2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

『BAD LOVE』 地上波放送!

BAD LOVE

お正月は如何でしたでしょうか?
東京は天気も良くて出かけるには最適なお正月だったよ
もちろん 寒いんだけど・・・

今日から私も通常です。
改めて・・・よろしくです 

さて・・・
年末からテレビ雑誌では見てて知ってはいたものの・・・
公式HPが出来るまで待ってました。
先程観たら出来てたので ご報告 

クォン・サンウ 主演

『BAD LOVE』 

1月21日 AM8:04~ テレビ東京 

毎週 月~水曜日 放送!


韓ドラはもうないかと思ってたけど・・・
嬉しいですね~

ありがとう! テレ東さん!!!

視聴率では苦戦したドラマみたいだけど日本ではサンウssi人気でそこそこいけるんじゃない?
地上波に来る前にCSとかで放送はされてるけど。
まだ先だけど楽しみです 

 『BAD LOVE』 公式HP(テレビ東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/

09:36  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

『BAD LOVE』 6月から放送

BAD LOVE

クォン・サンウssiのドラマが日本でも放送されます。
ま・・・サンウssiなら日本での放送は当然か・・・。

『BAD LOVE~愛に溺れて~』(全20話)

6月15日 毎週土・日曜 PM9時30分~

M-net にて


フジテレビじゃないのね

視聴率は良くなかったみたいだけど、私はちょっと観てみたい気がしてます
観れる日まで気長に待ちます

22:32  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

『BAD LOVE』 放送開始されましたね♪

BAD LOVE

クォン・サンウssiの『BAD LOVE』が3日から放送されてますね。
視聴率は1桁だとか・・・。強敵がいるみたいです 


3日に初回放送された新KBS月火ドラマ『悪い愛』では、クォン・サンウとチャ・イェリョンカップル、そしてイ・ヨウォンとキム・ソンスカップルがそれぞれ型破りなベッドシーンを披露し、視聴者たちから様々な反応を得て話題になっている。

劇中、大企業のカン会長の不倫によって生まれ、反抗児キャラクターとして登場したヨンギ(クォン・サンウ)は、恋人ジョアン(チャ・イェリョン)とエレベーターで激しいキスシーンを披露し、さらにはストッキングを破くという過激な姿を演出した。

また、インジョン(イ・ヨウォン)とスファン(キム・ソンス)も、ヨットの旅で互いへの愛を確認しベッドシーンを披露した。このように、第1話から登場した激しいベッドシーンに対し一部の視聴者たちは、話題集めのための行き過ぎた刺激的要素だったという否定的な反応と、今後の彼ら男女の恋愛関係を表わすための必須的シーンだったという肯定的な反応など、様々な感想を示している。

果たして、同時間帯に放送されている『イサン-正祖大王』と『王と私』の熾烈な月火ドラマ1位争いの中で、『悪い愛』がどんな動向を見せるのかに注目だ。


このドラマ、Rainくん主演の話があったドラマよね。
でもダメになって『このろくでなしの愛』に出たんだよね。
もし、Rainくんがこのドラマに出てたらクォン・サンウssiの役だったわけでしょう こんなラブシーン・・・ちょっと観たい気もするけど妬けちゃうかもしれないね

00:15  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

『BAD LOVE』 予告

BAD LOVE

クォン・サンウssi主演の新しいドラマ、『BAD LOVE』の予告が公開されてますね。動画サイトではもういろいろ出てるのかな 探してみよう。
とりあえず・・・1つ

 『BAD LOVE』 予告
http://www.chosunonline.com/article/20071107000061

12月3日~放送です。
当初、『悪い愛』と言うドラマ名だったけど英語にしたんだね。
映画の『宿命』とはまた違った雰囲気だね

17:44  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
