2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

Rain World Tour in Tokyo

20070531162842.jpg


また見付けたので貼り付けます

 ドームの動画です 

16:29  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

RAIN(ピ) in 東京ドーム 動画

20070526172639.jpg

しつこい位にドームの事です・・・

5月25日に RAIN WORLD TOUR in 東京ドーム が行われ、大成功に終わりました。
その前後に日本の番組でも取り上げられてた動画を見付けたので貼り付けます。いつもと違う所からお借りしてる動画です。もし不味かったら教えて下さい 外しますので・・・

動画は全部で4つあります。

ドーム公演 当日の『スッキリ』
ドーム公演 翌日の『ズムサタ』?だと思いますが・・・
後の2つは韓国での放送です。

LIVEでの日本声を話すRAINくんが見られます。少しですが・・・。しかも笑顔が
言葉が分かるようになりたいです・・・。

 動画はこちらから 

13:42  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

模様替え♪

今までの苺も可愛くて気に入ってたけど、すっかりRAINくんの東京ドームから気分は「こんな感じ」
頭の中はお花が咲いて虹が出るほど晴れやか しかも綺麗ですよね。このテンプレ。
雨のも良いと思ったんだけど、イマイチ ヒットしなかったので・・・。これから梅雨なので「お?!」って言うのが出てくるかも?!そうしたら・・・今の私はきっとRAINのテンプレに変えてしまうでしょう

まぁ、今は気分転換も兼ねて・・・
21:45  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

『あいのり』 5/28放送

進展らしい進展はないんだけど・・・。
ん~~・・・ 気持ちは分かる。でも言われた方は中々立ち直れないかも・・・。

 では今週の『あいのり』

21:38  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

ドームではないけど・・・ Part 2

20070528222441.jpg

既に日本にはいないRAINくんですが、本当に多忙ですね
月末はハリウッド映画の件でベルリンです。日本でも報道されるかな?そういえば、今日の午前中の日テレ、録画をして今度こそ見逃さないように!と思ってたのに・・・やりませんでしたね 楽しみにして仕事から帰って来たのに・・・。

 では・・・Part 2です 

22:55  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

ドームではないけど・・・ Part 1

20070526172658.jpg

まだまだRAINくんが頭から離れません
ドームでの動画を探すのはまだまだ難しいし、日本ではLIVEの様子を撮る事は出来ないので(一応)ニュースとか、そういったので探すしかないんだよね。
他の国はLIVE中に撮れるのかな?って言うか、撮ってるよね。携帯持ってる人、何かで観ました。
私は動画と言えばYou Tubeなんだけど、今はまだまだRAINくんの事で頭がいっぱいなので World Tour の動画を探しました。画像はあまり綺麗ではないけど、比較的 正面だし、と思っていっぱい貼り付けました 
正直言うと、何でも良いから観たいんですよ
この動画を探しながら、私の記事の訂正もいくつかしちゃいました

ドームに行った方。思い出して 堪能して下さい
行けなかった方、興味がある方。是非観てほしいです
台湾での様子です。観客の手や歓声、歌ってたりですが・・・。

 楽しんでもらえるかしら・・・

22:22  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

RAINくん、夢に初登場(*^^*)

20070527231044.jpg

     

昨日の夜、RAINくんが私の夢に初登場   いたしました!!!
目が覚めた時、「覚めちゃダメ、覚めちゃダメ~」って必死でした せめて忘れてしまわないように頑張りましたよ。お陰様で覚えてます~ 夢のような夢(・・・夢だって・・・)でした

内容は・・・LIVEでもRAINくんがみんなに向かって呼んでくれてた「ハニー」が良かったんだけど(LIVEでは韓国語で呼んでくれてました)残念ながらファンでした でも周りのファンよりも仲の良いファンでしたよ

あとは・・・秘密です
また今晩も出て来て下さい! RAINさま
23:35  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

行って来ましたよ!東京ドーム!!!

