2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

RAIN(ピ) 撮影を終えて帰国

RAIN

今日、Rainくんが帰国したようです!(するようです?)
撮影中は やっぱりなかなかコメントが取れないながらも何枚かの写真をUPしてくれましたね。これからは いろいろ話してくれるのかな もしかして冒険王に!? なんて勝手な想像をほんの少し、してみたりもしましたが・・・ ま、なかったですね


俳優で歌手のRain(本名:チョン・ジフン/25)が映画の撮影を終えて、ドイツ・ベルリンから帰国する。

Rain側は31日「ウォシャウスキー兄弟の映画『スピードレーサー』の撮影で、ドイツ・ベルリンに滞在していたRainが、2か月半ぶりのきょう午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国する」と伝えた。続いて「27日に帰国の予定だったが、Rainの演技に満足した監督の要求で撮影シーンが増え、帰国がやや遅れた」と説明。

『スピードレーサー』は日本のアニメ『マッハGoGoGo』を基にした作品。Rainはずば抜けた実力を持つ新鋭レーサー役で、孤軍奮闘するアジア人の青年として出演する。エミール・ハーシュ、マシュー・フォックスらと共にレーシングシーンを演じる。公開は2008年5月の予定。Rainは帰国次第CMの撮影に突入する。最近、世界的なジーンズブランドの<カルバン・クライン>のモデルにも抜擢された。


嬉しいですね。Rainくんが出てるシーンが増えたなんてわーっ 来年の5月公開。日本はいつからか分からないけど 楽しみ 楽しみ

CM しかもCKですって 見たいですね~ちな♪

17:17  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

『フルハウス』 日本版OST 視聴

フルハウス

しつこいようだけど・・・

このOSTは 本当に良い !!! 

まぁ 欲はあるけどね。とりあえず満足です。収録されるらしいと聞いてた曲はなかったんだけど(どこで聞いたんだったかな?今となってはそれも謎・・・
私が持っていたのはマレーシア版なのでもちろん日本語訳がないもの。でもこの日本版は 本当に『フルハウス』の世界なんですね その訳をココに書いちゃっても良いのかな?

ジャケットは同じ。でも中は違いますね。『フルハウス』のシーンとかがあります。それに・・・マレーシア版はジャケットが いかにもコピー!だったけど、日本版はそんな事が当然なく、それだけでも嬉しかったりして

まだ手にしていない、と言う方の為に・・・視聴できる所を下に載せるので是非、聞いてみてください

 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCCA-02524

 タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1602398&GOODS_SORT_CD=101

 HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2572394

23:47  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

『I Love You』

I LOVE YOU I LOVE YOU
尾崎豊 (2001/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


I LOVE YOU I LOVE YOU
ポジション (2004/01/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


尾崎豊の名曲『I Love You』のMVです。

彼が亡くなった時は本当に衝撃を受けました。新しいアルバム発売を控えての時でしたね。何の曲が好きか?と聞かれると困るんだけど やっぱり初期の頃が好きです。それこそレコードだった頃。持ってるのはCDだけど、好きな曲は殆どレコードで発売された初期の頃のものです。
この『I Love You』もその1つ。尾崎豊って言ったらこの曲になるのかな?
韓国でもカバーされてますね。そのMVも見つけました
結構良いです。でも、やっぱり本家本元には勝てませんね
ちなみに・・・『サンドゥ、学校へ行こう!』でイ・ドンゴンssiが少し歌ってましたね

 MVはこちら

10:53  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

『フルハウス』 OST届きました(*^^*)

フルハウス オリジナル・サウンドトラック フルハウス オリジナル・サウンドトラック
VARIOUS ARTISTS (2007/08/29)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

届きました~
『フルハウス』 OST が
全曲 ほんの初めの部分しかまだ聞いてませんが良いです 明日、じっくり聞きます。

嬉しいので手元に届いたご報告

18:14  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

『あいのり』 8/27放送

泣けました~
本当に涙がポロポロと・・・ 
グラさんとモリケンの友情は変わらないでしょう。

今はまだ恋の動きが無いけど来週は期待したいな。

00:03  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

『シティーハンター』 ドラマ・映画化

シティーハンター

結構私には衝撃的な話題です。
『シティーハンター』の実写版、ドラマ&映画派の話がある事も知らなかったけど、主演はチョン・ウソンssiらしいです 『シティーハンター』の主役と言ったら”冴羽僚”でしょう?韓日合同制作らしいけど。イメージがある分、実写版って難しいよね。

