2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.21 (Thu)

『ホットロード』 見ました!

ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
紡木 たく

商品詳細を見る


ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)
(1995/08/18)
紡木 たく

商品詳細を見る


原作をこよなく愛してます。

だから実写版の映画化が決まった時はめっちゃ複雑だったな~

映画公開直前になっていろいろ特番やってたり番宣で出演者が出てたりで、それを見てると無性に見たくなって見ました 

引っ越しの準備でそんな暇はないんだけどね~・・・

感想の結果からいうと、思ったより悪くはない。

ストーリーは原作に忠実でした 

セリフもほぼ 原作通りだったと思う 

ありがちな原作にないストーリーとか 原作とは違うラストとか余計なことだからね 

ただ・・・

映画を見て思ったのは原作は一つ一つのエピソードが濃いものだったから、原作を知らないで見た人には話がとんで見えるんじゃないかと・・・?

どうかな?

ここからは ネタばれですので・・・  動画もあります   


01:30  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 見た!

カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-12巻セット (Cheeseフラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-12巻セット (Cheeseフラワーコミックス)
(2013/08/26)
青木 琴美

商品詳細を見る


見ました。

これ原作を持ってるので見ようか悩んだんだけど宣伝見てると見たくなって見ました

感想は・・・ま、綺麗にまとめたな、って感じ?

恋がしたくなるね。佐藤健カッコいいし 

原作が終わってないからどう終わるかと思ってました。

「あ~、なるほど」みたいな感じ(笑)

もっとみんな人間的に深いところまで原作ではあるんだけど さすがにそこは映像化してないね。

原作を知らないで見た人はきっと 良かった~ と思うでしょう。

理子ちゃんかわいかった~。歌も上手いね。これから活躍してほしいな。

そうそう、キスシーンが3つくらいあるんだけど どれもイイね 

この映画の見せ場は歌の他はこのキスシーンか?(笑)


 予告動画はこちら 


16:47  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」 見た!

ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [DVD]ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [DVD]
(2013/11/20)
ルパン三世:栗田貫一、江戸川コナン:高山みなみ 他

商品詳細を見る


テレビでの一作目は放送してたんだけど それが好評だったのか映画化。

私に中ではテレビ版、イマイチだったんだよね。

ルパンはルパン、コナンはコナンの方が面白いよ、って・・・。

映画化になるほど好評だったとは?と思ってたけど・・・

コナンを見逃せない私は意を決して見に行きました!(笑)

これが想像以上にヒット!

テレビの時は期待しすぎてたのかな?

それがあって映画はあまり期待しなかったから良かったの?

本当に面白かった!

もう一回見たいよ~

 予告動画はこちら 


16:35  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.31 (Sat)

『貞子 3D』

貞子3D  2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)貞子3D 2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)
(2012/10/31)
石原さとみ、瀬戸康史 他

商品詳細を見る


昨日 テレビで放送したので録画して今朝見ました。

朝ですよ!朝!(笑)

感想は・・・

思ってたより・・・って感じかな。

もちろんスクリーンで見たら3Dだし怖さも倍増だろうけど。

やっぱ『リング』は超えられないね。

貞子増えすぎ・変わりすぎ。そのせいで怖さ半減だ・・・

でも公開した2の方は怖そうだよ。

↓の予告動画では1・2 両方貼ってみたよ 

 予告動画はこちら 


15:37  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.02 (Thu)

コナン最高!

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [Blu-ray]劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2012/11/21)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る


公開されて比較的すぐに見に行きました。

やっぱ コナンは最高です!

もちろんツッコミどころ満載ですが・・・(笑)

もう一度見たいわ~

年末はコナンVSルパンが映画化。
来年の今頃はもちろん新作の映画公開!

テレビでやったコナンVSルパン、私の中ではヒットしなかったんだけどね。
でも映画は見に行くさ!


ちなみに!

5月4日から放送『名探偵コナン』オープニングテーマは・・・
B'z 『Q&A』 です!!!

6月発売のベストアルバムに収録されますよ!

 

 予告動画はこちら 


17:02  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

『青の祓魔師』 

青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


劇場版を見てきました!

面白かったよ~。うさ麻呂めっちゃ可愛かった 

映画は面白かったです。感動したし切なかった・・・
もう1回 スクリーンでみたいわ。

DVDでたらゲットせねば!

またテレビシリーズ始まらないかな~。

 劇場版『青の祓魔師』 公式HP
http://www.ao-ex.com/


 予告動画はこちら 


14:34  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

『踊る大捜査線 FINAL』

見ました!

