2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

『ある素敵な日』 全16話

76e491c3_10.jpg

全話観ました!
良かったです。血のつながりの無い兄妹の恋愛なので『秋の童話』と重なるかと思ったら、全く・・・
終わり方も良かったです。私は好きだな~
コン・ユssiに注目してたけどすっかりドンハ役のナム・グンミンssiに惚れました 特に最終話の彼の”されるがまま”を観て「最初とキャラが変わった?」と思いましたよ。でもそれがまた良いのです 途中もドンハには笑わせて頂きました。
良い人で終わってしまったけど、今後 大注目です

コン・ユssiは髪が途中から短くなるんですけど、それからカッコ良かったです。それまでも良いんだけど、ちょっと・・・。
音楽も良かった~
MVも見つけました。良かったら見てね

 『ある素敵な日』 ネタバレです 

00:15  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

『宮』 第19話~第22話

20070415201929.jpg

こじれてしまったシンとチェギョン
あの旅行が夢のよう・・・ ユルもシンに対して敵対心剥き出しです。シンもだけど。
それと、皇族の”悪縁”もこれから分かってきます。シンが先に知ってしまうんだけど・・・。辛いだろうね
とにかくシンとチェギョンはお互い愛し合ってるんだから 何とか頑張って行こうよ

 『宮』 第19話~第22話 ネタバレです 

10:04  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』 予告編

wallpaper_s.jpg

宮崎あおい イ・ジュンギ 主演の『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』の予告編です。
2パターン見つけました。
初日当日は舞台挨拶もあります
もちろんジュンギくんも来ます

5月12日公開

この予告を見て思う事。
毎回 毎回、ジュンギくんを見て思うんだけど本当に綺麗 今は髪を短髪にしてて、この映画の長さではないけど これまた男らしいんだけど、やっぱり顔立ちは”綺麗”です

 舞台挨拶のチケット情報はこちら
http://eplus.jp/sys/web/cinema/cinemas/03.html

 『初雪の恋~ヴァージン・スノー~』公式HP
http://www.hatsu-yuki.com/top.html

 予告(動画)はこちら 
23:19  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

RAIN(ピ) in 東京ドーム

LIVE.jpg

5月25日
RAIN(ピ) WERLD TOUR in 東京ドーム


チケットが取れました!    

FCには入ってないんだけど、モバイル会員にはなってて、そこで抽選をやってたので申し込んだら・・・
取れましたよ~。チケットが~~
くじ運が無いので取れるとはあまり思ってなかったので すっごく嬉しいです 席はまだ分からないけど・・・。

と言う事で・・・
愛しのRAINくんに会ってきます
見に行くのではなく、会うんですよ(笑)

あのダンスをこの目で見れるかと思うと楽しみ
19:43  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

『サイボーグでも大丈夫』 韓国版DVD発売

20061216100231.jpg

韓国版が発売されるようです。
リージョンコードに注意してくださいね。
 
 詳しく見たい方はこちら 
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=6&ai_id=86337

見たいけど日本語訳は無いので我慢です。
秋には日本公開ですよ!
18:01  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

『フルハウス』 第14話お気に入りシーン

20070423152655.jpg

どうなっちゃったの~ って言う終わり方だったでしょう・・・。あの記者会見は辛いし切ないしで、泣けませんでしたか?ヨンジェはジウンを守ったんですね~
で あのラスト!気になるでしょう!!!
でも・・・来週はお休みです・・・

この回はお互いの気持ちが分かっていながらの辛さ・切なさがあります。ヨンジェ ファミリーとの別れ方もジウンには辛そうだったね それはジウンだけじゃなく、ヨンジェパパ・ママ・お祖母ちゃんもなんだけど。

 第14話 お気に入りシーンはこちら 

00:10  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

『ラブストーリー・イン・ハーバード』 GyaOにて配信中

ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1 ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
キム・レウォン (2006/07/28)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2 ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
キム・レウォン (2006/08/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付) ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、キム・ジョンウン 他 (2006/04/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