CAEPHX5Q.jpg

昨日は待ちに待った RAIN(ピ)in 東京ドーム でした

東京は朝から 
午前中はまとまった雨で、かなり強く降ってる時もありましたが午後からは雨も弱まって動きやすい感じになりました。でもLIVEが終わっても暫くは雨が止む事はなかったです

私の家からドームまで約40分。殆どが移動の時間で電車に乗ってるのは15分程度です。家の事を終えてから出て、電車に乗ったのが既に6時を回ってましたがドームには6時半頃に着きました。
始まる前にトイレに行ったら すごい行列 でも途中で抜けるのは絶っ対に嫌なので並びましたよ~。
だけど本当にすごくて、開演時刻の7時を過ぎてもまだ・・・ その内 中から歓声や音が聞こえて来だして・・・

「あ~ 始まっちゃったよ~」

と本気で思ってました
でも行ってみるとまだで・・・ ちゃんと初めから見る事が出来ました 本当に嬉しかった・・・。あのトイレの時、お話をした方がいるんですが、「始まってなくて本当に良かったですね~」と言いたい!このブログを見てたら・・・「あの”防音がどうの”って話をしたのは私ですよ~」なんて・・・。

このRAIN(ピ)のLIVEは業界でも注目を集めてると聞きました。いろいろな方が来てたんではないでしょうか。
LIVEが始まって、私の近くの通路を通った方ももしかして・・・と思ってます。誰だかは分からないんだけど、オーラがありました 周りの人もみんな見てたし。
それと、いろいろな所で聞いたんですが、SMAPの草くん・中居くん・慎吾ちゃんが来てたようです。

私の席は1階。B’zの時には気が付かなかった(たぶん1階席になった事がない)ネットが!!!あれは外せなかったんだろうか?ちょうどスクリーンに映るRAINくんの目とネットが重なったんですよね~ ちょっと迷惑

上の写真は、ドーム正面だったかな?そこに撮るスペースがあって撮ってきました でもすごい人・・・ 何とか前に出て撮った写真です。
もう1枚あったんだけど断念
帰る時に撮ったんです。偶然見つけて。一緒に撮ってる人もいましたよ。

 RAIN(ピ)in 東京ドーム 感想はこちら 

19:12  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

ドーム公演 国内の新聞は・・・

20070524-00000011-oric-ent-view-000.jpg

20070526180123.jpg

東京ドーム公演に合わせて来日した時と、昨日のLIVEの記事です

 オリコン 24日の来日した時
http://www.oricon.co.jp/news/travel/news/20070524_02.html

 オリコン 25日付
http://contents.oricon.co.jp/news/music/44914

 オリコン ドーム公演の記事
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44913/

 YONHAP 公演前日のインタビュー
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2007/05/25/0700000000AJP20070525001000882.HTML

 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000025-dal-ent

18:21  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

昨日の東京ドーム

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/04/11)
バウンディ

この商品の詳細を見る

只今 昨日のLIVEを頑張って書いてます。
写真を見つけたので(昨日の)貼り付けます。
縮小するのは惜しいので(いまの私には無理です)そのままの大きさで貼り付けます。見にくかったらごめんなさい。

ある記事には 公演前の2日間は水以外摂れなかったみたいです 何か食べるとお腹が痛くなったとか・・・。体調が悪かったんでしょうか。でもそんな事、全く分からない位パワフルでしたよ。
本当に最高でした!

 写真はこちら 

17:41  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

RAIN(ピ) in 東京ドーム!

mainphoto.jpg


行ってきました!

RAIN(ピ) in 東京ドーム!!!!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

今はこれしか出ません。明日、書きま~す(^-^)/~


23:18  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

RAIN(ピ) 来日!

20070109152057.jpg


RAINくんが来日しました!

いよいよです!
23:59  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

拍手機能が出来ました!

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます わーっ
毎日のように顔を出して下さる方、コメントを残して下さる方、通りすがりの方、全ての方に感謝してます
今日からFC2の新しい機能で拍手  機能が加わりました。もちろんココにも付けてます
右下にあります。

初めは「何だ?」と思ってたんだけど、FC2の”お知らせ”で謎が解けました。

ココの記事を読んで、気に入って頂けたら(そうでなくても押してやれ!と思ったり拍手の所を ポチッと押して下さい。

コメントも残せるようですので、良かったら是非
拍手を頂けるだけで励みになります

rain&hime に愛の手を

18:12  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

RAIN(ピ) in 東京ドーム あと2日!

