2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

『ニューハート』 今日からです。

ニューハート

今 ちょうど放送中。

フジテレビの韓流αなので字幕は出っぱなし・・・

これが吹き替えには邪魔でなんとか音声を切り替えて観てます。

それが今回はちょっと違ってて・・・
今までは音声切り替えで切り換えてたんだけど、今回は音声多重切り替え・・・。
「この違いはなんなの!!!」って思ってますが・・・

さて、『ニューハート』の話を・・・。
これは好きなドラマでしたね~
ドキドキしちゃったよ。チソンssiに 

名場面ってやっぱり あの後ろから抱き締めるシーンかな~
そこだけは観たい!って感じ 

おススメドラマです 

14:37  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

『ニューハート』 全23話

ニューハート

テレビ東京での放送も終わりましたが観てましたか?

始めはチソンssiが優秀な医者で、一人前の医師に成長して行くドラマかと思って観始めたんだけどちょっと違ってましたね。
腕が良いのは腕が良いのかもしれないけど、ドラマの中でチソンssi演じるウンソンが手術するシーンなんて殆ど無かったよ 最初に利き腕は右だけど外科医は両利きが良いって聞いたから練習中です、って言って左手を使ってるのを見たガングクの顔を見て「きっと腕が良い医者だ」と思ったんだけどな~。

このドラマはHIVに感染してるかもしれないキム・ミンジョンssiとのキスシーンが話題になったよね。そのシーンを見たときにここかぁ~と思いました。確かにだね

 『ニューハート』 全23話 はこちら

23:44  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

『ニューハート』 観始めました♪

ニューハート

現在 地上波でも放送中の 『ニューハート』 だけど観てますか?私は結局1話を観ただけで保留してました だって・・・これは一気に観たいな、と思ったし やっぱり吹き替えでない方が・・・ 

って事で字幕版を入手

今 6話目まで観た所です

面白いですね~
レビューを書こうかと思ったけど(数話ずつまとめて)専門用語・・・と言うか病名がいっぱい出てくるし、今はもう止められないので観終わったらいつものようにまとめて簡単に書きます。

地上波では結構進んでるよね。追いつくかしら

00:35  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

『ニューハート』 始まってますよ!

ニューハート

先週の金曜日からテレビ東京で始まってますね

平日は毎日の放送です。チェックお忘れなく

私は第1話だけ観ました。
面白かったですよ
チソンssiも相変わらず甘いマスクで
きっとカットのないほうはもっと面白いんだろうな~と思います。
私も機会があればそっちを観たいな。
機会は待つものじゃない、作るものだ!
・・・違うか

『ニューハート』が終わってしまうと韓ドラはないみたいですね
テレビ雑誌を観ると違ってました。

テレビ東京さん!頑張ってくれ~~

20:29  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

『ニューハート』 地上波放送

ニューハート

『ニューハート』

8月22日~ テレビ東京にて放送開始!


いよいよ地上波に登場です
でもできるなら30~40分カットされてない、さらに吹き替えじゃないのを観たかった 
でも 私は観ます!チソンssiがどれくらいステキになってるか観ないと

結構前からHPも出来てます

 公式HP(日本)
http://www.tv-tokyo.co.jp/new_heart/

今『秋の童話』を放送中です。
『秋の童話』の後、22日まで違う番組をやりますね。

とにかく!
『ニューハート』は8月22日からです
視聴率を上げて この枠は韓ドラの時間帯に定着させましょう!

23:22  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

『ニューハート』 M-net で放送開始

ニューハート

チソンssi除隊後のドラマ、『ニューハート』がM-netで放送が開始されます

3月17日 START!

これは観たいです。
視聴率も良かったんですよね。日本でもそうだけど医療ドラマは視聴率が良いですね 当初、このドラマは『医龍』のようだと言う記事を見ましたが。

チソンssi かなり甘いマスクです
『ラストダンスは私と一緒に』が大好きなドラマなので除隊後の作品は楽しみでした。
↑とは違う役かもしれないけど期待せずにはいられませんね

10:06  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

『ニューハート』 日本で放映

ニューハート

最近は本当に日本での放送が早くなってきましたね 

嬉しい!嬉しいけど・・・。

M-net なんだよね~。


チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン主演の医療ドラマ『ニューハート』(MBC系)の日本放映が決まった。

現在水木ドラマの視聴率争いで首位を独走中の『ニューハート』が、3月10日からMnet(放送日時 :〈月・火〉午後9:00~10:15)で日本のお茶の間に登場。

『オールイン』(2001年)でイ・ビョンホンの恋敵役を演じたチソンは昨年6月に軍隊を除隊。復帰作となる『ニューハート』では、研修医役をコミカルに演じ大好評だ。


視聴率も良いらしいじゃないですか!
しかもキスシーンが感動だったらしくて・・・ 
早く観て見たいですね

23:23  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
