2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

『春のワルツ』 TBSで放送

春のワルツ

地上波で放送されますね。

今 『オールイン』 放送してます。

『春のワルツ』か~
四季シリーズですね。
四季シリーズでは私は『秋の童話』が好きです。

“春”のせいか 景色や音楽がきれいでしたね。

いろいろな障害を乗り越えていくストーリーだったよね 

仕事が休みの時は 『オールイン』 同様、見てると思う。

今が秋だったら 『秋の童話』 を放送するのかな 

15:59  |  春のワルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

『春のワルツ』 全20話

ic_wp12v2.jpg

全話観ました。
さすが、ユン・ソクホ監督と言うべきなんでしょうか 引き込まれましたね~。音楽も良かったです
どんな話か知らずに観たんですが、結構 重かったわ~ 本人は悪くないのに苦しくって・・・

四季シリーズは全部引き込まれました。続きも気になってしまう話ばかりですね。
今 NHKで放送中です。昨日が第2話でしたね。観ましたか?私はやっぱり すっかり忘れてました つけた時にはもう最後のほうで・・・。第2話を観たのはつい最近の事なのにちょっと懐かしさを感じでしまいました

 『春のワルツ』 ネタバレです 


16:07  |  春のワルツ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

『春のワルツ』 地上波放送スタートです!

春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ DVD-BOX 1
ソ・ドヨン (2007/02/21)
バップ

この商品の詳細を見る

春のワルツ DVD-BOX 2 春のワルツ DVD-BOX 2
ソ・ドヨン (2007/04/25)
バップ

この商品の詳細を見る

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ、ソ・ドヨン 他 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ご存知、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ 最終章の『春のワルツ』です。つい最近まではBSで放送してたようですが、今日からいよいよ地上波放送スタートです

『春のワルツ』
毎週土曜日 PM11:00~AM0:05 全20話


私はまだ観てません。実は昨日から観始めました まだ ほんの数十分しか進んでませんが・・・ でも観始めたのでココで感想を書ける日も そう遠くは無いと思ってます

四季シリーズと言えば・・・やっぱり韓流ブームの火付け役となった『冬のソナタ』が日本では最も代表的なんでしょうか?でも私はそんなにヒットしなかったんですよ。
私は『秋の童話』にかなりハマりました 『夏の香り』も好きです。ユン・ソクホ監督の四季シリーズで、共通して好きなのは音楽かな。『春のワルツ』はまだこれからだけど、ドラマの名前だけで良さそうな気がしてます

 『春のワルツ』 公式HP(日本)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/

 『春のワルツ』 公式HP(韓国)
http://www.kbs.co.kr/drama/springwaltz/index.html


22:27  |  春のワルツ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