LIVE.jpg

明後日ですよ~
初めて”会いに”行くのでワクワクします。緊張も少しばかり・・・。美容院に行こうかとちょっと思ったり(笑)結局行ってないんだけどね
当日、何事もなく行けると良いな~ お子たちが熱なんぞ出さないように願うばかりです 

チケットが取れてからはアルバムを聞いて勉強してます 生で聴きたい曲はいっぱいあります 是非 日本語の曲も聴きたいわ
15:09  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

『雪の女王』 第7話~第8話

20070519001543.jpg

高校時代のドック、テウンを知る同級生が出てきました!身近な所でいろいろな人が繋がってるドラマだから(韓ドラって意外と多い)・・・と思ってたら・・・
もっとすごい所で繋がってました ビックリしたよ~。「マジ???」って一人で言ってました よくよく考えてみたら「何で気が付かなかったんだ?」と思うんだけど
とにかく、きっと それが原因で切なくなるし苦しくなるし・・・って言う展開になるんだろうと・・・。
分かっていても止められません

 『雪の女王』 第7話~第8話 ネタバレです 

18:56  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

『あいのり』 5/21放送

今日の『あいのり』は面白かった!何でって・・・理由は簡単。恋が動き出したから
オガはカッコいいね
そのオガに対するスタジオの声が面白くて良いです 私もどこか欠点があるはず!とは思ってるんだけど、今の所はないよね。

 では今週の『あいのり』

23:46  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

『雪の女王』 第5話~第6話

20070514002945.jpg

ドックがあの時の”お兄ちゃん”だと分かったボラと”お兄ちゃん”のドック。2人も接近するけどゴヌもボラに大接近
病気の事もあって気になる展開になってきました

それにしても・・・ヒョンビンssi はカッコ良いな~ このドラマの放送(日本)でファンが増えるんじゃない お金持ちの彼も良いけど、今回の彼もです

この前、このドラマのPRで来日した時は髪が少し伸びてましたね。私は男性の長い髪は苦手なので「もったいない!せっかく良い男なのに」と思ってしまいました

 『雪の女王』 第5話~第6話 ネタバレです 


15:22  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

RAIN(ピ) ハリウッドへ!

20070518174451.jpg

ハリウッド映画『スピードレーサー』の出演が正式に決まったようです 
31日にベルリンで制作発表を行うようです。
役は、実力のある新鋭レーサーの役 

すごいですね いよいよかぁ~ 
ドラマもやって欲しいけど、活躍の場が広がるのは喜ばしい事です
17:54  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

『雪の女王』 第3話~第4話

20070503234132.jpg

カッコいいですね~。ヒョンビンくんが
ただ、ちょっと『このろくでなしの愛』のカン・ボック(チョン・ジフン)と重なったかな。格闘技とか、運ちゃんとか・・・。話は全く違いますが。

『このろくでなしの愛』と言えば、このドラマに出てるゴヌ役のイム・ジュファンssi が『このろくでなしの愛』に出てたようです。なんの役だったんだろう あんなに何回も観たのに またちょっと見直してみよう。しかも『百万長者の初恋』にも出てたようです。・・・あ~~出てこない・・・

 『雪の女王』 第3話~第4話 ネタバレです 

00:05  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

『フルハウス』 MV

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
RAIN(ピ) (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD
Instrumental (2005/09/05)
jakore

この商品の詳細を見る


関東では今週、『フルハウス』の地上波放送が終わりました 最終話はものすごく勿体無かったけど、テレビでこのドラマが観られたのは嬉しいです

韓ドラのもう1つの魅力と言ったら音楽 ドラマも良ければ音楽も良い 結構 耳に残るんですよね。
『フルハウス』の音楽も大好きで、欲しくて欲しくて探した事があります。手にした時は嬉しかった~ 放送が終わって、まだ私の中では イ・ヨンジェ&ハン・ジウンが ぐるぐる回ってます。音楽と共に・・・。
で、目と耳、両方満足させようと思い、この記事を
やっぱり良いですね~

 MVはこちら 

17:47  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

『フルハウス』 第16話(最終話) お気に入りシーン

20070514182707.jpg

とうとう『フルハウス』も最終回を迎えてしまいました
でも・・・でも~~~!!!

