2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

『プロポーズ大作戦』 終わりましたね。

フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック
吉川慶 (2007/05/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

明日晴れるかな (通常盤) 明日晴れるかな (通常盤)
桑田佳祐 (2007/05/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今クールで見てた2本のうちの1本。
やっぱり月9は外せない!と思ってみてたんだけど・・・。
山ピーも長澤まさみちゃんも好き でもドラマ的にはイマイチだったかな。もっと2人の恋愛を見たかったのが正直な所。でも、初めと終わりの方では大分見方が変わって、このドラマ、軽くてわりと好きです くだらない内容と言っては語弊があるけど、軽くてサラッと見てました。
でも終わり方は好きじゃなかったかな。
だって・・・アレでよかったのは健(山ピー)だけでしょう 1番かわいそうだったのは多田さん(藤木直人)よね。結婚式の途中で花嫁さんに逃げられちゃうんだから 健の「今を大事に」は分かるけど、少しずつとは言っても過去を変えて来ちゃってるんだしね~ 

想いを伝えられないまま好きな人が結婚しちゃうのも 辛いし切ないかもしれないけど、結局花嫁さんを式の途中で健の所に行かせてあげちゃう多田さんが一番かわいそうでした

どうせ変えるなら(過去を)結婚式の前に変えてあげて欲しかったな。

22:41  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

『宮』 ついつい観ちゃうシーン その2

20070503150848.jpg

動画を探してて、「これ!」って言う動画を見つけた時は嬉しいものですね
今回、MVとしてはヒットして大満足なのが探せたんですけど、”シーン”としてはやっぱり、そのシーンをチョイスしたのが欲しかったのが本音かな でもこれがまた難しかったりしてね。

不思議なのが、そう言うのが探し出せなくても満足してしまう所。これもドラマの魅力の成せる技なのでしょうか

 MV、是非観てね 

23:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

そうだ! そうだ!

20070527231044.jpg


まさしくその通り 
頼みますよ~。スターMさん!


 Rainのハワイ公演取り消しで、今月21日に告訴されたRainの所属事務所「スターM」が、この問題について初めて立場を明らかにした。

 スターMは26日、「公演取り消しの決定はスターMの判断で行なったもの。Rain はスターM にすべての権限を委任している状態であるため、Rainを詐欺罪に問うことは的外れ」と指摘した。

 Rainハワイ公演の興行権をレボリューションエンターテインメントから購入した米クリックエンターテインメントは、今月21日にレボリューションエンターテインメント、Rain、スターM、JYPエンターテインメントを告訴した。


22:51  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 MV その1

20.jpg

今回も音楽が好きです
MVをいろいろ見てて、レウォンくんのキスシーンがいっぱいのMVを見つけました 前にも書いてるけど、レウォンくんのキスシーン好きなんです 全部が好きって訳じゃないんだけど、結構 何度も見ちゃったりします。
って言うか・・・レウォンくん、キスシーン多くない 『ラブストーリー・イン・ハーバード』でのキスシーンが評判が良いのは聞いてたけど、そのせいでしょうか?このドラマでもやってますね~ チュッチュ チュッチュと
このMV見て「こんなにあった?!」と思いましたから

私と同じでレウォンくんのキスシーン、好きな人いるかな?

 MVはこちら 

22:29  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 全16話

君はどの星から来たの DVD-BOX1 君はどの星から来たの DVD-BOX1
キム・レウォン.チョン・リョウォン.カン・ジョンファ.パク・シフ (2007/08/22)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

君はどの星から来たの BOX2 君はどの星から来たの BOX2
(2007/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る

全16話、観終わりました
正直言うと、初めはエンジンが掛からなかったんだけど、何話目からだったかな~。5話目くらいからドバ~と見ました
で、例によって音楽が良いです OSTが欲しい! 

