2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

『一枝梅』 明日からです♪

一枝梅

先週で『ベートーベン・・・』が終わってしまいました。
カットのせいでジェットコースタードラマ(・・・懐かしい響き・・・?)になって慌しい最終話だったような・・・

で???みたいな感じ・・・

明日からいよいよジュンギくんです 
みてよ!この美しさ!!!

でも期待は禁物・・・とはいえ、観たかったドラマだから期待しちゃうな。

忘れないで録画予約をね!

23:35  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

『一枝梅』 地上波放送です。

一枝梅

現在テレビ東京で放送中の『ベートーベン・ウィルス』が終了になるのはもうすぐ。

その後に イ・ジュンギくん主演の『一枝梅』の放送がされるようです 

でも・・・これは吹き替えで観たい!!!

でもーーー視聴率には協力したい 

と、ちょっと葛藤中であります 

韓ドラの放送が終わって、その後も韓ドラだと本当に嬉しい 

テレビ東京さん!ありがとう 

 動画はこちら 

22:34  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

『一枝梅』 始まってますね♪

一枝梅

イ・ジュンギ主演 『一枝梅(イルジメ)』

So-net で11月25日~放送開始してます 


もちろん私は観られませんが観たいドラマの1つです。

何と言ってもこのジュンギくんは  美しい  です

『犬とオオカミの時間』では男らしさを全面に出してたけど、今回の『一枝梅』は両方ではないでしょうか 正義の味方みたいな感じ?
内容はよく知らないので間違ってたら・・・

容姿はキレイな顔してて声はなかなかハスキーだよね
ハスキーな声には弱いです
歌うと色気のある声にも弱い

早く観たいドラマだな 

そう言えば・・・
唯一地上波で韓ドラを放送してたテレ東さんも今はやってませんね
残念です 

00:43  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
