2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

良いお年を・・・

今年ももう今日で終わりですね
もう24時間ないんですよ 今頃は皆様 何をしてるのかな?私はこれから掃除をします いやいや・・・大掃除と言うわけではなく、普通に掃除します。一応1年のゴミを吸い取ろうかと思って。で、年越しの材料を買いに・・・主婦してるな~ 今日は珍しく

大晦日の今日は良いお天気 でも意外と年末のテレビって興味が無かったりして やっぱり紅白でも見る

ブログを始めて4ヶ月
早いですね。やってみて分かる、意外と更新するって大変なんですね でも今のところ楽しんでます ただ、ドラマレビューはもっと気軽に出来たらと思います。楽しいんだけど意外とこれが大変です でも辞めたくないのでやりますよ~ ファイティ~ン

今まで見てくれた方、コメントをくれた方には感謝してます 本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。
まとまりのないブログだけど頑張って更新して行きたいと思ってます

では皆様・・・良いお年を・・・
10:13  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

RAIN(ピ) ラスベガス公演 動画

20061225081252.jpg

今年のクリスマスはラスベガスでLIVEだったRAINくんの動画を見付けました 
ココで貼り付けたのは韓国のニュース映像です。LIVEの映像は某サイトに沢山あります。興味がある方はチェックしてみてね

RAIN(ピ)  RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN(ピ) RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
RAIN(ピ) (2007/02/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

WORLD TOURのプレミア公演がDVDになるのだからWORLD TOUR自体がDVDになる期待度がグ~~ンとUPしてます

 ニュース映像はこちらから 

09:53  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

RAIN(ピ)と初日の出

20061230145841.jpg

"初日の出を一緒に見たい男性歌手は?"
と言うアンケートでRAINくんが1位をGetしたようです 
私も見れるものならRAINくんと見たいよ。忘れない初日の出になるでしょうね。まぁ・・・ありえないからね・・・ あ、初夢には出て来てくれる可能性がないわけではないんだよね。でも最近 爆睡してるからな~。夢すら見てない気がします
ちなみに・・・の画像はGIORDANOのポスター。このポスターも他のポスターもカッコ良くて好きです CFも好き。ただ さすがと言うべきなのか何なのか・・・チャン・ドンゴンssiの存在感の方が目立つ気がしますね。

 初日の出を見ながら こんな表情をしてくれたら・・・ 『フルハウス』の1シーンの画像です 

15:06  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

『天国の階段』 GyaOにて配信中

天国の階段 DVD-BOX 1 天国の階段 DVD-BOX 1
チェ・ジウ (2005/03/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

天国の階段 DVD-BOX 2 天国の階段 DVD-BOX 2
チェ・ジウ (2005/04/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

天国の階段 オリジナルサウンドトラック 天国の階段 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、ジャン・ジョンウ 他 (2004/12/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

天国の階段 日本オリジナル・サウンドトラック Classic 天国の階段 日本オリジナル・サウンドトラック Classic
TVサントラ (2005/06/10)
ケンメディア

この商品の詳細を見る

韓ドラの定番とも言える(日本国内)『天国の階段』がGyaoで配信されてます。もう何度も観たドラマだけど、何度観ても泣けてしまいます 曲も良いですよね
観始めると良い所だけ観ちゃいます
印象的なセリフが「ひどい女ね!」ってユリにチョンソが言われるんだけど どっちが??? って思ったものです

私はOSTを持ってないので分かりませんが、韓国で使われたBGMと、日本で放送された時のBGMは著作権の問題で変わったそうですね。この著作権の事があって放送が出来ないのもある、なんて話も聞いた事がありますがどうなんでしょう
00:03  |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

『春の日』 第7話

20061211003838.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

家に戻ったウンホは記憶をいつ取り戻すのでしょうか
名乗れないジョンウンと、想いが届かないウンソプ。
そしてもう一人の女の子、ミンジョンが絡んで3人は・・・。

 『春の日』 第7話はこちらから 

10:15  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

『このろくでなしの愛』 MV

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、HowL 他 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

観ると切ないし話は重いし・・・ 
でも観ずにはいられない。そんなドラマです。
私がRAINくんのファンだから、と言えばそれまでだけど、そうでない人もきっと"止められない”ドラマだったと思います。信じてます