なぜ??? なぜ カットしてしまったの~~~

私が『フルハウス』の中で一番、何回も観たシーンがされてしまっていました。きっとスタッフの方も苦渋の決断だったと信じてます。でもね、あのシーンでRAIN(ピ)に射抜かれてしまった私としてはとっても悲しいです
名場面中の名場面だったので・・・。仕方ないんですけどね。
きっと私と同じ事を思った方はいっぱいいるんじゃ?

とは言いつつ・・・。
字幕でも吹き替えでも、私はヨンジェがジウンに告白するシーンは感動しました やっぱり大好きです。

終わってしまいましたね~。本当に大好きなドラマだって事を再認識した地上波放送。本当に放送が決まった時は嬉しかったんです 著作権の問題なのか、音楽の差し替えはありましたが(すっごく良い曲なんだけど残念)月曜の夕方はとっても楽しみな時間になってました。
次のドラマ『君はどの星から来たの?』も観る予定です
『フルハウス』と同じスタッフなんですよね!
とりあえず、月曜のこの時間は要チェックになってます。

 最終話 お気に入りシーンはこちら 
23:00  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

『あいのり』 5/14放送

今日の『あいのり』は特別編。
参加メンバーの恋愛ももちろん楽しいけど、こうゆうメイキングも良いですね すごく面白かったです。
改めて知る、スタッフの方々は大変 睡眠時間3時間は厳しいよね。メンバーも夜、部屋に入ると外出禁止なんだね。何となく分かってたけど(前に聞いた気がする)決行時間を持て余すのかな?暇な時だってあるよね。筋トレに励んだりするんだね。
日記を書く時間もあるんだね。

どうしても気の合わない人とも同じ部屋で過ごすって言うのもストレスになるだろうから、参加者もある程度精神的に強くないと旅が出来ない気がするね だから個性豊かなメンバーが集まるのかな

オーディションも、居酒屋でやるなんて知りませんでした。もしかしたら本に(あいのりの)載ってたのかも知れないけど読んでないので・・・
お酒が入ると本音が見えてくるからみたい。なるほど~。と思いました。毎月300通の応募があるらしいから、その手紙やらハガキやらに目を通すのも大変だよね。

バンビの告白の裏 をやってたけど、メンバーとの別れ以外にスタッフの方達とのわかれもあるんだね。スタッフの方からみると、我が子を応援してるような気持ちなのかな
ながく旅をしてるメンバーとの別れは辛いでしょうね。カップルになって帰国するなら嬉しいけどそうでない時は・・・。

今日の『あいのり』は面白かったです。
たまには良いですね

来週は新メンバー 合流です

23:41  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

『雪の女王』 第1話~第2話







 OSTです。どちらも輸入版になります。
クリックするとTower Records さんのHPへ。

いよいよ地上波放送が始まりました

ずっと観たかったドラマの1つです。ヒョンビンくんは『私の名前は・・・』のイメージがいまだに強いです。名作だもんね
その後に観た『アイルランド』は私はちょっとだったので期待が高まってます。ワイルドだし~ サムスンの時とはガラッと変わりました。
でも・・・高校生の役は苦しいでしょ・・・

ソン・ユリssi は可愛いですね このドラマを観始める前は『ある素敵な日』を観てたので、これまた ガラッとイメージが違います。ボラはお金持ちの傲慢で横柄な女の子の役だもんね。でも ただ素直になれない不器用な気もします。
まだ2話までしか観てないので分からないけど、これから どんどんテウン/ドックによって変わっていくんでしょうね

