2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

『フルハウス』 第6話お気に入りシーン

20070227125207.jpg

『ガンバ!ファイト!』

・・・どう???
私はやっぱりココはそのままが良かったです でもやっぱり そのままは無理なんでしょうね。でも~~~!!!カットより何よりこのセリフが1番(第6話では)力が抜けてしまいました。可愛いんだけどね。でもココは『フルハウス』の魅力あるセリフだったし私が大好きなセリフなだけに
でも 良いんです。良いんですよ~・・・。可愛いから良いんですよ・・・

お邪魔虫ヘウォンが幅をきかせて来た回ですね ヨンジェもジウンが気になりつつ、まだまだヘウォンの存在が大きいです。ずっと片想いしてた女性だもんね。ジウンはヨンジェの行動が気になり始めて、次回は自分の気持ちに気が付く頃でしょう
ヨンジェがジウンを好きになり始めた頃の吹き替えが結構気になってる管理人 実は吹き替えをやられてる加瀬さんの声、結構好きです ジフニに合う合わないは別として(私は違和感無いです)個人的に好きな声です。だからジウンを好きになってからのヨンジェや、何よりラストシーンでの声は期待なんですよ

 第6話のお気に入りシーンはこちら 



12:07  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

『4400』 面白いかも?!

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ (2007/01/26)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

たまたま借りたDVDに『4400』の第1話が入ってました。ずっと観たかったんだけど借りられてて観れなかったドラマです。
だから「ラッキー!」と思った反面「悪魔か?!」と思ったり だって面白いのはどんどん観たくなるでしょう?『24』のように・・・

第1話観ました。
面白かったです。まだまだ話は始まったばかりだけど2話が観たい でもきっと無いし。SEASON Ⅰ は全6話だから短いよね。観たいな~。既にSEASON Ⅱ もレンタルされてます。あると思うと観たい。でも行っても今は無い・・・
あぁ~・・・悲しい・・・

 ネタバレです 
21:32  |  SEASON Ⅰ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

『M:i:Ⅲ』 観ました。

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ (2006/11/17)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

観たかったけど観に行けなかった映画です。
最初の2作が大好きな私は期待せずにはいられない映画のひとつ 期待してしまったせいか、思ってた以上にとは言えないけどなかなか面白かったです 続編がありそうな終わり方だったな~。次回作ってあるんだっけ?日本でロケの予定って言ってたのはこの映画だった気がするんだけど。だとしたら『M:i:Ⅳ』かな???でも あまり続くとつまらなくなってくるんだよね~
それが無ければ大歓迎なんだけど

 ネタバレしてます 
17:45  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.24 (Sat)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 サンドゥの歌声

20070224111503.jpg

今『サンドゥ、学校へ行こう!』のMVをいろいろ観てるんだけど、その中で私がついつい何度も観てしまうシーンがあったのでUPします
サンドゥが『Just Once』を歌ってるシーンです NGも見つけました!あまり綺麗ではないのが残念

このシーンは何回も観てました。大好きです
前にもRAINくんが歌ってるのはUPしてます。そちらではフルで聞けますよ。本当に良い声です そちらでは『フルハウス』の映像と一緒に聞けます。

 チャ・サンドゥの『Just Once』はこちら 
10:41  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

『パリの恋人』 MV

パリの恋人 DVD-BOX 1 パリの恋人 DVD-BOX 1
キム・ジョンウン (2005/05/25)
バップ

この商品の詳細を見る

パリの恋人 DVD-BOX 2 パリの恋人 DVD-BOX 2
キム・ジョンウン (2005/07/21)
バップ

この商品の詳細を見る

パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box
パク・シニャン (2007/01/26)
株式会社デジタルチェック

この商品の詳細を見る

パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション) パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)
TVサントラ、ミョン・インヒ 他 (2005/03/16)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