今 GyaOで配信中です。
おススメします

キム・レウォンssi & キム・テヒssi 主演のドラマです。前に地上波で放送してましたね。夜中の放送で字幕でした
私はDVDで観たのでテレビの方は観てないのですけど、まあ それなりにカットはされてたんでしょう。
このドラマ、キム・レウォンssiとキム・テヒssiの2人がすっごく良いです 付き合いだしてからのラブラブぶりは遠慮が無くてすごく良い感じでした。
まだ観てない人は是非、観てみて下さい
おススメしますよ

 GyaO
http://www.gyao.jp/

5月21日からはキム・レウォンssiのドラマ 『君はどの星から来たの?』 が地上波放送されます 日テレです。『フルハウス』の後番組です。
こちらも(吹き替えだけど)楽しみですね

23:26  |  ラブストーリー・イン・ハーバード  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

『あいのり』 4/23放送

先週はバンビの行動でもめてしまったメンバー。バンビは確かに勝手だったとは思うけど、お酒が入ってから言い出すのは厳しかったね 
そこに若さを感じたと言うか何と言うか・・・。
もうちょっと オブラートに包んだ言い方を・・・
(???オブラート???これって まさか・・・・・・死語???

男性人の恋が動いてないのでイマイチ恋愛に関しては盛り上がってないです。あ、三ちゃんは別。でも良い味出してた

 では今週の『あいのり』

00:30  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

B’z 新曲 VIDEO CLIP 配信

永遠の翼 永遠の翼
B’z (2007/05/09)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

5月9日発売の新曲『永遠の翼』『ロンリースターズ』のVIDEO CLIPが配信されます

『永遠の翼』
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌
5月12日公開

『ロンリースターズ』
映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌
G.W公開

VIDEO CLIP配信 4月25日~

Yahoo!動画http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
GyaOhttp://www.gyao.jp/music/

いや~ 楽しみ楽しみ

15:14  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

『ある素敵な日』 観始めました!

pp_i01.jpg

ずっと前から観たかったドラマの1つです。
後 残り3話の所まで来ました!今 一番良いところ 先が気になってます。

ところでこのドラマの主題歌、聞いた事ありますね~、と思ったら日本のドラマの主題歌だった曲ですね あの時も良い曲だな~と思って聞いてたけど、今回も良いです

主演のコン・ユssiのドラマ、実は観るのは初めてです。
『乾パン先生とこんぺいとう』のDVD,あるのにまだ観てないんです。観よう観ようと思ってるんだけど、次々違うのを観始めてしまって・・・。でも近々観たいです 面白いって聞くし。

とりあえず今は『ある素敵な日』です。でも明日・明後日は観れるか分からないんだよね~ 少しずつでも観て行くつもりだけど・・・。
耐えられるかしら

 『ある素敵な日』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/onefineday/index.html



19:39  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

『宮 1.5』 観ました!

photo_l_17.jpg

観ましたよ 念願の『宮 1.5』
初め聞いた時は何の事か分からなかったんですけど、知ってからは観たくて観たくて で、動画を教えて頂いて観たんです。それだけでも嬉しかったんだけど、やっぱり言葉の壁を感じて・・・ 
でも最近、『宮 1.5』をちゃんと字幕付きで観る事が出来たんです ものすっごく嬉しいです~

とても面白かったです
シンのボケボケ振りや、NGも良いです。皆 仲が良いんですね~ それに、シンがナレーションをして シンとチェギョンの馴れ初めって言うか、コイバナ、というか・・・。コレがまた良い 
肩幅がしっかりしてるのと身長があるのとで、ドラマの中でもそうだったけどスーツが似合います 着こなしてるって言うのかな?さすが モデルをやっていただけあります。姿勢も良いものね。

