2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

『タルジャの春』 観始めました!

627e33da_9.jpg

チェ・リムssi イ・ミンギssi イ・ヘヨンssi イ・ヒョヌssi コン・ヒョンジンssi 出演のドラマ。

チェ・リムssiは『イヴのすべて』で観ただけの女優さんなんだけど、そのドラマとは全く違う女性を演じてますね。すっごく好感持てます ドラマ自体テンポも良いし面白いです
6話目まで観ました。タルジャの恋の行方が気なる所。まだ本気の恋はしてないみたいv

 
ドラマを観て結構すぐに思ったんだけど・・・。
イ・ミンギssiとコン・ヒョンジンssiの2人、次長課長の2人に似てる気がするんだけど・・・絵文字名を入力してください

イ・ミンギssiはカッコ良いですねちな♪ 6話までだとイ・ミンギssi演じるテボンの謎もまだまだ明かされてなくて。貧乏ではないと言う事は分かったけど それだけ。これから分かってくるでしょう。

 『タルジャの春』 公式HP
http://www.kbs.co.kr/drama/dalja/



22:16  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

『4400』 SEASON 1

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ、ジャクリーン・マッケンジー 他 (2007/01/26)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る

前に1話だけ観た『4400』
今日 SEASON1全話観ました。やっぱり 予想通りです。続きが気になります!SEASON1はプロローグって感じでした。
SEASON2はいつ観れるかな~。
21:58  |  SEASON Ⅰ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

『サイボーグでも大丈夫』 特別番組放映

20061117074454.jpg


テレ朝チャンネル

9/2 (日)15:30~15:55


以下 再放送
9/7 (金)15:30~15:55
9/15(土)16:00~16:30
9/16(日)22:30~22:55
9/17(月)23:00~23:30
9/19(水)21:00~21:30


もちろん!私は観れませんjumee☆Feel Depressed4 落ち込み

25分間の放送だけど、
「チョン・ジフン(Rain/ピ)の撮影映像、インタビュー映像など貴重な映像を交え、映画の見どころをたっぷりと紹介します」
と公式HPに出てました。観れる方は是非観て下さいね~

テレ朝さん、何故地上波で放送してくれないの???と思ってしまう今日この頃・・・。何か・・・現代のテレビ社会について行けてないな~ 我が家の電化製品もいろいろと壊れかけてきたと言うか、おかしくなって来てます。DVDの他に、洗濯機が一番怪しいのよね でも もう少し頑張ってもらいたいと思って1度修理に来てもらったっけ・・・ それ以来一応動いてます。問題は異様な音くらいかな


21:47  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

『箪笥』

箪笥-たんす- 箪笥-たんす-
イム・スジョン、ムン・グニョン 他 (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

怖いかな~マジですか と、半分後悔と半分期待で観ました。
ん~~・・・まぁ、怖いと言えば怖いけど・・・。そうでもなかったかな。って言うか、訳が分からなかった・・・絵文字名を入力してください 最後には分かったけど、結構見にくいって言うか、誰がどうなったかって ちょっと こんがらがった時があって(ほんの少し)。「わお!」って驚いたりもしたシーンもあります 「来た来た来たー」とか。でもそんなに怖くは無かったです。
面白いかと言われるとこれまた微妙・・・

暑い夏、怖いのは観たくないけど少~し涼しくなりたいって言う人は是非
21:20  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

アジア杯 3位決定戦 日本vs韓国

負けました
試合を見ててどれだけイライラした事か

韓ドラは好きで観るしRAINくんのファン。でも スポーツの試合に関してはやっぱり日本を応援します 日本は韓国には勝てない事が多い!相性が悪いと言うか、気持ちで負けてる気もすると言うか・・・。今回の試合もそんな感じが 途中、韓国はイエロー2枚の累積で退場になった選手がいました。その事で監督やコーチも退席処分を受けたりで結構試合は荒れたんですよね
日本にとっては1人多いから有利のはずだったのに・・・。オーストラリア戦のように守りが堅くなって(相手の)点が取れなかった・・・ PK戦までもつれて、結局サドンデス、6人目が止められてしまって・・・
この選手は全く悪くない。やっぱり1人多い状態&交代枠も1人残したまま延長戦まで行けた日本が点を取れなかったことが敗因のような気がします。本当に残念jumee☆Feel Depressed4