名作の1つとも言える(私の中で、ですけど)『パリの恋人』のMVです。チョ・ソンモssiが歌ってるようですね ドラマも音楽も大好きです。

ラストがイマイチ分からないと言うか、「え???どう言う事???」と今でも思ってます。結局・・・シナリオ?想像?妄想?いや・・・予知した?! って言う位最後は惜しかったと思ってます(笑)すご~く良かったのに最後にオチた気がして・・・ とは言え、大好きなドラマですよ まだの人には是非、おススメしたいドラマですね。

 MVはこちら 
18:43  |  パリの恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

『雪の女王』 地上波放送

20061206080321.jpg

最近、熱愛が報じられたヒョンビン主演の『雪の女王』が地上波でも放送されるそうですね。吹き替えでしょうけど・・・
4月からNHKの衛星で放送開始して、地上波では5月からの放送になるみたいです。
『春のワルツ』も4月から地上波放送ですよ。
最近増えた気がしますが気のせいでしょうか
16:55  |  雪の女王  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

『ごめん、愛してる』 MV

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版 ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ソ・ジソブ (2006/08/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付) ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、パク・ヒョシン 他 (2006/05/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

このブログではアンケートを取らせて頂いてます 投票して下さった方々、ありがとうございます。まだまだ続けますので何度でも、何作でも投票しちゃって下さい 
まだの方も是非、1票!2票を!!!コメントは任意ですので気軽にポチッとお願いします

さてさて、OSTに関するアンケートですので、ここらで紹介出来るのはさせて頂こうかと思います。でも、私は日本語以外、全くと言って良い程です。ドラマ名を日本語で打ってもヒットしないのもあったりしてます。ので、全部紹介出来るかは怪しいですが頑張りますね (すでにココで記事にしたのもありますので、それは探してみて下さい

とりあえず今回は『ごめん、愛してる』を・・・
以外に1票も入ってないです ドラマは結構人気があると思うんですけど。曲は中島美嘉ちゃんの『雪の華』のカバーです。良い曲ですよね~ 大好きです。男性が歌ってもかなり良いですね

 調子に乗っていっぱい貼り付けちゃいました 
16:31  |  ごめん、愛してる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

”モムチャン”な男性芸能人

20070221210129.jpg

韓国で最高の「モムチャン」男性芸能人は?と言うアンケートでRAIN(ピ)が選ばれました

モムチャン=良い体
この言葉を知ったのはクォン・サンウssiの何かで知ったんですよね(笑)何だったかな~。ドラマの特番かな?韓タメかな?
1位はRAINくんで 2位がクォン・サンウssiだったようです。
韓国男性は本当に体つきが良いですよね。軍隊に行く前から鍛えてて本当に素晴らしいです 日本の芸能人では誰かな?考えるとあまり出てこないんだよね 筋肉や腹筋は割れてても、体に適度な厚みがあって、となると・・・誰でしょう
10:00  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

『Mr.Flower』 MV

大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ 大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ
ソ・ジソプ、チョ・ソンモ 他 (2006/04/07)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

 キャスト 
HARUKI・・・・・ソ・ジソプ
HITOMI・・・・・キム・ジョンウン
RYO・・・・・・・・大沢 たかお

私は大きな勘違いをしていたようです。
『Mr.Flower』って映画や短編ドラマかと思ってたんです でも違うようですね。
チョ・ソンモssiのMVのようです。(これも違ってたりして
始めてみたのは友達に教えてもらって見たんです。その時は10分位のを見たんですけど、それだけで本編を見てみたくなるような作りでした。切なさや哀しみが伝わってくるんです。でも、この動画を探してる内に23分のを見つけて、さらにDVDを見つけた時は本編23分ってなってるじゃない って事は・・・
気付くのが遅いですね~ 
たぶんDVDになってるのを見つけたと思うんです。見たらそれはそれは素晴らしいです 
下手な映画を観るよりとても感動しますよ 本当に本当におススメします。
ジソプssiもジョンウンssiも日本人の役なのかな?日本語です。セリフがあまり無いので違和感を覚えない内に終わります(笑)ただラストが韓国語なので何て言ってるのか謎なんだけどね