ドラマは全20話だそうです。日本で20話って結構珍しい。2クールって事?となると、力を入れてるって事よね。
チョン・ウソンssiに完全決定ではないみたいだけど、どうなんでしょうか?前にやった映画はジャッキー・チェン主演でしたね。今回はチョン・ウソンssi以外は日本の俳優らしいので、その配役も気になる所です

勝手に連ドラかと思ったけど、意外と単発だったりして。
全20話ってのも、こうゆう日韓合同制作が20話あるとか?
詳しく知りたいな~。


映画をメインに活動してきた俳優のチョン・ウソンが、日本のドラマに出演することになりそうだ。日本の人気漫画『シティーハンター』の実写ドラマ・映画版を制作する韓日合作プロジェクトで、日本で放映されるドラマシリーズの主人公にチョン・ウソンが選ばれた。所属事務所の<サイダスHQ>と映画業界が26日に明らかにした。来年初めからの放映予定で、チョン・ウソン以外の出演陣はすべて日本の俳優で固められる。現在、映画撮影のため中国に滞在しているチョン・ウソンは、合間を縫って日本語の特訓に励んでいるという。<サイダスHQ>関係者は、「海外進出の良い機会だと考え積極的に検討しているのは事実だが、最終契約を結んだ段階ではない」と話している。

23:59  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

模様替え

旅から帰って来ました。
もう このような逃避行?!は年末まで無いですね
調子に乗って飲みすぎたのか 少~し・・・ 大した事は無いんだけど 明日の仕事に響くのは不味いかな・・・と思いながらPCに向かってます

さて、またまた お部屋の模様替えをしました
今までの感じとは全く違った感じになったでしょう。
このテンプレ、一目ぼれだったんです

私がRainくんのFanなのは皆さんよく知ってますよね?
Rain=雨、RainのFan=雲 なんですよね 
まさにこのテンプレがそうなんです。雲なんですよ。
一目ぼれしてすぐDL(笑)
すぐに模様替えができるのはFC2の良い所?ココしか知らないので分からないんだけど・・・。

夏休みももう終わりです
どこかに出かけて思い出も出来た事でしょう。明日や明後日から始まる学校もありますね。私の頃は2学期の始まりって言ったら9月1日~だけど それも徐々に変わりつつあるみたいです。一昔前と違って授業数が減ったから学校側も大変だね。

9月にはいれば少しずつ秋の気配です
この暑さもあと少しかな。台風の季節だけど乗り切っていきましょう


23:38  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

最後の夏休み

明日からまた数日、更新をお休みします。
またPCの無い世界へと旅に出ます

8月はお休みが多くなってしまったな~。

毎日暑い日が続きますが、どうか熱中症には気を付けて下さいね。
23:32  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

サッカー 連続2試合!

今日はサッカーの試合が2試合ありました。
正確には3試合。

まず、A代表の試合、
日本 vs カメルーン 勝ちました

アジア杯は4位と言う残念な結果だったけど、今日の試合は勝ちましたね。まぁ ホームだし。海外組は呼んでなかったね。
大久保選手の代表復帰は嬉しいです それとFWの田中選手。大怪我してから代表の試合にはあまり出てこなかったけど、やっぱり足が速くて彼がボールを持つと期待しちゃいます。

次に放送されたのが U-22 北京五輪最終予選
日本 vs ベトナム これも勝ちました

あと1点が欲しかったけど、まずは勝ち点3が嬉しい
代表の選手は結構総入れ替えに近いのもあるし、もともとA代表に選抜される選手の名前位しか分からない、とってもミーハーな視聴者なんだけど 良い選手がいましたね~ 彼はA代表でも活躍してくれると信じてます まずは来年のオリンピックで

放送は今、U-17のW杯がありますね。結果は・・・。この年代は期待されてるらしいので残念。第2の黄金世代だそうですね。
まぁ 若いので何事も試練です!
00:33  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

ジョシュ・ハートネット

パラサイト パラサイト
イライジャ・ウッド、ジョシュ・ハートネット 他 (2006/04/28)
ハピネット

この商品の詳細を見る

何年前だろう?ジョシュが大好きだった頃がありました。 きっかけはの『パラサイト』 テレビで見たんだよね。もちろん吹き替え。ジョシュの吹き替えの声も結構好きでした 録画はしたけど消せなくて、しかも途中からだったのもあってビデオを買いました。あの頃はDVDが無くて・・・。我が家にね。でも↑の発売日を見ると・・・どちらにしてもビデオしかなかったかも

