2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

いや いや ビックリ・・・

20070331170349.jpg


20070331170430.jpg

 
『宮』全話観終わりました
噂どおり、すごく面白かったです。切ないし重かったけど、久しぶりに出演者にどっぷりとハマってます
ユル君ファンも多いでしょう。でも私はシン君派です。

シン皇太子を演じた チュ・ジフンssiと、チェギョン皇太子妃を演じたユン・ウネssi、2人の身長差が私の中でストライクど真ん中でした これは『フルハウス』のRAINくんとヘギョちゃん以来かもしれません
気になったので2人の身長を調べたんだけどビックリしました
 
シン皇太子こと、チュ・ジフンくん・・・大きいんですね 187cmもあるなんて
更に驚いたのがチェギョン皇太子妃こと、ユン・ウネちゃん・・・彼女も大きいです。168cmでした。
いや~・・・結構 皆さん背が高い。私がチビなだけ

これくらいの身長差が良いのかな~。
2人でいるシーンや抱き合ったりするシーンは中々映えてて良いです
しばらく 『宮』熱は収まらないでしょう

レビューは(簡単に・・・だけど)追々書きますのでお持ち下されば、と思います

17:20  |   |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

『宮』 残り1話!

やっと最終話を残すのみとなりました!
今までの『宮』に関する記事の書き方とはまた別に、今のこの気持ちをぶつけたくて(笑)書いてます(;^_^A しかも携帯からの更新です。

前にも書いたけど、腰痛で長く椅子に座ってられません(T-T)PCだけでなくDVDも一気には観れないので こんなにハマってる『宮』も進み方が遅いんですよ~(>_<)
そんな私もやっと最終話を残すのみとなりました\(^0^)/

なんなんですか!
聞いてはいたけど途中から 切ないすぎるくらい切ないし、しかも重い…(>_<)フワッと幸せになったと思ったら、その分その後の切なさ倍増です(T-T)
最後話を観たいけどちょっと時間的にも限界…(@_@)でも この気持ちを誰かに聞いて欲しい!!!

最終話も、何となく知ってはいるけど予告を観たら涙が…(:_;)

きっと観終わってもまた始めから良いトコ取りで観ちゃいそうです(;^_^A

私…興奮してますかね?
失礼致しましたm(__)m
01:09  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

『フルハウス』 第10話お気に入りシーン

20070327100136.jpg

ヨンジェよ・・・、君は素直じゃないね ミニョクに取られそうになって焦るくせにジウンには素直になれない。でもジウンがヨンジェに対して一歩引こうとすると優しい事を言ったりで。これじゃあ ジウンもまた気持ちが盛り上がって来ちゃうでしょう。良いんだけど・・・

はぁ~・・・もう10話なんだね。週一で もどかしいけど、やっぱり終わりが近づくと「月曜のこの時間は何をしよう」なんて考えたりして 変わらない日々を過ごすんだろうけど。
『宮』のシン皇太子も言ってたでしょう?
”人間は慣れる動物”だって・・・(笑)

 第10話お気に入りシーンはこちら 

14:29  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

チュ・ジフン 来日記者会見

200703260000541insert_1.jpg

ファンミーティングの為に来日した チュ・ジフンssi
その時の記者会見の様子です。
動画ではないです。今度ゆっくり動画は探しますね。

jihunb-2.jpg


 記事はこちら。画像もいっぱいありましたよ
http://www.kanpooh.com/community/kpjjang93/?mail=80

今『宮』を観てる私にはとっても旬な彼
私は こうゆうに弱いのだろうか・・・



00:22  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

『魔王』 制作発表会 動画

maou_L.jpg

オム・テウンssi シン・ミナssi チュ・ジフンssi主演『魔王』の制作発表会の動画です。
先週見て、記事を書こうと思っていたんだけど今日になってしまいました

『魔王』は『復活』のような復習劇。同じ制作チームなので期待大なんだよね~ こうゆう動画を見るたびに早くドラマの本編を見たいです。・・・いつになる事やら・・・

この動画には『魔王』のシーンや、もちろん記者会見の様子などがあります。ドラマのシーンには訳が無いけど会見やインタビューはもちろん日本語訳が付いてます
このサイトは、動画を見るときは あるアイテムが必要なんです。でもこの動画は無料なので是非見てみて下さい。会員登録は必要だけどこれもたしか無料だったはず。私が会員になってるんだから