それと、あの主審!ちょっと・・・
よく分からないファウルをとるし、「ファウルじゃない?」って言うのはとらないし。厳しいようなそうでないような それと延長戦の前半から後半の間の韓国に対する注意はもっと厳しくてよかったと思う。と言っても何をどうするのか分からないけど 

まぁ 所詮私の言葉なんて素人の言葉さ!
ルールは「キャプテン翼」で少~し得ただけだし。
とにかく、今日の試合は韓国にとってはすごく良い試合だったかもしれない。でも日本から見たら、ミスは多いし采配ははずれるしで面白くない試合でした

でも選手は暑さの中頑張ったので やっぱり拍手は送りたい

次 頑張ろう!



01:08  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

夏です。夏と言えば・・・

怖~い話をテレビでやってると ついつい観てしまいます。霊感が全く無いからでしょう。でも、怖くないわけではない こうゆうのは大体、録画をして天気の良い昼間に観ます

今 やってるんですよ。『奇跡体験 アンビリーバボー』で心霊写真特集を・・・。少し観たんだけど(観ようと思って)怖いでしょうマジですか すぐに録画を始めました 無理です   でも観たいと言う・・・

映画も興味あるものは観ます。
でも観て後悔したのがあります。それは『リング』・・・。これは怖かった・・・。ドラマじゃなくて映画ね。ハリウッドのリメイクも観たけど、やっぱり日本の方が怖かった
『呪怨』は後悔しそうなので観ません

20:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

はぁ~~・・・

サッカー 日本 vs サウジアラビア

負けましたw(☆o◎)w ガーン

3連覇の夢、叶わず……

立ち直れません………|||(-_-;)||||||
00:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

今クールのドラマ

今回はいくつか観てます 前回が観なさすぎ・・・ 「この私が・・・」って言う位です。何しろ2つしか観てなかったんだから・・・。
とは言っても、昔に比べたら少ないな~。今回も・・・。

『ファースト・キス』
井上真央ちゃんが可愛い!恋愛物が好きな私としては兄妹物は・・・。悪くはないよ。もちろん!これが韓ドラだったら兄妹と言っても血の繋がりがないとかなってくるね 妹は心臓病を抱えてて結構深刻だし。
これから恋愛色が濃くなってくるのかな。伊藤英明さんの相手役は松雪さんかな?
 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html


『花ざかりの君たちへ』
原作は知らないからこそ楽しめる?!でも近々読んでみるつもりです 何が好きって・・・出演者も好きだけど話も面白いです。ありえないといえば、ありえないけどね。実際に女の子が男子校に潜り込むなんて・・・ でも だからこそ面白いのかも
 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html


『ホタルノヒカリ』
綾瀬はるかちゃんのドラマはいくつか観てきたけど、このドラマの彼女が一番好きかも。妙に可愛い 仕事が出来る。でも家では会社での一面とは全く違うと言う女性なんだけど、そこが良いのかも。完璧な人にも憧れはあるけど、実際は意外とこう言う感じなのかもね。まぁ ここまで差は無いだろうけど。今クールで1番好きです。
 公式HP
http://www.ntv.co.jp/himono/


『女帝』
なにげな~く観始めたんだよね。で、意外と見忘れずに観てしまってるドラマ。話が進むのが早くて 
前にもこんなようなのがあった気が・・・。それは観てなかったんだよね。展開が楽しみです。
 公式HP
http://jotei.asahi.co.jp/


『山田太郎ものがたり』
普通に面白い(笑)お金が無くても明るく生きてるのが良い 家族が仲良しだし。別に貧乏なのを隠してるわけでも無さそうだしね。卑屈になってるわけでもない。
軽い感じで見やすいです。
 公式HP
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/


『ライフ』
ついつい忘れがちな時間帯のドラマ。観てて気持ちの良いものではなかったりするけど、負けないためにも観たいと言うか何と言うか・・・。これも原作を読んでません。題名は知ってたけど、こんな内容のマンガだとは全く知りませんでした
それにしても・・・綺麗な女の子って意地の悪い役が本当に合うのは何故?!
 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html


