2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

『私も、花!』 始まりました

私も、花!

TBSで昨日からはじまってます。

昨日までの『ドリームハイ2』
途中は面白かったけど 終わりは・・・
なんか よくわからなかったよ 
結局足は治ったのか?とか、2人はどうなったの???・・・みたいな

今放送してるのは なかなか面白いです 
これから楽しみ 


14:07  |  私も、花!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

今日もドキドキ (#^.^#)

私に嘘をついてみて DVD-SET1私に嘘をついてみて DVD-SET1
(2012/02/03)
カン・ジファン、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


やっぱ今日もいい感じでした 
山に入った時は先がよめたけどね 

それにしてもこの兄弟・・・
同じ人ばっかり好きになるのね・・・。
それと、アジョンの友達のソラン。
嫌な奴だけど どこかやっぱり友達思いなんだね。

さ!
明日はどんな展開に???

16:05  |  私に嘘をついてみて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

ドキドキ(^^♪

私に嘘をついてみて

良い展開になってますね~

予想がつくとはいえ やっぱり面白いです。
”ちゃんと”見たいドラマだね 

今日、ウネっちが泣いたときはこっちも泣きそうになったよ・・・。

さ!これからのジファンssiに注目しましょう。
きっとドキドキさせてくれることでしょう 

14:55  |  私に嘘をついてみて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

『私に嘘をついてみて』 明日からです♪

私に嘘をついてみて

明日からTBSで始まります 

これは期待しちゃうな~~~

2人とも大好きな俳優さんです。

ユン・ウネssiはかわいい 
彼女のドラマっていつもドキドキしてみてます。
面白いドラマに出てるよね。

そして!
なんといっても カン・ジファンssiでしょう 
大好きなんです 
ドラマにというより ジファンssiにドキドキしてる 
だからこのドラマはめっちゃめちゃ楽しみ 

13:13  |  私に嘘をついてみて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.21 (Tue)

終わっちゃった~

ロマンスが必要

今日が最終話でした。

ま、予想通りと言えば予想通りだったけど

わりと あっけなくない???

彼が去ってすぐ後に???

まぁ そんな矛盾を言ってたらドラマの楽しみがなくなって来るんだけど。

よかったのは あやふやな結末にならなかったことかな 

面白いドラマでした!

明日からはイ・ミンホssiだ~

イ・ミンホssi・・・
鎖骨がきれいよね 

16:19  |  ロマンスが必要  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

『ロマンスが必要』 良い!

ロマンスが必要

もうすぐ終わっちゃうんだけど、結構ハマってみてます 

ジョンフンくん演じるソンスよりも チェ・ジニョクssi演じるソンヒョンが好き 

でも・・・
お金持ちって!!!
↑こんな感じの展開になってます・・・。

これは嫌だな~・・・。

最初は「聞き流せ」と言ってるのかと思ったけど、そうではないんだよね。
これって 内容を知らないと何を言ってるかわからない内容だな・・・
つまりね、歳が女性のほうが結構上で、家柄も合わない的な感じなんだけど 結婚は許してくれる。
でも 名前も年もかえろ!?みたいな感じのことを言うんだよね。
当然のように。

これは いくら好きな人でもちょっと引いてしまう。
しかも 主人公の彼女の夢を知ってるんだよね。ソンヒョンはさ。

ソンヒョンにドキドキしちゃうんだけど、この展開はいただけない。
が!
明日が楽しみでならないな、と・・・

もうすぐ終わっちゃうね。
これが終わると イ・ミンホssiのドラマです。
午前も午後もイ・ミンホssiだ・・・

00:06  |  ロマンスが必要  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

ドキドキする~~~(#^ ^#)

恋愛マニュアル

マジ、ドキドキしてます 

誰にって???