パール・ハーバー 特別版 パール・ハーバー 特別版
ベン・アフレック、ジョシュ・ハートネット 他 (2006/01/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

その後に観たのが『パールハーバー』
でも私は『パラサイト』のジョシュが好きでした。

O [オー] O [オー]
ジョシュ・ハートネット、ジュリア・スタイルズ 他 (2002/06/22)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

で、期待してみたのが『O』
映画的にはイマイチ(笑)でもジョシュファンにはたまらない作品になってるかも?!悪役なんですよ。確か。なんか・・・もう1度観たくなってきた。この映画の時は、ジョシュ特有の目線があるんだけど(これに女性は惚れると言われてる)その目線を出さないように監督に言われたと言う話を聞いた事があります。
この後はいくつか見たけどイマイチピンと来なくて。『ブラックホーク・ダウン』はまだ観てません。

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ポール・マクギガン (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

で、最近観たのがコレ。最後に「へぇ~~!」と思ったりしましたね。ジョシュは演技派の良い俳優さんだと思うのはファンだからでしょうか

そんなジョシュがイ・ビョンホンssi 木村拓哉氏と共演するとか
主演はジョシュ・ハートネットで、イ・ビョンホンssi 木村拓哉氏は準主役だって。
どんな映画なんでしょうね!観たいな~


00:15  |  映画~邦画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

『ソドンヨ』 観始めました。

ソドンヨ

ちょうど第8話を観終ったところです。長いドラマですよね~。私が今まで見たドラマで1番長かったのは『ガラスの靴』の全40話です。このドラマも良かったですね~。意地の悪い人がハッキリしてて、ムカムカしたけど(笑)飽きずに観れました。
『ソドンヨ』も最後まで楽しめればと思います
結構評判の良いドラマなので期待しちゃいますね~。
今の所、まだまだ序章って感じです。
地上波の『朱蒙』と同時進行なのでちょっと話が紛らわしくなったりしてます 

一気に観る事が出来ない環境なので(何故~~)時間の許す限り、のんびりと楽しみま~す

観た方、面白さはこれからですか?

 『ソドンヨ』 公式HP(韓国)
http://tv.sbs.co.kr/seodong/index.html



19:49  |  ソドンヨ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

『4400』 SEASON Ⅱ

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
ジョエル・グレッチ、ジャクリーン・マッケンジー 他 (2007/02/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

この休み中に見ました。
面白かった!でも、できるなら『24』みたいにSEASON事の解決なら見やすいかと・・・ それは『LOST』とかもなんだけどね。だって・・・次のSEASONに行くまでに忘れちゃうんだよね

SEASON Ⅲ はいつでしょう?秋って言ってた気がするんだけど。でも『24』と重なるよね。
『24』と言えば、今やってるCM、笑っちゃいます 着歌か~。欲しい気もするけどいらない気も。実際には使えないし(笑)

『4400』SEASON Ⅱ はあの女の子の言葉が 終わったと思ったら「まだよ」って・・・ あの言葉に見たい気が かき立てられました

韓ドラになれてるとなんて見やすい!
2話なんてあっという間だよね(笑)

18:31  |  SEASON Ⅱ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

『タルジャの春』 全22話

タルジャの春

面白かった~
テンポも良くて話も良かったです 
33歳になるまで男性とは全く縁が無かったタルジャが6歳年下の男の子と知り合うんだけど、”契約”から始まるんだよね。”契約”は韓ドラにおいてお得意のパターンよね。私が今まで見たドラマで好きなドラマ(面白かったドラマ)は大体”契約”から始まってます。

初めから最後まで次長課長の2人に見えた2人の俳優さん ファンの方が見たら怒られそうだわ・・・。カッコ良かったですよ~ イ・ミンギくんv 他のドラマも見てみたくなりました

あらすじを書いたんだけど、見終わったのは結構前なので詳しくは・・・。またもや 簡単に書いてしまったjumee☆Feel Depressed4
でも・・・読んでくれたら嬉しいです

 『タルジャの春』 全22話 


19:05  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

『サイボーグでも大丈夫』 初日決定

20061128155549.jpg

久しぶりに公式HPを見てきたら・・・
初日が決定してるじゃないですか

東 京:新宿武蔵野館 9月15日(土)~
【上映時間】10:10/12:25/14:40/16:55/19:10/21:25
※9/29以降 上映時間変更の可能性あり