 MVはこちら 


17:38  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

『オールイン』 映画化

オールイン DVD-BOX 1 オールイン DVD-BOX 1
イ・ビョンホン (2004/09/22)
バップ

この商品の詳細を見る

オールイン DVD-BOX 2 オールイン DVD-BOX 2
イ・ビョンホン (2004/11/25)
バップ

この商品の詳細を見る

オールイン オリジナル・サウンドトラック オールイン オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、パク・ヨンハ 他 (2004/07/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

『オールイン』が映画化されるようですね。
このドラマはNHKの放送を観ました。もちろん吹き替えです。でも毎週欠かさず観てましたね 人気が有るのは分かる気がします。
『オールイン』にはチソンくんも出てますね。この時は思わなかったけど『ラストダンスは私と一緒に』のチソンくんはカッコ良かったな~

映画の方の配役はまだ決まってないようですが、誰がやるんでしょうね。でもあの話を2時間位に縮めるのも難しいでしょうね~
日本では逆のパターンが最近は多いですね。映画がドラマ化。『世界の中心で愛を叫ぶ』『タイヨウのうた』等など・・・。
私はどちらも映画の方が好きでした。
17:23  |  オールイン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

『春の日』 第6話

20061209113539.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

とうとうウンホが意識を取り戻しました 
でも様子が変です。
ジョンウンとウンソプはどうなるの

 『春の日』 第6話はこちらから 

16:28  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

今クールのドラマ

もう今年も終わりですね。早いな~。
このブログを始めた頃に始まった今クールのドラマももう終わってるんですよね

今回見てたのは全部で7本。
『たったひとつの恋』が1番好きでした。純愛で・・・
亀ちゃんがカッコ良く見えて、友情もあり、恋愛ありで私の大好きなパターンですね。終わり方は考えてたのとは全く違ってたけど。やっぱりヨミが浅いのかな・・・

『セーラー服と機関銃』は昔 映画で見たんですけどあの頃は意味も分からず見てたんです。今回のリメイクを見てこうゆう話だったのか・・・と思いました
涙あり、人情ありでしたね。名セリフは無かったけどそれで良かったと思います。あのセリフは彼女のセリフだと思ってしまうので。

『嫌われ松子の一生』
あんなドラマだとは思いもせずで・・・ 映画は見てないんです。でも見たくなりました。あんな大変な一生だったんですね。何気な~く見てハマったドラマでした。

『のだめカンタービレ』面白かった~ 原作を知らないせいかもしれないけど、本当に楽しめました。私もピアノが弾ける様になりたいと思いました
いや、小さい頃は習ってたんだけどね。習ってる頃は嫌で嫌で・・・ でも のだめみたいに聞いただけで弾けたらやっぱり良いな~と思うよね。

来年からのドラマでの注目は『花より男子2』とキムタクのドラマ。
年末年始はSP番組が多いね
何やるのかノーチェックだな~。
22:00  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

『マイガール』 MV

20061005152508.jpg


大好きなドラマ『マイガール』のMVを見つけました。
歌ってる方のMVも見つけたので会わせてご覧下さい
結構人数のいるグループなんですね。知らなくて申し訳ないんですが・・・

曲を聞くと色々なシーンが出て来ます
MVにはドラマのシーンも入ってるので何のシーンだったかが分かってしまう・・・ そんなに見てるのかって話ですが見てるんです
『フルハウス』も分かっちゃいますね~。ドラマも曲も大好きです。
この2つのOSTは本当に探しましたから

 『マイガール』MVをどうぞ 

19:13  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

『フルハウス』 OP?

20061225084215.jpg

来年1月から日本でも初の地上波放送となる『フルハウス』
オープニングの動画を見つけました。
日本でもこんな感じで始まるのかな?

テレビ雑誌に出てた放送回数は全16話でした。
前に再編集をするらしい(日本での放送、1時間では1話が収まらない為)と聞いてたのでちょっと残念のような気もします。でも良い所で区切っては欲しいけど。
全16話で変わらないって事は・・・どこかしらカットしてる訳ですね もったいない

 動画はこちら 

08:53  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.25 (Mon)

RAIN(ピ) ラスベガス公演

20061225081252.jpg

クリスマスはラスベガスでLIVEだったRAINくん。
公演は大成功だったようですね
もちろんチケットも完売だったようです。

このWORLD TOURの移動は確かRAINくんの似顔絵だったか写真かな?が描かれた(写った)飛行機での移動らしいです。結構前にその記事を読んだのでうろ覚えですが・・・ 来年はその飛行機に乗って日本に来るのかな?