めっちゃ面白かったよ

実は映画第3弾って私の中では期待が大きすぎたのか、面白いんだけど今までのと比べたら落ちるかなって思ってました。だから今回のも期待しないように・・・なんて若干思ってましたが・・・。

これが面白かった!

『踊る~』の中の警察組織、特に上層部って最悪じゃん?
ありえない!って思いたくなるよね。

また見たいです。

DVDが楽しみ♪

ちなみに!
『海猿』の最新版も結構前だけど見ました。
これまた最高!
涙なしでは見られないでしょう(^^)

 予告動画はこちら 

13:51  |  映画~邦画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

『僕等がいた 後篇』

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces
(2012/04/18)
Mr.Children

商品詳細を見る


見ました!

わりと原作に忠実に作ってて 後篇は年齢設定もあってて違和感なく見ました(笑)

泣いてる人もいたけど・・・
私は泣かなかったです。
感動はあったけど(それなりに)話を知ってるせいなのかな?

純粋な恋愛映画で 心があったかくなります。
ほんわかしてる雰囲気の漫画だけど、実は矢野(生田斗真)が結構厳しい現実のなかで生きてます。
波乱に満ちた人生を 1番楽しい年齢であろう時期に 矢野は生きてますね。
あ、山本さん(本仮屋ユイカ)もそんな感じなんだけど。

短い間に 前後篇公開だったので よけいに楽しめたかも。
時間が開くと話を忘れがちだし、テレビで放送したりして損した気を若干味わうし 

純愛映画を見た人にはお勧めです 

23:54  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

『名探偵コナン 11人目のストライカー』

名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック
(2012/04/11)
大野克夫

商品詳細を見る


見ました~
やっぱりコナンは最高です!
で、今回もやっぱりコナンはカッコよく、ありえない身体能力で大活躍でした 

もう1度見たい!
DVD待つしかないか・・・。

ふと思ったんだけど、
アガサ博士ってすごいよね。
面倒見がいいんだけど、1年生の子供たち(2人は薬で小さくなったから根本的には3人の大人で見てるのかもしれないけど)を遊びに旅行に連れて行くんだよ 
すごいよね(笑)

事件によく巻き込まれるのはマンガの設定上仕方ない・・・。
↑の件もそうなんだけど、それでもアガサ博士に拍手を送りたい!

映画 おススメです。
見る価値あり!

 予告動画はこちら

11:13  |  映画~邦画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

『僕等がいた 前篇』

悩んで 悩んで 結局見に行きました。
主演の2人が嫌いなわけではないので。
むしろ好きな俳優さんです。

でも・・・
やっぱ 高校生は厳しいかと・・・
色々な人が高校生で出てるんだけど、みんな厳しいかと・・・思いますです・・・・・・はい・・・。

映画の内容は 原作通りの内容だったかな。
でもところどころシチュエーションがちがったね。
主題歌は抜群にいいです 

前篇を見てしまったから後篇もきっとみるかな

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)僕等がいた 16 (フラワーコミックス)
(2012/03/26)
小畑 友紀

商品詳細を見る


↑最終巻が今月発売です 

 映画予告動画はこちら 
   後篇の映像も入ってますね 

15:53  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

初めてのワンピース

ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]
(2004/07/21)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る


人生    のワンピース

去年、テレビで放送してたのを録画して最近やっと見ました 

面白かった!
人気があるのはわかる気がしますね。

映画だからストーリーが1本、しっかりあったので ルフィ・チョッパー・ゾロしかキャラが一致してない私でも楽しめました 

ただ・・・
なにしろ 本当に初めて見たので、・・・
チョッパーがあんなふうに変わるなんてビックリしましたが・・・

14:48  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

『アントキノイノチ』

恋文~ラブレター~(初回限定盤)(DVD付)恋文~ラブレター~(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/16)
GReeeeN、緑とたけだ 他

商品詳細を見る


見ました~

きっと めっちゃ感動するんだろうな、と思って見たら・・・

「・・・ん?」

いや、よかったよ。
良い映画でした。思いもよらないラストだったし 「頑張ろう」って思ったし。
でも 予告で見たほうが感動した気もする・・・。

それよりさ、私以外には数人しかいなかったんだけど、みんな私よりあきらかに年上の おじさま・おばさまでしたよ。映画自体、若い人向けかと思ったから。やっぱ 原作者のせいかな。

主題歌はGreeeeN 
やっぱ良いね~。

今月見たいのは あと2本!

見れるかな~~~

 予告動画はこちら 

14:59  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