大 阪:シネマート心斎橋 10月27日(土)~
京 都:京都シネマ 10月27日(土)~
兵 庫:シネカノン神戸 11月3日(土)~


いよいよ、と言った感じです。
お台場冒険王でも上映されるので、待てない!と言う方は是非行ってみては?チケットがあるかは確認してないけど・・・

現在、この映画の主演だったチョン・ジフンssiはベルリンで撮影中。(もう帰ったのかな?)撮影が終わると事務所問題やらなにやら、片付けるらしいです。早々に、良い形で落ち着いてドラマや映画の俳優業はもちろん、歌を歌って欲しいですアップロードファイル

17:22  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

『24-TWENTY FOURー』 3分ずつGyaOにて配信?!

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

『24 SEASON Ⅵ』のレンタルが9月から始まります。そのお陰?かGyaOで『24』のダイジェスト版が配信されてます。
私もまだ見てないんだけど、1話ごと、3分ずつのダイジェスト版みたいです 全シーズンのダイジェストをやるんだよね?今の所SEASON Ⅰ だけみたいです。

時間のある時に見よう
「90分で~」なんて書いてあるって事は(放送中のエピソードなんかも入れて)90分はPCに張り付いてられる時じゃないと 本当に止まらないからね~

 Gyao
http://www.gyao.jp/drama/24/

01:04  |  SEASON Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

『マイガール』 放送イベント開催!

main_back_event.jpg


9月13日

東京国際フォーラム 19:00開演


【チケット一般発売日】
2007年9月1日(土) 10:00
【プレイガイド】
ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:32913)


↑このイベントにはジュンギくんも来るそうです
それと、『マイガール』のサイトもオープンです 1話のあらすじが出てます。『フルハウス』の時もそうだったけど、サブタイトルを見るのが結構好きな私 ちなみに『マイガール』第1話のサブタイトルは「出会いは嘘から」のよう。うんうん、そうだったね~って思います。また観たくなって来ますね
放送は9月から。全国放送だと良いのに

 『マイガール』 公式サイト
http://hanryu.excite.co.jp/mygirl/index.html

00:42  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

『朱蒙』 面白いです!

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編 朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
TVドラマ (2007/09/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

朱蒙〔チュモン〕第一章  後編 朱蒙〔チュモン〕第一章 後編
TVドラマ (2007/11/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今日放送の第4話まで観ました。
もちろん地上波放送です。
カット&吹き替えですが、面白かったです 既に明日が楽しみ。久しぶりにハマりそうです。長いドラマだけど、最終話までちゃんと放送があるのか不安・・・疲れた ”第1章”ってのが気になるけど・・・。本国でもそうやって放送してたのかな?

今の放送で面白いと思ってるんだから、ノーカットは本当に面白そうだし、やっぱりもったいない気がします このまま吹き替えを見るか悩みどころ。でも・・・観ずにいられるか自信はないし 
それにしても、今回の放送で1・2話が1時間で収まったってどう言う事 もともと???ん~~・・・やっぱりノーカットを観るべきかjumee☆Feel Depressed4

23:41  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

『朱蒙~チュモン~』 明日から放送

p_02.jpg

いよいよ地上波放送です

8月14日~ PM2:00~

フジテレビ にて


”いよいよ”なんて言っても、実はまだ観てなかったりして・・・ 観たい観たいと思ってどれくらい時間が過ぎた事か・・・
明日からの放送も正直、迷いがあります。すっごくみたいけど、私の中で引っかかってるのが 吹き替え&カット。良いドラマって言うだけあって、「ちゃんと観たい」のが本音です。
とは言っても後悔はしたくないので録画はします

話題作だけあってフジテレビも力入れてますね!
今日は特番をやってましたよ

 『朱蒙』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/jumong/index.html

23:33  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

『マイガール』 放送決定!

