2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

『24 シーズンⅤ』 今日からです♪

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他

商品詳細を見る


今日の9時からテレビ東京で放送です。

・・・なぜテレ東?って疑問がちょっとあるけど(笑)
ゴールデンでの放送は初めてだよ!
なので嬉しいです♪

でもどうせなら シーズン1から放送をしてほしかったな~。

さて・・・
シーズンⅤと言えば あの衝撃的シーンから始まるんだよね。
忘れもしないほどの驚きだったよね。

観ちゃうんだろうな~。
そんな時間の余裕はないんだけど。
きっと観ちゃうな。しかも毎週 

13:26  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

次は映画!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


全部観ましたよ。

これで終わっちゃうのか~・・・。残念だ。

今回も思ったけど、ジャックってホント、不死身だよね(笑)
もしかしたら今回ほどそう思った事は無いかも?

24を観た後って大体力抜けますね 
ギュッと凝縮して、割と一気に観るからかな。
だって・・・『24』って止め時がない・・・。
ここで1度やめよう、って思えないんだよね。気になって 
だから仕事しながらも 『こんなことしてる場合ではないのに』 って思ってました(笑)

ドラマは終わっちゃったけど 映画になるんだよね。
どうなるのかな。面白いといいけど。
ドラマで ジャックにとって大事な人はほとんど殺しちゃったし CTUもないし?
今回のでCTUが再度作られたんだよね。
でも・・・あの内線音が・・・
なかったよね。
私も昔、携帯の着信音にしてたんだけどな。

この年末年始に 最初から観たい!と思ってる。
でも・・・時間ないだろうな 

 予告動画はこちら 

16:00  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

『24 ファイナルシーズン』 解禁!!!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


解禁! ・・・ってとっくに解禁されてるんだけど、私がやっと「解禁!」って事で 

今日、ラスト4本がレンタル開始されました 
だから“解禁”なんです。

観始めてますよ 
正直、こんなことやってる時間は無いって感じなんだけど、これからもまだDVDを観る事は許されないので(家事がね)とりあえず ここでご報告 

めっちゃ 良いです。
今 5話目に入ったところ。
相変わらず区切りのいい 所がない!
明日仕事なんて~

さ、早くやることやって観ないと 

22:33  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

『24-FINAL SEASON』 早く観たい!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


『24』が大好きな私 

毎回DVDのレンタルが始まると全部のレンタルが出るまで気長に待って(大体半年くらい?)全部のDVDが出たら借りて一気に観てました。何故って・・・我慢できませんから。続きが気になって 

その『24』もファイナルとなってしまった・・・
アメリカドラマを観るきっかけになったドラマなんだよね。
ドラマはファイナルだけど映画になるって話も聞くよね 

ファイナルシーズンは10月からレンタル開始です。
今回は10月から12月までの3カ月で全12巻出るね。

字幕の出てる予告を探してたんだけどなかなかヒットしなくて・・・。
そのままのを貼り付けます。

でも、字幕版の予告はFOXのHPで見れるよ 
 こちらへ 
http://video.foxjapan.com/24/

 予告動画はこちら 
   FOXにあるのとはちょっと違うバージョンだよ 

13:24  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

『24 SEASON Ⅶ』 観ました!!!

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


やっと・・・

やっと 『24』 解禁です!!!

12月2日に最後の12巻目がレンタルされたのに合わせて、その前日から観始めました 
私には珍しく?!4日もかかって観てしまった・・・

それにしても・・・

24 は期待を裏切らないよね~

面白かったです。
この話を誰かと語りたい!!!
我が家にはだれにも共感してくれる人もいないしね。

ってことで・・・
ここでぶちまけようかと(笑)

 ネタばれしてます。
   知りたくない人は注意してね。でもみたら ここにまた遊びに来てね


16:39  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

『24 SEASON Ⅶ』 地上波放送中

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


先週末から始まってますね 

観てますか~?

私は・・・もちろん観てません 

そりゃそうでしょう!
週1回でしょう?我慢できないって・・・。
レンタルで全部出てから観ます。一度に。
その頃はレンタルに通い詰めるでしょう(笑)

観たいのを我慢してすでに数ヶ月!
最後の12巻がレンタルされるまであと1ヶ月!

