2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.31 (Wed)

B’z 新曲『永遠の翼』 映画主題歌に決定!

久しぶりのB’zネタです

今朝、目覚ましテレビで映画の主題歌に決定した事を聞きました B’zの公式HPでも発表されてましたね。
主題歌・タイトルイメージソング(松本孝弘)が決定したようです。
石原慎太郎 製作総指揮
『俺は、君のためにこそ死ににいく』
主題歌 『永遠の翼』 B’z

5月12日 全国ロードショーです

曲も聴きました しっとりとしたいい感じの曲ですね~。
発売日は未定
と言う事ですが、新曲に違いはなく、2007年の第一弾シングルになる事も間違いないようです フルで聴きたいです

視聴が出来ます。
B’z公式HP
http://bz-vermillion.com/top/index.html
期間限定の公開のようです。

『俺は、君のためにこそ死ににいく』公式HP
http://www.chiran1945.jp/
こちらでも視聴できます。B’z公式HPと同じ映像かな?

 予告編を貼ってあります。もちろん公式HPでも見れます。

15:41  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

『あいのり』 1/29 放送

昨日は・・・
予想通りでした。ヤンクミと横みー。そしてバンビの恋が終わります。

 では今週の『あいのり』

21:11  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

『フルハウス』 第3話お気に入りシーン

20070130203358.jpg

20070130150030.jpg

第3話辺りからグッと2人の距離が縮まり始めますね
今回もお気に入りシーンは2つ。

前回の時もあったんだけど、私が観た『フルハウス』には無かったシーンがありました。日本だけ?これは嬉しいです 今度発売されるDVDにもきっと収録されてるよね!カットされてしまうシーンもあるけど、見てないシーンが出て来るので目が離せませんね スカパーで放送された時はあったのかな。

 第3話のお気に入りシーンはこちら 

20:28  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

『フルハウス』 公式HP

fullhouse01_t.jpg

公式HPに掲示板が設置されてます。
日テレさんのHPから行くところとは別?のようですね。
是非是非 遊びに行ってみては如何ですか?

『フルハウス』 公式HP
http://www.fullhouse-dorama.jp/index.html

また、今は関東地区のみの地上波放送のようですけど HPの質問コーナーで

関東以外の放送は準備中

との事です

全国で放送されると嬉しいです
20:06  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

『春の日』 第11話

20061230174943.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

思いもかけない所であったジョンウンとウンホ。
2人の進展はあるのかな?
それにジョンウンを捜すウンソプとのことも気なります ウンソプは自分の事もそうだけど家の事、って言うか母親の事でも苦しんでますね。

 『春の日』 第11話はこちらから 

15:56  |  春の日  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

お知らせ

このブログを始めた当初、TBは何も制限してませんでした。
でも歓迎できないTBが多く、承認してからと言う事に設定をさせて頂いてました。
最近は問題なく(って言うか、あまり無いんだけど)進んでますので承認処理をしないようにしました。なので・・・

TB 大歓迎 !

とさせて頂きます。もちろん困った内容のものは削除させて頂きます ご了承下さい。

これからも RAIN Dream をよろしくお願いします
12:32  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

『花より男子』 

花より男子DVD-BOX 花より男子DVD-BOX
井上真央 (2006/03/10)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

『花より男子』では道明寺と花沢類と、どっちが良いか?なんて原作を読んだ頃 人気が分かれてると言う話を聞いた事があります。私は・・・どちらかと言えば一緒にいたいのは花沢類だけどきっと道明寺の方が惹かれるんだろうな~とかマンガなのにそう思ったりしてました

ドラマ化されて、正直な事を言うと松本潤くんが苦手・・・ (ファンの人、ごめんね)でも花沢類もあまり良い所がなく、観てたんだよね。いや、あったんだけど特には・・・って感じです。
でも昨日の彼にはやられた
つくしとのキスシーンからと来て、来週の予告では参ったよ もともと 小栗旬くんが好きなので尚更なんだけどね 

公式HPもさっき見てきました。前の時もあったような気がするけど、見たいシーンだったかな?前は。今回は つくしと道明寺のBESTシーンがあって。7位まで発表されてました。中には私も好きなシーンがあって、このシーンはドラマで出てくるのかな~なんて思いました。

で、ちょっと不思議に思った事が・・・。
ジャニーズの人がドラマに出ると大体キャスト紹介の所で写真は出ないです。たぶん悪用とか色々な事を防ぐ為だと思うんだけど、前にココで書いた『僕は妹に恋をする』では松潤 出てたんだよね。映画は別なのかな
それとも私が今まで見たのには出てないだけだったのかな?
ちなみに『花より男子』も松潤だけは原作の絵でした。

