2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

『ルル姫』 全20話

ルル姫 BOX-Iルル姫 BOX-I
(2007/06/06)
キム・ジョンウンチョン・ジュノ

商品詳細を見る

ルル姫 DVD-BOX IIルル姫 DVD-BOX II
(2007/06/29)
キム・ジョンウンチョン・ジュノ

商品詳細を見る

全話観ました!
面白かったです
久しぶりに観た気がします。恋愛ドラマ

キム・ジョンウンssiのお嬢様振りがとってもキュート
その彼女を支える男性2人がまためちゃめちゃ良い人でした
ポジティブで良いな~って思いましたね。私も見習おうかと

 『ルル姫』 全20話はこちら 

16:48  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

『ルル姫』 観始めました!

ルル姫

やっと観はじめました
観たい、観たいと思ってどれくらい経った事か

今は5話目です。
面白いですね~ 思わず笑っちゃうような所もありました。
可愛いです、キム・ジョンウンssiが
お嬢様なんだけど意地悪な継母がいて兄がいて。
でも相関図が欲しいくらい最初は?となりました。すぐに分かるけどね。

これからの展開が楽しみです
3角関係が始まりそうです。

00:01  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『ルル姫』 GyaOにて配信中

ルル姫

今『朱蒙』を観てますが、終わったら『ルル姫』を観ようと思ってました。

偶然にもGyaOでも配信が始まってるようですね。

観たかったドラマなので観始めるのが楽しみです

 GyaO
http://www.gyao.jp/

17:51  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
