2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.30 (Thu)

イワンくんが日本のドラマ主演決定

20061130215006.jpg

 これは『天国の樹』です。

日本でもお馴染み?のイワンくんが日本のドラマの出演が決まったようですね しかも主演らしいじゃないですか~。
フジテレビだそうなので そこはさすがと言うか、やっぱりと言うか・・・ 相手役は鈴木杏ちゃんみたいです。
いつからかな?4月かな?
楽しみですね

 こちらが私が見た記事です 
http://www.k-plaza.com/news/200611/20061129_3.html


21:55  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.30 (Thu)

『九尾狐外伝』 第9話~12話

20061127141633.gif

 キャスト 

シヨン・・・・・キム・テヒ
ミヌ・・・・・・・チョ・ヒョンジェ
ムヨン・・・・・チョン・ジン
チェイ・・・・・ハン・エスル

シヨンに何かあります。千年狐とは?シヨンとの関係は?
ミヌもシヨンもムヨンも・・・辛い恋です

 『九尾狐外伝』第9話~12話はこちらから・・・

18:19  |  九尾狐外伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

『九尾狐外伝』 第5話~8話

20061126150958.gif

 キャスト 

シヨン・・・・・キム・テヒ
ミヌ・・・・・・・チョ・ヒョンジェ
ムヨン・・・・・チョン・ジン
チェイ・・・・・ハン・エスル

シヨンとミヌの過去のつながりを知ってしまったムヨン。シヨンを愛するムヨンは・・・。

シヨンとミヌは何度か戦ってます。シヨンは戦士になった時は黒い衣装を着て、顔は大体 鼻から下を隠すんです。(画像参照)でも目とかで「似てるな・・・」とか思わない所が結構不思議です
遠目で見てる訳ではなくて接近戦してるんだけどな~。

 『九尾狐外伝』第5話~8話はこちらから・・・

15:01  |  九尾狐外伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

モデムを交換しました!

先週からPCの繋がりが悪くて困ってたんだけど、モデムの交換を昨日しました 調子良いですよ~
昨日・一昨日とネットに繋がってはいたんですけど、画面が全部出るまでに時間がかかって結構イライラしてたりしたんです。でもまた再起動からして繋がらないと困るので頑張ってました
交換してからはスッと開くので気分が良いです これってウィルスは関係無かったって事ですかね でも訳の分からない英語の画面が出てきたり、ウィルスがどうのっていまだに出てくるんですよ。これは触ってはいけないと思ってで閉じちゃいますけど。

この事に関してコメント下さった皆様、お騒がせ致しました そして ありがとうございました。
これからも暖かい目でお願い致します。

ファイティ~ン
08:39  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

『サイボーグでも大丈夫』 新ポスター?

20061128155408.jpg

20061128155658.jpg

20061128155549.jpg

 画像はクリックすると大きく見れます。

こうゆうのを見ちゃうと ますます観たくなります
キスシーンは俳優達の強い要望だったとか・・・。ジフニかい?
で、これは"充電”なんだそうです。なるほど~

スジョンちゃんは眉毛の脱色とダイエットをしたらしいです。元々痩せてるけど5kg落としたんだって!
私も落としたいよ・・・
16:04  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

『あいのり』 11/27放送

今週は笑っちゃいましたね~
植っきもヤンクミも可愛いよ
先週の予告で「ヤンクミが総長に」なんて言ってたけど そんなでも無かったよね。スッキリしたよ
なんか おーせ を思い出します。

 では今週の『あいのり』

15:32  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.27 (Mon)

『九尾狐外伝』 第1話~4話

20061124145952.jpg

 キャスト 

シヨン・・・・・キム・テヒ
ミヌ・・・・・・・チョ・ヒョンジェ
ムヨン・・・・・チョン・ジン
チェイ・・・・・ハン・エスル

面白そうだな~と思って観始めました。
今まで観た事が無い”韓ドラ”ですね。ちょっとグロイと言うか何と言うか・・・ そんなシーンもありつつ、ロミオとジュリエットのような愛してはいけない2人が愛し合う、と言った感じでしょうか。まだ全部観てないので展開は分かりませんが・・・。

 『九尾狐外伝』第1話~4話はこちらから・・・

08:18  |  九尾狐外伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

『たったひとつの恋』 第7話

昨日は1日出掛けていて録画をして観ました。帰って来てからPCは繋がらないしで・・・ 疲れてたのもあって昨日はブログ開設してから初の更新の無い日でした。

そんな事は置いといて・・・。
『たったひとつの恋』も昨日は一瞬菜緒の病気が再発?!と思ったけどそうではなかったですね。2人の恋は切なくなってきました。


ちなみに昨日の男子バレーボール、勝ちましたね カナダには無理かと思ったし1セット目も取られたので「もうダメかな~」なんて思ったのだけど(諦めの早い私・・・)勝ちましたよ やっぱり最後まで諦めてはいけませんね

 『たったひとつの恋』第7話はこちらから・・・
13:43  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

日本版 『RAIN’S WORLD』 12月20日発売決定!