大まかなストーリーを書くと、
最愛の恋人を亡くしたスンヒ(キム・レウォン)が その亡くした恋人にそっくりな女の子、ポクシル(チョン・リョウォン)と出会って恋に落ちます。でもその子は亡くした恋人の妹。
周りの反対と2人の苦悩。そして・・・。


話の流れは分かってて 切ないな~と思いながら見てたけど、ラスト近くが本当に切なくて
若干「おいおい・・・」と思ったりもしたけどね
その事は↓に書きます
レウォンくんはカッコいいですね~ ジーンズとTシャツが良く似合う 笑顔も良い

 『君はどの星から来たの?』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/byul/

 『君はどの星から来たの?』 公式HP(日本)
http://www.ntv.co.jp/kimihoshi/index.html

 『君はどの星から来たの?』 全16話 

22:09  |  君はどの星から来たの?  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

RAIN(ピ) 訴訟問題

2007summer_1024_16.jpg

RAINくんが告訴されてしまった問題に対して、RAINくん自身が心の内を話してくれました。


米国ハワイ公演の延期で訴訟に巻き込まれた歌手Rain(ピ)が25日、インターネットのファンコミュニティサイトに複雑な心境を打ち明けた。

この日はRainの誕生日だった。米国に滞在中のRainは「本当に思いもよらず“Rain”という名前とプロダクションの問題で公演に支障をきたすことになった」とし「僕の意志とは関係なく、ファンとの約束が果たせなかったことに対して非常に申し訳なく思っている」と辛い心情を吐露した。また「プロダクションの問題でいろいろ噂が出ているが、多くの人の欲のせいでファンのための公演が少なくなるということがなければいいと思う。むしろ次の公演からは自分が企画して自分が直接進行すべきだ。そうすれば何の問題もないだろう」と付け加えた。

Rainは話題を変え、ウォショスキー兄弟が演出するハリウッド映画『スピードレーサー』の話をした。「現在、米国ではアルバムと映画の準備が滞りなく進行されている。来月から撮影に入る映画は、とても面白くて幸せな収録になりそうだ。いい経験になると思うし、多くの素敵な方々と仕事ができるので、期待している」とし「今日で満25歳」というRainは「ずっと中学生だと思っていたが、もう20代も半ばを超えた。信じられない。誕生日のお祝いメッセージに感謝する。皆さんのメッセージのおかげで今、米国でとても幸せを感じる。Rainという名前の未来のために、この誕生日が仕事に反映するよう頑張りたい」と話した。


RAINくんも辛いよね でも実際に自分で全部は厳しいよ。何倍も忙しくなって本当に体が壊れてしまう
でも今回に事で心を痛めてる事は分かるし、RAINくんからしてみれば”寝耳に水”に近い事もあったんじゃないかな?全部かかわりたいって言う気持ちは分かるよね。

そうそう・・・
あえて(なんでだか???)記事にしなかったんだけど

Happy Birthday RAIN !!!

昨日の 25日でRAINくんはお誕生日を迎えました
おめでとう!
同じ時代に生を受けた事に感謝します


16:00  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

RAIN(ピ) CM全世界で放映

20070609205646.jpg

ま、正直 私は観れないだろうし・・・ と、いじけてみたりして・・・

これって、昨年あたりに日本でも流れてた韓国の宣伝、とは言わないけど 是非来て!って言うCMですよね?
日本のCMにもRAINくん、出てましたよね。LIVEのシーンだったかな?後覚えてるのは『ウェディング』の1シーンがあったような?

流れるのは違うと思うけど、まぁ こんな感じかな?って言う動画です。メイキングもあります。もっと探してみますね


“ワールドスター”Rain(ピ)が米CNNテレビの特別広告に出演し、韓国の美しさを知らせる。

韓国観光公社は25日、Rainをモデルにした広告を7月から9月までの2か月間、米CNNテレビを通じて全世界に送り出すと伝えた。同広告は韓国観光ブランドの<Korea Sparling! >を宣伝するもの。Rainは同広告で5~6回登場し、韓国の美しさを語る。観光公社はすでにRainをモデルにした<Korea Sparkling! >の広告を今年4月から全世界の17ヶ国で放映中だ。


 Korea, Sparkling  HP
http://japanese.tour2korea.com/07T2KZone/koreasparkling/sparkling.asp?konum=1&kosm=m7_2

 動画はこちら 

00:09  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

RAIN(ピ)を告訴?!