20061027215219.jpg

嬉しい話題です
大好きなドラマ、『マイガール』の放送が決定しました イ・ジュンギssiの日本サイトもオープンして、もしかして?なんて思ってたけどやっぱり嬉しいですね

9月6日~ テレビ東京 PM12:30~

今は『雪の女王』を放送してる時間帯ですね。
この枠は吹き替えです。
声優さんは・・・

ユリン(イ・ダヘ)・・・・・・・・・・・・・小林美佐さん
ゴンチャン(イ・ドンウク)・・・・・・・藤井啓輔さん
ジョンウ(イ・ジュンギ)・・・・・・・・近藤隆さん
セヒョン(パク・シヨン)・・・・・・・・・木下紗華さん


声は全く分かりませんが・・・。1度は見ようと思います。
『マイガール』と言えば、『フルハウス』の次に探しまくったOST。この放送をきっかけに、DVD&OSTが発売されるかもしれませんね

 『マイガール』公式サイト(日本)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mygirl/

このHPに出ている「イ・ジュンギに関する重大発表」って何でしょう?近日発表だそうです。気になりますね~



15:27  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

Rain/ALL ABOUT RAIN -ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて-

LIVE AT BUDOKAN LIVE AT BUDOKAN
Rain(ピ) (2007/01/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る

 これって・・・なんでしょう???発売日を見るともう発売済みだけど・・・。今 ちょっと謎

10月に発売されるDVDです。
dvd2.jpg

dvd.jpg

こうやって見ると、やっぱり欲しいかも。
はぁ~~・・・カッコ良い・・・



00:34  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

B’z 新曲発売決定!

B’zの新曲『SUPER LOVE SONG』が発売されます

10月3日 発売

【収録曲】
1st beat : SUPER LOVE SONG

2nd beat : ここから

3rd beat : FRICTION
エレクトロニック・アーツ ゲームソフト
「バーンアウト ドミネーター」タイアップソング

◆初回限定盤[CD+DVD]
[DVD]
LIVE映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo


数日前から発売日は知ってたんだけど、ココで書く前に公式サイトで発表となってました。
公式HPも変わりましたね
あ~ダメ B’zはやっぱり良いです 恋をしてるのはRAINくんなんだけどね v
視聴出来る日が楽しみです
SHOW CASEに行った人は聞けたりしたのかな~アップロードファイル
それと今日・明日の“SUMMER SONIC 07” 行った人には是非お話を聞きたいです





00:11  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

一生に一度だけ恋をするならこの人!

20070810224622.jpg

「一生に一度だけ恋をするならこの人」

と言うアンケートの1位に見事!RAINくんが輝きました


Rainが「愛したい男」ナンバーワンに選ばれた。

Rainは、映画ポータルサイト「ムービーリンク」が今月1日から6日まで20歳以上の男女2619人を対象に行った、「映画『ただ、君を愛してる』のように、一生に一度だけ恋をするとしたら、この人を愛したい」というアンケート調査で、49%(1054人)という圧倒的支持を得て、1位となった。

歌手兼俳優として大活躍のRainは、現在ウォシャウスキー兄弟の映画『スピードレーサー』の撮影中だ。今回の調査結果は、彼が大衆に愛されるトップスターであることを改めて証明した。

2位と3位は僅差でチャン・ドンゴン(23%、706人)とカン・ドンウォン(20%、614人)だった。4位には最近放送が終了したしたシチュエーションコメディー『思い切りハイキック!』で注目を集めた新鋭、チョン・イル(8%、245人)の名前が上がった。


49%ってすごいでしょう 半数ですから!RAINくんの人気が分かりますね。
それとチャン・ドンゴンssiも強い!こういったアンケートでは必ず名前が出ますね。

ところで・・・『ただ、君を愛してる』って日本の映画よね。主演の玉木宏くんがこの映画のプロもで韓国に行くらしいですね。

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
玉木宏、宮崎あおい 他 (2007/03/16)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


宮崎あおいちゃんはジュンギくんとの共演で韓国でも知られているでしょう。玉木くんも『のだめカンタービレ』で人気が出てるらしい。
近いうち、私もこの映画を見てみたいです

08:10  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

Rain 最新写真公開 第2弾!

20070810223755.jpg

ベルリンでのRAINくんの写真 第2弾が公開されました。第1弾と同じ日の写真よね 本音を言えば、違う日の写真だったら・・・なんて思ったりしますが もっと本音を言えば映画の写真を見たい でもこれは無理みたいだから、映画が宣伝等されるまで待ちます。RAINくんも1人で頑張ってますね 肌が綺麗で羨ましい
私もかつては・・・なんて思ったりしてjumee☆Feel Depressed4
・・・歳には勝てないと思う 今日この頃です・・・
RAINくんの この顎のラインがたまらなく好き

 第2弾の写真はこちらにも・・・

00:15  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

RAIN(ピ) ドキュメンタリーDVD発売決定!