20061013224510.jpg

決まりましたね!発売が
来年になってしまうかと思ったりもしたので嬉しいです。
でもB’zのDVDと同じ発売日・・・。しかも給料日前の大変な時期だったりするので今からちゃんと とっておかないと・・・ 楽しみだな~。

10:06  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

モデムの交換

昨日からほとんど繋がらなくなってしまった我が家のパソコン 今日も朝からダメで今やっと繋がって急いで書いてます。

プロバイダに問い合わせをしましたが原因は分からなくて、結局モデムの交換と言う事になりました。それで良くなるのか分かりませんが 
もしウィルスだったら交換してもダメですよね。でも料金もかからないし、と思って 朝からずっとパソコンは付けてたので消そうと思い、「ラストチャンス」って自分で言いながらやってみたら・・・。繋がりましたよ~ このまま繋がってれば良いんだけど・・・。私が一大決心して問い合わせしたのに (パソコンに事は分からないので問い合わせするのにも私には心構えが必要なんですよ

もしかしたら しばらくは携帯からの近況だったりしますが、こうやってたまに繋がった時に少しづつ、レビューも進めてるので見捨てないで遊びに来て下さいね
15:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

やっとだよ…

最近パソコンがおかしくて、今も何度も再起動してやっと繋がったんです(T-T)
もしもの時の為に携帯からUp出来るように登録しました。で、試しに携帯から更新です。
ちゃんと出来るかな~?
なんて言ってるそばからもうネットに繋がらないし…(T-T)どうして~?ウィルスが入ったとか?英語がズラ~っと出る画面がよく出るんですよ。

こんなのが続くのは困るな…(´~`;)
15:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.22 (Wed)

『サッド・ムービー』

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー> Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>
チョン・ウソン、 他 (2006/10/27)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る

「Sad Movie」パーフェクトガイドBOOK 「Sad Movie」パーフェクトガイドBOOK
(2006/10)
ぴあ

この商品の詳細を見る

日本でも公開中の『サッド・ムービー』
4話のオムニバスかと思ったら、どこかしら人と人が繋がってました。
”愛してる”の数だけ”さよなら”がある
出会いの数だけ別れがある・・・と言う言葉は聞きますがこの映画の言葉は胸に響きます。

消防士と手話でニュースを伝えるアナウンサー  ジヌとスジョン
耳が不自由な女の子と画家の男の子  スウンとサンギュ
フリーターの男の子とスーパーのパート  ハソクとスッキョン
重い病を患ってしまった母親と息子  ジュヨンとフィチャン

そんな6人の男女と1組の親子、それぞれに自分達が主役のストーリー。

 "愛してる"の数だけ"さよなら”がある・・・


23:18  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.22 (Wed)

『Road for Rain』 発売

20061122073848.jpg

韓国で『Road for Rain』が発売されるようですね。
これは日本で発売されたのと同じかなと思うのだけど。
予約して買ったな~なんて懐かしく思いながらこの記事を読みましたよ 結構一大決心して買ったんですよね 安くは無いので・・・。
見応えのある、写真集&DVDですよね
07:43  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

ヒョンビン 来日

今日『百万長者の初恋』PRの為、主演のヒョンビンくんが来日しましたね ドラマもあるから忙しいと思いますが、来日はやっぱり嬉しいです

 記者会見の様子はこちらで見れますよ。
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3021
21:25  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

『あいのり』 11/20放送

昨日の『あいのり』 またまた「よせば良いのに・・・」って感じでしたね。悪気はないし、見てられないのも分かるんだけど
溜息が出てしまいましたよ・・・。

三ちゃんがちょっと変わりつつありますね
自分でいっぱい いっぱいだったのに、メンバーの心配をしてるし話も出来るし。頑張って欲しいな~

 では今週の『あいのり』

15:26  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

仲良し♪

200611210000061insert_1.jpg

ヒョンビンくん主演のドラマ『雪の女王』の現場に『私の名前はキム・サムスン』のメンバー、キム・ソナ、チョン・リョウォン、ダニエル・ヘニー達が激励に行ったらしいですね
現場の人たちも聞いてない訪問だったので驚いたらしいですよ。ヒョンビンくん自身は嬉しいでしょうね
20061121083657.jpg

何日か前にも『フルハウス』で共演以来仲が良いヘギョちゃんがRAINくんにお弁当の差し入れをしたなんてニュースも出てましたので、それだけドラマの出演者はもちろん、スタッフさん達も仲が良かったんではないかな?
羨ましいですね。現場の雰囲気とドラマの人気は意外と関係があるのかな~なんて思っちゃいました。
08:40  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

