2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

『SPEED RACER』

スピード・レーサー 特別版 (2枚組)スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
(2008/11/19)
エミール・ハーシュクリスティーナ・リッチ

商品詳細を見る


DVDが発売されてます

私は結構好きですよ。この映画。面白かったです

Rainくんが出てなかったらきっとレンタルで済ませてた気がするけど、映画館で観たこの映画は映画館特有の迫力があって良かったです

ただ・・・
このDVDのジャケット・・・。
Rainくんは全く映ってませんでした・・・
出演者の所ではかろうじてラストにあったけど、ハッキリ言ってそんなに扱いの小さな役ではなかったんだけどね~と思ってます。
が、これが日本での彼の立場だって事なのかな

00:07  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

『SPEED RACER』 観ました!

SPEED RACER

観ましたよ!

 『SPEED RACER』 

面白かった!

『マッハ GO!GO!GO!』は音楽を聴いた事があるくらいで内容までは知らなかったんだけど、結構内容は深い!アニメも同じストーリーなの?
良かったよ~。面白い映画でした。

正直、監督に惹かれた訳じゃないのでRainくんが出てなければ観に行く事はなかったと思います汗; 
観に行って良かった 楽しめた映画です。

某サイトに出てたRainくんに対する酷評、ファンのひいき目があるにしても「そうか~???」って感じでした。考えすぎじゃん?みたいな。

映画にチンパンジーが出てくるんだけど、このチンパンジーが映画を和ませてますね
笑っちゃうし可愛かったよ

私はおススメだけどな~、この映画

22:27  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『SPEED RACER』 公開!

スピードレーサー

本当はタイトルで 『SPEED RACER』 本日公開! とやりたかったんだけど、日付が変わってしまったので(今の時間、AM1:17です)”本日”を抜いたタイトルにしました

観に行った方もいるかと思いますがどうでしたか?

私も近々行く予定だけど・・・
評価を見たら良いか悪いかですね
しかもRainくんに対する評価は・・・
でもこういうのって、一人が酷評を書くと便乗したりする人もいるのかなって。
「あ~、そういえば そんな感じ」とか。
もちろん応援してる人もいましたが。

映画は一人一人見方があるので(ドラマもだけど)良いか悪いかは一概には言えませんね。難しい所かと思います。それでも好きな人の悪い話を聞くと悲しいな~

01:24  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

『SPEED RACER』 吹き替え

SPEED RACER

もうすぐ公開の『SPEED RACER』ですが、吹き替えの声優さんが発表されてますね

主演はKAT-TUNの赤西くんだって事は前にも書いたんだけど、その時は他の配役は発表されてませんでした。
ヒロインももちろん発表されてます。
上戸彩ちゃんだそうです。声優は難しいぞ~と思いながら見てしまった・・・

さて、気になるRainくんですが・・・

小野大輔 さん だそうです

例によって?!声優さんは詳しくないので(相当有名な方しか分かりません・・・)今回は調べました

かなりいろいろなお仕事をされてるようで、作品がいっぱい出てきました
でも どれも私には分からなくて「残念だ・・・」と思ってたら!
ありましたよ、分かるのが・・・。
アメリカのドラマ、『O.C』で主役のライアンの声をされてる方だったんですね
結構好きな声です
Rainくんと合うかは分からないけど

Rainくんといえば・・・
今BIGLOBEでロスの試写会?の映像が配信されてますね。
かなり英語力が上がっててビックリです
苦労もしたと思うけど 努力を惜しまないRainくんだからこそ、かもしれないね

現在、Yahoo!で『SPEED RACER』のスタンプラリーやってますよ。
時間があるときにやってみよう

00:17  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

『SPEED RACER』 吹き替え

SPEED RACER

公式HPに主役だけ、吹き替えの発表がありましたね。

主役の声に KAT-TUN 赤西仁くん に決まったらしいです。

それで気が付いた私もどうかと思うけど、そうだよね。必ず吹き替えがあるよね。
って事は・・・Rainくんの声を担当する人もいるって事よね?誰だろう?
ヨンジェをやった声優さんかな?なんて思いました

公開は7月です。
もうすぐ声優さんの発表もあるでしょうね

23:18  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

『SPEED RACER』 日本公式サイト

SPEED RACER

日本の公式サイトがオープンしてます
壁紙がDL出来ますよ

 公式サイト(日本)
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/

日本での公開は

7月5日 です。

ジャパンプレミアはいろいろな所で応募が出来ますよ

17:41  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『SPEED RACER』 予告(韓国版)

