2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

『トンイ』 面白いです

トンイ

『イ・サン』終了後、NHKで放送してますね。

イ・サンも面白かったけどトンイも面白いです!

最近一気に今までのを見たのでそう思うってのもあるとは思うけど・・・。

日本の時代劇とかもそうだけど、この頃って今みたいに指紋はおろかDNA検査もないじゃない?

状況証拠だけで犯人にされがちって・・・怖いよね~。

女の嫉妬とかが絡んでくると恐ろしいったら・・・

トンイの中では検視をしたりするんだけど、まぁ・・・ドラマ上なのかいい加減・・・(笑)

もっとちゃんと調べようよ!って思うね。

でもまぁ 面白いから良いんだけど。


なんか・・・

久しぶりに韓ドラの話をしたね。

見てるよ、変わらず。

でも かつての頃より見てないけど。放送も早くなったしね。

ハマった頃のようなドラマにまた出会いたいな 


16:47  |  トンイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

今日の『ドリームハイ2』

ドリームハイ2 DVD BOX IIドリームハイ2 DVD BOX II
(2012/10/03)
チョン・ジヌン、ヒョリン 他

商品詳細を見る


見ましたか~~~

RAINくんの曲が流れましたね!

あの曲、めっちゃハマったんだよね。
曲もMVも 

・・・もっと使ってくれていいのに!


15:39  |  ドリームハイ 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.29 (Wed)

『ドリームハイ 2』 なかなかです。

ドリームハイ2 DVD BOX Iドリームハイ2 DVD BOX I
(2012/09/05)
チョン・ジヌン、ヒョリン 他

商品詳細を見る


これ、1は面白いと思って見てました。
で、2が始まってイマイチ・・・と思ってたんだけど 最近なかなか面白くて毎日楽しみになってます。

これって 前回とのつながりがないわけではないよね?
なんか・・・師匠の立場が前回と大分違うような気がしますが?

あ~・・・見たいドラマは沢山。
でも時間的に許されるのは今放送中のドラマを見るだけで精一杯です 

ちょっと ここらで映画を数本見たいんだけどね。


11:12  |  ドリームハイ 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

『千秋太后』

千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 8千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 8
(2011/03/02)
チェ・シラ、キム・ソックン 他

商品詳細を見る


昨年末に放送が終わって、私は昨日、見終わりました 

全78話!

長い!

でも 面白いドラマでしたよ。

最初は何となく見はじめたんだけど、思ったより面白くて毎週楽しみでした。

まぁ 出てくる”キャラクター”は韓ドラの悪人らしくバカで腹立つやつばっかり!(笑)
もちろん お得意の”自分のことは棚に上げ・・・”があって、本当に腹がたちましたね
だからこそ  はまるのかも???

おススメします♪

16:37  |  千秋太后(チョンチュテフ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)

逃亡者

終盤の2話でちょっと「え~~~」ってのがありました。
泣いちゃったな 
ジウがかわいそうになっちゃうね。

Rainくんは 今まで結構切ないラブストーリーが多かったけど、今回はそうでもないね。
カイがジニの相手だった時はちょっとそうだったけど。

終わっちゃったな。
Rainくんの次は映画だっけ?
確か年末には兵役だったよね。
兵役を終えて戻ってきた俳優さんはみんな素敵なので それはそれで期待しちゃいます。

 『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)はこちら 

17:53  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話

逃亡者

2人の教理が縮まりつつ そんなに進展はない・・・。

これからか?このままか?

久しぶりのRainくんのドラマなんだけど、今までのは苦しい恋をするRainくんだったよね。
今回も苦しいっちゃぁ 苦しいけど切なさはそんなにないかな 

もうすぐ終わっちゃう。

次は何を見る?

 『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話はこちら 

00:35  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

師匠!

ドリームハイ DVD BOX Iドリームハイ DVD BOX I
(2011/09/28)
ペ・スジ、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る


先週の金曜日からTBSで放送が始まりました。

これにはRainくんの師匠が出てます!

J.Y.P ssi
今日登場しました 

ほかにも 豪華メンバーらしいのですが・・・
いかんせん K-POPには疎くて・・・
あ、でも顔を知ってる人が一人。
何のドラマに出てたかな・・・?

今日は2話目です。
これからおもしろくなるかな♪

17:15  |  ドリームハイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話

逃亡者

ジニはジウに対して 好感を持ってきたかな?
信頼はあるみたいです。
でも・・・
っていう展開が今回はあるね。

ドラマってさ、「おーーーい!」って思うシーンっていっぱいあるじゃん?
今回もあって、携帯携帯!って思ったんだよね 
正確には 電話電話!・・・だけど。
それと・・・「え~みんな行っちゃうの???」って(笑)
見た人にしか分からない事 書いちゃったな 

 『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話はこちら 

10:27  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話

逃亡者

ジウって・・・強いんだか何だかちょっと謎???(笑)
でも 頭良いのは分かる 

それにしても ヤン会長って本当に嫌な奴だよね 
で そいつを守ってる警察も最低だわ。

それにしても・・・
あまりにもゆっくりなペースで見ちゃってるせいか 面白いんだか何だか
って感じです  
ちょっと もったいないな・・・

あ~ 時間がほしい。

そうそう
このドラマのBGM・・・『オーメン』を思い出します 

 『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話はこちら 

15:58  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話

逃亡者

警察が信じられなくなったら 市民はどうしたらいいのか?
なんて 一瞬考えてしまいました。

このドラマで 気になる2人がいます。
ジウとジニはもちろん、ドスとユン刑事も気になるな~
今回 ある事が元でユンがドスに大変ご立腹(笑)になるんだけど、ドスがどうユンに対応していくか?

ユンがドスに夢中って感じだったけどね。
やっぱ 「こういう人を好きになったんだから 仕方ない!」って思うのかな?

ま、ま、ま、・・・
今後に期待を 

 『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話はこちら 

16:20  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話

逃亡者

お~ほほほほほ・・・
久しぶりに見ましたわ 

レビューを考えなかったらもっとしっかり 少しづつでも進んでたと思うけどね。
でも・・・Rainくんのは書かずにはいられないし(笑)
面白いと思うドラマほど まとめて、っていうよりちょっとづつかきたくなります。

今回、Rainくんは殴られまくってます 
ストーリーが真ん中あたりなので今後の展開が楽しみになってきました 

今回は特に(笑)時間をあけて見ちゃったりしてるので、レビューにまとまりがないです 
いつもの事と言えばそれまでなんだけど、ちょっと気になったので 

 『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話はこちら 

23:16  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

『推奴』 始まりますね!

チュノ

来週のテレビ東京で始まります。

これ、本当に観たかった!!!
それだけに、正直 テレビで観て良いのか・・・
やっぱ吹き替えで観たいです。

悩むな~・・・。

きっと また私の中で チャン・ヒョクssiブームが始まるね(笑)

13:38  |  推奴ーチュノー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
