2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.31 (Sat)

『その冬、風が吹く』

その冬、風が吹く

昨日から始まりました。

チョ・インソンssi 久しぶり~

と思ってたらヒロインはヘギョちゃん!

相変わらずかわいい 

歳とらないね~

ストーリーも面白そうだし今後に期待だ!


15:19  |  その冬、風が吹く  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

『最高の愛』 めっちゃ面白いです!

最高の愛

しばらくフジテレビは韓ドラと離れてたんだけど、最近また始まりました。

それがこれ!

もう めっちゃ良いです 

テンポがいいし、もちろん話も面白い。

コン・ヒョジンssiは 本当にかわいいですね 

これからが楽しみです。

00:50  |  最高の愛  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

面白いです!

善徳女王

平日の朝、毎日放送してます。

これがまた 面白いです!
かなりはまりつつありますね。

もしDVDで見たら 先が気になって寝不足になってたかも???
って思うくらい面白いです。
毎回うまいところで1話1話終わりますよね 

今回 悪役の コ・ヒョンジョンssi
憎ったらしいほど嫌な奴です(笑)
彼女のこんな役を見たのは 私は初めてだな。
結構 はまり役?
吹き替えなんだけど、声優さんがまた良いのかも。

HDDにたまらないように毎日見てますが、苦にならない…っていうか気になって見ずにはいられないので 
長い話なんだよね。
最後まで目が離せないほど面白いと良いな 

15:00  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

『シティーハンター in Seoul』 終わった…

シティーハンター in Seoul

おとといで終わりました。

面白かったよ~
マンガのシティーハンターとは全く違うけど。

イ・ミンホssi カッコ良かったね~
午前中にやってる 『個人の趣向』 のミンホssiもかっこよくて、こっちのドラマのほうがドキドキします 

これは・・・早く花男を見なければ・・・
・・・まだ見てないのか?・・・って話だな・・・
時間がなくてね~~~

シティーハンターが終わってからは今 何もやってません。
何やるか楽しみだね 

13:23  |  シティーハンター in Seoul  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

『シティーハンター in Seoul』 始まりました

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


昨日からはじまってます。

日本の漫画が原作らしいんだけど・・・
思ってたのと全く違う 
冴羽 獠と槇村香、んーーー・・・違うね。
冴羽 獠の過去ってあんなんだったかな?って考えたけど、それは思い出せない。
でも確実に”槇村香”はいないね。
あのマンガを想像したらがっかり。
原作好きだったからね~。

でも、漫画が原作って思わなければいける!
カッコいいし、面白いですね。
毎日楽しみです。

なんで”原作”なんてしちゃったのか?”原案”だったかな?
まぁ どっちでもいいけど。

17:38  |  シティーハンター in Seoul  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?シンデレラのお姉さん DVD-BOX ?
(2010/12/01)
ムン・グニョンチョン・ジョンミョン

商品詳細を見る

かなり好きです。
面白いですよね~

ムン・グニョンssiは大人になりましたね。
ポロポロ流す涙は相変わらずの存在感 

これはカットなしで観たかったな。
前の『アクシデント・カップル』は相当カットされてたみたいで・・・
悲しい現実だよ・・・。

明日から8年後の話になって、みんな大人になって出てくるね。
いや、十分大人だったんだけどね。
これから 恋愛モード突入かな 

00:50  |  シンデレラのお姉さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

『シンデレラマン』 全話観ました。

シンデレラマン BOX-I [DVD]シンデレラマン BOX-I [DVD]
(2010/02/03)
クォン・サンウユナ

商品詳細を見る


10話目まで観て面白くなった!と思ったけど、そのまま最終話まで観ました・・・
分かる?
「面白くなっってきた~」と思いだしてから最終話まで そのままって事。
つまり、それ以上テンションが上がらなかったって事です・・・

つまらないわけじゃないんだけどね。
良いリズムで観てたし。
でも それだけかな。
正直、もっと面白いのを期待してかな~。11話目から・・・

サンウssiはお金持ちの役が似合いますね。
そういうイメージがあるのかもしれない。
今回のもなかなか良かったけど、やっぱスーツを着てる方がしっくりいくかと。
似合いますよね 
体型が良いですから 

次のドラマに期待しよう!

ちなみに・・・
今放送中の『カインとアベル』は観たいドラマだけあって一気に観ようと溜めてます。
ジソプssi 久しぶりだわ~

00:18  |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

『シンデレラマン』 10話まで観ました。

シンデレラマン

少しずつ観始めたんだけど、10話まで観てやっと面白くなってきました 

字幕でノーカットを観たらもっと早く面白さを感じてたかもしれないな~

サンウssiが2役だけど ずっと2役で出てるんじゃないんだね。
基本的にメインがいて、もう1人は少しだけしか出てこなかったな。
2人を足して2で割った人格が良いかな?
ん~・・・やっぱデサンの方が良いかな 

10話を終わってやっと恋愛モードが本格的にスタートしたから面白さを感じたのかも 

09:23  |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

『シンデレラマン』 早くも地上波放送!

シンデレラマン

これはきっと クォン・サンウ様々だね・・・。

サンウssiが1人2役を演った話題のドラマ。
でも視聴率はたしか・・・↓ だったような・・・。

11月17日~ 毎週月・火曜日

PM 12:05~ テレビ東京


今 ジウ姫の『スターの恋人』の枠です。
どうもこの枠は サラッと見てしまうな・・・。
あ、『イルジメ』はまだですけど。

ジウ姫と言えば『徹子の部屋』の収録をしたみたいですね。
さらにヨン様との2ショットもありましたね~。
7年ぶりだって。

想像よりも面白いことを祈って・・・

 『シンデレラマン』 テレビ東京HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/cinderella_man/

15:54  |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

『スターの恋人』 観始めました!

スターの恋人

わーい!!!
韓ドラ再デビューだ~
そのせいか妙に新鮮  吹き替えなのにね 

まだ3話目の途中です。
ジウ姫が ちょっと嫌な感じ?!なシーンもありますね。でもそんなに嫌な人じゃないのかも?!
まだ3話しか放送されて無いんだよね。テレ東さんで。ゆっくり観れそうです。
「先が気になる~」ってならないことを祈って見始めたんだけど。

3話目はまだ一応日本が舞台。
でも・・・怪しい日本が沢山(笑)
ま、そんな所を見つつドラマも楽しんでます 

そうそう・・・
『花より男子』の韓国版の放送が終わりました。(地上波TBS)
7日からは何かと思ったけど、韓ドラではないですね 
残念です・・・。

00:09  |  スターの恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『銭の戦争 番外編』 観てます

銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド
(2008/04/23)
シン・ドンウク、パク・シニャン 他

商品詳細を見る

本編とは違う人間となってクム・ナラ(パク・シニャン)が出てきます
出て来る人がみんな本編と一緒と言うわけではないんですね。数人 同じ人が出てきます。今回は シン・ドンウクssi扮するウソンと1人の女の人を巡って展開するのかな?と期待  です

ストーリー的には1話完結っぽくつくってますね。
まだ2話までしか観てませんが先が楽しみです

18:22  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『銭の戦争』 全16話

銭の戦争

観終わりました
が・・・ラストは想像もしてなかったと言うか、考えてみたら・・・と言うか・・・ダウン
とにかく

「えーーー!!!これで終わり?
はい?え~~~


いや~・・・参った・・・

 『銭の戦争』 全16話はこちら 



18:02  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
