2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

今日の『キング』

キング

仕事がないので今日はリアルタイムで見てました。

最初思ってたより内容は深刻な感じになってて 見ててドキドキします。

2人のことが、ってことではなくてね。

で、今日は・・・

泣いてしまった・・・

 ネタバレになりますが・・・
15:07  |  キング ~Two Hearts  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

『キング ~Two Hearts』 見てます

キング

今 TBSで放送中の『キング ~Two Hearts』 面白いです!

これ、前TSUTAYA行ったときにレンタルされてて 見たかったんだけど新作だし諦めたんだよね~。

それから数日で放送!

まぁ カットは仕方ないとして、今は毎日楽しんでみてます 

今日のは 想像してなかった悲しい内容で・・・

あの王女様、『宮』でも王女様だったよね。

これからきっと いい王様になって ドキドキさせてくれることを願いつつ・・・


14:11  |  キング ~Two Hearts  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

『個人の趣向』 終わっちゃいました

個人の趣向

面白かったです 

ソン・イェジンssiは相変わらずかわいいですね~
ミンホssiも背が高いし 真っ直ぐな役で似合ってましたね。かっこよかったです 

「あ~・・・きっとカットしたんだろうな、このシーン」
っていうのが 回想シーンとかで出てくるのが残念・・・。
やっぱ ノーカットで見た方が感動や面白さはあるよね。

明日からは新ドラマが始まるよ 


13:06  |  個人の趣向  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

『個人の趣向』 始まりました

個人の趣向

今日からスタートです。

なかなか 面白そう♪

でもさ~
恋人や(と思ってた人?)友達にこんな裏切られ方をされたら立ち直れないよね・・・

21:52  |  個人の趣向  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.09 (Thu)

パク・シフssi 良いです(#^ ^#)

検事プリンセス

始まった時は主役の検事、マ・ヘリにイライラしてたけど、今はそのイライラもなく面白い!と思って毎日楽しみにしてます 

弁護士役のパク・シフssiがこれまた良くて~
『逆転の女王』の彼も良いです♪
2時・3時とパク・シフssiに惹かれっぱなしですね 

やる事がいちいち良いんだよね(笑)
『検事プリンセス』では裏がありそうだけど 優しくてGOODです 

だから韓ドラはやめられないんだよね 

18:19  |  検事プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

『検事プリンセス』 始まりましたね(#^ ^#)

検事プリンセス DVD-SET1検事プリンセス DVD-SET1
(2011/06/02)
キム・ソヨン、パク・シフ 他

商品詳細を見る


一昨日から始まってますが・・・。

まぁ 主役の新人女検事に ムカムカ
なんて名前だったかな・・・
名前が出てこないあたり・・・自分にショックを受けるわ 

『逆転の女王』にもパク・シフssiが出てるので、1度名前が出てきましたね。
検事を呼びますか?みたいなシーンで。

とにかくその新人が世間知らずだし自己中だしで・・・
早く痛い目にあってしまえ!!!と思って今日観てしまいました 
たぶん変わっていくんだろうけど。
成長を観るドラマか?

イライラ・ムカムカするけど、面白いですね。
目がはなせなくなってます 

18:09  |  検事プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

コ・スssi カッコ良いね~(#^ ^#)

クリスマスに雪は降るの?

今 テレビ東京で週2で放送中です。

これが結構面白いですね 
コ・スssiは『グリーン・ローズ』の時にも思ったけど、カッコ良いです 

韓国の俳優さんは兵役の後って数倍素敵になって帰ってきますね。
Rainくんの入隊もそろそろ?って話聞くけど、2年は寂しいけど期待も大きい。

今 東京の地上波では結構韓ドラをやってます。
明日から始まるのもあるので HDDが大変そう 

『クリスマス・・・』 おススメです 

18:55  |  クリスマスに雪は降るの?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

『華麗なる遺産』 再放送ですよ♪

華麗なる遺産

再放送です。

『シンデレラのお姉さん』 が終わり次第です。

私的にはちょっと残念かな。

このドラマは面白かったけど、まぁ もう一度観るなら出来ればノーカットで観たかったし、まだ観てない韓ドラを期待してたから・・・
再放送って事はそれだけ評判が良かったのかな?

『イケメンですね』『シンデレラのお姉さん』を放送した局なので、『メリーは外泊中』を期待します 

12:36  |  華麗なる遺産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

観た~? 今日の『宮』 (#^ ^#)

宮

明日が最終話ですね 

ドキドキした?
私は何回も観てるし 何回も書いてると思うけど ドキドキしたよ 
シンくんに  やらっれっぱなし(笑)

1度、シンくんとチェギョンの心が近づいて、でも離れてしまってたけど放火の事件からまた心が近づいて2人とも自分の気持ちを伝える事が出来ましたね 

この回の2人のシーン、好きです。
やっぱデートするところが好きかな~

あのキスシーン、
本当に2人だけで歩いてあのシーンを撮ったのは有名な話。
だから 周りで写真を撮ってたり見たりしてるのは一般の人の素の姿と言う事だね 

本当は『宮』の放送が始まった時に 好きなシーンを1話ずつ書いてみようかと思ったんだけど、そんな時間もなく 
1週間ごとに、とも思ったけどそんな考えも撃沈 (笑)

で、今回やっと思いえがいた事が出来ました 
23話だけだけどね 

 久しぶりのせいか 画像もいっぱい 
   観てね~

16:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

明日の 『宮』 は見逃せない!

宮

”良い所だけを見よう”と思って毎日観てるんだけど、明らかに最初より”良い所”が多くて 再生してる時間が延びましたね・・・

さて、明日の『宮』はいよいよ!ですね♪
かの有名な?!シンとチェギョンのキスシーンがありますね~

離れてしまった2人の心が・・・
ユルくんはかわいそうだけど。

キスシーンの他に2人のデートのシーンもあったかな?
もういっこ先だっけ?

とにかく!
明日の『宮』は 見逃せません! っていうより、
見逃してはいけません! 

16:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

『コヒプリ』 始まってますよ!

コーヒープリンス1号店

昨日からフジテレビで始まってますが ちゃんと観てる?

ウンチャンが可愛いでしょう!
それよりコン・ユssiが最高だよね(笑)

『宮』に続いてウネっちが出てますね 

で、主演の コン・ユssiが22日、お台場合衆国へ来ます!
あ~会いたい・・・。
除隊後の韓国の俳優さんはみんな数倍は素敵になってますよね 
翌日のめざましテレビは要チェックだよ 

『コヒプリ』は結構ハマって観てたので観てない人には おススメします 

そして、是非!
ハンソン役のイ・ソンギュンssi の生の声を聞いてください 
抜群に良い声です。惚れます。腰砕けます (笑)

22:43  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

『宮』 観てる?

宮

今週からフジテレビで始まってますが観てる???

私のおススメ韓ドラでは5本の指に入るほど私は大好きですよ!

何度観ても『宮』は良いです 

まだまだ 面白さはこれから 

回を進むことに キュン  ってなること間違いナシ!

さっそく?
明日は キュン キュン ってなるよ~

00:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