数あるRAINくんのMVの中で私は『悪い男』が結構好きです 

 MVはこちら 

08:37  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.24 (Sun)

『いつかのメリークリスマス』

FRIENDS FRIENDS
B’z (1992/12/09)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る

クリスマスと言えばどんな曲を思い浮かべますか?
色々な曲がある中で私はやっぱり
『いつかのメリークリスマス』
なんだよね
何度聞いても大好きな曲です

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
B’z (2006/12/20)
ビーヴィジョン
この商品の詳細を見る





 上がAmazonさん、下がTower Recordsさんです)

やっと昨日届いたDVDを少し見ました。
体が動くよ~ LIVEで『いつかのメリークリスマス』を聞いた事は無いかも・・・ テレビでも1回だけMステで歌いましたね。その時の動画を見つけました。見てね
ロンゲの稲葉さん。私は苦手・・・

 『いつかのメリークリスマス』Mステ動画です 
11:09  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.24 (Sun)

Merry X’mas!

今日はクリスマスイヴですよ~
ご家族・恋人と何処かへお出かけされる方もそうでない方も・・・

Merry X’mas

プレゼントは用意してますか?今年は何にしようか考えちゃうよね もらう事が無くなってしまった私でもやっぱりクリスマスは楽しいイベントです。
昨年はケーキを作りました でもスポンジが難しくてね~ 膨らまなかったな~。って事で今年はどうしようかと思ってるところ。でももう今日だし・・・ しっかり生クリームを買って来てるのでケーキを買う気は無いんだけど、スポンジを作ろうか買って来ちゃうか・・・。何で膨らまないの~って位ふわっと行かなかったので結構ショックだったんだよね。美味しかったけど
もう時間も時間だから決めないといけないよね

では・・・楽しいクリスマスをお過ごし下さい
10:56  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

RAIN(ピ) MV

Sad Tango (初回盤DVD付) Sad Tango (初回盤DVD付)
Rain(ピ) (2006/01/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

Free Way (初回限定盤)(DVD付) Free Way (初回限定盤)(DVD付)
Rain(ピ) (2006/06/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る

Move on(初回限定盤)(DVD付) Move on(初回限定盤)(DVD付)
Rain(ピ) (2006/09/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る


RAIN(ピ) 日本語シングルです。
MVを是非!見て下さ~い

私は個人的に『Sad Tango』が好き
バイクに乗るRAINくんに弱いんです

 初めての方も 久しぶりの方も是非見てね 

08:42  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

チョン・ジフン ドラマ3本映像

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1 サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1
ピ(RAIN) (2005/05/27)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2 サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2
ピ(RAIN) (2005/06/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、キム・ドンウック 他 (2005/04/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD
Instrumental (2005/09/05)
jakore
この商品の詳細を見る

このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ、HowL 他 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


こんな映像を見つけました
RAIN(ピ)くんこと、チョン・ジフンssiが出た代表的なドラマ3本を集めたMVです。動画ではありませんが私は好きです
ドラマはもちろん
『サンドゥ、学校へ行こう!』『フルハウス』『このろくでなしの愛』
この3本ですよ~
『フルハウス』以外はドラマの曲ではありません。
日本語シングルの『Move On』なので、いい機会だ~(何が?って感じですが)そのシングルのMVは別の記事でしますので見てね

もう1つの映像は『サンドゥ~』がなくて壁紙を集めた感じ。でも良い感じです こちらでは日本語シングル『Sad Tango』が使われてます。ので、このシングルのMVも別の記事でしま~す

