2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

『君はどの星から来たの?』 MV

君はどの星から来たの?

地上波放送の最終話、確か昨日ではなかった?真夜中なので日付は変わってたと思うけど。
無事に放送されましたか?どうでした?まぁ、予想通りって言うか・・・。
一度観たドラマの話題に触れると、不思議とまた観たくなってきますね

このドラマで好きだったのは やっぱり音楽
MVを見つけたので、最終話で余韻に浸ってる中、観たら思い出しますね
MVと言えば、このドラマのMVは前にも記事を書いた事があります。レウォンくんのキスシーンを集めた(ドラマで)MVだったけど、今でもあのMVを観るとドキッとします
やっぱりこのドラマのメインの曲、大好きです

 MVはこちら 

22:23  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 DVD発売

君はどの星から来たの DVD-BOX1君はどの星から来たの DVD-BOX1
(2007/08/22)
キム・レウォン.チョン・リョウォン.カン・ジョンファ.パク・シフ

商品詳細を見る

君はどの星から来たの DVD-BOX2君はどの星から来たの DVD-BOX2
(2007/09/27)
キム・レウォン、チョン・リョウォン 他

商品詳細を見る

DVD-BOX 1 はすでに発売してますね
最近『ラブストーリー・イン・ハーバード』を所々観る機会があったんだけど、やっぱりキム・レウォンくんの笑顔は良いですね
『君はどの星から来たの?』はまだ放送 終わってないみたいですね。結局吹き替え、観てないな~ 今は放送が変則気味ですね。毎週月曜ではないでしょう?

観終わったドラマの話題を観たり書いたりすると 観たくなってきます。
良いところだけ 観ちゃおうかな

このドラマの後は何をやるのか・・・。それが気になったりしてます

00:12  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 MV その1

20.jpg

今回も音楽が好きです
MVをいろいろ見てて、レウォンくんのキスシーンがいっぱいのMVを見つけました 前にも書いてるけど、レウォンくんのキスシーン好きなんです 全部が好きって訳じゃないんだけど、結構 何度も見ちゃったりします。
って言うか・・・レウォンくん、キスシーン多くない 『ラブストーリー・イン・ハーバード』でのキスシーンが評判が良いのは聞いてたけど、そのせいでしょうか?このドラマでもやってますね~ チュッチュ チュッチュと
このMV見て「こんなにあった?!」と思いましたから

私と同じでレウォンくんのキスシーン、好きな人いるかな?

 MVはこちら 

22:29  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

『君はどの星から来たの?』 全16話

君はどの星から来たの DVD-BOX1 君はどの星から来たの DVD-BOX1
キム・レウォン.チョン・リョウォン.カン・ジョンファ.パク・シフ (2007/08/22)
VAP,INC(VAP)(D)

この商品の詳細を見る

君はどの星から来たの BOX2 君はどの星から来たの BOX2
(2007/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る

全16話、観終わりました
正直言うと、初めはエンジンが掛からなかったんだけど、何話目からだったかな~。5話目くらいからドバ~と見ました
で、例によって音楽が良いです OSTが欲しい! 

大まかなストーリーを書くと、
最愛の恋人を亡くしたスンヒ(キム・レウォン)が その亡くした恋人にそっくりな女の子、ポクシル(チョン・リョウォン)と出会って恋に落ちます。でもその子は亡くした恋人の妹。
周りの反対と2人の苦悩。そして・・・。


話の流れは分かってて 切ないな~と思いながら見てたけど、ラスト近くが本当に切なくて
若干「おいおい・・・」と思ったりもしたけどね
その事は↓に書きます
レウォンくんはカッコいいですね~ ジーンズとTシャツが良く似合う 笑顔も良い

 『君はどの星から来たの?』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/byul/

 『君はどの星から来たの?』 公式HP(日本)
http://www.ntv.co.jp/kimihoshi/index.html

 『君はどの星から来たの?』 全16話 

22:09  |  君はどの星から来たの?  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

『君はどの星から来たの?』 観始めました。

1024_4_01.jpg

まだ2話目までしか観てません。
この先は・・・ちょっと知ってたりしますが楽しみです

それにしてもキム・レウォンssi、キスが上手い 『ラブストーリー・イン・ハーバード』でのキスシーンも上手いな~と思ってみてましたが、もちろんいやらしくないし、わざとらしくもないし、しつこくもない(笑)
やっぱりレウォンくん、好きです

このドラマは『フルハウス』の監督ですね。そのせいか音楽が似てるし会話の仕方と言うか、雰囲気と言うか・・・。そう言ったのも少し似てる気がしました。

今日は続きが観れるかな~

16:32  |  君はどの星から来たの?  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