 動画はこちら 

16:46  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

『春の日』 第16話

20070214184150.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

刺されてしまったジョンウン。回復して行くけど心は何を、誰を求めてるの?ウンホもこのままだと可哀そうだし(もちろんウンソプも)15話ではキョンアが可哀そうでした
傷も回復すれば良いけど・・・。

 『春の日』 16話はこちらから 

13:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

『フルハウス』 第5話お気に入りシーン

20070219172352.jpg

先週はお休みだったから今週忘れないようにしなくちゃって、昨日から録画予約をして今朝は出かけました。
忘れる事無く、しっかり3:55~テレビの前に座って観てましたよ。私が『フルハウス』を忘れる訳が無いって事ですね

放送中にDVD-BOXのCMをやってましたね。今回がテレビで観るのは初めてです。放送開始してから発売は聞いてたのにCMやらないな~と思ってたんですよね 
もう予約はしてますか 私はまだまだこれからです。ちょっと諸事情がありますので・・・ でも絶対に買いますよ

お気に入りシーンは今回も2つです。でも・・・今回もカットです なんであのシーンをカットしてしまうのか!!!って思わず見ながらテレビに向かって突っ込みを入れてしまいましたよ だって~~・・・あれはカットしちゃダメでしょう???『フルハウス』ファンでRAINくんファンには私の言ってる事が通じると信じてます 
しつこいようだけど、あのシーンをカットだなんて悲しすぎるよ~ 

 第5話のお気に入りシーンはこちら 
17:39  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

『ホテリアー』 日本でリメイク?!

ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ペ・ヨンジュン (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ソン・ヘギョも出てる『ホテリアー』
結構面白いドラマですよね。そのドラマが何と 日本でリメイクされるそうです
テレビ朝日で4月から放送だとか。
主演は 上戸彩 ちゃん。お・・・幼い・・・ ってのが第一印象 彼女は可愛いし好きなんだけど『ホテリアー』の主演として聞くと、幼い気がします。どうやってドラマをリメイクするのか、その辺も楽しみです
相手役とかはまだ決まってないのか、発表されてないのか・・・ それも今後、楽しみですね。

main.jpg

 テレビ朝日『ホテリアー』HP
http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/

15:34  |  ホテリアー  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

『あいのり』 2/19放送

三ちゃんの恋が切なくなって来ました。バンビは三ちゃんの気持ちを知らないもんね。そこが三ちゃんを一層切なくさせてる感じです

なぎさとISSYが近づきました

そして・・・
今週は女性新メンバー合流です

 では今週の『あいのり』

15:20  |  あいのり  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

RAIN(ピ)の願い事は・・・

20070112234142.jpg

中国でのインタビューでRAINくんは

「出来るだけ早く結婚して、かわいい女の赤ちゃんを授かりたい」

と答えたようです

しかも赤ちゃんは娘ならソン・ヘギョのような可愛い赤ちゃんを授かりたいって・・・
へ~~~・・・。
願い事=結婚&赤ちゃん なのか・・・。
話が飛躍した気もするけど。ますます2人の噂が広まったりして?!
ヘギョちゃんの様な女の子か~。可愛いだろうね。男の子でも期待できるかも?
RAINくんもヘギョちゃんもお年頃なんだよね
15:11  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

『サイボーグでも大丈夫』 特別賞受賞

20061216100231.jpg

ベルリン国際映画祭で『サイボーグでも大丈夫』が特別賞にあたる アルフレッド・バウアー賞を受賞しました

おめでとう

日本での公開も決まってるし嬉しいですね
いつ公開かは分からないけど・・・ 夏になっちゃうのかな?早ければ春とか
15:01  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

『Ohui For Men 』 新CF

20070206145515.jpg

男性用化粧品『Ohui For Men』新CFです。
後ろから抱きしめられるRAINくん。夢か幻か

それにしてもRAINくんは切ない表情をさせると本当に切なくなりますね。私だけか・・・。彼のドラマは切なすぎるー!ってのがあるけど、どうも それを思い出すのかな

 動画はこちら 
11:50  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

『GIORDANO』 新CF

cf.jpg

『GIORDANO』の新?CFです。

前回のCFも私は個人的に好き
今回のも結構好きです。(RAINくん髪型はイマイチなんだけど・・・

女性は『私の名前はキム・サムスン』に出てましたね。
チョン・リョウォンssiです。可愛いですね~ ドラマの時はあまり好きではなかったけど(だってお邪魔虫な役だったでしょう?)こうゆうのを見ると見方が変わりますね。
キム・レウォンくんとのドラマが早く観たいです日本語訳で!