『宮』のちょっとした裏話とかも聞けました。
NGではチェギョンのお茶目振りとか、あのラブラブなシーンの裏にはこんなエピソードが!とも思ったり。
同じキャストでのシーズン2が観たかったです。

とにかく『宮 1.5』が観る事が出来て本当に嬉しいよ~
10:02  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

『宮 1.5』 DVD発売

20070318145013.jpg

『宮 1.5』のDVDが発売されるようです

7月25日 発売

『宮』人気はすごいと言う事かな?特典DISKとして本編のDVD-BOXには組み込まれてないものを新たに発売するって言う事は、きっと そうゆう声が多かったんでしょう。
最近、私も観ました (別の記事で書きます)

予約は始まってるようですよ
各ショップによって割引など違うのでいろいろチェックしてみて下さいね。まだ予約開始されてないショップもあるのであせりは禁物?!かも・・・
今回の『宮 1.5』の特典として、『宮S』の第1話・2話が収録されてるそうです 観てみたいわ~

 Tower Records 
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1579616&GOODS_SORT_CD=103

 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=OPSD-S766

 HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556775

 WoW!Korea
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?Category1=1&id=2087



10:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

B'z テレビ出演決定!

永遠の翼 永遠の翼
B’z (2007/05/09)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

B’zのテレビ出演が決定しました


5/4(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
※演奏曲「ロンリースターズ」

5/9(水) フジテレビ系 「魁!音楽番付」
※インタビューゲスト出演

5/11(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

5/11(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

5/12(土) TBS系 「CDTV」

5/18(金) NHK 「MUSIC JAPAN」


ドバドバっと決まりましたね
これでLIVE予定が来ると嬉しいんだけど、今回の会報には何も無かったのでまだまだでしょう。アルバム発売の話があれば別だろうけど。
忘れないようにしないと・・・。時間が遅いのは危険です 
着うたが既に配信されてます レコード会社から。でも、私の携帯は対応してないらしく(3月に発売された新機種なのに!)DL出来ません
前の携帯では『Happy Birthday』を使ってました。この曲にしたかったのに 早く対応してくれ~~
14:58  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

日本版 『ホテリアー』 観ました

main.jpg

今日から始まりましたね。
期待と不安で観始めましたが、なかなか 韓国版に沿ってて良かったかな~と思います。出てくるはずの女の子が出て来ないのは、日本版の方が短いから その辺は削ったのかな
これから起こるエピソード、覚えてるのはあまりないけど、観てて思い出せれば良いな、と思います 
それにしても シン・ドンヒョクssi 懐かしい名前だ~

ミッチーは良い男風で出て来ましたね 上戸彩ちゃんは可愛いんだけど、やっぱり幼さが・・・ 田辺誠一さんとじゃ ちょっと大人と子供みたい。妹役は合いそうだけど。ミッチーはあまり違和感無いかも。
彩ちゃん、可愛いし大人の雰囲気は出すんだけど・・・。

そうそう!ベッドメイクとかをやる仕事の人。韓国版もそんな人が2人組みで出てましたよね 忠実だ~と思った要素のひとつです

とりあえず 滑り出しはOKです。
来週も忘れないで観よう

 日本版『ホテリアー』公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/index.html

22:35  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

『宮』 第15話~第18話

20070325230801.jpg

もう止まらない~~!!!ってくらいです
何がだよ?!って思うでしょう そりゃそうだ 
シン・チェギョン・ユルの三角関係が本格的に始まりました!ヒョリンは思ったよりあっけなく去った・・・気がします 

シンとチェギョンが仲良くしてるシーン、ハッキリ言うと いちゃいちゃしてるシーンは何回も観ちゃってます。シンは最初の時よりカッコ良くなりましたね。ドラマの中の”シン皇太子”がカッコ良いからそう観えてるのかな?いやいや・・・本当にカッコ良くなった気がします。
チュ・ジフンssiは今『魔王』に出てて、5キロのダイエットしてかなり体を絞ったみたいだけど、『宮』のシンも十分素敵だよね 日本にも来日したよね。生で見る彼はもっと素敵なんでしょうね

