2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

『乾パン先生とこんぺいとう』 全16話

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I 乾パン先生とこんぺいとう BOX-I
コン・ヒョジン、コン・ユ 他 (2007/05/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

乾パン先生とこんぺいとう BOX-II 乾パン先生とこんぺいとう BOX-II
コン・ヒョジン、コン・ユ 他 (2007/05/25)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

このドラマを観た時、「あ、この人。あ、この人」と思ったな・・・。
ちょうど『ソドンヨ』の後に観たんだけど、その『ソドンヨ』に出てた(名前が出てこないけどチャンの親友だった)彼が出てきました。1話だけ・・・。それにコン・ヒョジンssiの妹は『宮』でシンくんのお姉さんだったし、コン・ユssiの親友の中に『フルハウス』のドンウクが このドラマでは良い奴でした 
他にも校長先生も教頭先生も観た事がある俳優さんでしたよ。

 『乾パン先生とこんぺいとう』 全16話 

00:05  |  乾パン先生とこんぺいとう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

『乾パン先生とこんぺいとう』 MV

乾パン先生とこんぺいとう

全16話 観ました
すごく面白かったです。

6コ年上の先生を好きになるんだけど、その先生は叔父さんの恋人で・・・。
コン・ユssiが年上の女性に恋する役だったんだけど、可愛かった~ カッコ良い所もあるんだけど、年下の役、って言うのがあってからなのか ”子供”でした。好きな人が傷付いても自分に有利だと喜んじゃうの。でも振り向いてもらえない、遠くに行ってしまうくらいなら・・・って諦めるんだけど そこがまた切なくて・・・ 「あ~・・・やめて~」って観ながら思ってしまいました。

コン・ヒョジンssiが学校の先生なので、クラスの生徒のトラブルを解決して行ったりもしてます。そのシーンで泣いてしまったシーンもあって・・・。

とにかく面白いドラマなので観てない方はおススメですよ
私も今度、レビュー書きますので良かったら見て下さいね。

 MV & NG はこちら 
23:13  |  乾パン先生とこんぺいとう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

『乾パン先生とこんぺいとう』 観始めました。

乾パン先生とこんぺいとう

随分前からが手元にありながら、中々観始める事が出来なかったこのドラマ。
評判が良くて期待をしてたんですが・・・。

これは 面白い 

第4話まで観ましたが、すでにハマってます コン・ユssiが良いです 
『ある素敵な日』
のコン・ユssiにはそんなに惹かれなかったんだけど、『乾パン先生とこんぺいとう』のコン・ユssiはカッコ良いですね。
高校生の役で初々しいと言うのか、若いと言うのか・・・。
そう、男臭さがないんですね
コン・ヒョジンssiは先生役。名前は”ナ・ポリ”先生。
ポリと言えば・・・『サンドゥ、学校へ行こう!』でRainくんの子供と同じ名前よね 『乾パン先生とこんぺいとう』の方が後のドラマ。コン・ヒョジンssiも懐かしかったりするのかな

もしかして・・・コン・ユssiにハマるかも・・・と思いながら観ちゃいます。
今 ちょうど良い所なんですよ~

22:33  |  乾パン先生とこんぺいとう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