 CF動画はこちら 
11:44  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

RAIN(ピ)とソン・ヘギョは今・・・

20061121083657.jpg

2人は今『フルハウス』のプロモーションの為 中国です。
空港でもすごかったらしいですね。何処に行くにもファンの方がいるので常に警備員が付いてるとか??中国ではRAINくん、元々人気が有るし、ヘギョちゃんも『秋の童話』で人気が有るらしいので本当に人気者の韓流スターが来たと言った感じなのかな?

中国ではちょうど2人が着いた日に『フルハウス』の第1話の放送があったみたいです 特番を撮るらしいですよ。羨ましい その映像が見たいし日本でも2人を呼んで特番組んで欲しいです

共演以来 本当に仲が良いらしいので楽しいプロモーションのお仕事になってるんでしょうね 自由には動けないだろうけど・・・。

願わずにはいられない・・・。
是非 日本へ
23:26  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

『威風堂々な彼女』 全20話

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
ペ・ドゥナ (2005/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

威風堂々な彼女 DVD-BOX 2 威風堂々な彼女 DVD-BOX 2
ペ・ドゥナ (2005/10/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

 キャスト 
ウニ・・・・・・ペ・ドゥナ
クミ・・・・・・・キム・ユミ
インウ・・・・・シン・ソンウ
ジフン・・・・・カン・ドンウォン

全部観ました
面白かったです。恋愛モードはあまり濃くないけど、中々良かったです。子供が可愛い

カン・ドンウォンくん見たさで見た人もいるのかな
『1%の奇跡』のドンウォンくんは大好きです。『マジック』『デュエリスト』がイマイチだったので今回のは私の中でドンウォン株がです 

 簡単なあらすじです 

23:12  |  威風堂々な彼女  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

『春の日』 第15話

20070211170108.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ウンソプがキョンアを連れて家に 
気になるキョンアの行動。ジョンウンも心穏やかにいられるのかな ウンソプのお母さんも気になりますね。なんか完全にこじれちゃってます。誰が悪いわけでもないと思うんだけどねそれだけみんなが辛いって事か・・・。

 『春の日』 第15話はこちらから 

14:51  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

RAIN'S COMING~RAIN WORLD TOUR PREMIERE

RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
Rain(ピ) (2007/03/28)
バウンディ
この商品の詳細を見る

あら???と言うのが私の第一声でした
某CDショップからのメールで(今日届きました)知ったんですけど、これって前もそこのお店から聞いてすごく嬉しくて書いた記憶があるんだよね。
その後、と言うか昨日もパッケージとか知りたいと思っていろいろなお店で検索したけどヒットしなかったのはこうゆう事なのかな
発売日延期だったんだね。前の情報では2月でした。(今月か) 今回の告知で決定でしょうか

発売日は

3月28日

です お間違えの無いように

何で延期を知らなかったんだろう?と思ったら、予約をしてないからか???いろいろあって予約はまだだったんです。で、もうしなくちゃ!と思っていろいろなお店で検索したんです。でも出て来なくて「あれ???」と思ってたのが つい昨日の事
こうゆう事だったのね。3月か~。
お店によって割引率が違いますので探してみて下さいね

3月に RAIN'S COMING~RAIN WORLD TOUR PREMIERE
4月・5月は フルハウス DVD-BOX

痛い出費が続くな~~ でも絶対に欲しいので へそくりをためなければ
17:03  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

『サイボーグでも大丈夫』 日本公開!