20070625151445.jpg

ビックリしました

RAINくんを 告訴?!

なんて事!!!
”RAIN”と言う名前の問題でハワイの公演がなくなって、今は名前も使えるようになったみたいだけど公演はLAしか予定がなくて。日程がLAしか決まってないって事よね。
でも、ハワイでの公演予定はないらしく”中止”と言う形になって大損害を受けたって
 詳しくはこちら


ハワイの地域新聞ホノルルアドバタイザーは22日(以下現地時間)、「Rainのハワイ公演を企画していたクリックエンターテインメントが21日、ハワイ公演を取り消したRainと、Rainのハワイ公演を担当していたスターM、JYPエンターテインメントなどを告訴した。クリックエンターテインメントは訴状で、Rainらが公演ライセンスの手数料とその他の手数料の名目で50万ドル(約6188万円)を奪ったと主張した」と報じた。

クリックエンターテインメントのスポークスマンは同紙で「Rainの公演の中止により、約100万から200万ドルの損失を受けた。万一、Rain側が契約事項を履行しない場合、Rainは今後米国での活動が難しくなるだろう。Rainが米国のどこに行ってもクリックエンターテインメントは必ずついて行き、公演できないようにする」と強迫性の発言をしている。


なんか・・・嫌~な予感はあったけど
いざ”告訴”なんて聞いちゃうとやっぱり・・・
しかも脅迫ってなに?そこまでしちゃう?もっと平和に上手くやろうよ。って思うのはRAIN側の味方だからかな。
なんとか、上手くまとまって欲しい。何の問題なく映画の撮影に入って欲しいです
15:31  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

『宮』 ついつい観ちゃうシーン その1♪

photo_l_17.jpg

すっかり『宮』にハマってしまった私ですが、ここ最近はRAINくんのドームがあった事で離れ気味でした。ほんの少~しですけど
でも最近、また思い出しちゃうんですよね。観たいな~とか思ったり。しか~し 我が家の『宮』は旅に出てて帰ってきてません。どうやら旅先でも愛されてるらしく、『宮』も楽しんでる様子です

好きなドラマは何度でも観たくなるでしょう?『宮』はその中のひとつ 特に好きなシーンは何度でも観ちゃいます。そんなシーンを少しだけど(ありすぎて全部は・・・)探してみました。とりあえず「その1」として・・・Kissシーン
『宮』ファンならきっと好きなはず と思ってますが・・・。どうでしょう

 『宮』 動画はこちら 

00:11  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

「RAIN」のまま アメリカへ

20070623095740.jpg

RAIN WORLD TOUR のアジア公演を終えてアメリカでの公演を控えてたRAINくんですが、”RAIN”と言う名前を巡って訴訟問題が起きてました。
でも、その問題が解決?したらしく、”RAIN”と言う名前がそのまま使える事に

現在RAINくんは 30日のLA公演を控えて早めにアメリカへ行ってますね。観光なども兼ねてるらしいです。アメリカ進出を視野に入れての事でしょう。事務所問題など。
観光、ゆっくり出来ると良いですね 人間、心のゆとりと休息が必要です それでこそ良いステージが出来る RAINくんも嬉しい。ファンも嬉しい

7月に入ると映画撮影のためアメリカから直接ドイツへ向かうらしいです そのまま8月まで撮影だって
撮影風景など知る事が出来たら良いな~ レースシーンとか、衣装?とか。見てみたいですね

 訴訟問題の記事はこちら。気になる記事も貼って見ました。


10:21  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

RAIN(ピ) 恋愛上手 1位!