他には『山おんな・壁おんな』もあります。でもこれは観てたり観てなかったり。付いてるけど観てない事もあったりしてます。
この内 何本が最後まで観るのかな~・・・

17:05  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

『フルハウス』 DVD-BOX

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
RAIN(ピ) (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

全部観ました!やっぱり良いです

「絶対に私の手に!!!」

と、再確認をしましたアップロードファイル 
その為には・・・
「働け~ 働け~」です。・・・・・
頑張ろう・・・アジャ アジャ ファイティン!

22:31  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

『24 SEASON Ⅵ』 DVD-BOX 




 TOWER Records 

 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/tv/overseas/24.html

 HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2594181

 Amazon
http://www.amazon.co.jp/TWENTY-FOUR-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3VI-DVD%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A/dp/B000TV84IU/ref=sr_1_8/249-7189803-6943519?ie=UTF8&s=dvd&qid=1185187539&sr=8-8

11月22日 発売

既にいろいろな所で予約を開始してます。
これを買える人が羨ましい!レンタルで「レンタルされてて借りれな~い!」なんて思う事も無いんだもんね。



21:01  |  SEASON Ⅵ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

もう1つ、お台場冒険王

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


韓ドラ以外にハマってる海外ドラマと言えば『24』 シーズンⅤまでは観ました。DVDに欲しいけど・・・ 手が出ません
その『24』の最新作、『24 SEASONⅥ』がお台場冒険王にて観れます!もちろん24話全部!!!

8月25日(土) 11:30~ (開演時間です)

観たい!でも・・・sc07 おとなしくレンタルを待ちます。レンタルは9月だったかな?年内には全部レンタルされるかな、と思ってます。全部出てからでないと借りれません 

『24 SEASONⅥ』 あらすじ
あれから2年――アメリカ国内では短期間でのテロ攻撃が相次ぎ、被害者数が膨れ上がっていた。頭を悩ます大統領ウェイン・パーマーは、テロの主謀者とみられるアサドの抹殺こそがテロを食い止める最善策だと考え、苦渋の決断をする…。

ウェイン・パーマー?って・・・弟?
観たいよ~!




22:16  |  SEASON Ⅵ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

お台場冒険王

20061106162750.jpg

秋の公開を待たずに観れます!

8月28日(火) 15:00~

ゲストは調整中との事。
ジフニは・・・来ないでしょうね。映画の撮影中だし。8月末までと言ってたからもしかしたら・・・?でも来るとしたらきっと9月の初日に合わせて来るんじゃないかな~。これは私の想像ですよ絵文字名を入力してください

実は昨日、行こうとしてたんだけど急遽中止マジですか 子供の大ブーイングの中、やめました。もし行けて、ポスターとかあったら撮って来ようと思ってたんだけどね。それが残念



22:02  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

よーーーし!!! BEST4!

観ましたか
今日の 日本 vs オーストラリア わーっ

先制された時は「まさか~」なんて悪い想像もしたけどすぐに同点に追いつきましたね 本当!我が家では大騒ぎでしたよ

その後、相手は1人がレッドで退場。1人多い状態で有利だったはずなのになかなか1点が入れられず・・・ オーストラリアも守りを固めてたね。前線には1人しかいない感じで、少し気の毒に感じたりして

試合は延長戦でも決着が付かなくてPK戦。
ここで活躍したのは日本の守護神 川口
はじめの2人を見事に止めてました このまま終わるかと思えば日本の4人目(同点ゴールを決めた高原選手。日本のエースだね!)が失敗してしまって・・・。サドンデスになると嫌な予感がするな~と思ってみてました。でも5人目の中澤選手が見事にゴール

最っ高でした    
これで3連覇への道が開けたかも。でもまだまだ安心は出来ないけど。次の試合は25日です。相手は・・・サウジアラビアかウズベキスタンか?!どちらか勝者とです。

見逃せません

ファイティン 

23:49  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

あははははは!・・・もう笑うしかないでしょ(`_´メ)