 動画はこちら 
http://www.kanpooh.com/community/starlife/view.php?id=4675?mail=80

00:14  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

更新できずで・・・

ここ3・4日前から 持病?の腰痛が悪化してます
まず中腰がダメ 重いものを持ち上げるのはかなりキツイです。グキッと来るまでが行かないんだけど、一瞬体が固まっちゃう 腰を痛めてる事を忘れちゃうんだよね。それで下から持ち上げようとしちゃって・・・
座ってるのも結構辛いかな。かと言ってずっと立ってるのもキツイ。でも動いてれば意外と平気だったり。座るのも背もたれに寄りかかるのが 前のめりのなってると楽なんだけど、長くはもたなくて・・・
座ってから立とうとすると痛くて、ついつい腰が曲がって歩いちゃう・・・。まるで おばあちゃんよ  

何年か前からたまになるんですよ。最初はあまりの痛さにも行ったよ~。レントゲン撮っても以上は無いんだよね。要するに・・・運動不足なんです 分かってるんだけどさ~。

今はなぜか楽です。急に良くなった感じ。
今日は朝から臭いを気にしつつも(一応微香性だったけど)出掛けないからと思って湿布を貼りました。それが良かったのかな?お風呂から出たら痛くないわけではないけど、少し和らいだ気がします このまま治ってくれれば良いんだけど

更新が出来なかったのが我ながらちょっと悲しい・・・ このブログは私の楽しみなんだな~と実感しました。

明日のお天気は良いみたいだね
23:19  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

『宮』 第11話~第14話

20070318145013.jpg

盛り上がってきましたね~
今 本当にハマってます。時間が無くて進み方は遅いけど本当にハマってますよ
シンがチェギョンを意識し始めて、ユルと一緒にいるとやきもちを妬かずにはいられないって感じです ユルもストレートに気持ちをぶつけて来たりして、シンとの間もピリピリしてます。
宮廷内も騒がしくなって来ました。これからもっと重くなってくるのかな?三角関係も もっともっと???

第15話の予告を見る限り、シンがチェギョンを・・・
おっと・・・いかん いかん

 『宮』 第11話~第14話 ネタバレです 

18:42  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

『フルハウス』 第9話お気に入りシーン

20070320180547.jpg

来た 来た 来た~~~!!!って思いませんか?
ヨンジェがミニョクに対してかなりの対抗意識と、ジウンに対してかなり心が揺れてますよね こんなヨンジェを早く見たかったよ!ここからまた切なくなっては来るけど、ミニョクに行きそうなジウンを不安そうに見るヨンジェ。もっともっとジウンを意識して、もっともっと2人の仲の良いシーンが見たいです
週一回ってもどかしい!!!

 第9話のお気に入りシーンはこちらから 

17:18  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

『あいのり』 3/19放送

久々に笑える告白だった
先週の予告からは予想が付かなかったよ。ISSYは・・・ 面白かった~。スタッフさんも

あいのり 地球2週目は今日で終わり!
来週からは3週目?

 では今週の『あいのり』

10:00  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

RAIN(ピ) 香港国際映画祭でプレゼンターに

2007021200005212007021213184659694_2.jpg

RAINくんは今香港ですね~。
国際映画祭に出席する為に行ってるようです。しかも、映画祭のプレゼンターを務めるようですよ!すごい
しかも しかも、『サイボーグでも大丈夫』での主演男優賞にもノミネートされてるんです どんどん名実共に”アジアのスター”ですね
日本での知名度はまだまだかも知れないけど、日本に来た時は少しでも自由に動けると良いな~なんて思います。せっかく来日してもどこにも行けないなんて 
誰もが「RAIN?知ってるよ!カッコいいよね~」って言ってくれるのはすごい理想なんだけど、今の動きやすいんでは?って言うのも まぁ、悪くないかな~と思います
15:38  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

『宮』 第7話~第10話

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、J & HowL 他 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

10話まで観ました
これは良いですね 今こうやって書いてる時間が惜しい位です(笑)続きが観たい でも今使われてて観れないので休憩を兼ねてブログ更新です

第7話~10話まではシンとチェギョンの絡みがあまり出て来ないんですよね。シンが父、皇帝陛下の代わりにタイに行ってしまうんです。チェギョンはいろいろあって一緒には行かないんだけど。
ココでネタをばらしてはいけない!
って事で・・・

