2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

『ハローお嬢さん』 全16話

ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.1
(2007/12/07)
イ・ダへ.イ・ジフン.ハ・ソクジン.ヨン・ミジュ.チュ・ジョンヒョク

商品詳細を見る

ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.2ハロー!お嬢さん パーフェクトBOX Vol.2
(2008/01/11)
イ・ダへ.イ・ジフン.ハ・ソクジン.ヨン・ミジュ.チュ・ジョンヒョク

商品詳細を見る

全16話観ました
『マイガール』のようなダヘちゃんと言う事で少し期待してしまったせいか、そんなにピンと来なかったかな でも それなりに面白かったです。さすがに途中からは気になって結構一気に観た感じになりましたよ。

イ・ジフンssiは「初めまして」だったんだけど、歌が上手いですね 
歌手なんですね~。それに身長もあるし。韓国の男性はみんな背が高い、と思ってしまうほど高い人が多いです。女性もみんな高いのでそんなに差が出てこないように見えます。
私は背が低いので並んだらすごい差が出るんだろうな~。

 『ハローお嬢さん』 簡単なあらすじはこちら 

10:45  |  ハローお嬢さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

『ハローお嬢さん』 観始めました。

ハローお嬢さん

イ・ダヘssi と イ・ジフンssi の『ハローお嬢さん』を観始めました
ダヘちゃんは『マイガール』のようなコミカルなキャラを演じてます。イ・ジフンssiは「初めまして」です

6話の途中まで見ました。
イマイチ ノッて来ない でも気にならないわけじゃないので、きっとこれからでしょう。信じてます とりあえず主演のダヘちゃんが恋愛モードに入ってないので私もノッて来ないのかも

このドラマを観て何を驚いたかと言うと・・・
2人がある島に行く事になるんだけど、その島の家に感動すら覚えました だって・・・

『フルハウス』の家、つまり フルハウスが出てきたんです!

これには本当にビックリ いえいえ、感動
第6話の予告で「あれ?」と思ったんですよ。あれだけ観た『フルハウス』を間違える?と・・・。で、本編の第6話を観てたら・・・
間違いなくフルハウスでした 嬉しくなっちゃいましたね~。残念ながら2階の部屋までは出て来なかったけど・・・。
でも不思議と ヨンジェとジウンの家にダヘちゃん達が来た感じになってしまいました 私の中であの家はヨンジェとジウンの家みたいです 

 そのシーンはこちら 

19:23  |  ハローお嬢さん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