 『宮』 第15話~第18話 ネタバレです 

16:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

RAIN(ピ) WERLD TOUR 日本公演決定!

bi070418_13.jpg

RAINくんの日本公演、日程が決定しました

5月25日 in 東京ドーム

東京ドーム こりゃまたすごいです 前は武道館でしたが、今回はドーム。行きたいよ~~ 真剣に考えます。ちょっとチケット代が痛いけど・・・ B’zより高いよ・・・ これが国内アーティストと国外アーティストの違いか?!
FCには入ってないんだけど取れるのかな?無理かな~・・・。1日だけみたいだし・・・。

っていうか
RAINくん、来日してたんですね ココが私の弱い所だな・・・。知らなかった 
会見の様子があります。動画じゃないけど素敵ですよ~

会見の様子
http://news.brokore.com:80/content_UTF/Read.jsp?num=4063

いずれ動画もUPされるみたいです。
今は何処へ~~???帰ったのかな?今日は 東京、寒かったですよ~
23:37  |  RAIN(ピ)  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

『フルハウス』 第13話お気に入りシーン

20070416170228.jpg

今はお互いに辛い所 ジウンもヨンジェもどうしたら良いか・・・。ヨンジェがジウンに冷たくしちゃうのも分かるよね。見てて痛々しい位だよ 

日テレのHPにアクセスランキングが出てるんだけど、またUPしてましたね 最初の方は22位~26位くらいを平均にウロウロしてたけど、先週から上がりました ストーリーと共に見ずにはいられないって事かな?嬉しいよね~。
目指せ!TOP10入り

 第13話 お気に入りシーンはこちら  

16:04  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

『あいのり』 4/16放送

ダイエットか・・・
女性にとっては切っても切れない、、永遠のテーマでしょう。今は良くても油断できないでしょう?体質で太りにくい人は別として・・・。

私は世の中に言いたい。
痩せすぎは可愛くない、とか 不健康だとか言う前に、今の洋服を見てって。どう考えたって今のMサイズは一昔前のSサイズでしょう。体のラインが出る服が多すぎ。だから女性はそんなに太ってないのにダイエットを考えるんです!

と、最近の服はサイズだけを見て買えなくなった、着られなくなった管理人からの愚痴でした・・・

 では今週の『あいのり』

15:18  |  あいのり  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

『たったひとつの恋』 DVD発売決定!

たったひとつの恋 DVD-BOX たったひとつの恋 DVD-BOX
亀梨和也 (2007/06/13)
バップ
この商品の詳細を見る

「たったひとつの恋」o.s.t 「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ (2006/11/29)
バップ

この商品の詳細を見る

昨年放送されてた 亀梨和也・綾瀬はるか主演の『たったひとつの恋』がDVDーBOXで発売されます
結構前からこの事は発表されてたかもしれませんが、私は今知りました 何か 既に懐かしいです 昨年10月ですよ!放送されてたの・・・。結構好きだったな~ 日本の連ドラでレビュー書いたのは今の所このドラマだけです 今期は山Pのを・・・と思ったけど月曜だし・・・。とりあえず1話目を観てから決めます。とにかく、コテコテの恋愛ものが好きなんです

DVDの発売は・・・

6月13日 です。

レンタルも良いけど、観出すと止まらないドラマですよ
15:08  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

『春のワルツ』 全20話

ic_wp12v2.jpg

全話観ました。
さすが、ユン・ソクホ監督と言うべきなんでしょうか 引き込まれましたね~。音楽も良かったです
どんな話か知らずに観たんですが、結構 重かったわ~ 本人は悪くないのに苦しくって・・・

四季シリーズは全部引き込まれました。続きも気になってしまう話ばかりですね。
今 NHKで放送中です。昨日が第2話でしたね。観ましたか?私はやっぱり すっかり忘れてました つけた時にはもう最後のほうで・・・。第2話を観たのはつい最近の事なのにちょっと懐かしさを感じでしまいました