 『宮』 第7話~第10話 ネタバレです 

14:46  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

『春の日』 第20話(最終話)

春の日 DVD-BOX 1 春の日 DVD-BOX 1
コ・ヒョンジョン (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

春の日 DVD-BOX 2 春の日 DVD-BOX 2
コ・ヒョンジョン (2007/04/27)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

全話観終わりました 
観る前に聞いてた話とは違ってて(実はあまり評判が良くなかった・・・)意外と良かったです。でも、でもね・・・声をにして言いたい。

これは『星の金貨』じゃない

どうしてリメイクなんて言うんだろう?兄弟で同じ人を好きになって、兄の方が事故で約束を守れない。兄弟は医者。これ位じゃない?同じなのって。あまり『星の金貨』を覚えてはいないけど明らかに違うでしょう リメイクだと思って観たらすごくつまらないよ。全然違うもの。ヒロインの設定は全く違うしね。

それもあっての評判だったのか、あまり良くなかったけど それを踏まえて観たせいかすんなりと入って来れました

 『春の日』 第20話(最終話)はこちらから 


15:26  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

アンケートのコメントについて

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
また、私の思いつきのアンケートにご協力頂きまして本当に嬉しいです
この記事を書こうか迷ったのですが、どうしてもコメントを頂いた方に私から謝りたいと思ったので書きます。

アンケートのコメントは任意となってますので、コメントは残さなくても構いません。しかも管理人しか見れませんのでご安心下さい。
その大事なコメントが・・・せっかく頂いた 大事な大事なコメントがなぜか消えると言う事態が起こってしまいました そりゃもう ビックリです
問い合わせをしたところ、原因は分からないようです。私の所だけではなく、いくつかあるようですね。いくつか戻せたようですが、半分は消えてしまいました。大変申し訳ありません
でも、でも そのコメントは覚えてます 本当に頂いた時は嬉しかったです ありがとうございました。参考にさせて頂くし、忘れる事はないでしょう。
消えてしまった事は本当に、本当に大ショックを受けました でも、必ず見させて頂いてますし、本当に”励み”になるのでこれからも よろしくお願いします

コメントを下さった方、本当にごめんなさい。
どうか、どうか見捨てないで下さいね・・・
00:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

『ホテリアー』 リメイクで・・・

main.jpg

4月から始まる『ホテリアー』にヨン様がゲスト?出演するらしいですね!役名も同じらしいです。どんな感じで出て来るんでしょうね~。

15:59  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

日本版 『ホテリアー』 

main.jpg

『ホテリアー』の日本リメイク版の放送が4月から始まります。
主演は上戸彩ちゃん。他の配役も発表されてましたね。公式HPに相関図も出てたけどあまりにも人が多くてよく分からない・・・
たぶん、ヨン様のやってた役がミッチーがやる役って事ですかね?
楽しみのような気もするけど、ここはやっぱり期待しないで見ます。なんでも期待すると結構 あら? となるので。

『ホテリアー』 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/

ミッチーか・・・。一昨日の「私の頭の中の消しゴム」に引き続き韓国ドラマのリメイクに出るのね。このドラマはすっかり忘れてて途中から見ました。正直、韓国版より泣けた 映画の方はかなり期待してみたからかも?
もともとの、日本のドラマの方がもっと感動したのを覚えてます。

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
永作博美 (2005/10/21)
バップ

この商品の詳細を見る

これって結構前のドラマだよね。また観たいです。
テレビで再放送してくれないかな~。

18:30  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

『フルハウス』 第8話お気に入りシーン

20070314113022.jpg

えぇ~~~・・・ このシーンカットなの~~~ が今回 放送の印象。この「愛してるよ~」が好きなのに・・・。仕方ないけど。DVDには入ってるでしょうからね。

先週は悪魔にでも魅入られたか?と思う程に深~~~い闇にもぐってましたが、今週は復活です。録画も出来ました こんなに 出来て普通の事が嬉しいなんて 買い換えられる!と思ってこのデッキもビビッたか?!

