2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

な~んだ・・・ 残念・・・

めっちゃ大好き

『タルジャの春』を観てからすっかり私のお気に入りになったイ・ミンギssi。だから この『めっちゃ大好き』も より一層観たいドラマになっていってたんです
そんな時、GyaOで配信!と思ったら・・・1話だけでしたね
DVDが発売されるからみたいです。

で!ミンギくんとユジンssiともう一人!
どこかで観たな~と思ったら『ソドンヨ』のギルじゃない!そうか~。彼は『夏の香り』に出てた彼なのね
何を隠そう、顔と名前を一致させて覚えるのが苦手な私・・・。
今 繋がりました

1話だけ観ちゃおうかな~・・・と考え中です

めっちゃ大好き! DVD-BOX Iめっちゃ大好き! DVD-BOX I
(2007/10/26)
ユジン.イ・ミンギ.リュ・ジン.チャン・ヨン.チェ・ブラム.キム・ヘオク

商品詳細を見る

めっちゃ大好き! DVD-BOX IIめっちゃ大好き! DVD-BOX II
(2007/11/30)
ユジン.イ・ミンギ.リュ・ジン.リュ・テジュン.チョン・ソヨン.チャン・ヨン.チェ・ブラム.キム・ヘオク

商品詳細を見る



00:09  |  めっちゃ大好き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