20061106162750.jpg

やった~~
『サイボーグでも大丈夫』が日本でも公開されるようです いつ頃とかは分かりませんが、そんなニュースを見つけてしまったらココに書かずにはいられないでしょう
名前も ”RAIN(ピ)” ではなく、俳優名の ”チョン・ジフン” で進出だそうです。
今まで日本で放送されたRAINくんのドラマは『サンドゥ、学校へ行こう!』では ”ピ” 『フルハウス』は ”RAIN(ピ)” だったもんね。でも、ピとして出たのはサンドゥだけでフルハウスはすでに チョン・ジフン だったよね???

待ち望んでた公開なので嬉しいです
14:53  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

『連理の枝』

連理の枝 コレクターズ版 連理の枝 コレクターズ版
チェ・ジウ (2006/09/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

 キャスト 
ヘウォン・・・・・チェ・ジウ
ミンス・・・・・・チョ・ハンソン

去年だったかな~。この映画が公開してたのは・・・。観たいと思いつつ観に行けなかった映画です。
今はDVDも発売されてるしレンタルもされてるので観れますね 
難病を抱えて生きてる女性と、そんな女性を愛してしまう、本当の恋をしてしまう男性との恋愛を描いた映画です きっと感動をして、でもやっぱり命がかかわって来るので切なく、心に重たく来る様な気がしながら観始めました。
思った以上に切なくて感動。涙が出てきました。

『連理の枝』 公式HP
http://www.renri-no-eda.com/#

 簡単なあらすじです 

14:27  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

模様替えしました!

今日は2月14日 バレンタインです
好きな人には贈りましたか?私は・・・限りなく義理に近い本命チョコを買って来ましたよ(笑)子供か私のお腹に入るのは間違いないので食べたいものを用意しました

さてさて、ブログを始めてから何度も模様替えをしてますが、こう言った形は初めてです
何を左において 何を右に置いたら良いか悩むものですねでも、実は1度やってみたかった形だったりして・・・。ちょっとごちゃごちゃした感じがあるかも・・・と心配ですが、暫くはコレで行ってみようと思います。大好きな苺だし

今までは雪の結晶を使わせて頂いてたんですが、暖冬だし、もう東京も雪は降らないかな~と思ってずっとテンプレを捜してたんです。いろいろDLさせて頂いた中で、こちらに決めました。
可愛いでしょう???

気分やですからまた変わるかもしれませんが、それはそれで楽しんでね
よろしくお願いしま~す
13:06  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

『どろろ』

wp_01.jpg


先日『どろろ』を観ました。
結構面白かったです 2時間以上ある映画だったけど楽しめました。ちょっと悲しい運命を背負ってるんですね。泣けてくるようなシーンもありましたよ。(やっぱり子供には弱い私・・・)

映画も面白かったけど、何と言っても主演の妻夫木聡がカッコ良かった 初めから最後までカッコ良かったです。ああ言う和装も似合うんですね~
柴咲コウはイメージが全くなくてイマイチでした。今までにないキャラクターを演じてますね。ちょっと無理かも???色々な役に挑戦するのは良いけど今回のは、私はダメ 似合わないと思ってしまいました。可愛いし綺麗で好きなんだけど。

 『どろろ』の簡単なあらすじ・動画はこちら 
15:56  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

『あいのり』 2/12放送

ラブワゴンは 地球2週目最後の国へ

横みーもヤンクミもラブワゴンを降りてしまったから今は淋しいね。でも新メンバーに期待しましょう!
実はちょっと最近面白くないかなと思って来てるので
先週のヒデには驚かされました。でも良い知らせなのででしょう。きっとお店にも行く人がいっぱいいるね

 では今週の『あいのり』

10:00  |  あいのり  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

『サイボーグでも大丈夫』 ベルリンへ

2007021200005212007021213184659694_2.jpg

2007021200005222007021213184659694_1.jpg

チョン・ジフンssiとイム・スジョンssiがベルリン国際映画祭へ行きました。もちろん『サイボーグでも大丈夫』のPRです
韓国ではイマイチの興行成績だったようだけど、さすが!と言うべきか。チョン・ジフンの評判(RAINとしての)と何と言ってもパク・チャヌク監督の力もあったのでしょう。と、私は想像してます。何しろ観てないからね 早く観てみたい 日本でも公開して欲しいです。

