2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.23 (Sun)

『イニョン王妃の男』 明日で終わり

イニョン王妃の男

テレビ東京で平日の朝 放送中。

明日で最終話なんだけど わりと面白いドラマだったな~。

”激しい恋”みたいな感じ(笑)

タイムスリップしてきた男性と現代の女性のラブストーリーなんだけど、果たして2人は一緒に生きていけるのか?

チ・ヒョヌssiは私の中では正直イケメンじゃないんだけど、ドラマを見てると”イケメン”

マジ かっこいいよ

明日の最終話が楽しみ 


13:43  |  イニョン王妃の男  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

『美男ラーメン店』 見てます(#^.^#)

美男ラーメン店

平日午前中に放送してます。

制服は若干苦しい気もしますが(笑)ドラマは なかなかです。

今いい展開になってますよ~

イ・ギウssi、私はRainくんファンなので『このろくでなしの愛』のイメージが強いんだけど、今回の役は”いい人”です。
ろくでなし~でもいい人ではあったけど。

今 楽しみなドラマの一つです 


14:34  |  美男<イケメン>ラーメン店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

『女の香り』 放送中

女の香り

今 TBSで放送中です。

これは・・・
泣きそうですね~

確実に涙なしでは見られないと思います。

あまりにも気になって ストーリーを調べてしまった・・・

目がはなせませ~ん 

18:19  |  女の香り  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

『いばらの鳥』 終わりました

いばらの鳥 DVD-SET 1いばらの鳥 DVD-SET 1
(2011/12/23)
ハン・ヘジン、チュ・サンウク 他

商品詳細を見る


今日で最終回を迎えました。

みてて  腹が立って 腹が立って・・・

こんなことありえないし 人間として駄目でしょう!!!

そんなことを思いながら見てたドラマです 

文句を言う・・・ってことは、ドラマは面白かったってことでしょうか???
はい、なかなか面白かったですよ~。
”THE 韓ドラ” って感じです 
最後は不覚にも泣いてしまったし 

過去をすっかり流してしまえる人たち。
それを 無視して思わずグッと来てしまった・・・。

明日からはジョンフンくんのドラマです 

14:41  |  いばらの鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

『お嬢様をお願い!』 面白いです!

お嬢様をお願い

今、TBSで朝10時から放送中ですが これがまた良い!

ウネっち 可愛いです 
2時からのフジテレビでも『宮』をやってて、これがまた観ちゃうとね~

『お嬢様をお願い!』は 信じられないくらい感じ悪いお嬢なんだけど どこか可愛いです。
いま なかなか良い展開になて来てて 目が離せないですね 
毎日の楽しみになってます 

10:50  |  お嬢様をお願い!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

急にラブラブ(#^ ^#)

イタズラなKISS

今日、14話でしたが・・・。

急に2人が ラブラブモードで観てると顔がに焼けてしまう・・・
良いですね~。
このドキドキ感が良いです。
残り2話ですね。
期待してしまう 

やっぱ 恋愛ドラマはいかに視聴者にドキドキ感を与えられるか?だよね 

16:47  |  イタズラなKISS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

『イタズラなKISS』 ドキドキ(#^ ^#)

イタズラなKISS

10日からフジで放送が始まってます。

これがなかなか 面白い!

『宮』と重なるところがあるけど 
ドラマの1シーンをクマのぬいぐるみで再現してるのは まんまだね。
まぁ 同じ制作会社のようなので・・・。

原作を私は昔読んでました。
途中から読まなくなったかな。
多田かおるさんは亡くなってしまったんだよね 
この漫画自体、終わってないって感じ。

ドラマはドキドキします 
『宮』が無性に観たくなるよ 

14:18  |  イタズラなKISS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

『1%の奇跡』 始まりますね

1%の奇跡 DVD-BOX 11%の奇跡 DVD-BOX 1
(2005/10/28)
カン・ドンウォン; キム・ジョンファ; イ・ビョンウク; ハン・ヘジン

商品詳細を見る


おススメドラマですよ 

とっても良いドラマです。
これを観た時 カン・ドンウォンssiにちょっとハマったな~

で、気がついたんだけど・・・
このドラマに関して何にも書いてなかったね 
私はてっきり・・・。

考えてみたら韓ドラを観だした初期の頃に観てたんだよね。
あの頃はめっちゃハマってて、1本のドラマを今みたいに時間かけてなくて 寝不足になりながら数日で観てたよ。
今は 自分のペースで観てる感じ。
だから あの頃より健康的だよ(笑)

『1%の奇跡』 お勧めです 

00:01  |  1%の奇跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

『ある素敵な日』 放送しますね♪

ある素敵な日

フジテレビの韓流αで放送するみたいだね 

今やってる 『アクシデント・カップル』 の後には別のをやります。
何だったかな・・・。
それは近いうちに書くね。

『ある・・・』 はその後の時間帯にやります。
韓ドラが2本続くって事だね 

コン・ユssiも良いけど ソン・ユリssiが可愛いよ 
でも、何と言っても ナムグン・ミンssiがイケます 

ドラマの内容的には・・・だけど私はしっかり最後まで観たよ 
期待度が高かったからな~・・・

22:03  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

『アクシデント・カップル』 今日からです!

アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュンファン・ジョンミン

商品詳細を見る


今日からフジテレビの韓流αで『アクシデント・カップル』が放送されてます。
今まさに!!!

ちょっとジウ姫の『スターの恋人』と似た感じかな。
この1時間半見た限りの感想。
相手の一般男性がちょっと情けない感じって事が違うけど。

また今日から忙しい毎日が始まります 

で、明日の夜中?
『彼女がラブハンター』の放送が始まります。
前は花男やってた枠かな。

で!
来月は昼間 『フルハウス』が 

15:30  |  アクシデント・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

『IRIS』 面白いです(#^ ^#)

アイリス

今 13話目に入ったところです。
放送は昨日で最終話を迎えましたね。
初回・最終回と2時間だったわ~

美山加恋ちゃんは可愛いですね。吹き替えだったけど、彼女の声はどうだったんだ?と思ったけど???
演技派なので彼女自身の声で観たかったかな。

まぁ 吹き替えを観てていつも思うんだけど~

ちゃんと声優さんを使おうよ!!!

全員が全員悪いわけじゃないけどさ。

ドラマは面白いです 
カットも多いだろうと予想してるんだけど、ノーカットと言われるDVDを借りてきて観たかったけど、そこまで待てない状態です  だから 「いつのまに???」 みたいなところでも なんとか頭を使って観てます(笑)これがなかなか 後でつながってくるところも多いけど 思わず突っ込みたくなるくらい 「???なんでそんな事に?」 ってなってます 

やっぱ ドラマは一気に観たほうが面白いしストレスもたまらないネ 

14:31  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

『IRIS』 観始めました。

アイリス

TBS・・・だったと思うんだけど、放送中です。

ずっと録ってて観てなかったんだけど、もう最終回を迎えるって事で観始めました。
吹き替えで・・・
ま、「最終回だから」ってのはちょっと口実で・・・本音はHDDがきついから(笑)
一気に観るつもりでいたので良い機会です

もう こんなゴールデンタイムに韓ドラってないのかな?
例えば・・・Rainくんの『逃亡者』とか 
希望は韓国と同時進行な感じで放送が良いけど わがまま言いません。
来年あたりからで 
あ~~~妄想って素敵だ(笑)

さっきまで 『復活』
今は 『コーヒープリンス1号店』

切ない→ラブラブなドラマを観ながら これを書いてま~す 

15:36  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