 『雪の女王』 第1話~第2話 ネタバレです 


22:58  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

B’z 『永遠の翼』 PV

永遠の翼 永遠の翼
B’z (2007/05/09)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

今週の水曜日 9日に B’zの新曲『永遠の翼』が発売されました 

当然 初登場1位 でしょう。

記録更新中 ・・・のハズ

 PVと『ZERO』出演時の動画です

00:15  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

ヒョンビン 来日記者会見

hb070509_08.jpg

ヒョンビンくんが『雪の女王』PRの為、来日しました。その時の会見の動画です。
『雪の女王』の地上波放送は既に昨日から始まってます。
この枠では『ごめん、愛してる』も吹き替えで放送してて、夜中には字幕で放送してたんだけど そういったのは そのドラマだけでしたね。同じ期間に同じドラマの放送は珍しいとは思ってたけど、字幕が良いという人には良いと思ったんですよね。
夜中の枠は字幕で放送してはいたけど。今は何もやってないですね・・・。何をやるか密かに楽しみにしてたんだけど

地上波放送、私は観てないんだけど どうでしたか?

 来日記者会見はこちら
その1
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4208
その2
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4215
21:13  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

RAIN(ピ) いよいよハリウッド進出?!

bi070418_13.jpg

ハリウッドから話が来てるという話は前から聞いてたけど、いよいよ現実的になってきた感じ
でもこれは中国のマスコミが報道したようで、実際にRAIN君の事務所側は契約書にサインはしていないと発表。話があるのは本当みたい。

その映画は『スピードレーサー』と言う映画で、日本アニメ「マッハGoGoGo」の実写版映画なんだって こっちの方が驚いたりして このアニメはどんなのかよく知らないんだけど、確か マッハGoGo!マッハGoGo!・・・ ってやつよね。って、そのまんまじゃん・・・
ヘルメット被ってマフラーしてなかった?黄色だったかな?服は赤?
ん~~。やっぱりよく分かりません。

RAINくんはどんな役の出演依頼なのか、気になります。
20:03  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

『フルハウス』第15話 お気に入りシーン

20070507172321.jpg

いよいよ!いよいよ後残り1話です

『フルハウス』を観た事のある方・地上波放送も観てる方は分かると思いますが、今回の第15話は終わってる所が韓国版とは違いましたね。ここで終わり?!って ちょっと驚きました。この後に好きなシーンがあったりするんだけど・・・
今までの放送では 1話づつ、終わってる所が同じだったのに対して今回は違う・・・。って事は、カットできないシーンが多かったって事 でも、来週の最終回は同じ放送時間だよね。って事は・・・
最終話はカットが多い???
いや・・・、それはそれで嫌だよ・・・。ダメでしょう 最終話のカットが多いなんて 
いろいろな意味で、来週は楽しみです
あぁ~~ でも終わっちゃうのか~ 始まった頃は 週1だし最終話までまだまだ、なんて思ってたけど いざ こうして最終話まで後1話、って所まで来ると本当にあっ!と言うまでしたね。

それと・・・

福岡地区の方は放送が開始されてますね!

観てますか~ 毎日の放送のようですね
放送地域が広がるのは嬉しいです

 第15話 お気に入りシーンはこちら 

10:30  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

B’z 『永遠の翼』 Get!

IMG_0219.jpg

『永遠の翼』Getしました
良い曲だよ~
テレビ出演も今週から来週にかけていろいろあります。
今日もこれから『ZERO』だよ

要チェック
23:01  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

『あいのり』 5/7放送

今回はバンビの告白でした。
先週は自信をなくしてしまって”リタイア”なんて言葉も出てたけど、ある事がきっかけで自信を取り戻して、好きな人に告白をしました
可愛い告白だったし、ちょっと涙が・・・。

 では今週の『あいのり』

00:04  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

G.W中、しばらくお休みします。

昨日、今日と東京は良いお天気でした(^-^)何処かに出掛けた方もいっぱいいるんでしょうね~。
私は今日から里帰りです。DVDは観れないけど、ビールが遠慮無く飲める(^^ゞ 更に上膳据膳でゆっくりして来ます。

連休中は更新、お休みしますね。

では来週(^-^)/~

良い休日をお過ごし下さいね(o^-')b
19:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