20070622145641.jpg

RAINくん 堂々の 1位 です

ちなみに・・・
2位  イ・ジュンギ
3位  クォン・サンウ
4位  チュ・ジンモ


「自分独自の恋愛法を持っていそうな男性スターは?」って言うアンケートをとってRAINくんが 18.2%の支持率で1位だったようです。
理由は
「女性の心理がよく分かっていそう」
「恋の仕方も普通の人とは違っていそう」
「Rainそれ自体が恋愛法」

RAINくんの恋愛感は「夜心萬萬」でもチラッと分かるんだけど、本当にカッコ良いです。言ってる事が まさに女性がして欲しい事、言って欲しい事を知ってる気がしますね。って言うか 言ってました

はぁ~~・・・夢に出て来てくれないかな

15:09  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

RAIN(ピ) ドーム&タイ公演 動画

rain-6.jpg

先月行われた WORLD TOUR in TOKYO と タイでの公演の動画です。

動画には、LIVEの様子はもちろんだけど 空港での様子、会見、開演前の会場の様子などがあります。
もちろん日本語字幕付きです 何度も女性が(男性もたまに)「カッコ良い」って言ってるんだけど、本当にそう思ってるような感じで なんだか良いです

動画を見るのに会員登録が必要(だったと思います)になるけど、無料なので

 東京ドーム
http://www.kanpooh.com:80/entertain/view.php?idx=3177

 タイ
http://www.kanpooh.com/entertain/view.php?idx=3186

14:55  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

やっと 私の手に!!!

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/04/11)
バウンディ

この商品の詳細を見る

RAIN’S VIDEO CLIPS 2002-2006 RAIN’S VIDEO CLIPS 2002-2006
Rain(ピ) (2007/05/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る

1度は予約して、涙をのんでキャンセルしたものをやっと 手に出来ました 結構”やけくそ”なんだけど これから切り詰めた生活を強いられましたが精神的には 心の安定は少し手に入れたかな、と。安定剤ですから

VIDEO CRIPSは観ました。良いです
我慢できなくて観たんだけど、その後の掃除は心が軽かった気さえしますよ。我慢してたらイライラしていたかもしれないし。
WORLD TOURはこれからです。でも・・・途中までかな。私の時間はあとわずか 楽しみは明日です。

とにかく嬉しい~
後は『フルハウス』のみ

00:15  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

『そのときは彼によろしく』 原作を読みました。

そのときは彼によろしく そのときは彼によろしく
市川 拓司 (2007/04/06)
小学館

この商品の詳細を見る

そのときは彼によろしく そのときは彼によろしく
市川 拓司 (2007/05/25)
小学館

この商品の詳細を見る


子供の習い事が終わるのを待ってる間の暇つぶしに、と思って買った本です。映画化されてて面白そうだったし、何と言っても『いま、会いにゆきます』の原作者だし、と思って。他にも市川さんの本で読みたいのはあったんだけど(どれも映画化されてる?)一番前に出てたこの本を読む事にしたんです。
読み始めたらあっと言う間に読んじゃいますね 
「暇つぶしに」と思って買ったのに家で読み終わってしまって・・・。でもこれくらいの勢いで読めないと途中で挫折するかも知れないし。これで良かったんでしょう。

映画は公開されてます。観てみたいな~。でもきっとDVDまで待ちますね。原作を読んでストーリーを知ってるし。時間があったら分からないけど、いまの所観に行ける時間もなさそうなので。
上の映画の所、クリックすると予告が観れますよ

感想は・・・
とっても面白かったです。良いお話 友情って良いな~と思いますよ。自分の回りを見てこんな友達がいるかな?って考えちゃいます。恋愛ももちろん絡んでは来ますけど、何と言っても友達ですね。
それに親子の愛情もありました。涙も・・・