何回も書いた我が家のアホ機械
そう、DVDです。数々のドラブルを起こしてくれたこの機械。
「録画予約したはずが???」「録画予約で作動したのに 1秒後には録画終了???」「読み込まない数々のDVD」等など・・・。本当にいろいろやってくれました その度に怒りを覚えたものです

その機械、またまたやってくれました
何だと思います?これって・・・修理よね?でも このアホな物に修理費???それこそアホらしく感じます

月曜日、DVDに録画をしたんです。で、昨日 観ようと思ってつけました。DVD-Rに録画したし他に追加で録画する気も無かったのでファイナライズをしました。その後に10分位観たんです。その後は家事もあったりで観れませんでした。
で、今日。観ようと思ってつけると・・・「読み込みできません」

「・・・はい???」

「・・・・・いやいや まさか・・・
そう思ってもう一度読み込みさせました。前に、『フルハウス』日本正規版ですら読み込みエラーになったこの機械 その時も再度読み込みさせて観れました。販売してるのが観れないなんてありえないでしょう?!Diskの相性なんてないよね
と言う前科があるので「まさか」と思って読み込みさせたけど、何度やっても
「読み込み出来ません」

「読み込み出来ません」

「読み込み出来ません」

「読み込み出来ません」

        

・・・これってどう言う事でしょう    

同じ機械で録画・ファイナライズをしたんですよ!その機械で前日には観れたのに 何で今になって観れない???

「誰か 思いっきりぶったたいて 壊してくれーーー!!!」

1度ビデオに録ってDVDにダビングしたなら怒りながらも違うDiskに録る事が出来るけどDVDに直接録ってしまったので 再放送も期待できず・・・。

 となってしまいました。

これはもう 笑うしかないでしょう 落ち込み 落ち込み 落ち込み  

21:19  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

スターM 会見

20070718212005.jpg

RAINくんのアメリカ公演中止について、スターMが会見をしました。まぁ、現地の言い分もあって何も変わってはいないんだけど。LA中止の時のRAINくんは本当に心を痛めてたことが分かります。この事は他の方のブログを私もいろいろみさせて頂いてました。ここで書けないのは自分で見つけた情報ではないから。

今 映画の撮影を頑張ってますね。RAINくんは しかも一人で頑張ってます。(通訳さんだけがいるとか)
中国ではRAINくんを応援すると言う記事が新聞、一面に載ったようです。署名も行われてましたね。
結局 年内に予定してたアメリカ進出も出来なくなった感じだし JYPを出てからの大きな転機になるはずだったのに。でもRAINくんは実力があるんだかえら、今はいろいろな事にぶつかっても、数年後には全てが上手く言ってるはず

今はただ 映画の撮影を無事に終える事を祈ります。

 会見の記事はこちら 

21:33  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

『I think I』 MV

002003002_L.jpg

昨日、『フルハウス』日本版OSTの収録曲が分かったんだけど、やっぱり「I think I」は入ってないみたいですね。
これは もったいない 大好きな曲なので残念です。
なので・・・MVでお楽しみ下さい
良い曲だね~

 MVはこちら 

16:22  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

『フルハウス』 OST収録曲

フルハウス オリジナル・サウンドトラック フルハウス オリジナル・サウンドトラック
VARIOUS ARTISTS (2007/08/29)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る


『フルハウス』日本版OSTの収録曲が分かりましたちな♪ ポニーキャニオンのHPにて発表されてました。(教えて頂きました!ありがとう)ジャケ写はまだ決まってないのか出てなかったけど、韓国版OSTとは収録曲が違うようですね。
これは・・・”買い”でしょうかね~
なんて・・・もう気持ちは予約する気 満々ですよあアップロードファイル