『フルハウス』も第8話まで来ました。中盤です。ミニョクも動き出したし、おバカなドンウク達の口の軽さも(思わず・・・だけど)今後控えてます。
後 残り8話 関西方面でも放送が決まったので『フルハウス』ファンとしては嬉しい限りです そちらでの評判も聞きたいですね。

 第8話のお気に入りシーンはこちら 

11:25  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

『魔王』 観てみたい!

maou_L.jpg

新しいドラマ『魔王』興味ありませんか?
オム・テウンssi チュ・ジフンssi シン・ミナssi みんな知ってる顔だ~と思ってしまった私です

オム・テウンssiは最近『復活』を観たばかり。これは面白いドラマでした。チュ・ジフンssiはまさに今が旬 『宮』観てますから。シン・ミナちゃんは『このろくでなしの愛』のイメージがまだまだ頭にあります。

「サイコメトリー(一種の超能力で、特定の人の所有物に触れると、持ち主に関する情報が読み取れる能力)」を素材にしたミステリー犯罪ドラマで、刑事カン・オス役をオム・テウン、弁護士オ・スンハ役はチュ・ジフン、サイコメトリーの能力を持つ図書館の司書ソ・インヘ役をシン・ミナが演じる。
(↑お借りしてきた文面です)

チュ・ジフンssiは役作りの為に5キロダイエットしたそうですね 彼の弁護士の役は2面性を持つ役だそうで。彼が”魔王”って事なのかな?
私がこのドラマを観るなんてまだまだ先の事なんだろうけど、観てみたいですね。

 『魔王』公式HP(韓国)
http://www.kbs.co.kr/drama/devil/index.html
09:26  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

『あいのり』 3/12放送

またもや三ちゃんの意外な一面を見た気が・・・
カッコ良かったね~ 

なぎさとISSYは雰囲気がおかしくなっちゃうし。来週は告白だね!

 では今週の『あいのり』

09:13  |  あいのり  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

『春の日』 第19話

20061208121231.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ミンジョンが奥の手で来たよ 女性の弱みでもあり、武器にもなるんだね。
ジョンウンは自分の気持ちに気が付いたけど2人が兄弟である事に苦しんでます ウンソプとウンホはどうするんだろう?

 『春の日』 第19話はこちらから 
13:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

え?鈴木亜美?

白雪姫 DVD-BOX 白雪姫 DVD-BOX
キム・ジョンファ (2006/07/28)
エプコット

この商品の詳細を見る

イワンくんと言えば、『天国の階段』『天国の樹』『白雪姫』なんですが(私にとって、ですよ)何と言っても『白雪姫』のイワンくんが好きです 年下らしい、可愛さと芯の強さ!『白雪姫』は大好きなドラマのひとつです。

まぁ、それは置いといて・・・。
イワンくんが日本のドラマに出るのは前にも書いたんだけど、相手役は確か鈴木杏ちゃんだったはず・・・。変わったんですね。鈴木亜美となってました。どうなんでしょう???殆どがNYロケだそうです。

放送はフジテレビで5月から。
『木蓮の花の下で』と言うタイトルで、バイオリンの留学生役だって。
日韓合作ドラマと言う事は、きっと韓国語も日本語も沢山出てくるのかな?でも場所はNYだからやっぱ英語?

聞いた時より期待が薄れてしまったのは何故・・・

14:55  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

『宮』 観始めました!

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] 宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ (2007/02/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] 宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
ユン・ウネ (2007/03/02)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

やっと、やっと観始めました ここまで長い道のりだったな~・・・。昨年の11月から観るチャンスはあったと言うのに・・・ まだ6話目を見終わった所です。全24話だっけ 16話の世界に慣れ切ってる私でもサクサクっと観れそうです そんな甘いもんじゃないかも?寝不足覚悟か???
『復活』を観た時も途中から止まらない状態で観たので今回もそうかもしれませんね。

公式HP(日本)
http://www.kun-official.jp/

公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gung/index.html

 『宮』 第1話~6話まで ネタバレです 

18:08  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

『フルハウス』 関西地区で地上波放送!

20070112234142.jpg

決まったようですね
関東地区でしか放送してなかった『フルハウス』の地上波放送ですが、関西地区でも放送が決まったようです。

2007/4/10から放送開始。朝日放送(株)(ABC) 
毎週火曜日25:56~(予定)


来月からです。これで見られる方が増えますね。
きっと喜んでる方も多い事でしょう
夜中の放送みたいだけどきっと視聴率は悪くないはず!