 『花より男子』公式HPはこちら 
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
12:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

DVDデッキ

我が家のDVDデッキには本当にイラッとする事がある
買ったのは1年半位前かな?2年は経ってないと思うんだけど、何にも分からず買ったのが悪かった DVD-Rは ×4しか使えないんです 今や主流となった ×8のディスクは読み込みません。しかも既に ×4のディスクは店頭に無いんだよね 国内生産のものが無いの。あってもケース付だったり(ケースはいらないので)、しかもちょっと高い。
RWは今の所問題ないんだけどね。海外生産のディスクはあるんだけど、これがまた我が家のデッキのイラッと来る所で読み込まないのが結構あるんだよ・・・ だから買う時は相当悩むんだよね・・・。でもビデオに録りためたものをDVDに残したいから買うんだけど。もうビデオに撮って置ける場所も無くて・・・ 

で、それに加えて最近イライラッと来てるのが、録画予約したのに撮れてない事があるんです 家にいる時は気付けば録画できるんだけど(それでも途中からだし、30分以上経ってから気付いた事もある)夜中はどうしようもないよね・・・
朝 録画された感じになってるけど実際は撮れてない事もしばしば。もう絶対ココのメーカーのは買わないと心に決めてます。

あ、もう1つあった。
電源入れたのに勝手に切れてまた入れると勝手にビデオテープが出て来る・・・。何で~~~

おススメメーカーがあったら教えて下さい 
まだまだ買い替えは出来ないけど・・・
23:44  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

風邪にご注意!

みなさん、風邪は引いてませんか?
昨年末はノロウィルス、年明けはまだノロもありますがインフルエンザの季節です 注意しなくちゃ~と思いながらもうつる時はうつると開き直る今日この頃・・・
そんな私も風邪気味です。鼻の通りが悪く、頭がボーっとしてます 熱とかは無いんだけどね。
日中は仕事もあって意外と気合(笑)で平気なんだけど家に帰って来てちょっと落ち着くと・・・ 私の場合、風邪を引くと治りにくいんです。困ったもんだ 早く寝よう、と思うんだけど あれもこれも観たいと思うと観ちゃうんだよね

暖冬と言われてるけど 朝晩はやっぱり冷え込みます。
風邪には気を付けて下さいね。
やっぱり 手洗い・うがいは基本だね
21:54  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

『春の日』 第10話

春の日 OST(SBS TV Series)(韓国盤) 春の日 OST(SBS TV Series)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2005/02/03)
T-Entertainment CO. Ltd

この商品の詳細を見る




 上がAmazonさん 下がTower Recordsさんです。

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

いつも韓ドラを見てると音楽が耳に残るのが多いです。
『春の日』も10話まで見ると音楽が頭をグルグルと・・・
で、ついついOSTを調べたくなっちゃうんですよね。

ウンホの記憶が大分戻っていよいよ?って所まで進んでますね。でも記憶が戻らないうちに、ジョンウンとの事が思い出せないうちにミンジョンとまた始まってしまいそうで
ウンソプは想いが募るばっかりで切ないです。

 『春の日』 第10話はこちらから 




17:38  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

RAIN(ピ) 第1集・2集 日本版発売決定!

EARLY WORKS EARLY WORKS
ピ(RAIN) (2005/12/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


某CDショップからが届きました

RAIN(ピ)くんの第1集・2集アルバムが日本で発売されます
日本では『EARLY WORKS』が2枚のアルバムの中から選曲したものが発売されてますが、今回は韓国で発売されたものが日本版として発売されます。もちろん訳付です
すでに韓国版を持ってる方もいるでしょうけど、実は私は・・・ 日本版しかCDは持ってないんですよ 買おうか迷った時期もあったんだけどね。だから今回の発売は嬉しいです 

発売は 4月4日
同時発売のようです

 詳しくはココ
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/idol/rain.html

ちなみ↑のTOPページにも出てます
12:04  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

『フルハウス』 第2話お気に入りシーン

20070124110432.jpg


20070124110540.jpg


やっぱりこのシーンだけは外せません
第2話のお気に入りシーンは2つあります。回を追う事に増える気がして来てる今日この頃・・・ 

お気に入りの内1つはのシーン(キスシーンだけではなく、このパーティー全体が好きです)、そしてもう1つは・・・カットされてました なぜあのシーンをカットしてしまったの~~ ダメでしょう。あのシーンをカットしてしまっては 