 『フルハウス』OST 収録曲 

1. Full House (Instrument)
作曲:Jeong Tae Yu

2. 運命
作詞:Han Sung Ho/作曲/編曲:Lee Kyung Sub

3. Forever (Instrument)
作曲:Lee Kyung Sub

4. もとの場所へ
作詞:Han Sung Ho/作曲/編曲:Lee Kyung Sub

5. 時
作曲:Ko Kwang Il

6. Title humming
作曲:Lee Kyung Sub/編曲:Ji Pyung Kwon

7. 運命(Full slow instrument)
作曲:Lee Kyung Sub

8. Blue Hills (Instrument)
作曲:Jeong Tae Yu

9. 運命(Slow version)
作詞:Han Sung Ho/作曲/編曲:Lee Kyung Sub

10. もとの場所へ(Instrument)
作曲:Lee Kyung Sub

11. Title humming shuffle
作曲:Lee Kyung Sub/編曲:Ji Pyung Kwon

12. Forever
作詞:Han Sung Ho/作曲/編曲:Lee Kyung Sub

13. 運命(Semi slow instrument)
作曲:Lee Kyung Sub

14. Love at the gate (Instrument)
作曲:Jeong Tae Yu

15. Amazing Love (Instrument)
作曲:Jeong Tae Yu

16. Paradiso (Instrument)
作曲:Lee Kyung Sub

17. 運命(Instrument)


8月29日 発売 ですよ~

00:05  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

そうだったんだ・・・

20070526172658.jpg

今 知ってしまった・・・。


人気歌手Rain(ピ)が、ドイツで映画の撮影に突入した。今月初旬にベルリンでクランクインしたハリウッド映画「スピードレーサー」で、東洋人レーサーを演じるRainは、8月末まで撮影に専念する。

ドイツ滞在には、警護員出身の英語教師1人以外、マネージャーもスタッフもだれ1人同行していない。スタッフらは、デビュー以来最大の試練に取り組んでいるRainのそばにいてあげられないと、残念そうにしているという。


数人は側にいるんだと思ってたけど・・・。1人で頑張ってるんだね~あ 本当にいろいろな意味で”試練”を迎えてるRAINくんだ・・・。英語力を付けるのには良いかもアップロードファイル まだまだベルリンね。8月末まで撮影って言ってたよね。
きっと、次に彼を見る時は笑顔でありますよう

 Yahoo!動画
  「デビューから今回の日本コンサートまでワールドスターRainのすべてを語ってみます」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00284/v01601/v0160100000000367620/

22:17  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

『フルハウス』 途中まで・・・

フルハウス オリジナル・サウンドトラック フルハウス オリジナル・サウンドトラック
VARIOUS ARTISTS (2007/08/29)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD
Instrumental (2005/09/05)
jakore

この商品の詳細を見る

やっと11話目に入った所・・・絵文字名を入力してください じっくり ゆっくり観てますね~。時間が欲しい今日この頃 それとまた最近、腰痛と日々戦ってます

『I think I』はやっぱりDVDにも流れませんね。テレビで差し替えられてたから当然か・・・。って事は、もしかしたら8月に発売される日本版のOSTにも入らないかもしれませんね。まだ収録曲が分からないんだよね~。どこかで発表されてるのかな?
なんか・・・もったいないな~

23:38  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

台風4号

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

3連休は台風が近づいて来てどこにも行けないな~・・・なんて思って借りてきました。3連休とは言っても私の休みは明後日だけだけど・・・落ち込み その明後日、行きたい所があったのに台風で行けそうもありません。

テレビで結構前だけど『DEATH NOTE』やりましたよね?観たかった映画だったのでもちろん観たんだけど、面白かった だから続きが気になってたんです。でも例によって映画は見に行けず、やっと・・・やっと今日借りてきました。

主演の藤原竜也くん、不思議な魅力の持ち主ですよね。演技派だし。でもちょっと細すぎ 腹筋は割れてそうだけど。

観ないで返しちゃう事も多いけど、これは観るぞ~

皆様、台風には気を付けて下さいね。

22:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

もう・・・

20070712184517-1.jpg

お願いします・・・
誰か助けてください・・・

アメリカでの訴訟の記事を見つけても進展はないし、もちろん良い記事でもないので避けて来たんだけど・・・。半分だった事もありますが。
でも、今回はまたちょっと・・・。RAINくんがあまりにも気の毒です。ハワイ公演が取り消しになったのも決して彼が悪い訳ではないでしょう?名前の問題で公演が出来なくなったんでしょう?
私はアメリカにいる訳でもないし、いろいろな詳しい記事を沢山読んで来た訳でもない。彼の身近にいる訳でもないし(いや、心だけは飛んで行ったりしてるんだけどね)CJでもない。何も知らないんだけど、あまりにも最近、RAINくんに関する事で良い話は聞かなくなってしまいました。
きっと映画の撮影に没頭してるんだろう、と思うけど、やっぱり訴訟の事は耳に入るよね。撮影の現場でRAINくんの立場が苦しくない事を祈ります


