2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『銭の戦争 番外編』 観てます

銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド
(2008/04/23)
シン・ドンウク、パク・シニャン 他

商品詳細を見る

本編とは違う人間となってクム・ナラ(パク・シニャン)が出てきます
出て来る人がみんな本編と一緒と言うわけではないんですね。数人 同じ人が出てきます。今回は シン・ドンウクssi扮するウソンと1人の女の人を巡って展開するのかな?と期待  です

ストーリー的には1話完結っぽくつくってますね。
まだ2話までしか観てませんが先が楽しみです

18:22  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『銭の戦争』 全16話

銭の戦争

観終わりました
が・・・ラストは想像もしてなかったと言うか、考えてみたら・・・と言うか・・・ダウン
とにかく

「えーーー!!!これで終わり?
はい?え~~~


いや~・・・参った・・・

 『銭の戦争』 全16話はこちら 



18:02  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

『銭の戦争』 観始めました。

銭の戦争

パク・シニャンssi主演の『銭の戦争』を観始めました
まだ1話を観ただけですが、これは面白い!すでにハマってます。
韓ドラを観てると、こういうシーンをよくやってるんだけど(基本のように)今回もあって、(でも男女間ではない・・・)それがハッキリとした映像と言うか色と言うか・・・ 
「どうしていつも映すんだろう?」と思ってみてたけど今回は目をそむけました。一瞬だけど 観た人には分かるシーンかな・・・。食事中には向かないシーンです。そこだけちょっと参った・・・

ストーリーは私らしく?!予習はしてません。
パク・シニャンssiは『パリの恋人』しか観てないんだけど、そのイメージが強いんです。でも今回は全く違う役をやってるんですね 違和感は全くありません。役者さんだな~と感心してます。
1話は胸が痛くなる内容ですね きっとここから上がって行くんだろうけど、あまりにも可哀そうで・・・。とはいえ、これからの展開には目が離せずにいます

18:55  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