 『そのときは彼によろしく』 公式HP
http://www.sonokare.com/#

 『そのときは彼によろしく』 簡単なあらすじはこちら 

22:43  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

RAIN(ピ) スタントは使いません。

PYH2007060808960099000_P2.jpg

来月から『スピードレーサー』の撮影に入るRAINくんですが、スタントは使わずに撮影をする予定だとか。
嬉しい でも危険なら・・・ って考えちゃうのがファン心理でしょう。


Rainはウォシャウスキー兄弟の新作映画“Speed Racer”の撮影に来月から合流し、スタントなしで危険なレースシーンに挑戦する予定です。

Rainが演じる“テジョ”は、並外れた実力を持つ東洋人の新鋭レーサーで、家業を守るために孤軍奮闘します。Rainの関係者は“役40分程度出演する見込みで、特にハイライトシーンにも登場し、インパクトのある役だ”と話ました。

レーサー役であるため、アクションシーンは欠かせませんが、Rainは時速300キロ以上で走るシーンでもスタントマンを使わずに演技をする予定です。そして危険が大きいだけに保険金も巨額になる見込で、関係者は“撮影中に事故があった場合受け取ることになる保険金は、まだ公開する段階ではないが、代役なしで出演することになっているため、金額はかなり高額だ”と伝えました。


時速300キロなんて想像も出来ない速さよね。
やっぱり 公開したら観に行こう

ちなみに、”RAIN”と言う名前が使えなくてアメリカ公演が延期になってますが、どうやら2つの名前を(アメリカで)使うかも?なんて言う記事も見つけました。
RAINくんは、歌手の時はRAIN、俳優の時は本名のチョン・ジフンと名前を使い分けてます。スピードレーサー』には名前が知られてる方の名前、RAINを使うようです。


Rainは同名のバンドの提訴によりアメリカワールドツアーを延期しており、判決によってはアメリカで“Rain”として歌手活動をすることが難しくなる可能性があります。

その場合、アメリカでの歌手活動においては“Ji-Hoon” あるいは “Jung Ji-Hoon”を使用することになるとのことです。


なるほど・・・。判決によっては、なんですね。
日本ではRAINと決まってますね。RAIN(ピ)とも書きます。
でも呼び方は様々。実際に私も RAINって呼んだりと呼んだり。こうやって書く時はジフニとも書いて呼んだりもします。
でも やっぱりが多いかな 話すときはね。書く時はRAINが多いけど。

でも、まさか名前で公演が延期になるなんて。考えた事が無い現実でした。上手く解決してくれれば良いですね。

16:01  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

『宮S』 DVD発売!

宮S~Secret Prince 宮S~Secret Prince
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ (2007/11/02)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る

韓国ドラマ「宮S」オリジナルサウンドトラック 韓国ドラマ「宮S」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/03/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

今 M-netで放送中の『宮S』のDVDが発売されますね。

11月2日 発売

放送を記念してSE7ENくんとホ・イジェssiが来日してファンミを行ったようです。もう4日前の話だけど・・・ SE7ENくんは大分日本語が上手くなったみたいですね。もともと結構話せてたきがするけど?ブランチに出てた時とか。
彼は韓国での活動を休止して日本やアメリカでの活動を拠点に置くんでしたよね。あれ?違ってた?間違ってたらごめんなさい 
行った国の言葉で話が出来るのは良い事です。ファンはめちゃめちゃ嬉しいでしょう 

 来日記者会見・ファンミの様子(動画ではありません)
http://www.k-plaza.com/news/interview.php?no=166

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4488

15:44  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

『あいのり』 6/18放送

今週の『あいのり』は

え~~~!!! 終わり?! 