歌手Rainが韓国で訴えられたのに続き、米国でも起訴される危機に置かれた。Rainのハワイ公演を進めていた現地の企画会社・クリックエンターテイメント(以下・クリックエンター)のイ・スンス代表は11日「米検察に、RainとスターM、JYPエンターテイメントを相手取り、公演の取り消しに対する法的責任を問う訴訟を起こす計画だ。明日(11日、米現地時間)中に米連邦ハワイ地方検察に訴状を提出する方針だ」と語った。

クリックエンターは最近、ソウル中央地裁にも同じ内容の訴状を提出したことがある。同社はすでに米国で、公演取り消しによる損害賠償に関連した民事訴訟も進行中にある。さらに、詐欺関連容疑で追加の告訴を行なう、とのこと。イ代表は「ハワイの場合他の地域とは異なり、すべての公演関連代金を支払った。こうした状況で何の公式の通報もなく、突然公演を取り消すのは詐欺も同然。民事だけでなく刑事訴訟も検討中」とした。


23:17  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

『秋の童話』 ディレクターズカット発売

秋の童話プラス ユン・ソクホディレクターズカット 秋の童話プラス ユン・ソクホディレクターズカット
ソン・スンホン.ウォンビン.ソン・ヘギョ (2007/10/12)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

韓ドラを見始めた当初、めちゃめちゃハマってたドラマです。DVD-BOXはすでに発売されてますが、今回 改めてディレクターズカット版が発売されるようです。

10月12日 発売


同商品は、2000年に韓国KBSで放送され、日本でも大ヒットした「秋の童話」(全18話)を同作品を手掛けたユン・ソクホ監督が自ら140分に再編集したもの。

日本に社会現象まで起こした「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督は韓流の生みの親であり、その代表作である四季シリーズの第一作として制作された秋の童話。主演がソン・スンホン、助演にウォンビンと当時の若手トップ俳優二人の共演が話題となった。

韓国で平均視聴率30%を記録した大ヒットドラマを140分という映画スケールに編集し、本編のメイキングを始め、本邦初公開となる83分にも及ぶ特典映像ディスクも同梱された豪華DVD-BOX。


すご~く興味があります。かなり好きなドラマだったし。
レンタルはどうなるんでしょう?ディレクターズカットが発売されたら入れ替えするかな?大きい所ならありえるかも?
近所のレンタルは・・・だろうな~絵文字名を入力してください

17:28  |  秋の童話  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

きゃ~~~!!!!

大事件です!!!
パソコンが壊れたかも~(ToT)(ToT)(ToT)
数時間前からつけっ放しだったんだけど、今見たら画面が真っ白(ΘoΘ;) 何をしても動きません!電源も落ちませ~ん(>_<) どうしたら良いんでしょう???
パニックですよ!!!パニック!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

30分後・・・
いや~ 本当にビックリしました
直りました。直ったと言ってもコンセントを抜いたんだけど ダンナに聞いたら「抜いてしまえ!」って・・・。
この記事も消そうかと思ったんだけど(携帯でパニくった記事をUPしてました絵文字名を入力してください)記念に(笑)とって置く事に・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そろそろ・・・替え時?
でも、私は昨日見ました!我が家の問題DVD機、録画予約をしたのに出来ない瞬間を!
昨日は新ドラが始まるので21時から予約。21時にデッキが動いて「よしよし」と思ってたら・・・。すぐに電源が切れたと言うか・・・落ちたというか     
こうやって予約された証拠も何も無くなってしまうんだね 間違えたわけではないんだけど勝手に終わってしまう・・・。この瞬間を目撃した私   

