2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

『4400 SEASON Ⅲ』 もうすぐレンタルスタート

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス
(2007/12/19)
ジョエル・グレッチ.ジャクリーン・マッケンジー.マハーシャラルハズバズ・アリ.パトリック・フリューガー.メガリン・エキカンウォーク.コンチータ・キャンベル.サマンサ・フェリス.カリーナ・ロンバード

商品詳細を見る

『4400 SEASON Ⅲ』のレンタルがもうすぐスタートします
正直、『24 SEASON Ⅵ』の事で頭がいっぱいだったので『4400』はノーマークでしたが・・・ 聞いてしまうと借りたくなりますね~。すでにWOWOWでは放送済み。・・・でしたよね。今は再放送?

この SEASON Ⅲ には くりぃむしちゅーが出てます。端役だけど。って言うか・・・通りすがりの通行人?よ~く画面の後ろを見ないと分からないかもしれないね。とは言っても組織の人間。前にテレビでその様子を放送してました。それを見る限り・・・完全にエキストラよね。当然か。でもそれを見つける楽しみも隠されてるって事よね

11月は『24 SEASON Ⅵ』はもちろん、観なくちゃいけないという使命があるんだけど、『4400 SEASON Ⅲ』にも手を染めてしまうかも

22:40  |  SEASON Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

『4400』 SEASON Ⅱ

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
ジョエル・グレッチ、ジャクリーン・マッケンジー 他 (2007/02/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

この休み中に見ました。
面白かった!でも、できるなら『24』みたいにSEASON事の解決なら見やすいかと・・・ それは『LOST』とかもなんだけどね。だって・・・次のSEASONに行くまでに忘れちゃうんだよね

SEASON Ⅲ はいつでしょう?秋って言ってた気がするんだけど。でも『24』と重なるよね。
『24』と言えば、今やってるCM、笑っちゃいます 着歌か~。欲しい気もするけどいらない気も。実際には使えないし(笑)

『4400』SEASON Ⅱ はあの女の子の言葉が 終わったと思ったら「まだよ」って・・・ あの言葉に見たい気が かき立てられました

韓ドラになれてるとなんて見やすい!
2話なんてあっという間だよね(笑)

18:31  |  SEASON Ⅱ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

『4400』 SEASON 1

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ、ジャクリーン・マッケンジー 他 (2007/01/26)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る

前に1話だけ観た『4400』
今日 SEASON1全話観ました。やっぱり 予想通りです。続きが気になります!SEASON1はプロローグって感じでした。
SEASON2はいつ観れるかな~。
21:58  |  SEASON Ⅰ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

『4400』 面白いかも?!

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ (2007/01/26)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

たまたま借りたDVDに『4400』の第1話が入ってました。ずっと観たかったんだけど借りられてて観れなかったドラマです。
だから「ラッキー!」と思った反面「悪魔か?!」と思ったり だって面白いのはどんどん観たくなるでしょう?『24』のように・・・

第1話観ました。
面白かったです。まだまだ話は始まったばかりだけど2話が観たい でもきっと無いし。SEASON Ⅰ は全6話だから短いよね。観たいな~。既にSEASON Ⅱ もレンタルされてます。あると思うと観たい。でも行っても今は無い・・・
あぁ~・・・悲しい・・・

 ネタバレです 
21:32  |  SEASON Ⅰ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