ってな訳で・・・
 私はこのシーンが好き 
10:54  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

『Rain's Drama Soundtrack』 発売

Rain’s Drama Soundtrack Rain’s Drama Soundtrack
TVサントラ (2007/01/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る





本日発売です

『フルハウス』の主題歌も収録されてますよ
RAINくんの『悪い男』も収録  
10:54  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

『あいのり』 1/22放送

ん~~~・・・予想通りだったな~

そして またひとつの恋が生まれました
でも どの恋も一方通行だね

 では今週の『あいのり』

15:52  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

『僕は妹に恋をする』

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
青木琴美、 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

映画が公開されました。
原作を読んだ事があります。映画化と聞いて・・・「これ映画化?難しいだろうな~」って言うのが感想 原作通り、忠実にやるとR指定が付きそうだしね。でもあの『NANA』が実写で映画化されたし・・・。『NANA2』で終わりのようですが。
『NANA』のアニメの方を見てます。原作に忠実ですね。(アニメなのに吹き出しが出たりしてるし)だから放映時間が夜 遅くなのも納得です。

観た方がいたら是非どうだったか教えて下さいね。観に行きたいけどこれまた時間が無くて 映画が好きと言いつつ 最近は全く行かなくなってしまったな~。残念。

『僕は妹に恋をする』公式HP
http://www.bokuimo-themovie.com/

原作者 青木琴美さんのHP
http://www.aokikotomi.com/

 原作の方のあらすじです。参考までに・・・
18:58  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

『復活』 観ました!

復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1
オム・テウン (2007/01/10)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

復活 DVD-BOX 2 復活 DVD-BOX 2
オム・テウン (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤) 復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2005/06/22)
Pony Canyon (KR)

この商品の詳細を見る


『復活』全24話観ました!見応えのある、評判通り面白いドラマでした
最近観る韓ドラは16話で終わるのを観てたので24話あると見応えがありますね。でも止まる事無く、特にSTORY後半は気になって気になって観てました。

オム・テウンssiの2役、良かったです。笑う時に眉毛がたれるんですね~
日本公式HPはこちら
http://www.so-net.ne.jp/revenge/ 

 レビューではありませんがネタバレです。

15:05  |  復活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

イ・ジュンギくん 殺し屋に?!

index.jpg

 クリックするともう少し大きく見れます)

綺麗なお顔のイ・ジュンギくんが殺し屋の役をやるために10キロの減量をしてるそうですね
こうゆう話を聞くと役者さんはすごいですよね。役作りの為に痩せたり太ったり・・・。体重を増やしても戻せるからまたすごい まぁ 並々ならぬ努力が要るのでしょうけど。
私も何度ダイエットに挑戦した事か 根性が無い為上手くいったためしがありません

イ・ジュンギくんと言えば、宮崎あおいちゃんとの映画がありますね 観たいですね~。画像はその映画『ヴァージン・スノー』です。
 角川映画の公式HPです。どこの映画館でやるのか分かりますよ。
http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/virginsnow/

公開が決まったらこの映画のHPが出来るのかな?
今年の春 公開予定で詳しくは決まってないようですね。
14:54  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

『フルハウス』 第1話 吹き替え動画

20061121083657.jpg


地上波放送の『フルハウス』が全国放送で無いと知ったのはつい最近でした 私ってばそうとは知らずかなり浮かれてましたね。でも、もし今回の放送で評判が良ければ全国放送される可能性もありますよね

吹き替えに関しての意見はいろいろです。こればっかりは仕方ないですね。各個人のイメージがあります。特にドラマ・映画の吹き替えは更に俳優さんの"声”を知った上でですから。("アニメ化"も意外に難しいよね
ただ言えるのは吹き替えをやって下さる声優さんも真剣と言う事。それはファンとして嬉しい事であり、安心できる事となります。更に個人的な意見を言わさせて頂けるなら、変に俳優さんを起用しなかった事に感謝します。
もちろん、みんながみんなではないけど、声優さんに向かない方も中にはいらっしゃいます。声だけで演技力を出す訳ですから、より高い演技力が要求されてしまう気がします。
そう言った意味で大好きなドラマ『フルハウス』が"棒読み”でない方にやって頂けたのは嬉しいし、しっかり名前も頭にインプットされてしまったので今後の活躍にも期待してしまいます