17:33  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

誘惑に勝てず・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


まだレンタルされてるのも全部ではないんだけど、誘惑に勝てず、と言うかちょっと試したいこともあってとうとう1巻目を借りてしまいました 
観ちゃうと止まらないのは嫌というほど分かってるのに~

韓ドラでも止まらないのは多いけど、『24』もとまりませ~ん!
アメリカのドラマでここまで先が気になるのは『24』以外ないんですよね。

それもこれも・・・
閉店してしまうレンタル店のせいだ・・・。
いやいや・・・私の意志が弱いのです 

16:08  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

『24 SEASON Ⅷ』 NYへ

シーズンⅦ のレンタルが待ち遠しい私ですが シーズンⅧの事が発表されてました 

なにしろ シーズンⅦを観てないので分からないんだけど・・・
シーズンⅦでCTU(ロス支局)がなくなった設定らしいというのは聞いてました。
で、クロエも出てなかったんですね 
まぁ CTUがないわけだから・・・。
違う所のCTUに行ってたのかな。

そのクロエがシーズンⅧでは戻ってくるらしいですね 
シーズンⅤであまりのも人が死にすぎたので(パーマー元大統領・ミシェル・トニー)あ、トニーは生きてたんだっけ?でもシーズンⅦを観てないからな~・・・汗;
クロエはいて欲しいです!

シーズンⅧはNYが舞台だそうです。
撮影は5月から。
楽しみですね~

16:20  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

『24 シーズンⅦ』 レンタル開始まで・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


待ちに待った 『24 シーズンⅦ』 のレンタル開始日が決まってますね。
ま、今更なんだろうけど 私は今「あ、そうだ」と思って検索したので・・・

7月3日~ レンタル開始!

3巻までです。
年内には全巻開始されるでしょう。
って事は・・・私が観始めるのはいつかな・・・。
24は全巻出てから借ります。
次のが開始されるまでが待ち遠しくて待てませんので 
だから その頃は毎日のようにレンタルに行くんだよね。結構 これも恥ずかしいんだけど・・・

シーズンⅦはトニーが復活です。
どういう いきさつなのか気になりますね~
あ、知ってても言わないでね。本編を見て知りたいので 

15:56  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

『24 リデンプション』

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
(2009/03/19)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


レンタルが開始されて大分たつので観た人も多いでしょう 

当然私も観ました 
レンタル開始(DVD発売)されてから毎日のようにレンタルに顔を出し、あった時は心の中でガッツポーズしたわよ

シーズンⅦを観る前には絶対に観ておかないといけないものです。
反対に・・・コレを観たお陰で さらにシーズンⅦが観たくて観たくて・・・となりました。

DVDの中には特典でシーズンⅦの1話目が 10分位?15分あったかな?観られます。でも それも24ファンには毒かも と思うくらいシーズンⅦが待ち遠しいです。

『24 リデンプション』は 今までの24と比べるとやっぱり2時間しかないので物足りなさはあるものの、やっぱり24  面白いです  ハラハラ感もあるし。
観てない人はシーズンⅦの前に必ず観ましょう 

15:48  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

『24』のジャック 出所・・・

『24』のジャックこと、キーファー・サザーランド氏が出所されたようで・・・。
確か飲酒運転よね。

それにしても・・・
Yahooのこの記事に出てる写真が凶悪犯罪者のようで 
思わず私もココに書いちゃったじゃない(笑)

って事で・・・
5年の執行猶予があるけど私は『24』が大好きなので何とか彼には頑張って欲しい 

だから・・・ ファイティ~ン 

23:58  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

『24 SEASON Ⅶ』 予告

24‐TWENTY FOUR6(1) (竹書房文庫 TF 6-1)24‐TWENTY FOUR6(1) (竹書房文庫 TF 6-1)
(2007/08/30)
ジョエル・サーナウ/ロバート・コクラン

商品詳細を見る

小説版もあるんだね~。
今更知りました

今日 『24 SEASON Ⅵ』 を全部観終わって、早く観たいのはもちろん 

『24 SEASON Ⅶ』 でしょう。

だから・・・

『24 SEASON Ⅶ』 予告

を観ました。今までは我慢してたんです。
SEASON Ⅵ が終わってからでないと、って。

この予告、今までとは違う感じが???CTUじゃないよね?それにやっぱり SEASON Ⅶ の見所って言ったら トニー・アルメイダ よね 
はたして あのトニーなのか?そっくりさんとか?観ないと分からないけど確かにトニーよね。でも・・・なんか敵っぽくない  クロエも出てましたが子供はどうなったんだろう?気になるね~。

アメリカでの放送が来年1月からだから日本に来るのは・・・ 遠い未来ね 

 『24 SEASON Ⅶ』 予告はこちら。
  英語が訳せる方、何て言ってるの~~ 



22:58  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