 Rainは9日、『サイボーグでもいい』の試写会が行われた直後、現地の記者らに「僕は映画が好きだ。今後も映画俳優として活動したい。映画へのオファーがあればOKするだろう」とした。
<朝鮮日報より>

そんなチャンスがあったらすごいね 
すでに話が来たなんて事も聞いた様な気がするし。(夢ではないと思うけど・・・

何にせよ、日本での公開を望みます
23:01  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

『春の日』 第14話

20070128201702.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

一度は衝動で診療所を出て行ったウンソプだけど結局離れられずに戻って来てしまいました。ジョンウンも、ウンソプへの想いは勘違いだと言い聞かせながら出て行ってしまった時の脱力感は・・・
そんな時に掛かってきたウンホからの電話。しかも記憶が戻ってる ジョンウンは?ウンソプは?
気になる~~

 『春の日』 第14話はこちらから 

17:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

ご冥福をお祈りいたします。

200702100000451insert_1.jpg

『屋根部屋の猫』『兄嫁は19歳』のチョン・ダビンさんが 10日、亡くなられました。
↑このドラマは2本とも観ました。特に『兄嫁は19歳』を観たのは最近ですし、今日、そのドラマがGyaOで配信中という記事も書かせて頂いたばかりですので本当に驚いてます。

最近こう言ったニュースが多いですね。

チョン・ダビンさんのご冥福を 心よりお祈りします。
安らかにお眠り下さい。
21:56  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

ご協力ありがとうございました!

昨年から始めてたアンケート

もし チョン・ジフンが日本のドラマ主演をするとしたら誰と共演でどんなドラマが良い?

締め切りとさせて頂きます 
「やっと???」と思ってるそこのあなた まさにその通りでございます 年が明けて落ち着いたら集計して・・・なんて考えてたのに、今は何月???2月ではないか しかももう中ごろよ・・・
って事で・・・やっと重い腰をあげました。

集計結果は・・・

 1位 ヤクザ系 チンピラドラマ 45.8% 

でした

意外でしたね~。やっぱり恋愛物が強いかと思ってたので。でもチンピラ系ドラマにももちろん恋愛は入ってるのを考えたんですけどね。ジフニのチンピラ役・・・。観たいね~。『このろくでなしの愛』もちょっと似た感じではあったけど、以外とあの笑顔の無さに惚れてたし、たまに見せる笑顔に心がとしてましたから。

2位以下は次の通りです。

2位 大人の女優さんと大恋愛のドラマ(ジフニは年下の役) 20.8%
3位 可愛い女優さんと大恋愛のドラマ(ジフニが年上の役) 12.5%

4位 同票で以下の通り 4.2%
難病を抱えながらたくましく生きてくドラマ
ほんわか ファミリードラマ(ジフニが長男とか)
ほんわか ファミリードラマ(ジフニがパパ)
ジフニが先生の学園ドラマ
ジフニが学生の学園ドラマ

さすが苦しそうな「難病の女性を愛してしまうドラマ」「愛憎ドロドロ ドラマ」は無投票でした(笑)

さて、新しくまた始めたいと思います。
完全に自己満足の世界ですが、投票してくれる方が少数ではありますがいますし(心の支えです 感謝してます)私の”楽しみ”なので・・・

次のアンケートは・・・

『お気に入りOSTは?』

もって無くてももちろん良いんです。ドラマを観て、いい曲だな、とか頭に残る曲だな、とか思ったら投票して下さい。
もちろん何度でもです。コメントも良かったらお願いします。管理人しか見れません。選んだドラマについては私が勝手に決めました。私が今!心に残ってるOSTです。
でも・・・嘘がひとつ・・・『宮』はまだ観てません・・・ 話題性があるし、近い内に観るドラマなのでついつい載せてしまいました。ま、愛嬌って事で・・・ 

よろしくお願いします

13:58  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
