2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

『オン・エアー』 放送しますね

オンエアー

TBSで放送されます。偶然か、ヨンハssiの事があって急遽 決まったのか・・・。

今は『天国の階段』を放送中です。

ヨンハssi、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

どうか 安らかに・・・。

00:26  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

『オンエアー』 全21話

オンエアー

現在、朝の時間にテレビ東京で放送中の『オンエアー』です。

一足先に全話観ました

感想は・・・
多少(じゃなかったりして・・・)の脚色はあるだろうけど、ドラマの制作ってこんな感じなんだって思いますね。韓国のドラマは日本と違ってギリギリまで撮影があるって聞くけど、これは精神的にも良くないね~ 俳優さんたちにも相当なストレスよね。
と言いつつ・・・私はかなりハマっていろいろなのを観させて頂いてますけど
でも観ててシーンが続いてないような気がする時もあるし、車から降りただけなのに空は真っ暗とか汗; そういうのは観てて多々あるよね。

 『オンエアー』 全21話はこちら 

00:10  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

同じ声優さんだ ♪

オンエアー

今 『オンエアー』の地上波を観たんだけど、ヨンハssiの声優さんと『フルハウス』のジフニの声優さんは同じ方でした

「良い声~」と思って わりとすぐに「あれ?この声は・・・」って気がつきました。
ハヌルssiの声優さんも韓ドラで聞いた事があります

ちなみに・・・
『オンエアー』は最初からされてましたね。
これには驚きましたが・・・。
でも話がおかしくなってるわけではないですよ

これからの展開が楽しみですね

フルハウス

ヨンジェに会いたくなっちゃう

00:35  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

『オンエアー』 観始めました

オンエアー

昨日からテレビ東京で放送が始まった『オンエアー』ですが観てますか?
私は録画しててまだ観てませんが、字幕版のほうを観始めました

ハッと気がつくと・・・
ヨンハssiは『冬のソナタ』以外見てないんですよ・・・
意外だわ~。もっと観てる気がしてたんだけど・・・。これも冬ソナ効果か?!
とは言っても冬ソナ自体1回しか観てないんだけどね

その時のヨンハssiと比べるとやっぱりステキです
しかもまだ2話目の途中だけど"良い男オーラ”を感じずにはいられないというか(笑)

これから期待してみちゃいますね

22:31  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

『オンエアー』 地上波放送

オンエアー

パク・ヨンハssi出演の『オンエアー』が地上波でスタートします

9月29日 毎週月曜日~水曜日

午前8時4分~ テレビ東京にて


今はお昼頃『ニューハート』を放送してるんだけど、その放送がもう終わります。
その後は韓ドラじゃなくて「終わっちゃうのか~」と思って残念だったんだけど・・・
ありがとう!テレ東さん!

『オンエアー』も観たいドラマのひとつ
今は『宮S』を観てるんだけど、終わったら『オンエアー』を観ようと思ってました。
ちょっと先を越された気が

放送してくれるのが嬉しい

00:03  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