 『春のワルツ』 ネタバレです 


16:07  |  春のワルツ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

『魔王』 日本で放送決定

1_devil_poster_01_s.jpg

大注目のドラマ(私がですが)『魔王』が日本でも放送されます

プロモーションは5月から始まるようですが、放送は

10月からSo-net

で放送予定だそうです
ま、例によって私は見れませんが・・・ 
最近放送が早くて良いですね 観れない局が殆どですが(コレに関しては本当にいじけてしまいそうですよ・・・ って言うか、既にいじけてます。諦めてます。誰か助けて~状態です)放送が早くて旬の俳優さん&ドラマを観られるのは嬉しい事です
・・・私は観られないけど・・・ ←まだ言うか

こんな環境にありつつ、それなりに楽しく頑張って行きます
成せば成る

アジャ アジャ ファイティン !

13:46  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

エリックの反転ドラマ DVD発売

エリックの反転ドラマ DVD-BOX エリックの反転ドラマ DVD-BOX
エリック、ハン・ジヘ 他 (2007/04/06)
CCRE
この商品の詳細を見る

既に発売済みです。
今日知りました 反転ドラマがDVD化するなんて思ってなかったんだよね・・・正直 エリックssiの反転ドラマは本数が多いからDVD化されたのか?
私としてはRAINくんのDVD化を望むんだけどな・・・
19:39  |  エリックの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

キム・レウォン 日本映画に出演

ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1 ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
キム・レウォン (2006/07/28)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2 ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
キム・レウォン (2006/08/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付) ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、キム・ジョンウン 他 (2006/04/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

キム・レウォンssi が日本映画『花影』に出演するそうです。と言っても友情出演だそうなのであまり出て来ないのかも
日本の女優さんで、山本未來さんとの共演らしいです。山本さんがレウォンくんのファンなんだとか

レウォンくんのドラマは↑でも紹介してますが『ラブストーリー・イン・ハーバード』が好きです。『屋根部屋のネコ』も良いけど、『ラブストーリー~』でのキム・テヒssiとのラブラブぶりが結構好きかな
どちらのドラマも既に日本では放送済みですね。
19:33  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

ヒョンビン 来日決定!







 OSTです。どちらも輸入版になります。
クリックするとTower Records さんのHPへ。

ヒョンビンssi 来日決定 です

5月9日 来日 とありました。日本に正式(公式)来日は2回目のヒョンビンssi。前回は映画『百万長者の初恋』のプロモーションでしたね
今回はもちろん『雪の女王』のプロモーションです。

放送は 地上波で 

5月10日 テレビ東京 毎週木曜日 

12時30分~ START
 です

って事は・・・吹き替えですね。
このドラマは今年の1月まで韓国で放送してたドラマですから、早い段階での日本での放送となりますよね。

 『雪の女王』 公式HP(日本)
http://www.tv-tokyo.co.jp/snow-queen/

韓国公式HPは左の方に出てますので探してみてください。
21:03  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

『フルハウス』 字幕放送

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
RAIN(ピ) (2007/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
RAIN(ピ) (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD
Instrumental (2005/09/05)
jakore

この商品の詳細を見る

関東では1月から、関西では今月から地上波放送が始まってる『フルハウス』ですが

6月5日からCS放送 衛星劇場で放送が開始

されます ま、我が家では観れませんが・・・

この放送はもちろん字幕で、尚且つ全23話に編集されて放送されるようです
今放送の地上波では かなりのがありますが、それが無く放送されるんでしょうね。

私が興味あるのは編集です。どこで1話づつ区切って行くんでしょう 次のストーリーが気になるように区切っては行くんでしょうけど、とっても興味があります
観られる方が羨ましいです
11:00  |  フルハウス  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