私は何を書いてるのやら・・・
放送を観られない方もいると言う事で、捜してきました。吹き替えの動画を
OPと下の記事で書いた 私のお気に入りのシーンです。
良かったら見てみて下さいね

 動画はこちら 

21:27  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

『フルハウス』 第1話のお気に入り

002003002_L.jpg

『フルハウス』の地上波放送が始まってからすっかり頭の中か『フルハウス』になってしまいました やっぱり好きなんだと実感です。

このブログを始めた頃は『フルハウス』のレビューはやりたい!と思ってたんですけど中々出来なくて・・・ 地上波放送が初まって、それに合わせてレビュー書いて行こうかと思ったんだけど、それも時間が立ってしまいました
でも『フルハウス』にかかわった記事が書きたい私が考えた結果

ココはひとつ、初心に返ってレビューではなく、観て思った事を書こうではないか!勝手気ままに!

と、開き直りました
実際に放送を観た人は分かると思いますがカットが多いです。どこをカットしたかも分かる範囲で書けたら良いかな~なんてね 
お気に入りシーンがあったら、私も大変お世話になってるYou Tubeさんから動画をお借りして来て貼り付けたいです。

ちなみに・・・『フルハウス』をこの間の放送で知った方へ・・・
イ・ヨンジェ役はRAIN(ピ)で間違いありませんが、彼は役者の時は本名のチョン・ジフンで出てます。

ではでは・・・

カットされてしまったシーン、1つ追記です
1/24 またまた追記です

16:32  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

『忍 -SHINOBI-』

SHINOBI(HD-DVD) SHINOBI(HD-DVD)
仲間由紀恵/オダギリジョー (2006/04/28)
松竹
この商品の詳細を見る

SHINOBI SHINOBI
仲間由紀恵 (2007/01/27)
松竹

この商品の詳細を見る


今 テレビで放映中です
この映画は映画館で観ました。ものすご~く期待してしまったんだよね 
原作は読んだ事ありません。賛否両論のようです。

 ネタバレです。レビューではありません。
21:49  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

1月からの新ドラマ

新しいドラマが出揃った頃かな
今回ので大きな期待というか、楽しみしてたのは2本あります。
『華麗なる一族』『花より男子2』
この2本。キムタクのドラマは必ず観ます。でも今回のは恋愛物ではないんだよね やっぱり恋愛ドラマが好きな私はキムタクのドラマも恋愛物を望みます。が・・・、中々面白そうなドラマですね それに、彼も年齢的に恋愛物は出来なくなってきたかな そんな事はないよね。そんな事言ったら・・・ねぇ・・・ 

『花より男子』は前のも観てたのもあって今回のは楽しみでした。原作を読んで結構面白かったので。でも実際にF4みたいな奴らがいると腹が立ちますけどね 原作読んでても最初はあまりピンと来なくて「何でこれが人気あるんだろう?」と思ったんですよ。でも読んでいく内に引き込まれました。最後のほうはどうでも良い感じなったりしたけどね。
ドラマも期待です

他にも何本か観てます。でも今の所これは!!!ってのは無いかな~。
昨年やってた(ココでもレビューを書かせて頂きましたが)『たったひとつの恋』のようなコテコテの恋愛ドラマが観たいです。
21:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

『春の日』 第9話

20061221170412.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ウンホの記憶が・・・
ジョンウンの事を思い出すのはいつだろう?早く思い出してくれないとジョンウンもウンソプも可哀そうだよ~

 『春の日』 第9話はこちらから 

21:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

『兄嫁は19歳』 DVD発売

兄嫁は19歳 DVD-BOX1 兄嫁は19歳 DVD-BOX1
キム・ジェウォン (2007/03/02)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

 Amazonさんです)




 Tower Recordsさんです)

『兄嫁は19歳』のDVD-BOXが発売されるようです。
これは面白いドラマでした。ちょっと『白雪姫』に似た感じがあるけど。Storyが似てる訳ではないですよ。

ユン・ゲサンくん、カッコ良かったです
兵役も終わってドラマのオファーが結構来てるようですね。『兄嫁は19歳』でも鍛えられた体でしたけど、更に鍛えられたのかしら・・・
私 個人としては、キム・ジェウォンssiの笑顔も良いけど、ゲサンくんの笑顔が好きです。

↑ではDVD-BOX1しか出てなかったんですけどブロコリさんではDVD-BOX2の予約もしてました。興味があれば・・・。
DVD-BOX1
http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00000&pageNo=5&goodsCode=1101386001
DVD-BOX2
http://shop.brokore.com/brokore_shop/jsp/goodsDetail.jsp?c1Code=006&c2Code=00000&pageNo=5&goodsCode=1101386002

18:41  |  兄嫁は19歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

『あいのり』 1/15放送

何か忘れてる・・・と思ったら、『あいのり』の事を書くの忘れてたんですね
昨日は私にとってBigニュースが舞い込んできたのでそれで頭がいっぱいになってしまいました。

『あいのり』もちろん見ました!
恋が動き出しましたね

 では今週の『あいのり』

18:14  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

『フルハウス』 DVD化 決定!!!