SPEED RACER

予告のアジア版が観れますね
アジア版って言うからには、公開が近付いたら日本にもこの予告が流れるのかな


 Rainのハリウッド進出作として大きな話題を呼んでいる映画『スピードレーサー』の予告編第3弾がアジア各国で一斉に公開された。

11日午後12時に公開された『スピードレーサー』予告編にはRainをはじめアジア系俳優が多数登場、アジアのファンの反響を呼びそうだ。予告編にはRainと共に俳優として出演している元g.o.dのメンバー、パク・ジュンヒョンの姿もある。

Rainは予告編の各シーンでポイントとなる役として登場、メーンキャストの一人であることを証明している。また、パク・ジュンヒョンのカリスマ性あふれる姿も要チェックだ。

アジア系俳優が多数登場する今回の予告編はアジア各国で公開後、全世界でも公開される。


この予告はRainくんはもちろん、真田さんも出てます。
初めて観た~

動画を探してたら、『SPEED RACER』記者会見の時の様子、ドイツでのRainくんの様子が日本語字幕で見られるのを見つけました。観た人も多いかとは思いますが私には  だったので一緒に貼り付けます

 動画はこちら 

18:42  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

『Weekry ぴあ』 を買って東京ドームへGO!

RAIN

あぶない、あぶない・・・
いつもは何冊か残ってるのに今回は私で最後の一冊を
これもRain効果?
『SPEED RACER』効果?
・・・たまたま?

RAIN

もうハガキは出しましたか?!
これは出すでしょう!
厳しい倍率になるだろうけど出さずにはいられない

『SPEED RACER』 スーパープレミア

GO! TOKYO DOME


6月29日(日) 時間未定
アジアでは最初で最後となる、キャストと制作人が一堂に会する スーパー・プレミア・イベント!


もちろんRainくんも来ます!
更に!

Rain(ピ) 取材に同行!

6月30日(月)or7月1日(火) 時間未定
東京都内にて


これは『1組2名様ご招待』と言う事です

Weekryぴあに付いてるハガキで申し込みます
しかもどちらかになってます
2つとも申し込めないですね。



18:34  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

『SPEED RACER』 来日は6月?

SPEED RACER

あら???
5月ではなかったの???


歌手で俳優のRainがハリウッドデビューを果たした映画『スピード・レーサー』プロモーションのためワールドツアーに出ることが分かった。

『スピー・ドレーサー』のマーケティングを担当しているオール・ザット・シネマ社は3日、「Rainは韓国を皮切りに香港・米国・日本などを巡り、さまざまなイベントで映画をプロモーションする」と発表した。

Rainは現在、ドイツ・ベルリンで次回作に備えているが、20日に帰国する。そして韓国メディアとのインタビューを手始めに、『スピード・レーサー』PRワールドツアーに出ることになる。韓国でのスケジュールを終え、Rainは23日に香港で現地メディアのインタビューを受ける予定だ。

続いてプロデューサーのジョエル・シルバーをはじめ共演者らとともに米ロサンゼルスで開かれるプレミアイベントに出席、6月には日本を訪れPRに力を入れる。

米国では現在、米国人俳優たちがトークショーに出演し『スピード・レーサー』のPRをしている。アジアでは韓流スターRainを前面に押し出しPRするという作戦だ。


まあね・・・日本での公開は7月なのに5月にプロモって不思議ではあったけどね。
渋谷の真ん中で、って聞いてたので大々的にやるものだと思ってましたが、6月のはどうなるんだろう?

どちらにしても 来日してくれるのは嬉しい
沢山 テレビに出て欲しいわ~

ちなみに↑の写真。
衣装にハングルが入ってますね。これはRainくんのアイデアだそうですね
日本人に見られないように、と言う事みたいです。

19:09  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

『SPEED RACER』 アジア限定ポスター公開

SPEED RACER

アジア限定のポスターです
日本ではきっと真田さんのが出るのでしょうね。メインはもちろん。
このRainくんのポスターもいっぱい貼り出されると良いな~


“ワールドスター”Rain(ピ)出演のハリウッド映画、『スピード・レーサー』のポスターが公開された。日本の映画情報サイト<シネマぴあ>は21日、「Rain(ピ)がメインで登場している『スピード・レーサー』のポスターをあらかじめ入手した」と伝えた。

<シネマぴあ>が公開したポスターは、“アジア限定”のもので、強力なカリスマを感じさせるRain(ピ)の横顔と、映画の中の役柄である“TAEJO(テジョ)”の字が大きく刻まれている。<シネマぴあ>は、「アジア限定ということもあって、Rain(ピ)が登場するこのポスターの価値は高くなる一方だ」と話した。

<シネマぴあ>がRain(ピ)のポスターを公開したのは、日本のファンたちの要望が熱かったからだ。

『スピードレーサー』は5月8日、全世界公開予定だが、日本では7月5日に公開されることもあって、ファンたちの関心は更に大きい。<シネマぴあ>がRain(ピ)のポスターを入手すると同時に公開した理由は、そのためだと思われる。


 シネマぴあ
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200803210001

5月に世界で公開なのに日本では7月・・・。
同時が良いのに残念
でも きっとその頃に『このろくでなしの愛』のDVDも発売になるのでしょう。
どちらも待ち遠しいです

20:54  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

5月9日は渋谷へGO!

