2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

RAIN(ピ) 『NATE』CF その4~5

natezone.jpg

RAINくんとイ・ナヨンちゃんの『NATE』CFです。
この2本は髪を短く切ったRAINくんに会えますよ

 こちらから・・・

15:27  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

RAIN(ピ) 『NATE』CF その1~3

natezone.jpg

RAINくんとイ・ナヨンちゃんの『NATE』CFです。
HPで観たら、どうやら5本あるようです

 こちらから・・・

15:18  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

『マイガール』 第15話~16話(最終話)

20061029193348.jpg

 『マイガール』のOSTです。
残念ながら何処も売り切れらしく、手に入れるのは難しいようですね。
『マイガール』に限らず韓ドラを見るとOSTが欲しくなる事が多いです。ドラマ・キャストの魅力はもちろん、音楽も最大の魅力を持ってますよね

 では『マイガール』最終話はこちらです 

17:52  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

『たったひとつの恋』 第3話

昨日の第3話を見て思ってしまった事。
最近韓ドラを良く見るせいか・・・なかなか展開が早いな・・・と思いました 「え、もう?」みたいな感じでしたね。でも嫌いじゃないです っていうか好きな方ですよ。

第3話で新たな展開がありましたね。ストレートな菜緒に戸惑う弘人が可愛いな~ もっと女慣れしてるかと思ってました。どちらかと言うと女慣れしてるのは亜裕太の方みたいですね。
甲は憎めない、良いヤツ

 第3話はこちら 

13:49  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

RAIN(ピ) 『ASIAN NEXT』

20061017080708.jpg

先日来日したRAINくん。
めざましテレビで取り上げられてたんですね
動画を見つけたのでUPします。(↑画像はショーケースの時のもの)

 こちらにありま~す 

08:26  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

『マイガール』 第13話~14話

20061027204318.jpg

とうとう自分に正直になった2人
でも周りの人から見れば従姉妹同士なんだよね

13話は幸せな2人が、14話では切なくなってしまう・・・。
もう涙が止まりませんよ~~

 怒涛のストーリーはこちらから 


10:37  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

『マイガール』 第11話~12話

20061025164351.jpg

話もいよいよ大詰めですよ。
切なさも全開になりつつあります

11話はジョンウも辛さ全開で(いや、まだまだこれからなんだけどね)イ・ジュンギssiのファンにはたまらないのでは 「私にも言ってーーー」・・・みたいな感じ
12話はさらにジョンウが・・・ でもゴンチャンとユリンにも進展が

 ではでは・・・もう止まらない『マイガール』の世界はこちらから・・・
18:19  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

RAIN(ピ) 動画

20061027094606.jpg

カッコいい動画を見つけました。( の画像とは関係ないです。クリックすればもう少し大きく見れますよ)
曲はRAINくんではないけど・・・。
でもカッコいい ので何度も観てしまいましたよ
どうでしょう?

 こちらにありま~す 
09:51  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

RAIN(ピ) 来日!

20061026153458.jpg

RAINくん、来日してるようですね
そう言えば今日は国際フォーラムではありませんでしたか?
イマイチ情報に疎いな・・・
もし行った方がいたら是非!コメントを~~

来日ついでに何かに出て欲しいな~と思う rain&hime でした
15:37  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

RAIN(ピ) クリスマスはラスベガスへ

20061025130921.jpg

RAINくんは今年のクリスマスはラスベガスなんですね
12月23・24日はラスベガスの、
シーザーズ・パレス・コロシアムと言う所でLIVEだそうです。(席数は3800席)

 こちらも見てね  画像をクリックするともう少し大きく見れますよ。
13:20  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

『マイガール』 第9話~10話

20061022212842.jpg


 キム・セヒョン役のパク・シヨンちゃんです。
綺麗ですね~。美人は嫌な役が良く似合う・・・ キツイ表情も優しい笑顔も”絵になる”のが美人。
セヒョンは決して意地悪ではないけど、やっぱり邪魔な感じですよね。でもそんな役の人がいないとドラマは盛り上がりません
何を言いたいのやら・・・