昨日から始まった『フルハウス』は観ましたか
私はもちろん観ましたよ やっぱり良いですね~。ただカットは多かったな~ 始まってすぐでしたもんね。ヨンジェの寝起きから始まってた気がするんだけど・・・。カットは多かったけど中々楽しめました。吹き替えについてはきっと賛否両論でしょう。私もここではノーコメントで・・・ でも嫌いではありません。1話を見る限りですけど。
もったいないと思ってしまったのは、4人で食事する事になって、ジウンの嘘がばれた時。ジウンとヨンジェが言い合いになってジウンが頭突きをするんだけど、この時のテンポは失われてしまった気がします
でもでも・・・来週も楽しみだ~~~

そして、今 仕事から帰って来てPCを観たら某CDショップからが・・・。
『フルハウス』のDVD発売が決定したようです
仕様はBOX1・2とあって、格5枚組み。どちらも本編4枚で1枚はプレミアディスクのようです。ヨンジェの主演映画もあるみたいだけど これってきっとアレですよね。昨日カットされてたあの映画ですよね。

発売日は・・・

『フルハウス』DVD BOX-1
2007年4月25日

『フルハウス』DVD BOX-2
2007年5月25日

価格は格CDショップによって割引等がありますので確認して下さいね ちなみにはTower Recordsさんです。Amazonさんはヒットしなくて・・・。確認できたらまた記事をUPします。
 ではDVD BOX-2だけ NOW PRINTING となってますが、私が観たのはピンクのパッケージでしたよ

楽しみです。念願でしたから。絶対買おうと決めてますので、今から貯めていかないと・・・

15:14  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

RAIN(ピ) タイのCM

20061206153829.jpg

フラ~っと検索して見つけました。
RAINくんが出たタイの牛乳のCMです。

日本のCMにも出て欲しいよね・・・。

 動画はこちら 


14:28  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

RAIN(ピ) 香港LIVE

20070115130823.jpg

 画像はクリックすれば大きく見れますよ)

WORLD TOURの始まったRAINくんは今香港にいます。
LIVEは大盛況だったようですよ 開始時間30分遅らせたのにも理由があって、会社帰り等の人がタクシーを拾えなくて会場に来れない人が大勢いたんだとか。それでRAINくん側が配慮して30分遅れてのSTARTだったようです
そんな事出来ちゃうんだね。日本でもあるのかな?時間通りに始まるLIVE自体あまりない気もするんだけど。私はあまり”LIVE”と言うものに行った事がないから一概には言えないんだけどね。あ、でも米米CLUBは時間通りでした
13:15  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

いよいよ 今日からです!

韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD
Instrumental (2005/09/05)
jakore

この商品の詳細を見る

いよいよですよ~
待ちに待った『フルハウス』の地上波放送が今日から始まります

日本テレビ PM3:55~

毎週 月曜日 放送です。お間違えのないようにね(*^^*)
08:00  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

クォン・サンウ 新ドラマで復帰

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産) 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産)
クォン・サンウ (2006/11/29)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

昨年はいろいろとあったクォン・サンウssiが新ドラマで復帰するそうです。そのドラマがRAINくん主演が決まって流れたあのドラマらしいですよ。
タイトルは 『悪い愛』

そう言えばあったな~、主演が決まってたけどなくなったドラマが・・・と思い出しました。で、『このろくでなしの愛』が決まったんですよね。確か・・・。あまり覚えてなくて・・・ 間違ってたらごめんなさい

どんなドラマか楽しみです クォン・サンウssiのドラマだからきっと日本での放送も早いんだろうな~
『悲しき恋歌』早かったもんね
18:29  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

『春の日』 第8話

20061211173123.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

自分の想いを封印してしまったウンソプ でも、気持ちを抑えられるのかな?
未だに記憶を取り戻す気配のないウンホはジョンウンの気持ちもウンソプの気持ちも知りません。

 『春の日』 第8話はこちらから 


18:16  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
