2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

『百年の花嫁』 見ました!

百年の花嫁 韓国未放送シーン追加特別版 DVD-BOX 1百年の花嫁 韓国未放送シーン追加特別版 DVD-BOX 1
(2014/08/06)
イ・ホンギ

商品詳細を見る


夜中に放送してました。

先ほどやっと全話見終わりました!

1話分(第何話だったかな)だけ引っ越しですぐにDVDつながってなくて録画ができずに見逃してるけど。

この見逃した話がわりと良いシーンがあって非常に残念!

ホンギくんが出てます。

『イケメンですね』以外彼のドラマは見てないから ちょっと新鮮な気分。

カッコ良かったよ 

ドラマも面白かったです。

過去が絡んでくる話で お決まりの引き裂かれたりするんだけど・・・

わりと一気に見たのもあって 引き込まれてみてました。

機会があったら是非 

HDDが相変わらず苦しくて毎日空きを作るのに四苦八苦・・・

見たいDVDあるのに見れないよ~


17:17  |  百年の花嫁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.11 (Wed)

終わった~

武神 [ノーカット完全版] DVD-BOX 最終章武神 [ノーカット完全版] DVD-BOX 最終章
(2013/07/17)
キム・ジュヒョク、キム・ギュリ 他

商品詳細を見る


今日で終わりました。

面白かった~。

でも最後の方はキム・ジュンが周りから浮いちゃって・・・

途中までがわくわくしたような感じだったね。

ラストは切なかったよ。

結局上に立つものはどんどん疎まれていくってことか?

考えが違ってきてその人が力持ってると反感買って信じてる人にもハメられちゃうんだね。

でも 何が起きるかわかっちゃうところが切ない。

受け入れるんだわね。



とりあえず・・・

今日で朝の韓ドラタイムは休止だ。

『イ・サン』は見れるときに見るかな 


16:34  |  武神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.02 (Mon)

次は『イ・サン』か…


武神 [ノーカット完全版] DVD-BOX 最終章武神 [ノーカット完全版] DVD-BOX 最終章
(2013/07/17)
キム・ジュヒョク、キム・ギュリ 他

商品詳細を見る


朝 放送中の『武神』、もうすぐ終わるね。

面白いドラマで毎日楽しみだったな。

明日からはとんでもない権力者をどうにかするみたいで明日のが早く見たい!

その『武神』が終わったら次に放送するのが『イ・サン』だって。

この時間帯、史劇多いな(^^)

『イ・サン』も面白いよね。NHKで見てました。

とりあえず録画しては見ないだろうからHDDが楽になってくるかも?^^;



イ・サン DVD-BOX Iイ・サン DVD-BOX I
(2009/12/23)
イ・ソジン、ハン・ジミン 他

商品詳細を見る



09:41  |  武神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

『武神』 面白いぞ~(#^.^#)

武神

毎朝 テレビ東京で放送中のこのドラマ、なかなか面白くてハマってるよ~

下の階級からのし上がっていくのは 見てて面白い 

主役のキム・ジュンが言った事が現実になっていって 見事に読みが当たる限り、ツッコミどころもあるけどスッキリしちゃうね。

史劇にありがちなんだけど、話数は長い・・・。

明日は休日だからないのかな?

DVDでちゃんと見たいな~


15:37  |  武神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

『ビッグ』 良いよ~

ビッグ ~愛は奇跡~

すっかり ハマってみてます。

ちょいちょい コン・ユssiの行動やセリフににやけてしまう・・・(笑)

これって最後はどうなるのかって考えます。

先を知りたいからストーリーを見てしまいたい衝動に駆られてるけどここはぐっと我慢・・・。

レンタルで借りてみたいのが本音。

でも 見る時間がない 

毎日に放送見る方がストーリーは進むんだよね 

携帯ゲームもはまってるし 本当に一日の時間が足りないぞ!!!

最近は2次元の世界にどっぷりさ~~~(笑)


15:30  |  ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

『ビッグ ~愛は奇跡~』 面白い!

ビッグ ~愛は奇跡~

今日で3話目くらいだったかな?

『フルハウス2』が終わって コン・ユssiのドラマが放送中ですが、これまたなかなか良いです 

除隊後初のドラマだったよね。

まぁ 素晴らしい体ですね。

惜しみなく出てます(笑)

2人の人の中身が入れ替わるっていうどこかで見た内容ではありますが 面白いです。

毎日楽しみ。

また コン・ユssiにハマってしまう予感すらある・・・かな。

おススメだよ~

18:55  |  ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

あら…Σ(゚д゚lll)


フルハウスTAKE2 DVD-BOX1フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
(2012/10/24)
ファン・ジョンウム、ノ・ミヌ 他

商品詳細を見る


携帯から更新中…

今日 仕事から帰って来て見ようと思ったら…

録画されてないし!

最近予約録画のチェックしてなかったらしい…(>_<)

結構ショックでした。

あらすじ見てから明日のを見るか悩むな~

あらすじ見ちゃうとこの先のも見ちゃうんだよね(^◇^;)

どうなったんだろ?

やっぱ気になる!(>_<)


01:50  |  フルハウス take2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

『フルハウス take2』 見てます

フルハウス take2

私が韓ドラの中でも一番好き!と言える名作『フルハウス』のパート2・・・って言ったらいいのかな?

続編ではないよ。

正直、あの時のようなハマり方はしてないです。
でも毎日楽しんでみてますよ。

最近やっとお互い?意識してきたって感じ。

もう少しで終わっちゃうのかな?
次の予告やってたよね。

次は・・・コン・ユssiか~ 

15:29  |  フルハウス take2  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)

花より男子

長かった~。

私はやっぱり日本版が好きです。
日本版の方がドキドキしてみてたよ。
花沢類 最高だし 

本当に・・・再放送しないだろうか・・・。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)
   簡単なあらすじはこちら 


14:20  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話

花より男子

↑これは原作になないシーンだね。
ジフとジャンディです。
景品の肉を勝ち取るために出たんだよね。
ジフがカッコ良すぎて優勝だったんだけど、目的は2等の肉だったから取り替えてもらったと・・・。

ちなみ優勝賞品は済州島への旅行券でした 

もうすぐ終わりだー。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話
   かんたんなあらすじはこちら 


00:31  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話

花より男子

なんか・・・
イジョンの私生活が若干 残酷になってる気がするのは気のせいではないよね 

もし原作と変わるなら イジョンにも幸せが来る?
イジョンもウジンもいい人だよね~。
女癖は別にしても こんな友達ほしいかも。

お金持ってるし強いしね(笑)

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話
   簡単なあらすじはこちら 


17:17  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話

花より男子

ジフは完全にいい人になってるね 
ジャンディはジュンピョを選ぶんだよ~って教えたいよ(笑)
いや、分かってるか 

カウルもイジョンと・・・。

この2人、こっちのドラマでもイジョンが逃げるのかな?
カウルみたいな子は苦手 と言って。
カウルってかわいいよね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話
   簡単なあらすじはこちら 


15:56  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