パソコンを買い換えるか・・・DVDを替えるか・・・。
全てはダンナ次第・・・ってのが また腹が立つって言うか

18:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

『フルハウス』 ディレクターズカット

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
RAIN(ピ) (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

フルハウス オリジナル・サウンドトラック フルハウス オリジナル・サウンドトラック
VARIOUS ARTISTS (2007/08/29)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る

やっと・・・やっと観始める事が出来ました このDVDをお借りしてどのくらい経った事でしょう。ご迷惑をお掛けしてます
今 とっても幸せな気分になってます
まだ2話までしか観てないんだけど、韓国版よりも長い(未公開と言うのかな?)から、テレビでのカットの多さに溜息が出たけどDVD-BOXは別の溜息が・・・ 今はまだお互いに何とも思ってないけどこれからが・・・あアップロードファイル 
その 韓国版でも無かったシーン、(2話までの間で)確かに要らないシーンなのかもしれない。でも、これが意外と話が繋がると言うか・・・。
例えば、2話でジウンが風邪を引いて倒れますね?寝てる間にヨンジェがジウンの荷物を見て手帳を見る、両親が亡くなってる事を知るまでは韓国版にもありました。その後、ドンウクとヒジンの電話番号が書いてあってヨンジェが電話を掛けます。出ないんだけどね。その2人しか番号が書いて無くて・・・。
で、ジウンにヨンジェが「迎えに来れる人はいないのか?」って聞いてる所に繋がってくるんです。些細な事だけど、何か「あ~~」って思っちゃったりしてます

これからは 大好きな『フルハウス』の新しい世界に浸りながら、『このろくでなしの愛』のレビューを書いていきます
このドラマのギャップが凄いけど
レビューは途中まで書いてますが、ある程度たまってから公開しないと「早く書いて更新しないと」って自分を追い詰めちゃうんです なのでもっと書き溜めてから・・・
あ~~・・・でも『フルハウス』が止まらなくなりそう 『このろくでなしの愛』も もうすぐ進んだらヤバイし やっぱ両立は無理かも

22:39  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

『無敵の落下傘要員』 全16話

Img0402_20060825102239.jpg

全話観ました。
結構・・・正直 私には合わなくて・・・ 16話が長かった・・・ でも ん~・・・そうだな~。10話目くらいからやっと話が動き出してまぁまぁ面白くなって来ました。

『新入社員』が合わなかった私なのでこのドラマも厳しかったんでしょうね。
エリックssiはカッコ良かったですよ。でも私は『火の鳥』のエリックssiの方が好きかも。相手役の女の子は『復活』のハン・ジミンssi。相変わらず可愛いです。でも『復活』の方が私は好きです。芯が強い女の子で。今回のも弱い訳ではないんだけど、なんかフラフラしてる感じがあったりして。頼りなさがありました。

 『無敵の落下傘要員』 公式HP(韓国)
http://tv.sbs.co.kr/ksa/index.html

 『無敵の落下傘要員』 全16話 超簡単なあらすじです


18:27  |  無敵の落下傘要員  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

はい???

20070608221749.jpg

 

 ハワイ公演を中止した歌手Rainが詐欺容疑で告訴された。

 6日、Rainのハワイ公演を企画したクリックエンターテインメントのイ・スンス代表は、公演中止の責任を問い、スターMエンターテインメント、レボリューション・エンターテインメント、Rainの元所属事務所JYPエンターテインメント、Rainに対し、詐欺容疑でソウル中央地検に告訴状を提出した。

 イ代表は「Rainの米国ツアーと関連した一連の事態は、韓国メディアを利用し、予想収益などを過大宣伝することにより大衆をだまし、多くの投資家から資金を集めるための意図的な詐欺」と主張した。

 また、「Rainが公演をするという情報だけで、韓国では莫大な株式差益を得ることになるため、最初から米国連邦法を無視し、米国ツアーを行った」と強調した。


なんか・・・
まだそんな事言ってるの?って感じ。
ビックリとか、ショックとか通り越して腹が立ってきます

RAIN!  ファイティン!!!