20070803223038.jpg

たった今で知りました!

Rain(ピ)ドキュメンタリーDVD発売決定!

ドームのDVD発売を期待していた私ですが、これはこれで興味あります 
DVDの内容は・・・
<DISC1>
●RAIN(ピ)、アジアを越えて世界へ(57’38”) (Rain,Taking Asia by Storm)
・・・RAIN(ピ)のデビュー当時からアジアのスーパースターになるまでの軌跡を描いた感動のドキュメンタリー
<DISC2>
●RAIN(ピ)を創った7人の人物(52’30”) (The Seven Creators of Rain)
・・・RAIN(ピ)を創った7人の人物たちが語るRAIN(ピ)に対するヒューマン・ドキュメンタリーとニューヨーク進出の裏舞台、アジアのスターRAIN(ピ)を象徴するタイ公演密着など
<DISC3>
●Special Features(60’38”)
・・・RAIN(ピ)が出演した人気テレビ番組の中で彼が自ら選んだダイジェスト集
(音楽&トーク「ユン・ドヒョンのラブレター」、トークショー「イ・ホンリョル、パク・チュミの余裕満々」)


全部で3時間ほどでしょうか。また迷うな~~。でも欲しいので、前向きに考えたいです。

発売日は・・・

10月26日

みんなは どうする?やっぱ ”買い” かな

22:29  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

夏は花火

CAIT15SS.jpg

各地、花火大会が行われるのが7月~8月にかけて。この花火大会期間中の海は(宿の)結構予約が取りにくいですよね 我が家はもっぱら 手持ち花火(笑)今回の旅行でももちろんしました。上の写真は携帯で撮ったんだけど、結構風があって・・・。一応 線香花火なんだよ

実家ではマンションの上に行けば花火大会の花火が見れたけど、今の我が家では見えません。音だけが響いてきます。独身の頃はいろいろな花火大会に行ったけど流石に今となっては行かなくなってしまいました。かといってテレビで見るのも好まないんだよね。毎年隅田川はやりますよね
一生に一度で良いから、隅田川の花火を屋形船から見てみたい・・・ 

22:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

『オーシャンズ 13』 本日公開!

オーシャンズ11 特別版 オーシャンズ11 特別版
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット 他 (2007/07/13)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

オーシャンズ12 オーシャンズ12
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット 他 (2007/07/13)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

今、テレビで『オーシャンズ 12』放送中ですね。
そして最新作『オーシャンズ 13』は今日公開です
観た方もいるんじゃないかな 私も観たい映画の1つ。

確か『オーシャンズ 11』はジョージ・クルーニー氏の呼びかけで実現した映画でしたよね。この 出演者の豪華さ 本当にビックリしました しかも『オーシャンズ 11』は殆どノーギャラじゃなかったでしたっけ?結局大ヒットしたからそうではないのかな?
もう結構前の話なのでうろ覚えなんだけどね、私も・・・ でも確かそうでしたよ。ジョージ・クルーニーが仲の良い俳優に呼びかけて作った映画だって。まさかココまで続編が出来るとは思わなかったでしょうね。

2本とも観ましたが、結構何回観ても楽しめる映画ですよね。大好きです。今日から公開のも本当に観たい 私がこの夏に見た映画といったら・・・『ポケットモンスター』よ・・・sc07 まぁ それはそれで良い映画だったけど・・・。

観たいのはいっぱいあります。
『レミーのおいしいレストラン』『ハリーポッター』『西遊記』etc・・・。気が付けばもう8月の半ばになろうとしてるじゃないマジですか 人生、厳しいね・・・。

 
22:08  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

リュ・シオン 公認地域

794773393508240749.jpg

今 急に気が付いた事があります 
我ながら驚いたんだけど、リュ・シオンssiのドラマをいくつか観ましたが全部吹き替えを観てます・・・ こうやって考えると不思議ですね~。結構日本でも人気のドラマに出てますがどれも私の中ではヒットしてないんですよ これって字幕と吹き替えの違いかと思うんだけど・・・。気のせいだといえばそれまでだろうけど、結構テレビで放映したのはカットも多いだろうし、基本的に私は字幕を好むので。韓ドラに限らず何でも”字幕派”です。
今度機会があったらちゃんと、シオンssiの声でドラマを観てみたいです