『フルハウス』 第12話お気に入りシーン

20070409182634.jpg

この12話は良いシーン(大好きなシーン)もあるけど、切なくて苦しくて辛いです ラストは本当に辛い。ヨンジェが優しい分切なさが増してるのかな。

で、またまたやってくれたのは ドンウク。彼はやっぱり話を動かす人だ ココまで来ると何処をカットするかスタッフの方も悩むんだろうな~。
そうそう 関西地区の『フルハウス』地上波放送が始まりましたね 夜中ですよね。野球中継などは大丈夫ですか?録画予約される方は気を付けて下さいね 今放送してる日テレ(関東地区)は夕方なので野球延長は無いと思ってます。月曜だしね。

ところで・・・もうお気付きかと思いますが、この地上波放送では『I Think I』が流れませんね。著作権の関係でしょうか。良い曲なだけに残念です

 第12話 お気に入りシーンはこちら 

23:50  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

『あいのり』 4/9放送

久しぶりに『あいのり』です。
今までサボってた訳では無いですよ
『あいのり』自体 久しぶりの放送だったんです。

地球2週目の旅が終わりました。3週目?と思ってたらそうではなく、行ってない国をコースにかかわらず旅するみたいです。コースには・・・って言うけど、まぁ、あってない様な物って事でしょう。
行けない国もあるから、結局の所、後何カ国行くんだろう

 では今週の『あいのり』

22:40  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

『愛なんていらない』

poster_01.jpg

この映画は日本のドラマ『愛なんていらねぇよ、夏』のリメイク版です。
ドラマは観た事あったかな~なんて思ってたんだけど、あった あった でもラストは覚えて無くて・・・。何となくストーリーを思い出したんだけど。
主演は渡部篤朗・広末涼子の2人でした。

借金を背負ってしまったホストが大金持ちの長男に なりすますんです。妹がいるんだけど妹は盲目。騙せると思ったんでしょう。莫大な遺産目当てです。

今回観た韓国版の方、ムン・グニョンssiが出てるんだけど、彼女の涙は心に来ますね。『秋の童話』でもそうだたけど、大粒の涙がポロポロと・・・ 日本では公開しないのかな?

 『愛なんていらない』 公式HP(韓国)
http://www.lovezero.co.kr/

 『愛なんていらない』 ネタバレです



14:59  |  映画~韓国  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

『百万長者の初恋』 DVD5月発売

百万長者の初恋 デラックス版 百万長者の初恋 デラックス版
ヒョンビン (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

百万長者の初恋 スタンダード版 百万長者の初恋 スタンダード版
ヒョンビン (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付) 百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ、ジェジュン 他 (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ヒョンビンssi主演映画『百万長者の初恋』が発売されます。

5月25日 発売

この映画に関しては以前書きました。良かったら見てみて下さいね
http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/blog-entry-108.html#more

恋をすると命を縮めてしまう女の子と恋に落ちる ヒョンビンssiの映画です。昨年末に公開されてましたね。日本にも来日したんですよね 
私はこの映画、結構好きです

22:44  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

『フルハウス』 第11話お気に入りシーン

20070402210716.jpg

今回は大分更新が遅れてしまいました。
待っていてくれた皆様、お待たせいたしました こうゆう事は図々しく言わさせて頂いちゃいます 誰も待ってなくても・・・。

もうすぐ関西地区での放送ですね。来週ですよね。どんな反応があるんでしょうか?関東は・・・どうなんでしょう 正直言って、他のテレビで取り上げられてるのは見た事が無かったりしてます。でも、このブログのアクセス数がお陰様で放送のあった直後位からグ~ンと上がるんです で、数日後にグ~ンと下がる・・・
『フルハウス』地上波放送を見てココにたどり着いた方が いらっしゃるのかな~なんて思います 

『フルハウス』第11話、切なくないですか ラストのジウンの言葉もそうだけど、ヨンジェの表情がまた・・・

 第11話 お気に入りシーンはこちらから 

00:10  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