『兄嫁は19歳』

20061120133224.jpg

最近 観始めた『兄嫁は19歳』 面白いですね~
今11話まで観たんだけど本当に面白いです。切ないスンジェの恋も胸に響くよ 何とな~く これからの展開を自分なりに想像してみたりするんだけどね。まあ、私のヨミは浅いので外れる事も多いいのですよ
残り5話で終わっちゃうのが淋しいくらいだよ。

ミンジェとスンジェの家、いろんな人が住んでますね
私が今まで観た中ではチェ・ジウさんが何回も住んでた気がするわ

このドラマ、音楽がまた良いですね。頭に残ります
13:45  |  兄嫁は19歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

『デイ・アフター・トゥモロー』

デイ・アフター・トゥモロー 通常版 デイ・アフター・トゥモロー 通常版
デニス・クエイド (2004/10/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

昨日テレビで放送されてましたが観ましたか?
これは公開してる時に映画を観に行ったんだけど、やっぱりスクリーンで観ると迫力がありますね。

昨日もそうだったけど、やっぱり怖いと思いました。自然災害は本当に怖いです だから観るのやめようと思ったんだけど映画的には面白いのを知ってるからついつい観ちゃいました。で、やっぱり怖かった・・・ 
一瞬で凍りつくなんて想像も出来ないよね。本当に専門家の意見を聞くかと言えば分からないかな~と思ったり。あのお巡りさんみたいに。今が避難のチャンスと思っちゃえば出て行くのかな。大勢の方に行くだろうな・・・と思うと、もし自分があそこにいたら・・・ なんて考えてるから怖いんだね。

映画は面白いので好きです。観に行って損は無かったよ
09:36  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

『たったひとつの恋』 第6話

話も折り返しに来たかな?と言う第6話。

2人はお互いに好きで、一緒にいたいと思ってるけど周りや環境が中々許してくれない。切なさや菜緒が置かれてる現実を弘人は知ります。
それともう1つの恋。甲と裕子もどうなってしまうのでしょうか?

 第6話はこちらから 

14:51  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

『百万長者の初恋』

百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付) 百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

 キャスト 
カン・ジェギョン・・・・・ヒョンビン
イ・ウナン・・・・・・・・・・ヨンヒ

この映画は正直、ラブコメかと思っていたのでとっても意外でした。
まさかこんなお話だったとは・・・
日本の公開は年末ですね。場所によっては来年の所もあるようなので公式HP等で確認すると良いですよ 映画のPRに今月21日はヒョンビンくんが初来日ですよ~
 日本の公式HPです。
百万長者の初恋 公式HP

遺産を相続して百万長者になったジェギョン。でも遺産相続には条件がありました。それはある高校を卒業する事・・・・
そこで再会した女の子、ウナン。実はジェギョンとはソウルで会ってましたがその時が初対面ではなかったのです。

 詳しくはこちらから・・・

08:14  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

『24 SEASON Ⅴ』 観た~!

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様) 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様)
キーファー・サザーランド(主 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

昨日全話見終わりました!
DISK11・12の2枚が中々借りれなくて通る度に中を除いて私も報われたよ・・・
メチャメチャ面白かった!とにかく初めっからビックリしたし、今まで『24』観てきたけど今回は泣いちゃったな~

宣伝ではSEASON Ⅴからでも観れる、なんて言ってたね。ん~・・・確かに観れるかも。でも面白さは半減すると思うな。から観た人はきっと私が初めに受けた衝撃は受けないでしょうから・・・。その後の衝撃も。
本当に初めから えーーー!!!本当?!って言う位驚いたよ

 ココからは内容に触れちゃってます。レビューではないですよ~。

09:21  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

『サイボーグでも大丈夫』 新ポスター

20061117074421.jpg

20061117074454.jpg

新しいポスターを見つけました。(今さら???)
可愛いですね~ 日本版アルバムの発売が延期で沈みがちの私の気分を癒してくれましたよ~

ちなみに・・・上から
”どきどきベッド” ”チリッチリッ充電”
だそうです。名前がまた可愛いね
World Tourのソウル公演への、ツアーに参加する人は(日本からの、かな)『サイボーグでも大丈夫』が観れるみたいですね。
詳しくはこちら・・・
http://www.knt.co.jp/tyoec/rain-seoul/

予約は昨日からみたいですね それにしても・・・お高いわ~
08:02  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

日本代表 首位通過 おめでとう!