アジャ アジャ ファイティン!
16:33  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 MV&NG

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、キム・ドンウック 他 (2005/04/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

このドラマも良いドラマですよね。
考えてみれば、このドラマがRAINくんとの出会いでした・・・ でもその時は特にファンにはならなかったんですけどね。

ところで・・・どんなシーンが好きかと言うと、修学旅行にバイクで来るシーン・2人で仲良く土手で遊ぶシーン・ピアノを弾きながら歌を歌うシーン等など・・・。あります あります 切ないけど「3数えるうちに行かないともう離さないぞ!」とか。私と同じ人っているのかな~
ポリの髪を切るシーンは涙・涙です

OSTもGoodですよ~ 何回も聞きました。

まだ見てない人は騙されたと思って見てみて下さい!

 MVはこちら  NG集もありますよ



21:15  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

た、高い~(>_<)

携帯から書いてます(^-^)


今日、某電気屋さんにDVDデッキを見に行きました。高いですね~(>_<)まだまだケタ違いです。地デジ対応がやっぱり欲しいので(HDDは当然)もう少し待つ事にしました。テレビと一緒でもう暫く待てば下がるでしょうから…。でも先は長そう(´~`;)

まだまだ このデッキと付き合わないといけないのか…( ̄▽ ̄;)買うまでに何回「こわれて~」って思うんでしょうか(;^_^A
22:41  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

『春の日』 第18話

20061205181952.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

父親の手術も成功。少し前まではウンホが待ちに待ってた瞬間だったろうに・・・。
ジョンウン、ウンホ、ウンソプ、そしてウンホを想うあまりジョンウンにウソを付いてしまったミンジョン。4人はどうなって行くのか?!

 『春の日』 第18話はこちらから 
18:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

『フルハウス』 第7話お気に入りシーン

20070306152818.jpg

今回はいよいよジウンがヨンジェに告白を~~~って言う 大事な 大事な シーンがあると言うのに・・・  

録画がされてないーーーーー!!!  

もう本当に泣くしかないこの状況・・・。吹き替えとは言え、ちゃんと録画をして楽しんでたのにーーー 本当、やってくれちゃったよ、このDVDデッキ!!!前にもこの事は書いたんだけど、ちゃんと録画予約はしたし時間も日付も間違えてないんです。これは自信があります これが初めてじゃないから予約する時は慎重に、ちゃんと確認をしてやってるので昨日のも間違ってないんです。でも録画がされてない・・・

もう絶対このメーカーのデッキは買わない 

って事で、カットされてしまったシーンは分からないので今回は・・・。録った人がいて借りれたらUPしますね。
とりあえず今回は・・・

 第7話のお気に入りシーンはこちら 


18:27  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

『あいのり』 3/5放送

先週はお休みだったので危うく忘れる所でした・・・。ちょっとショックな事があってね
他人が聞いたら笑っちゃう事なんだけど、テレビっ子の私としては許せない問題が起きたんですよ
まぁ、その話は別記事にて・・・。

今週はなぎさとISSY 一色 だったね。
でも、来週からはちょっと・・・。早く先が観たい!

 では今週の『あいのり』

15:15  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

RAIN(ピ) ファンミーティング

20070305233627.jpg

ソウルで行われたRAIN(ピ)のファンミーティング。3000人が集まったそうです 
そこでRAINくんは「早く結婚して妻似の女の子が欲しい」と言ったようですね 前もそんな事言ってたな~。実はそう言う人がいるんじゃ???もしくは片想い中とか。今はいないって言ってたけど・・・。でも結構 韓国の有名人は彼女がいると公表したりするから、公表してないって事はいないのかな。バレちゃうと公表するのか??
まぁ 別にどっちでも良いんですけど。いておかしくないでしょう ただ忙しいだろうから 会う時間を作るのは大変そうだね。
23:42  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

B'z 『永遠の翼』 ジャケット写真

release.gif

5月9日発売 B'z ニューシングル『永遠の翼』のジャケット写真です。
↑は公式HPからお借りしました。まずかったら教えて下さい。
すぐに外します
23:34  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

『ワニとジュナ』

ワニ &ジュナ ~揺れる想い~ ワニ &ジュナ ~揺れる想い~
キム・ヒソン (2004/07/02)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

ゆるやか~に時間が流れてる感じがしました。
まさにサブタイトル通り、”揺れる想い”です。

でも正直、面白いかと言われればイマイチでした・・・ でもきっとこうゆう 穏やかなのが好きな人もいると思うので、そうゆう人には良い映画だと思います

 ネタバレ  
13:00  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
