは(近所の)絶対にないし もっと良い時間帯に放送して欲しいな、って言うのが韓ドラなんだよね。『フルハウス』『マイガール』『宮』は非情にもったいない気がしてなりません。
思い切ってゴールデン・・・無理か・・・
でも本当にもったいないです。
『君はどの星から来たの?』なんて9月の放送分は結構メチャメチャだったでしょう。最終回をウッカリ、なんて人もいたんじゃないかと思うと・・・涙

17:27  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