 ではでは・・・ココからストーリーですよ
12:59  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

『あいのり』 10/23放送

昨日の『あいのり』はすごかった~
本当に驚いちゃったよ。とにかく・・・

おめでとう!!! だね

 では今週の『あいのり』
12:28  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

RAIN 『サイボーグでも大丈夫』

20061024082807.jpg

12月7日に公開が決まったようですね。韓国ですよ。
日本にはいつ来てくれるかな
日本での活動にも力を入れてるRAINくんなので是非、日本でも公開して欲しいです

 動画はこちら 
08:30  |  サイボーグでも大丈夫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

RAIN(ピ) 『I'm Coming』 MV

20061013224510.jpg

RAIN(ピ)第4集アルバム『Rain's World 』から『I'm Coming』のMVです

アルバムのコンセプトが分かる気がします。
RAINくんの歌とダンスをお楽しみ下さい

 MVはこちらから 
13:18  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

RAIN 『Rain's World 』 動画

20061016082733.jpg

ショーケースの後にテレビ出演した時のようです。
LIVEとはまた違う雰囲気ですね

 こちらからどうぞ 
13:11  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

RAIN 『World Tour』 インタビュー動画

1-b.jpg

RAINくんの World Tour に向けてのインタビュー動画です。嬉しい日本語訳つき 
写真撮影の様子や、4集について話してくれてます。

もう一つは13日のショーケース直前のRAINくんだと思います。
会場に流れてたのではないでしょうか?直前と言っても、本当にステージに出る直前では無いと思いますけどね。でも・・・努力家RAINくんだから・・・と思ってしまう私
こちらも嬉しい日本語訳つきですよ

 こちらからどうぞ・・・
13:02  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

RAIN 『World Tour』 ショーケース

20061017080708.jpg


10月13日に行われたショーケースの動画です。
アルバムを持ってない私ですが・・・
これはかなり期待できるアルバムだ と勝手に思いましたよ。すごく良いです 3曲位しか聴いてませんが、これはかなり良い出来なんではないかと

我慢ですよ。我慢しますけど・・・12月まで我慢できるのか・・・

 こちらから・・・

12:44  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

『24』 SEASON Ⅳ 第9話~10話

エドガー
CTUの職員でコンピューターで色々な事を捜査したり現場を支えてる。
エドガーは心根が優しい"いい人”。でもちょっと頼りなさを感じさせます。それでクロエやサラがイライラする事もしばしば・・・。でも今回の原子炉の捜査では活躍中

サラ
エドガーと同じくコンピューターで捜査している。
今回の件ではマリアンに嵌められて辛い目に・・・
何故マリアンに狙われたかと言うと・・・マリアンがパウエルと連絡を取ってる姿を何度も目撃されたから。その都度誤魔化せたけどサラには嫌味を言われたりして。マリアンにとっては"ムカつく女"だったかも。


手掛かりが無くなると新しい手掛かりを掴むジャックたち。彼らの体力は尋常じゃないですね・・・

 15:00~17:00 までの出来事はこちら・・・
21:04  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

『たったひとつの恋』 第2話

観ましたよ~。昨日の第2話
良いじゃないですか~。あれは亀梨くんのファンにはたまらないんじゃないですかちょっと、ぶっきらぼうだけど優しいなんて・・・。
私は特に亀ちゃんファンじゃないけどキュンってきちゃったよ 純愛ドラマだね。

 第2話はこちらから・・・
11:41  |  たったひとつの恋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

ピの反転ドラマ 『愛のキューピット』

20061020133204.jpg


RAINくん最後の反転ドラマですよ。
この『愛のキューピット』はRAINくんの優しい表情をいっぱい見ることが出来ます
この反転ドラマは初のラブコメディのようですよ。

実は昨日全部書いて後はUPするだけだったのに、サーバーの不具合か全部消えてしまって 書き直しました。昨日のより力が抜けてるかも・・・

 ではでは・・・反転ドラマへようこそ
14:04  |  ピの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