と、

よしっ

この2つ

 では今週の『あいのり』

15:26  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

昨日の夜中から今朝にかけて

昨日、セコセコと記事を書いてたんだけど更新しようとしたら「アクセスが集中して・・・」って言う表示が・・・。結局書いた記事は保存されずにパァ~になってしまいました
まぁね、たいした記事でもないし長文を書いてた訳ではないけど、これは中々ショックでした。こういった状態が、真夜中は分かりませんが 朝の8時前後も繋がりませんでした(携帯でしたけど)。

アクセスが集中したとは言ってもアクセス数が一気に伸びた訳でもないし、かえってその時間帯のアクセスは”0”に等しかったです。
サーバーの問題でしょうか?こう言った事には全く疎いので分かりませんが、このブログを見に来てくださった方に、多大なご迷惑をお掛けした事をお詫びします 

昨日書いた事を思い出して・・・
更新頑張ります

14:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

『君はどの星から来たの?』 観始めました。

1024_4_01.jpg

まだ2話目までしか観てません。
この先は・・・ちょっと知ってたりしますが楽しみです

それにしてもキム・レウォンssi、キスが上手い 『ラブストーリー・イン・ハーバード』でのキスシーンも上手いな~と思ってみてましたが、もちろんいやらしくないし、わざとらしくもないし、しつこくもない(笑)
やっぱりレウォンくん、好きです

このドラマは『フルハウス』の監督ですね。そのせいか音楽が似てるし会話の仕方と言うか、雰囲気と言うか・・・。そう言ったのも少し似てる気がしました。

今日は続きが観れるかな~

16:32  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

『火の鳥』 全26話

火の鳥 BOX-1 火の鳥 BOX-1
イ・ウンジュ (2007/01/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

火の鳥 DVD-BOX 2 火の鳥 DVD-BOX 2
イ・ウンジュ (2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

全話見ました
もっとドロドロしてるかと思ったけどそうでもなかったです。きっとカットのせいでしょう・・・ 吹き替えで見たので淡々と見れました。
イ・ウンジュssiは綺麗ですね。これからの彼女をもっと見たかったです。他には『ブラザーフッド』しか見てないので、他のも見てみたくなりました。

ドラマでのウンジュssi演じる ジウンは、初めはすごく勝手で嫌な女でしたけど、途中で変わりましたね。人生変わると人も変わる・・・ とても辛い事が起きたせいでしょうか。相変わらず好きになれなかったのはジウンの母親。根っからのお嬢様でした。
最近見たドラマの中で久しぶりに”悪役”が出てきましたね 女性なんだけど、怖かったよ~ かわいそうなんだけど、そんな同情心はなくなるくらい嫌な女性でした

エリックssiはまた雰囲気が違う役だったな。良い役しかやらないイメージを持ってました。『新入社員』では良い役だったものね。『火の鳥』も嫌な役ではなかったけど。お坊ちゃまのキザな役でしたよ なんか・・・痒くなるセリフとかもあったしね でもエリックssiだからなのか、許せちゃう?!妙な感じ そんな恋の話も途中までだったな。

 『火の鳥』 全26話 ネタバレです 

00:37  |  火の鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

『雪の女王』 第15話~第16話(最終話)

20070524235124.jpg

いよいよ最終話
ボラが倒れてしまったけど・・・
せっかくテウンと心を通わせたのに、また何か難題が きっとボラの病気の事だよね。
↑問いかけ風に書いたけど、しっかり最後まで観てからこれを書いてます 15話は泣きました
ヒョンビンssiは『私の名前はキム・サムスン』の時より演技が上手くなった気がします。それにソン・ユリssi。メチャメチャ可愛いですね 教授とテウンと3人でバスケをした時、あの時の彼女が本当に可愛かったです

 『雪の女王』 第15話~第16話(最終話) ネタバレです

18:46  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

RAIN(ピ) Nikon 新CF

nicon.jpg

今日から放映してますね。
早速 動画を見つけてきました
映画『サイボーグでも大丈夫』の時の、独特な前髪(髪型)から、今は髪も伸びて すっごく私好み 特にこのNikonのは最高です

