2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

『ソドンヨ』 DVD発売

ソドンヨ

薯童搖[ソドンヨ]BOX I薯童搖[ソドンヨ]BOX I
(2008/02/06)
チョ・ヒョンジェ

商品詳細を見る

BOX1ですが発売されますね
話は長いけど私は好きです 途中からは先が気になって観てましたよ。主演のチョ・ヒョンジェssiがカッコ良くて頭の良い、憧れずにはいられない”王”です 相手役のイ・ボヨンssiは『ラストダンスは私と一緒に』の時のイメージが強かったけど、このドラマで印象はです やっぱり頭の良い、自分をしっかり持ってる姫の役でとっても綺麗でした。

近々 衛星劇場で放送です。
観てない方はおススメします。是非・・・

 発売日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX1 2008年2月6日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX2 2008年3月5日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX3 2008年4月2日
薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX4 2008年5月9日



22:22  |  ソドンヨ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

『ソドンヨ』 全55話

ソドンヨ

『ソドンヨ』 全55話 観終わりました
評判どおり、とっても面白かったです
ここまで長いドラマを観たのは初めてですが、挫折する事無く観ましたよ。観始めてから それなりに時間は掛かったけど(観れない日も結構あったし・・・)じっくり、ゆっくり『ソドンヨ』の世界にハマって行きました
最後は想像しなくて「え~~マジですか」って思ったけど。納得行かないのその辺だけかな。

音楽も良くて、『ソドンヨ』の特番も観たんだけどこれがまた面白かった
ドラマの中の服装で出て来た訳ではないので誰が誰だか分からなかったりしましたが
主役のチョ・ヒョンジェssiがあまり話さなかったです 彼だけNGも出てこなかったな~。以外にドキッとしちゃったのは(特番で)モッラス博士のイ・チャンフンssi。ダンディーな感じでとっても素敵でした。ドラマではとはならなかったんだけど ドラマではやっぱりソドン(チャン)のチョ・ヒョンジェssi 特に皇帝になってからは本当にカッコ良かった。

 『ソドンヨ』 ネタバレです

23:22  |  ソドンヨ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

『ソドンヨ』 面白いです♪

ソドンヨ

ハマって来ました
『朱蒙』(地上波だけど)と同時進行で観てるから混ざったりする時もあるんだけど、『朱蒙』とは違って じわり、じわりと面白くなってきて今では先が気になってる状態です
37話まで観ました。まだ先は長いけど、どうやって上り詰めて行くのか、姫とどうなっていくのか・・・。

それにしても いつの時代も一番厄介なのは身内の争い?皇帝の座を巡る争いですね。

23:14  |  ソドンヨ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

『ソドンヨ』 観始めました。

ソドンヨ

ちょうど第8話を観終ったところです。長いドラマですよね~。私が今まで見たドラマで1番長かったのは『ガラスの靴』の全40話です。このドラマも良かったですね~。意地の悪い人がハッキリしてて、ムカムカしたけど(笑)飽きずに観れました。
『ソドンヨ』も最後まで楽しめればと思います
結構評判の良いドラマなので期待しちゃいますね~。
今の所、まだまだ序章って感じです。
地上波の『朱蒙』と同時進行なのでちょっと話が紛らわしくなったりしてます 

一気に観る事が出来ない環境なので(何故~~)時間の許す限り、のんびりと楽しみま~す

観た方、面白さはこれからですか?

 『ソドンヨ』 公式HP(韓国)
http://tv.sbs.co.kr/seodong/index.html



19:49  |  ソドンヨ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