そんなシオンssiの公認地域誕生です


リュ・シウォンの名前を取った公園が日本に誕生する。

7日、日本佐賀県武雄市三間坂地域の山内中央公園展望台広場で「リュ・シウォン公認地域」を宣布するイベントが行われた。

リュ・シウォンの所属事務所は「今年5月に発表したリュ・シウォンのアルバム『With You』の収録曲のひとつ『天体望遠鏡』で、歌詞の舞台になった三間坂という場所が佐賀県武雄市にあることが話題になった。これによりリュ・シウォンは、三間坂の地域復興と発展に寄与した芸能人として認められ、この地域が『リュ・シウォン公認地域』に定められることになった」と説明した。

また、「このイベントが開催された8月7日は、リュ・シウォンの歌『天体望遠鏡』の歌詞では恋人と一緒に星を見た日となっている。実際にこのアルバムを購入し、自分のブログに紹介していた30代後半の若い市長、樋渡啓祐(ひわたしけいすけ)さんがファンの希望に応え、この度『リュ・シウォン村』が誕生することになった」と説明した。

これに対しリュ・シウォンは動画メッセージで「僕の曲が多くの皆さんに愛されていることを感じます。この上なく光栄なことだと思っています。イベントには参加できないけれど、いつか必ず三間坂に行き、皆さんと一緒に夜の星空を見たい」とコメントした。

日本の九州地域にある 佐賀県武雄市は、陶磁器と温泉で有名なところで、この地域周辺で作られる陶磁器は朝鮮の陶磁器の流れを汲むもの。

一方、この日のイベントには樋渡啓祐市長のほか、市役所の公務員、地域の住民、日本のリュ・シウォン関連会社の関係者、リュ・シウォンのファンクラブなどが参加し、リュ・シウォンの写真展示会、記念写真撮影、「リュ・シウォン公認地域認定書」の授与式などが行われた。


すごいですね。シオンssiのファンの方はやっぱり1度は行きたい場所となるのかな
そうそう、秋のドラマにシオンssiが出るらしいですね。仲間由紀恵さんのドラマだそうで・・・。仲間さんは前に『東京湾景』(←字が間違ってたら)ではパク・ヨンハssiと共演されてましたね。縁があるのかしら

21:03  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

チュ・ジフン 公式HPオープン

094007091_L.jpg

『宮』のシン皇太子で私もすっかり彼の虜になりましたがあ そんな彼の日本での公式サイトがオープンしました 日本と言うより、韓国でも同時オープンのようですね。

さっそく見てきましたが、やっぱり会員にならないと見たいところは見れないですね~ ま 当然だけど。それにしても中々素敵なサイトですきらめくブルー

『魔王』も放送までもう少しですね 今 私が一番観たいドラマです。
写真集の発売、そして何と言っても10月には日本でのイベントを予定してるようですね 

20070810101405.jpg


 チュン・ジフン 公式サイト
http://www.ju-jihun.com/

10:16  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

イ・ジュンギ 撮影中に・・・

22_p01.jpg

ドラマ『犬とオオカミの時間』に出演中のイ・ジュンギくんが撮影中に腹痛を訴えて病院へ行ったようですね。ストレス性のものだとか・・・。撮影を優先して精密検査は先送りにしたよだけど 
このドラマの撮影で すっかり男らしくなりましたね~ 美しさは変わらないけど。ジュンギくんも癒しの笑顔の持ち主ですねアップロードファイル

881968679330118715.jpg

『犬とオオカミの時間』の視聴率も良いらしいじゃないですか ジュンギくんの公式HPもできた事だし、日本での放送も期待しちゃいますね。

 『犬とオオカミの時間』公式HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/dog/index.html


09:33  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

戻りました(*^^*)

本当に暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?
昨日、我が家へ帰って来ました 数日いないだけで家の中が埃っぽくなりますね~ 帰ってからすぐにやったのは洗濯・・・。主婦の宿命ね・・・落ち込み 
今朝の洗濯の量も中々の量でした。それなのにウダウダと・・・ダラダラとやってしまって余計に体が疲れました・・・疲れた

今日は片付けに追われるかと思えば 結局あまりしないで終わっちゃったよ~ 明日は頑張らねば
ファイティン

更新もドバ~とすると思います
気になる事を見つけたし、書きたい事もあるので 最新の情報でな無いけど(いつもだった・・・)見ていただければ・・・と思います。
B’zの新曲情報もあるのでかなり嬉しい ひめ でした

22:06  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