昨日のサウジアラビア戦、勝ちましたね~
見てて大騒ぎしてました。私だけ・・・
最後にPKを外したのは残念だったけど、2点差付けてAグループ首位通過です!
日本はこのアジアカップ、3連覇がかかってますから頑張って欲しいですね~ 海外組が入るとどう変わるんでしょうか?良い方に変わって欲しいな~。

バレーボールもサッカーに引き続き見ましたよ。
こちらも勝ちましたね
今日は5位決定戦だそうです。(たしか・・・)
頑張れ~~
14:41  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

エリックの反転ドラマ その3

fe00b25e_6.jpg

 こちらは新ドラマ『無敵の落下傘要員』のものです。
反転ドラマとは関係ないですよ

エリックの反転ドラマをいくつかまとめてみました。
”その3”では この2つを・・・
『恋人』
『スイートルーム』

を紹介しますね

 こちらから 

08:27  |  エリックの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

『Rain's World』 発売延期

20061013224510.jpg

12月6日発売予定だった日本版『Rain's World』が発売延期になりました。
発売日は決まってないようです

残念だよ~。MVを観たりしてかなり聞きたかったんですよ また1ヶ月くらい延びるのかな?と言う事は来年?!
Tourに合わせてかな?
あぁ~~・・・本当に残念。でも発売延期であって中止ではないので楽しみは後にとっておきましょう!
07:49  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

『あいのり』 11/13放送

ちゃきと植っきが良い感じで距離を縮め始めましたね。
先週の植っきはナイス!でしたよ

今週はまたまた 三ちゃんの才能が・・・
前は卓球が上手かったんだけど今回分かった得意分野は???

 では今週の『あいのり』

15:19  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

RAINくんが片想い?!

20061020133204.jpg

「Kissしたい人がいる」と言ったそうですね!
誰なんでしょう???そんな幸せな人は
良い恋愛をして欲しいです。
良い恋愛は良い仕事につながりますから と言う事は、私達ファンはRAINくんの良い歌・ダンス・演技が見られる!と言う事ですよね。
ただ、前に『夜心萬萬』で「今すぐ会いたいと言われたら、男は仕事があっても行くべき」と言ってませんでしたか?それをやられてしまうと辛いかも・・・ 
でも、そんな事がもしあったら(仕事中だと分かってて我がままを言ったりする)"良い恋愛"ではない・・・気がしますがどうでしょう?
14:49  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

『サイボーグでも大丈夫』 公式HP

20061024082807.jpg

映画『サイボーグでも大丈夫』の公式HPを見つけました。
可愛い感じのHPでしたよ。
映画の中でRAINくんがかぶってたお面?をプリントアウトして作れるみたいです。

 こちらです。画面が出たら真ん中のタイトルをクリックしてね。

サイボーグでも大丈夫 公式HP
10:10  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

『たったひとつの恋』 第5話

昨日も先週に引き続き、バレーボールを見てました 
意外とスポーツ観戦するんですね~ 国際試合だけですが・・・。でも何故か野球は見ないんですよ WBCは流石に観てましたけど、後観ると言ったらオリンピックくらいかな。
って事で昨日のバレーボールも見ました。女子、なかなか強いですね!ホームの試合って事で精神的に良い状態と言うのもあるでしょうけど、やっぱり勝ってくれると観ていて面白いです
昨日のセルビア・モンテネグロは全勝していて今大会1位のチーム(国)です。逆転勝ちでしたからそりゃあ面白いでしょう
今日は日本イタリアですよ

昨日の『たったひとつ~』は話自体はあまり進展が無かったですね。
お互いの気持ちの再認識と言うか?菜緒のお兄さん(要潤)がマザコンに見えたのは私だけ?

ちなみに・・・
たったひとつの恋 公式HP で1話先のストーリーが分かります。昨日が第5話だったので6話の内容が分かるんですよ。
でも・・・楽しみに取っておきたい気もしますね

 では第5話はこちらか・・・

14:36  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

最近の rain&hime は・・・

実は最近韓ドラとはちょと離れてます。
『24 Ⅴ』を観始めてしまったので。でもそれももうすぐ終わりです。後残り少しなんです。先が気になって気になって・・・ 毎日レンタルに通う日々です。
観終わるととりあえずココに感想をバーーーーっと書いてすっきりさせて頂いて、たまってる韓ドラを観る予定であります。
今まで観たドラマ全てのレビューは大変なのでとりあえず感想だけ書こうかと思ってるのよ 話だけはしたいと言う・・・ 中にはイマイチなのもありますが。

さあ!今日は亀ちゃんのドラマがあります
今クールのドラマ、観てるのはいくつかあるけど結構どれも好きですよ。いつもなら観てる枠なのに1回で挫折したのは2本です。ずっと観てれば意外と良いのかもしれないけど録画してまで観る気も時間もないので・・・。
来年1月からはキムタクの新ドラマがあるんでしたっけ?4月?
後は『花より男子』がありますね!井上真央ちゃん、好きなんですよ~ 『キッズウォー』観てましたから。段々つまらなくなってきたけどね

さ~て・・・夕食は何にしようかな~
17:38  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
