2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

『犬とオオカミの時間』 MV

オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」
(2008/03/26)
TVサントラ、イス 他

商品詳細を見る

最近、「やっぱり ドラマで音楽は大切 と、心の底から痛感してる私です・・・汗;

『犬とオオカミの時間』も曲がとっても良いです・♪
ものすごく頭に残るし、曲が流れてくると切なくなってくると言うか・・・。ドラマを思い出しますね。
だからOSTもおススメします

 MVはこちら 

18:39  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

『犬とオオカミの時間』 予告

犬とオオカミの時間

制作発表会の時の予告かな?
どんなドラマか分かりますね。まだ観てない方は参考にしてみては?

このドラマ、私はどうもヒロインのジウを好きになれなくて・・・
たまにイラッときてました(笑)

ドラマを観てから↑の写真を見ると不思議な感じ。
素の笑顔だって分かりますね

 動画はこちらで観れます 
http://jp.youtube.com/watch?v=-Cvi8owvhmc&feature=related

18:57  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

『犬とオオカミの時間』 全16話

犬とオオカミの時間

思ってたより重かった・・・
でも観だすと止まらないドラマでした。

綺麗なイ・ジュンギから脱出した感じですね。
でも途中、ガムを噛みながら笑うシーンとかがあるんだけど、やっぱり所々綺麗な顔がうかがえます

 『犬とオオカミの時間』 全16話はこちら

00:38  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

『犬とオオカミの時間』 観始めました。

犬とオオカミの時間

イ・ジュンギくんのドラマですね。
昨年末、日本でも一挙放送された話題作のひとつでしょう。

今日観始めて 今3話目に入った所

切ないらしいと言う噂は聞いてましたが(例によってストーリーは予習してません)1話目からそんな空気が漂ってましたね~
最初もそうだけど、1話目のラストがちょっと苦しかった・・・
どんな感じで切なくなってくるのか、1話を観ただけで予想が付きます。その通りかは分からないけど。
これは覚悟してみなければ・・・

23:53  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

『犬とオオカミの時間』 来月から放送

犬とオオカミの時間

12月1日~ Mnet にて・・・

 
イ・ジュンギ主演のMBCドラマ『犬とオオカミの時間』が、来月から日本のスカイパーフェクTVチャンネルMnetで放映される。
 
来月1日の午後11時45分から第1話を放映した後、3日からは毎週月~金曜の午後1時半から2~16話を一挙放映する。また、大みそかの午後6時から元日午後12時40分にかけ、ノンストップで全編を再放映する予定だ。

『犬とオオカミの時間』は国際麻薬組織と特殊捜査隊の対決を描いたドラマで、韓国では7月から9月にかけ放映された。イ・ジュンギは国家情報院(NIS)要員で出演、カリスマ性あふれる演技とアクションを見せている。


初回と2回目(第2話)は時間が違うので注意して下さいね。
それにしてもすごい放送ですね 再放送は年越しですよ

このドラマではジュンギくん、すっかり男っぽくなってしまって
・・・”しまって”と言うのは語弊がある?!中性的な感じがなくなってる気がします。元々本人はとっても男っぽいみたいですが、どうしても『王の男』のイメージがありますね。『マイガール』ではプレイボーイの役でしたが、男っぽいけど”綺麗な男性”だったよね。でもこのドラマではイメージが変わった気がします。
本編は観てないので分からないけど、写真とかを見てるとそんな気がします
それはそれで・・・ 尚更 このドラマを観てみたい

最近は結構日本での放送が早いですね。
それなのに・・・『このろくでなしの愛』の放送はなぜない???と不思議に思います。放映権が高額とか?著作権的なもので引っかかる事が多いとか?
そう言うのは全く分からないけど。いつか放送される日があるのだろうか、と たった今 思ってしまったので
これは私の心の叫びね

22:26  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