ピの反転ドラマ 『彼女のために』

20061020114755.jpg


演技力に定評のあるRAINくん。
反転ドラマ『彼女のために』でRAINくんは幸せになれる 『伝えたかった言葉』では切なく悲しいお話でしたよね

 ではでは、反転ドラマの扉はこちらですよ
12:45  |  ピの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

『マイガール』 第7話~8話

20061018162845.jpg


 セオ・ジョンウ役のイ・ジュンギくんです。
『王の男』が日本でも話題になってますね。綺麗な顔立ちのジュンギくん。韓国でも大人気みたいだけど日本でもきっと人気が出るでしょうね

 ココからストーリーです

タグ : 韓国 ドラマ

21:41  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

『あいのり』 10/16放送

3週間ぶりに『あいのり』が見れましたね
特番で2週もお休みするとは・・・。

前回は三ちゃんの隠れた才能?!が発覚しましたが、今回はどうなるのでしょうか。イマイチ盛り上がりに欠けてますが『あいのり』を見忘れるなんて、とてもありえないrain&himeです

1周目のお休みの時は「今日ないんだ・・・。」
次の週もお休みの時は「何ーーー!今日もないの???」
そして今週は・・・・「

 では今週の『あいのり』
10:07  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

稲葉 浩志 『赤い糸』

B’zの稲葉さんが楽曲提供したアニメ『結界師』のOP&EDです。
動画はアニメですが今のところ発売未定の曲ですので貴重だと思いますよ。

OP
『sha la la -アヤカシNIGHT』
作詞・作曲  稲葉 浩志
   歌    宇浦 冴香 

ED
『赤い糸』
作詞・作曲  稲葉 浩志
   歌    稲葉 浩志


 昨日(10/23)確認したら動画が動かなかったので新しく探してみました。大丈夫だと思います。聞いてみてください また何かあったらコメントに残して下さると助かります
 
09:21  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

RAIN(ピ) BMW Movie その2・その3

RAIN(ピ)の歌とダンスは本当にです。

 お楽しみ下さい
08:50  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

RAIN(ピ) BMW Movie その1

メチャメチャ観たかったBMWのショートフィルム(とは言わなかったかな)です

あまりのカッコ良さにクラクラですよ

 "その1”ですがお楽しみ下さい
00:19  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

『24』 SEASON Ⅳ 第7話~8話

トニー・アルメイダ
元CTUロス支局の責任者。SEASON Ⅲで妻のミシェルを助ける為にとった行動が国家反逆罪に。ジャックのおかげで刑期は軽く済んだものの、挫折を知らないトニーにとっては精神的に大打撃。
生活も荒れ妻のミシェルとは別居中。(ありゃ?離婚かな?)

ディナとベルース
今回のテロ組織の一味。ディナの夫、ナビはテロ組織の中心的人物で(ボスではありません)"大儀”の為なら妻子をも手に掛ける非情な男。
ディナは我が子を夫が殺そうと知って必死で子供を守る母親。
ベルースは決して今回の事を指示している訳ではないみたい。

テロ組織の本当の目的が分かったジャック。どうやって食い止める
そして、いよいよトニー登場

 13:00~15:00 までの出来事はこちら・・・

タグ : ドラマ

16:23  |  SEASON Ⅳ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

『Rain's World』 日本版発売決定!

20061013224510.jpg


先日韓国で発売されたRAIN(ピ)の4集『Rain's World』

12月6日発売決定!


キングレコードさんより発売されます。これからは要チェックですよ
08:11  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

稲葉 浩志 『赤い糸』

『結界師』観ましたよ。
いや、観たと言っても”つけてるだけ”と言った方が正しいかも
でもOP・EDはバッチリ聴きました。
なかなか良いではないですか~
リリース未定はもったいない!と思ってる人は私だけではないはず・・・

タグ : 日本 B’z

20:45  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

RAIN(ピ) 4集 『Rain's World』 大ヒット! 

20061013224510.jpg


13日に発売された『Rain's World』発売初日で10万枚売れたらしいまだまだこれからですから大ヒット間違いなしですね

もちろん私は聴いてませんが(えばるなって・・・)アルバムの出来は良いらしいですね私の我慢もいつまで続くか・・・。

タグ : 韓国 Rain

08:34  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
