2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

これこれ!

タルジャの春

これよこれ!

今日のテボンには 心底惚れたシーンだね 

第9話目だったね。

この弁護士のキャリアを生かしてヤクザと対立?するシーン。
ドキドキだよ~

これからもっと ドキドキな展開になって来るよね 

15:59  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

来週から 『タルジャの春』 !

タルジャの春

フジテレビの韓流α、来週で 『ファンタスティック・カップル』 が終わって、そのすぐ後に 『タルジャの春』 が放送開始されます。

このドラマ、大好きです!

結構 ハマって観てたよ 
このドラマでイ・ミンギssiに惚れたんだったわ~

録画してまでは観ないかもしれないけど(いや、1回観たらあやしいかも?)時間があれば観ると思う。

イ・ミンギssiは私が今見てるクムスンにも出てますが、こっちでももちろんカッコ良い 

韓流αはなかなか良いドラマを放送しますね 
今後も期待しちゃおう 

23:27  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

『タルジャの春』 全22話

タルジャの春

面白かった~
テンポも良くて話も良かったです 
33歳になるまで男性とは全く縁が無かったタルジャが6歳年下の男の子と知り合うんだけど、”契約”から始まるんだよね。”契約”は韓ドラにおいてお得意のパターンよね。私が今まで見たドラマで好きなドラマ(面白かったドラマ)は大体”契約”から始まってます。

初めから最後まで次長課長の2人に見えた2人の俳優さん ファンの方が見たら怒られそうだわ・・・。カッコ良かったですよ~ イ・ミンギくんv 他のドラマも見てみたくなりました

あらすじを書いたんだけど、見終わったのは結構前なので詳しくは・・・。またもや 簡単に書いてしまったjumee☆Feel Depressed4
でも・・・読んでくれたら嬉しいです

 『タルジャの春』 全22話 


19:05  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

『タルジャの春』 観始めました!

627e33da_9.jpg

チェ・リムssi イ・ミンギssi イ・ヘヨンssi イ・ヒョヌssi コン・ヒョンジンssi 出演のドラマ。

チェ・リムssiは『イヴのすべて』で観ただけの女優さんなんだけど、そのドラマとは全く違う女性を演じてますね。すっごく好感持てます ドラマ自体テンポも良いし面白いです
6話目まで観ました。タルジャの恋の行方が気なる所。まだ本気の恋はしてないみたいv

 
ドラマを観て結構すぐに思ったんだけど・・・。
イ・ミンギssiとコン・ヒョンジンssiの2人、次長課長の2人に似てる気がするんだけど・・・絵文字名を入力してください

イ・ミンギssiはカッコ良いですねちな♪ 6話までだとイ・ミンギssi演じるテボンの謎もまだまだ明かされてなくて。貧乏ではないと言う事は分かったけど それだけ。これから分かってくるでしょう。

 『タルジャの春』 公式HP
http://www.kbs.co.kr/drama/dalja/



22:16  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