23:33  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

『シックス・センス』

シックス・センス コレクターズ・エディション シックス・センス コレクターズ・エディション
ブルース・ウィリス (2005/03/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

もう随分前の映画なんですね
1999年だって。そんなに前~???と思いました。でも主演のブルース・ウィリスを見ると・・・「ん~・・・そうかも・・・」と納得してしまったりして絵文字名を入力してください 

この映画は見に行きました。友達と、しかも指定席で。映画館によっては元々席が指定される所もあるけど、この映画は完全に自由席の映画館だったんです。混んでたし指定席で良いよね~って軽いノリで買ったのを覚えてます。(それからは指定席に味を占めたんですよ。今は行く映画館が変わったので混む映画は席を指定されます)

本当に面白かった。評判も良くて結構期待して行ったんです。”期待して見てはいけない”を鉄則としてる私だけどコレは期待しちゃったんですよね。期待通りでした それ以上かも。
リピーターが多い映画って言うのには納得 初めて見た時とは違う目線で2回目は見れました。

明日 7月7日 21時~ フジテレビ

で放送です。
まだ見てないと言う方は是非!
本当におススメですよ
15:43  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

『憑神』 観ました。

180.jpg

『どろろ』以来、妻夫木くんの魅力を再認識?してしまった私は当然、この映画も観たくて 観に行きました
まぁ 正直、『どろろ』よりはカッコ良さも映画の面白さも欠ける気はするけど、それでも何か大切なものを教えられた気がしました。

簡単に物語を書くと
本当は優秀なのにある事がきっかけで何もかも上手く行かない彦四郎(妻夫木聡)が酔っ払って とある神社?にお参りをした事によって3人の”神”に憑かれてしまいます。男が本当にお参りしたかったのは福の神がいると言う「三囲(みめぐり)稲荷」 でも彦四郎がお参りしたのは「三巡稲荷」・・・。そこは災いの神が

”三巡”なので3人神が。
1人目は貧乏神の伊勢屋(西田敏行)
2人目は疫病神の九頭龍(赤井英和)
3人目は死神のおつや(森迫永依)

この3人の”神”が順番に彦四郎の前に現れますが・・・


ラストはなかなかジーンと来ます。
貧乏神の西田敏行さんが本当に面白かったです 
結構 私は毎日寝不足で絵文字名を入力してください面白くないと睡魔に襲われるんだけど、この映画大丈夫でした 
彦四郎は代々将軍の影武者を務めてきた由緒ある家柄の次男なんだけど、情けない と言うかだらしの無い兄を持って、最終的にはこれまただらしの無い、情けない将軍の影武者と言う使命感を持ってて・・・。

初めは妻夫木くんが弱っちい、情けない役なのかと思ったらそうではありませんでしたね。将軍が少し出てくるんだけど、妻夫木くんは2役でした。

夏休み、観たい映画がまだまだあるので行けたら良いな~

 『憑神』 公式HP
http://tsukigami.jp/index.html

21:18  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

RAIN(ピ) M-net でドーム密着 放送

Free Way (初回限定盤)(DVD付) Free Way (初回限定盤)(DVD付)
Rain(ピ) (2006/06/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る

数日前(昨日だったかな)に「M-net でやるらしい」と聞いてHPで見たんだけど、いつやるのか HPの番組表見ても分からなくて・・・。番組表の表紙が↑のジャケ写のようなので・・・
まぁね・・・見れないし・・・。でももし見れる方はどんなのだったか教えて欲しいな~なんて思ってます。一応私も見れる人を探そうとは思ってるんだけど、誰も契約してなかったりしてます
ドームの特集なだけに見たいです。

放送日が分かりました!

7月14日 23:00~

2時間位やるみたいです。見たいよ~

 M-net 公式HP
http://www.mnetjapan.com/

20:08  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

RAIN(ピ) CNN CM

PYH2007060808960099000_P2.jpg

7月からCNNで『Korea Sparking !』のCFが放送中ですね
途中、フッと笑うRAINくんが最高に良いです 
本当に日本でも放送して欲しい

 見てみて~おんぷ2つ やられちゃうわよv

19:53  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
