2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

『宮S』がGyaOで始まりました!

宮S

『宮S』は・・・
もし韓国に王室があったら? と言う設定で作られてます。
『宮』がかなり評判が良くて『宮S』が作られましたね

続編みたいな間隔で見てしまうとちょっと厳しいものがあるけどドラマとしては面白かったです
『宮』とは別物と思ってみることをおススメします。
SE7ENくんファンにはたまらないものだったと思うよ

GyaOで『宮S』が始まりました 
最近まで『宮』がやってたよね。入れ替わりのような感じかな。

 GyaO
http://www.gyao.jp/

10:22  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

『宮S』 全20話

宮S~Secret Prince宮S~Secret Prince
(2007/11/02)
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

商品詳細を見る


SE7ENくんのドラマです

正直に言わせてもらうと、『宮』とは全くの別物、と思って見ることをおススメします。
このドラマ、『宮』の続編の様な感覚で見るとちょっと・・・だと思いますよ。

私は『宮』を見てからかなりたってこのドラマを見たせいもあってなかなか楽しめました。
先も気になって結構ドバッと観ましたよ

始めは頼りなかったSE7ENくんが途中からカッコ良くなって来ます
私が好きなシーンはやっぱりデートのシーンかな。私服を着て・・・。
この時のSE7ENくんはステキでした "素"が出た瞬間かと思うよ。

 『宮S』 全20話  はこちら
 
00:57  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

『宮S』 観始めました。

宮S

5話目まで観ました。

評判はいろいろ聞いてるせいか今の所です。

フ公子の威厳がカッコ良く見えてきたところですね

でも・・・まだまだ『宮』のシンくんには負けてます

恋愛モードもちょっと絡んできたので面白くなってきました。
ただ・・・漢字での名前が多くて誰が誰だか分からなくなりそうです
あまり時間をかけずに観たい

00:07  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

『宮S』 PV

宮S~Secret Prince宮S~Secret Prince
(2007/11/02)
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

商品詳細を見る

『宮S』のPVがGyaOで見られますね
しばら~く 私の頭の中からは影が薄くなって来てたドラマだったけど、このPVを見てまた再浮上 見てみたいな。私の周りではどうしても『宮』と比較してしまって・・・って言う感じなんだけど、それを頭において観ればいけるかな、と
全くの別物と言う目で見たほうが面白いらしいですので。

 『宮S』PV(GyaO)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0045603/

17:35  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

『宮S』 DVD発売!

宮S~Secret Prince 宮S~Secret Prince
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ (2007/11/02)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る

韓国ドラマ「宮S」オリジナルサウンドトラック 韓国ドラマ「宮S」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/03/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

今 M-netで放送中の『宮S』のDVDが発売されますね。

11月2日 発売

放送を記念してSE7ENくんとホ・イジェssiが来日してファンミを行ったようです。もう4日前の話だけど・・・ SE7ENくんは大分日本語が上手くなったみたいですね。もともと結構話せてたきがするけど?ブランチに出てた時とか。
彼は韓国での活動を休止して日本やアメリカでの活動を拠点に置くんでしたよね。あれ?違ってた?間違ってたらごめんなさい 
行った国の言葉で話が出来るのは良い事です。ファンはめちゃめちゃ嬉しいでしょう 

 来日記者会見・ファンミの様子(動画ではありません)
http://www.k-plaza.com/news/interview.php?no=166

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4488

15:44  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

『宮S』 START!

685856519445255252.jpg

M-netで始まったようですね。9日からでしょうか。だからアクセスが多いんだろうと・・・
でも 残念ながらM-netは観れません 
でも近い内に『宮S』は観たいと思います。いつも一歩出遅れてるんだよね・・・ 観たいな~と思ったらすっごく観たくなってしまう私・・・。これがいけない 家事がおろそかになって来るんですよね~ 
『宮S』を観た方、どうですか?おススメ度は???
『宮』はおススメ度100%と言う感じでした。でも期待すると大抵はヒットしないんだよね。『宮』は大ヒットだったけど

 ほんの一瞬ですが『宮』のシンくんに似てる~と思ったのは私だけでしょうか パク・シネちゃんは色っぽくなりましたね。
s_p7.jpg



00:15  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

『宮S』 日本で放送

685856519445255252.jpg

SE7ENくん主演の『宮S』がスカパーで放送されるようです
当初は『宮』の続編、と言うかSEASON2みたいな事を言われてましたが、出演者も内容も一新したんですよね。基本的な事は変わってないかもしれませんが。何しろ『宮』も最近観たので『宮S』の内容には全く・・・ でも興味ある、と言うか、今観たいドラマの1つです。当然、我が家ではスカパーなるものは観れませんので私が観るのはまだまだ先でしょう・・・

 『宮S』 公式HP(韓国)
http://www.group8tv.com/

 『宮S』 公式HP(韓国MBC)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gungs/




09:38  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