キム・ボムssiですよ~

『恋愛マニュアル』を毎日2話ずつ放送してて、毎日観てますが 今日はさすがにドキドキしました 
ここまでドキドキしたのは 結構久しぶりかも?!
午前中にやってる『パスタ』も面白くて毎日楽しみなんだけど、『恋愛マニュアル』も今良い感じできてます  その後の『テロワール』も結構面白いですね。

ま、1日2話ずつ進んでるせいか展開も良い感じで進んでる『恋愛マニュアル』に今 ハマりつつあります 
やっぱ カットなしで観たかったな。

キム・ボムssiにハマりつつあるので 早いとこ『花男』みなくちゃ 

16:34  |  恋愛マニュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

『ラスト・スキャンダル』 再放送です

ラスト・スキャンダル

お久しぶりです 
長らく更新してなかったな~。
最近は地上波のドラマやアメリカドラマを観てました。
韓ドラは 『フルハウス』 『彼女がラブハンター』 くらいかな。

更新しようと思いつつ、話題不足でした。
やろうと思えば何でも書けばいいんだけどね 

韓流αでは 再放送ばかりです。これが本当に残念・・・

『1%の奇跡』 の前に放送してる韓ドラの枠、これが再放送になってます。韓ドラの。
『ラスト・スキャンダル』の再放送が18日から始まるようですよ。
15:20~だって。
って事は?
『1%の奇跡』の後かな?

ま、そのおかげでHDDは落ち着いてるよ 
喜ばしい事だけど、残念だわ 

『ラスト・スキャンダル』は面白かったので 前回観てなかった人は是非 

00:03  |  ラスト・スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

『私の名前はキム・サムスン』 今日からですよ!

私の名前はキム・サムスン

今日で『タルジャの春』が終わっちゃうね~

でも!

くじけてはいけない!

だって・・・これからだもんね 

手始めに 『私の名前はキム・サムスン』 が始まります。
一挙放送だよ!
ただ・・・前に放送した時と違ってされてるかな
昼間の楽しみが続くって良いね~

絶対 見逃しちゃいけませんよ!

11:55  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

『ラスト・スキャンダル』 フジで放送

ラスト・スキャンダル

今 『ニューハート』 そ放送中のフジテレビ 韓流α ですが、『ニューハート』終了後は チェ・ジンシルssi主演の 『ラスト・スキャンダル』 が放送されますね 

もちろん、観た事ありませ~ん 

ので、観るつもり。
当然?!字幕で観るので・・・まだHDDが大変だ・・・
今すでに危ないんだよね~。
新番組のせいでいろいろと重なってて大変なんだよ~
正直、クムスンを観てる場合ではないって感じです。

がんばろ。

放送はGW明けです 

チェ・ジンシルさん、安らかに・・・。

15:34  |  ラスト・スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

ドキドキする~(#^ ^#)

私の名前はキム・サムスン

昨日放送のシーン、ドキドキしちゃいました~
待ちに待ったシーンともいうべき???
何回も観てるけど何回見ても良いです 

で、やっぱこの後は・・・

私の名前はキム・サムスン

・ハート(大)・・・だよね~にっこりアップロードファイル

今6話目?
良いとこだけを観よう!と思って録画して観てるけど結局全部観てます 
仕方ないでしょう。面白いんだもん!観たくなるんだもんね~。

これから ますます目が離せない展開になりますよね。
ドキドキするし、切ないです!

7話目ではなんでヒジンがジノンの前からいなくなったか理由がわかります。
8話目ではそのまた深~い訳も・・・。

予告でも流れたジノンのサムスンに対するセリフ!
「い・・・言われたい!」
そう思った人はたくさんいるはず 

次回も楽しみですね~。
見逃さないようにね!

14:40  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

サムスン最高です!

私の名前はキム・サムスン

昨日からスタートした 『私の名前はキム・サムスン』 は観ましたか?
面白いですよね~。

しかもノーカットって嬉しい 

ただ・・・
私は録画してみてるんだけど字幕が・・・
録画してみると副音声にできなくて吹き替えのままなんです。
そうなるとあの字幕が・・・邪魔・・・
耳で日本語を聞いてるんだけど目は字幕を読んでるし。

今日は後半だけリアルタイムで観たんだけど 副音声にして字幕でバッチリ!
あの字幕は消せないみたいだし、吹き替えで観てるとなかなか・・・。

できるだけその時間帯で観られればいいんだけどね~。

ま そんな不思議はあるけどドラマは本当に最高!です。
久しぶりにサムスンを観たんだけど、やっぱり面白いですね 

今後の展開にも目が離せません!


15:23  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