 映像はこちら 

08:30  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

『Rain’s World』 視聴

RAIN’S WORLD RAIN’S WORLD
Rain(ピ) (2006/12/20)
キングレコード

この商品の詳細を見る

発売日に手元に届きましたよ~
でも まだまともに聞けていないのよ~~ ゆっくり聞ける日がいつ来るのやら・・・

RAINくんの新アルバム『Rain’s World』の中から
『I’M COMING』の視聴
が出来ます
 聞いてみてね
キングレコードHP

ここの所すっかり寒くなって少々風邪気味です。
クリスマスと年末年始 元気に過ごしたいですね

 『I’M COMING』 MVはこちら

08:12  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

『冬のソナタ』 来年早々TBSで放送

冬のソナタ DVD-BOX vol.1 冬のソナタ DVD-BOX vol.1
チェ・ジウ (2003/08/21)
バップ

この商品の詳細を見る

冬のソナタ DVD-BOX vol.2 冬のソナタ DVD-BOX vol.2
チェ・ジウ (2003/10/22)
バップ

この商品の詳細を見る

冬のソナタ ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD 冬のソナタ ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
ペ・ヨンジュン、リュウ 他 (2005/09/16)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


年末特大号のテレビ雑誌を見てたら、来年からTBSの朝の時間に(今 ドラマの再放送をやっている時間帯)『冬のソナタ』の放送が始まるみたいですね
『冬のソナタ』=NHKのような気がするけど・・・ 放映権を手放したのかな 次の新ドラマの放送もあるって事で・・・ それはそれで興味はあるけど・・・どうせ吹き替え・・・と思うとね~ ちょっと残念
19:55  |  冬のソナタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

『春の日』 第5話

20061208150552.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

また逃げ出してしまったウンソプ。
そんなウンソプを「卑怯者」と言うジョンウンは彼の本当の力を引き出す事が出来るのでしょうか
そしてウンホが目覚めるのは・・・

 『春の日』 第5話はこちら 

17:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

Rain's World : Rain Vol.4 発売




 Tower Recordsさんです。
 
Rain's World : Rain Vol.4 (Repackage A) [CD+DVD]
やっぱり輸入版ですね。DVDとセットになるものです。
DVDは日本でも見れる リージョンALLです




 こちらも Tower Records さん。

Rain's World : Rain Vol.4 (Repackage B) [CD+DVD+カレンダー] [Limited]
こちらももちろん輸入版。上のセットにカレンダーが付いたものです。もちろんDVDはリージョンALL

発売はどちらもされてます。でも輸入なのですぐには届きませんよ。年内に届くかどうか?かも知れませんね。
詳しくはの写真をクリックして見てください。価格など詳しく出てます。

あぁ~~・・・また悩む・・・
15:45  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

RAIN WORLD-TOUR プレミアLIVE DVD

RAIN(ピ)  RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE RAIN(ピ) RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE
RAIN(ピ) (2007/02/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 Amazon さんです 



 Tower Recordsさんです 

発売は
2007年2月21日
各CDショップさんで内容が見れます。
DVDは2枚組です。

Disk-1は10月13日のプレミアLIVE
もちろん新しいアルバムの4集から歌ってるのも多いです 収録時間は1時間ほど。

Disk-2はリハーサル風景など、メイキング映像。収録時間は100分ほどだそうです。

楽しみだね~ プレミアLIVEでDVDになるんだったらWORLD TOURも期待しちゃうよね

15:28  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

WORLD TOUR プレミアLIVE DVD発売!

20061017080708.jpg

なんですって~~!!!

と思いましたよ 
某CDショップさんからのメールで2つのニュースが
1つはこの前発売されたRAINくんのアルバム4集+DVD付が発売されるとの事。しかも発売予定日は今日だって・・・ どう言う事さ
韓国版で発売されるものかな~と思います。輸入版だと・・・。
これはCD+DVDの他にカレンダーがセットのものもあるらしいです

2つ目。
WORLD TOURが始まってるRAINくんですが、TOURの前にプレミアLIVEをやったんです。その時のLIVEがDVDになるそうです
発売日は
2007年2月21日
果たして韓国正規版なのか日本正規版なのか・・・
どっちにしても良いニュースでしょう
詳しくはまた明日書きま~す
今日はもう本当に時間切れなので・・・

また明日見に来て下さいね
20:09  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

RAIN(ピ) 『In My Bed』 MV

20061013224510.jpg

いよいよ明日『Rain’s World』の日本版が発売されますよ
私は結局明日買いに行く事が出来ないのでネットで買いました。明日届くかどうか・・・ 頼みますよ~ 忙しいので聞けるかどうかは怪しいけど 明日手に出来るかどうかは大きな問題でしょう

