2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

『ある素敵な日』 放送しますね♪

ある素敵な日

フジテレビの韓流αで放送するみたいだね 

今やってる 『アクシデント・カップル』 の後には別のをやります。
何だったかな・・・。
それは近いうちに書くね。

『ある・・・』 はその後の時間帯にやります。
韓ドラが2本続くって事だね 

コン・ユssiも良いけど ソン・ユリssiが可愛いよ 
でも、何と言っても ナムグン・ミンssiがイケます 

ドラマの内容的には・・・だけど私はしっかり最後まで観たよ 
期待度が高かったからな~・・・

22:03  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

『ある素敵な日』 MV

ある素敵な日


ある素敵な日 オリジナル・サウンドトラックある素敵な日 オリジナル・サウンドトラック
(2007/09/11)
TVサントラ

商品詳細を見る


今WOWOWで放送中ですね。観てる人も多いかと思います。

このドラマは、血のつながらない兄妹の恋愛ドラマです。両親が亡くなった事故の真相やソン・ユリssi演じる妹のハヌルの出生の秘密やら・・・。いろいろな要素が隠されてて、単に血のつがらない兄妹の恋愛ストーリーではありません。
全16話で結構ハマりますよ。

最近、所々だけど観る機械が合って、やっぱり音楽は良いな、と・・・
MVを3つ、貼り付けました。

私はやっぱり、このドラマではナムグン・ミンssiが好き

 MVはこちら 

10:51  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

『ある素敵な日』 全16話

76e491c3_10.jpg

全話観ました!
良かったです。血のつながりの無い兄妹の恋愛なので『秋の童話』と重なるかと思ったら、全く・・・
終わり方も良かったです。私は好きだな~
コン・ユssiに注目してたけどすっかりドンハ役のナム・グンミンssiに惚れました 特に最終話の彼の”されるがまま”を観て「最初とキャラが変わった?」と思いましたよ。でもそれがまた良いのです 途中もドンハには笑わせて頂きました。
良い人で終わってしまったけど、今後 大注目です

コン・ユssiは髪が途中から短くなるんですけど、それからカッコ良かったです。それまでも良いんだけど、ちょっと・・・。
音楽も良かった~
MVも見つけました。良かったら見てね

 『ある素敵な日』 ネタバレです 

00:15  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

『ある素敵な日』 観始めました!

pp_i01.jpg

ずっと前から観たかったドラマの1つです。
後 残り3話の所まで来ました!今 一番良いところ 先が気になってます。

ところでこのドラマの主題歌、聞いた事ありますね~、と思ったら日本のドラマの主題歌だった曲ですね あの時も良い曲だな~と思って聞いてたけど、今回も良いです

主演のコン・ユssiのドラマ、実は観るのは初めてです。
『乾パン先生とこんぺいとう』のDVD,あるのにまだ観てないんです。観よう観ようと思ってるんだけど、次々違うのを観始めてしまって・・・。でも近々観たいです 面白いって聞くし。

とりあえず今は『ある素敵な日』です。でも明日・明後日は観れるか分からないんだよね~ 少しずつでも観て行くつもりだけど・・・。
耐えられるかしら

 『ある素敵な日』 公式HP(韓国)
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/onefineday/index.html



19:39  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
