2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

『コヒプリ』 始まってますよ!

コーヒープリンス1号店

昨日からフジテレビで始まってますが ちゃんと観てる?

ウンチャンが可愛いでしょう!
それよりコン・ユssiが最高だよね(笑)

『宮』に続いてウネっちが出てますね 

で、主演の コン・ユssiが22日、お台場合衆国へ来ます!
あ~会いたい・・・。
除隊後の韓国の俳優さんはみんな数倍は素敵になってますよね 
翌日のめざましテレビは要チェックだよ 

『コヒプリ』は結構ハマって観てたので観てない人には おススメします 

そして、是非!
ハンソン役のイ・ソンギュンssi の生の声を聞いてください 
抜群に良い声です。惚れます。腰砕けます (笑)

22:43  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 GyaOで配信中!

コーヒープリンス1号店

コン・ユssi・・・頑張ってるかな 

GyaOで配信中ですね。
毎週日曜日更新だそうです。

このドラマは面白かったよね~
笑いあり、涙ありだったよ。
それに他の出演者の方の存在感も無視できない内容!

おススメします 
まだ観てない方、GyaOで観てみては?

22:07  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

『コヒプリ』が映画化に!

コーヒープリンス1号店

映画化だってー!

でも出演者は変わるらしいです。
だれが配役されるんでしょうね。
話題になってたドラマだけに配役された役者さんは 多少なりともプレッシャーがあるような気がしますが・・・。
観るかどうかは別として、興味はめっちゃあります 

細かく発表されるのが楽しみですね 
クランクインは秋頃で公開は来年のようですよ。
日本に来るのは早ければ来年の夏か秋かな~


17:13  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 DVD発売

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る

7月25日 発売

私もハマッた『コヒプリ』のDVDがいよいよ発売となります

地上波でも今 良いところでしょう
昨日・今日のはまだ観てないんだけど・・・。

地上波ではモザイクのかかってしまう所が多いですね。やっぱりDVDもなのかな。
ウンチャンがバイトで目をつけてる人形、ケロロに似てる・・・

DVDが発売されればレンタルにもなるね
きっとGyaOとかでも配信されるでしょうね

00:36  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

『コーヒープリンス1号店』 今日から♪

コーヒープリンス1号店

今日からテレビ東京で始まりました
観ましたか?
私は観ましたよ 帰って来て最初に観ましたjumee☆DaNcE2
カットされてたシーンはピンと来なかったです・・・。
そこが『フルハウス』と違いますね(笑) 今も手元にないので確認が出来ませんが・・・。

吹き替えの声は違和感があったり無かったり。
ハンソンの良い声も、なかなか良い声の声優さんで私的にはでしたよ。

第2話は明日です
週2話はすばらしい

19:02  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

『コーヒープリンス1号店』 地上波放送

コーヒープリンス1号店

最近 私も観てハマッたドラマ 『コーヒープリンス1号店』 が地上波放送です

4月3日 テレビ東京

毎週 木・金 午前11時35分~ START


こちらももちろん吹き替え。

コ・ウンチャン・・・・・・・・愛河 里花子
チェ・ハンギョル・・・・・・竹若 拓磨
チェ・ハンソン・・・・・・・・堀川 仁
ハン・ユジュ・・・・・・・・宮島 依里


声優さんには全く詳しくないので分かりませんがどうでしょうか?

テレビ東京さんはすごい
今も毎週木曜日はジウ姫の『エア・シティ』を放送してます
3月31日には『冬のソナタ』も放送。で、その週の3日には『コーヒープリンス1号店』も・・・。
この調子でどんどん放送して欲しいです
そういえば・・・『コヒプリ』は元々この局での放送と言う話だったよね。でもジウ姫の『エア・シティ』に決まって凄~くガッカリしたのを覚えてます。

これも予約はきっとするでしょう。でも観るかは・・・
好きなドラマなだけに吹き替えに抵抗を感じるかもしれないし。でも『フルハウス』みたいに観ちゃう事もあるかもしれないし・・・。

1日24時間じゃ 足りないな~汗;
しかも睡魔が襲ってくるのがとっても厄介です

 テレビ東京『コーヒープリンス1号店』 公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_prince_tx/

23:38  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 最後の1杯(最終話)

コーヒープリンス1号店

とうとう最終話です

このドラマではユン・ウネssiが男の子っぽくなって 今までのイメージとは(「宮」しか知らないんだけど)ガラッと変わりました。でも彼女の話すテンポが私は結構好きで魅入ってしまいました もちろんコン・ユssiの魅力もあるんだけど。
ドラマ自体もすごく面白かったです。

これは確実におススメドラマの1つです

 『コーヒープリンス1号店』 最後の1杯(最終話)はこちら 

22:43  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

『コーヒープリンス1号店』 15杯目~16杯目

コーヒープリンス1号店 

良いな~。恋愛って・・・。
なんて思ってしまった汗;

ウンチャンを可愛くてたまらないって言うハンギョル、あなたも十分可愛い

2人に進展もありますね

 『コーヒープリンス1号店』 15杯目~16杯目はこちら

22:51  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目

コーヒープリンス1号店

ハンギョルの出生の秘密が明らかになります。

ユジュとハンソンの事も気になるね。
それにウンチャン達にも新たな障害が

今更ですが・・・。
レビューは2話まとめて書いてますので、話の前後があります。
例えば・・・14話での事なのに13話でのエピソードと一緒に書いてたりとか。
ご了承くださいね

 『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目はこちら 

23:00  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

『コーヒープリンス1号店』 11杯目~12杯目

コーヒープリンス1号店

もう・・・
11杯目は苦しくて苦しくて苦しくて・・・
参ったよ

12杯目の途中からは 
本当に止められなくなりました。

なんで仕事があるのか悔しい
なかったら朝から観てどっぷり浸かっていられるのに。

 『コーヒープリンス1号店』 11杯目~12杯目はこちら 


15:02  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目

コーヒープリンス1号店

「きゃぁ~」とか「お~~」とか・・・。そんなひとり言思わず出てしまいました・・・

このドラマ、本当に面白いです
今回はちょっと切ない
でも観ずにはいられません

 『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目はこちら 

00:05  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目

コーヒープリンス1号店

今 折り返し。これは面白いドラマです 

どんどんウンチャンが女の子だってバレていくね 
最初は消えキャラだと思ってたミニョプがかなりおバカで憎めない、良いヤツなんだよね~(笑) ハンギョルもかなりお子ちゃま  でもそこが良かったりして・・・

 『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目はこちら 

23:26  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