CMと言えば、中国でCMの契約をしたようですね。羨ましい ペプシのCMも良いけど、DHC(中国だったよね?)が好き。でも、何と言ってもMVの『手記』が好きです

 Nikon 新CFはこちら 

21:27  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

『ホテリアー』 最終回でした。

3.png

韓国の『ホテリアー』を観たのはそんなに昔じゃないのに、どんな終わりだったか???考えながら今日の最終回を観ました

始まった頃は結構韓国版に忠実で面白いかな~と思ってみてたけど、進むに連れて「やっぱりキツイな」と・・・ 合わないとか そう言うのではなく、韓国版は元々 全20話(だった?)あるのに対して日本版は全9話。この差は大きいでしょう
あまりにも話が淡々と進んで、あまりにも人間関係が薄くなってしまった気さえします。嫌いではないけど。
きっと、初めて『ホテリアー』を観た人にはよね。韓国版の方はもっと良いよ~

それと・・・
杏子と水沢の兄妹疑惑にビックリ
結局血の繋がりはないと言う事でとなったんだけど。本来なら本当に”妹”がいるんだよね。でもその登場人物をなくしてしまったみたいで。厨房にいた女の子がそんな役なのかな?とも思ったけど違ってましたね。それっぽい女の子ではあったけど、水沢はもちろん、杏子や緒方との関係もだったから。

今回の『ホテリアー』を観て、改めて韓国版を観たくなりました

『ホテリアー』が終わってしまったので、後は『プロポーズ大作戦』を残すのみ!今回はドラマ、殆ど観てないんです 付けてはいるけど集中して観てないんですよ。
7月からのドラマは良いのがいっぱいあると良いな~

23:00  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

『雪の女王』 第13話~第14話

20070523143955.jpg

ドックがジョンギュの親友、ハン・テウンだと知ってしまったボラ。皮肉にもその事でドックが自分を愛してくれてる事を知っちゃうんだよ・・・ 父親も知っちゃったね。

チュンシクがドックを見放さないでいてくれると良いな~。でもショックなのは分かる。ドックが頭良いって事じゃなくて、名前も違ってて 心の傷を分かち合えないと言うか・・・。話してくれなかった事がね・・・。頭が言い分(ドックが)バカにされてた感があるのかも スンリが間に入ってくれそうな気配がするけど。

 『雪の女王』 第13話~第14話 ネタバレです 

18:56  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

雑誌を買う?買わない?

CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌] CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

もっと知りたい韓国TVドラマvol.19 もっと知りたい韓国TVドラマvol.19
(2007/06)
共同通信社

この商品の詳細を見る

今日、本屋さんで悩んだ2冊です。
どちらもRAINくんがカラーで何ページか載ってます。どうしよう!!!と、正直今でも考え中・・・。昨日、住民税の金額を知って      これで踏み切れなかったりしてます。
欲しいのは山のようにあるのに。
でも、表紙がRAINくんだったら迷いは無かったと思います
この違いは大きいね。

ちなみに・・・
今日、某テレビ雑誌にRAINくんのドーム公演の事が取り上げられてました。しっかり読まさせて頂きました
”某”なんて書いたけど・・・。実は何の雑誌だったか思い出せないんです
 「TVぴあ」でした


18:16  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

RAIN(ピ) Nikon新CM

nicon.jpg

新 CMは15日から

この前めっちゃカッコ良いNikonのCMの動画貼ったばかりですが、新CMが明後日から放送されるようです。
いいな~
動画を見つけたらすぐにココで見られるかしら???