スピードレーサー

知ってるとは思いますが・・・

Rainくんが『スピードレーサー』アジア地域プロモーションで渋谷のど真ん中に!!!


俳優兼歌手のRain(ピ)が、東京・渋谷の真ん中で、ハリウッド映画『スピードレーサー』の超特級プロモーションを繰り広げる。Rainは来たる5月9日、『スピードレーサー』の米国公開を控えて行われるアジア地域プロモーションの一環として、渋谷で大規模な宣伝活動を行う予定だ。

Rainはエミール・ハーシュ、マシュー・フォックスら『スピードレーサー』出演俳優たちと共に、サプライズイベントを準備しているものと知られている。『スピードレーサー』のレーシングカーを渋谷の真ん中で披露する提案も検討しているとか。

『スピードレーサー』の制作会社側は、公開に先立ち日本、台湾、中国などのアジア地域で大々的なプロモーションを計画中だ。ハリウッド映画のプロモーション国の中に、韓国が含まれるかについても関心が集まっている。

Rainは、『スピード』のウォシャウスキー兄弟が演出する『スピードレーサー』で、アジア人レーサーTAEJO TOGOKHAN役を演じ、ハリウッドデビューを果たす。


昨日の夜、このニュースだけ読んで深~い眠りにつきました・・・

渋谷か~。行ける、行けるよ~。距離的には40分もあれば行けるさ  でも平日・・・。実際には行けません 休日でも子連れは抵抗あるな。
でもきっといろいろなニュースで取り上げられるだろうからね  テレビで楽しみます。
先々週だったかな?『王様のブランチ』でもこの映画のこと、ちょっと取り上げられてたね  だからこのプロモーション前後や(9日が金曜だから次の日は取り上げられると信じてます )公開に近くなれば放送するよね 

それにしても渋谷のど真ん中って・・・やっぱあそこよね???

18:51  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

『SPEED RACER』 予告

スピードレーサー

予告が公開されてますね。


“ワールドスター”Rain(ピ)が、映画『スピードレーサー』予告編で“炸裂”するカリスマを披露した。

Rainが出演した『スピードレーサー』は最近、2008年に公開を控えている予告編を公開した。Rainは予告編で鋭い眼差しとカリスマ漂う姿で視線を集めた。

Rainは2分3秒間の『スピードレーサー』予告編で、短いけれども強い印象を残した。Rainは黒いシャツ姿で目を閉じて開くシーンでクローズアップされ、白い中国式衣装を着て拳を飛ばすアクション演技では、強力なイメージを植えつけた。Rainが黒い髪の毛に赤色のブリーチを入れた姿は、国内では一度も見せたことがない異色的な変身だ。

Rainだけでなくグループ<god(ジー・オー・ディー)>出身のパク・チュニョンもまた、予告編に登場する。パク・チュニョンはシルバー色に髪を染め、上半身を脱いでヒゲを剃るシーンが公開された。アメリカ生まれでハリウッドからラブコールを受けたパク・チュニョンは、『スピードレーサー』でも外国俳優に劣らない深い印象を与えている。

2008年5月公開を控えてる『スピードレーサー』は、映画『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟の作品で、全世界で注目を集めている。男女ヒロインはハリウッドの新鋭エミール・ハーシュとクリスティーナ・リッチが演じ、RainはTAEJO TOGOKHAN役を演じた。Rainは劇中主人公のライバルとして登場し、世界中の人々の視線を掴む予定だ。


どこに出てくるかは分かるでしょう?
 カッコいいですね~~ 
と思ったのは私だけでしょうか・・・。あのアクションシーン、ドキッとしてしまいました 映画自体はとってもアニメっぽい(もともとアニメが原作だけど)ですね。面白いのかな~と思う反面、あんなRainくんを見たら観に行きたくなってしまいました。公開は来年か・・・。監督&真田さんも出てるので公開はしますよね 

 予告はこちら 

00:15  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