WORLD TOUR の動画を探してる時に見付けました 『In My Bed』のMVです。カッコ良いですよね~ RAINくんの車を運転する姿、大好きです
訳を見たわけではないから分からないけど幸せな詩ではないよね。MV見てても分かります。でも・・・カッコ良いな~と思ってしまう私は不謹慎 そんな事無いですよね。ファン心理でしょう

 MVはこちら 


17:37  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

RAIN(ピ) WORLD TOUR 動画

20061209081509.jpg

今月の15日からRAINくんのWORLD TOURが始まりました 行かれた方も多いでしょう。
そりゃあ もう 盛り上がったでしょうね~
って事で・・・動画を見つけましたので貼り付けます。来年は日本 さすがに何処かの局で報道するでしょう。やっぱり日テレかな。『フルハウス』の放送もあるしね。

『フルハウス』と言えば・・・。
今日 年末のテレビ番組表(1月末まで載ってます)を買って来たんだけど どっこにも『フルハウス』は特集されておらず・・・ 全部の本がじゃないですよ。私が買った本です。

これって・・・どうなのよ~

すごく期待して見ちゃったよ。ドラマのあらすじも載ってませんでした まあ・・・次はそれくらい載るでしょう。
今月号には韓流スターとして ヒョンビンくん、リュ・シウォン氏・イ・ビョンホン氏が出てましたよ。次はRAINくんも是非

 WORLD TOUR 動画はこちら 

17:23  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

『あいのり』 12/18放送

今週は動きが無かったですね。
でも「可愛い~」って言うのがあったよ~。
後は「やっぱこのコ嫌い」ってのも・・・

 では今週の『あいのり』

16:41  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

『春の日』 第4話

20061208121231.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ウンソプとジョンウンが出会いました。
これから3人の恋が絡みだすんだろうけどウンホはまだ・・・ 2人の父親である院長とジョンウンの祖父はどういう間柄なのか?無くなったウンホのお母さんが出て行った理由もあるような気がするんだけど

 『春の日』 第4話はこちら 
16:29  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

『たったひとつの恋』 第10話(最終話) 

「たったひとつの恋」o.s.t 「たったひとつの恋」o.s.t
TVサントラ (2006/11/29)
バップ

この商品の詳細を見る

たったひとつの恋 たったひとつの恋
北川 悦吏子、豊田 美加 他 (2006/12)
ヴィレッジブックス

この商品の詳細を見る

 Amazonさんです。



 Tower Recordsさん『僕らの街で』

昨日で最終回だった『たったひとつの恋』観ました
良かったよ~。始まった時の私の予想とは全く違ってたけどね 良い意味で違ってたので良かったです。亀ちゃんもまた人気がだね

最終回を記念してレビューのラストに・・・

 『たったひとつの恋』 第10話はこちらから

13:02  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

『B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”』 GyaOにて配信!

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
B’z (2006/12/20)
ビーヴィジョン
この商品の詳細を見る




 上がAmazonさん、下がTower Recordsさんです。

GyaOにて今月20日、発売予定の(もう予約はされましたか?!)『B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”』が数曲ですが配信されてます!『衝動』はフルで観られるみたいですよ
私もまだ観てないので明日にでもゆっくり観ます 今日は観れないので・・・
是非是非 観ちゃってね

17:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

『星を射る』 GyaOにて配信中!

星を射る DVDBOX 星を射る DVDBOX
チョ・インソン (2006/02/03)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




 上がAmazonさん、下がTower Recordsさんです。ちなみにはOST




今GyaOで『星を射る』が配信開始されましたね!
インソンくんファンの間でも根強い人気のドラマですから嬉しい方がいっぱいいらっしゃるんではないでしょうか?
まだ見た事の無い方は是非
17:11  |  星を射る  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

『春の日』 第3話

20061205181952.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

母親を探しに島を出たウンホ。
そんなウンホに心を開きかけてるジョンウン。
そして・・・父親に自分の気持ちを吐き出せたウンソプ。

 『春の日』 第3話はこちら 

10:35  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