山羊や水牛の群れが往来する村の道を、子どもたちと一緒に横切ってガンジス川の端に到着したチョン・ジフンが、川で神聖な儀式を行うインド人たちに同化され、静かに彼らの姿をニコンカメラに収めるという内容。
今までのCMでのスポーティーなRain(ピ)の姿ではなく、人間味あふれるチョン・ジフンの姿は、15日から放映される。


インドでの撮影だけど、摂氏42度の猛暑での撮影だったそうです でも写真のRAINくんは涼しい顔をしてますよね。私は暑さに弱くてダメです 滝のような汗が・・・ 

早くこのCM、観たいです

 画像はこちらにもあります 



 
17:35  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

『サイボーグでも大丈夫』 公式HP

20070612231717.jpg

結構 頻繁にチェックしていたのに、うっかりしてた隙に

公式HPが更新

されてるではないの
しかも、この映画、私の中では背景が”緑”って言うイメージがあるんだけどピンク!とっても可愛いです
HPでは俳優の紹介はもちろん、予告編が観られます。字幕付きで始めて見た気さえします

公開は

新宿武蔵野館9月です。

新宿か・・・。決して遠くは無いけど何年も行ってない街だ・・・ いや、違う 最近ダンナのスーツを買いに行きました。

上映 映画館
東 京   新宿武蔵野館             9月
大 阪   シネマート心斎橋           秋
京 都   京都シネマ               秋
兵 庫   シネカノン神戸             秋
滋 賀   滋賀会館シネマホール       未定
岡 山   シネマ・クレール            未定
愛 知   シネマスコーレ             秋
福 岡   KBCシネマ               秋
大 分   大分シネマ5              未定
北海道  スガイシネプレックス札幌劇場   秋


これからは更に要チェック!ですよ~

 『サイボーグでも大丈夫』 公式HP
http://eiga.com/official/cyborg/index.html

00:43  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

お隣さんなのね~

812293844647416430.jpg

PYH2007060900190099000_P2.jpg

こんな記事を見つけました

今 新ドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』を撮影中のキム・スンウssiが
「今、僕の周りにいる人たちすべてが完璧な人たちです。中でも、隣に歌手のRainが住んでいるのですが、同じ男である僕に対しても多くの女性たちに対しても情に厚い、本当に素敵な人です。彼は最も完璧なお隣さんだと思います」
また、別の記事で(訳が違うんだろうけど)
「私が住んでいる家のすぐ隣の家に歌手ピが住んでいる。同じ男だが私が見ても多情多感な本当に素敵なやつだ。彼を私の一番完璧な隣人に思う」

     

キム・スンウssi 何だかRAINくんの本来の姿を教えてくれた気がするよ!で、私も”お隣さん”になりたいです
「そうか~」「やっぱりね~」なんて思いながら読んでしまいました。キム・スンウssiはRAINくんより一回り以上年上です。そんな男性から”完璧”なんて言ってもらえるとRAINくん自身も嬉しいでしょうね


00:10  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

イ・ジュンギ ファン必見???

20070611235541.jpg

宮崎あおいちゃんとイ・ジュンギssi主演の映画『ヴァージン・スノー 初雪の恋』で、BIGなプレゼントがあるらしいです


日本の映画専門サイト、シネマカフェによると、韓日合作映画『ヴァージン・スノー~初雪の恋~』の制作会社は9日、10日、16日、17日に、東京・新宿ガーデンシネマで映画を観覧した観客を対象にプレゼント抽選会を行う予定

映画の中で出てくる豚の陶器に、イ・ジュンギssiと宮崎あおいちゃんがサインしてものを抽選でプレゼントしてくれるそうです。

この映画、観たいと思っても観ていない私・・・
評価はどうなんでしょう?公開された時のを見たけど賛否両論でした。韓ドラファンには良いみたいだけど。イ・ジュンギssiの知名度の低さも出たみたいです。今は評価を見てないから分からないけどね。
それでも私はこの映画、観てみたいな~。

イ・ジュンギssiのファンの方、今週末は映画館かな?

00:04  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

『あいのり』 6/11放送

予想通り、三ちゃんリタイアです
思わず、涙してしまいました 最初は人と話す事が苦手、特に女性とは話せなかった三ちゃんだけど、ずいぶん変わりました。
今回は宮ねぇにアドバイスをしたりして気が付く人だと思ったんだよね。みてるんだな~って・・・。
ちょっと淋しいけど・・・。

 では今週の『あいのり』

23:52  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
