2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

『魔王』が来年からGyaOで観られます!

魔王

日本でもリメイクされて高評価だった『魔王』

その『魔王』がGyaOで来年から放送されます 

今は来年の本格的な放送を前に第1話だけ放送してます。

これは観る価値ありますよ!

日本の方で凄く面白かったと思ってるなら尚更ですよね 

あの音楽を聞くとドキドキします 

 GyaO
http://www.gyao.jp/asia/evil/

23:59  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

日本版 『魔王』

魔王

最近の私の驚いたニュースの1つ
(・・・”の”が多いな・・・

『魔王』が日本でリメイクされるのは話題になってますが、今日テレビ雑誌で主演2人のポスター?を見ました。
うん。まぁ 良い感じでした。
ちょっと安心しました。

とりあえず・・・大野 智くんの真剣な顔は初かも?と思ってしまいました

生田斗真くんは個人的に ひとり言(頭の中で)を言いながら手ぶり身振りの彼が好きです
でも流石に『魔王』ではないですね。あってはなりません

7月からのドラマでまだまだ謎だらけだけど、頑張って欲しいです。
やっぱりシン・ミナssiは誰が?って気になります

20:24  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

『魔王』 日本でリメイク!

魔王

なんて事?!

なんて事?!

なんて事ーーー!!!

これはどうでしょう???
私的には反対です。
好きなドラマだし、何と言っても配役が・・・ファンの方には申し訳ないし、決して嫌いではない。むしろ好きだけど・・・

イメージじゃないよー

スンハ(チュ・ジフン)・・・・・・・大野智
オス(オム・テウン)・・・・・・・・生田斗真


ヒロインはまだ決まってないのか 発表はされてませんね。
いないなんて事はないよね。ドラマが変わっちゃうし。
↑名前はもちろん日本名でやるだろうけど・・。
まさかこの2人が配役されるとは・・・
申し訳ないけど 本当にイメージじゃないです。
でも きっと私は観るでしょう(笑)


人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

 嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、満を持して連ドラデビューを飾る。

 「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

 大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

 高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

 大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

 一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」と意気込んでいる。


『魔王』を好きな人はどう思うのかな?私だけかな?
「無理でしょう」と思ってしまうのは。
でもやるからには元のイメージやストーリーを変えて欲しくはないですよね。
いや~~ それにしても まさか『魔王』をリメイクするとは・・・。

当ブログのアンケート、しっかり『魔王』も候補に入ってます。
この発表を受けて変わるかな。

それにしてもビックリのニュースでした

 TBS 
http://www.tbs.co.jp/maou2008/

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る


00:17  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

『魔王』 MV その1

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
オム・テウン;チュ・ジフン;シン・ミナ

商品詳細を見る


魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る


『魔王』

どうですか?ハマって観てますか?

最後は号泣しました しばらくは頭から離れなくて何でココから浮上するか・・・と考えた事も よし、ココは『宮』のシンくんだ と思ったけど結局お友達からの思わず吹き出しちゃうお話でした

MVを観てて、なかなか良いのがあったので貼り付けます。
ジフンssiのファンの方が作ったみたいですね

1つは『魔王』 スンハのシーンを音楽に合わせたものなんだけど、この音楽、何だっけ・・・。日本の、しかもキムタクのドラマで流れたよね。何だったかな~。

もう1つは『魔王』と『宮』のシーンを集めたもの。
似たシーンを集めていて、これはなかなか良いです 
こちらは貼り付けが出来ないのでアドレスを・・・。

 MVはこちら 

22:59  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

『魔王』 第19話~第20話(最終話)

魔王

これはちょっと・・・
全話見ました。言葉がありませんsc07
はたしてそれで良かったんだろうか・・・。

 『魔王』 第19話~第20話(最終話)はこちら

22:17  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

『魔王』 第17話~第18話

魔王

泣いちゃったよ~ まだ2話も残ってるのにここで泣けてしまうとは・・・。
あまりにも2人がかわいそうで切なくて・・・。もう戻れなくなってるから身動き取れなくなってる感じがします ヘインもね~。辛い所でしょう。

第18話~第19話は   の力を感じました。ここまで人を愛するのは幸せであり、残酷な事でもありますね。

 『魔王』 第18話~第19話はこちら

23:59  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

『魔王』 第15話~第16話

魔王

↑の写真は、スンハの兄の家族との写真。スンハの兄と言っても、兄弟のように育ったたのか慕っていたのか・・・。ドラマの中ではなかなか見られないスンハの笑顔です これには惚れちゃう

『魔王』の話はかなり盛り上がって来ました
オスもスンハの正体に気が付いたしヘインも。クァンドゥがスンハの事を知ったらショックを受けるだろうな~と思うよ。今までの捜査状況を話してた訳だし。でもそれがスンハの行動に影響してたとは思えないけどね。

 『魔王』 第15話~第16話はこちら

23:46  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

『魔王』 第12話~第14話

魔王


いや~
なんてムラのあるレビューなんでしょう ・・・申し訳ないっス

あと6話。急展開しそうかな?いつスンハの事がオスたちに分かるんだろう やっぱ・・・全20話だから・・・19話辺り?クァンドゥが結構捜査状況を話したりしちゃうからね お馬鹿なヤツなら「おいおい~」って思うんだろうけど クァンドゥ、良い人なんだよね~ 『復活』の時が嘘みたいだよ。あの時は本当に憎たらしかったから

 『魔王』 第12話~第14話はこちら

12:36  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

『魔王』 第11話

魔王


またまた1話だけ

スンハの秘密を知ったジュンピョ。でもきっと近いうち、クァンドゥが突き止めるとは思うんだけど。さすがに話が折り返しに来ると目が離せないですね。『宮』の時ほどチュ・ジフンssiにトキメキは・・・今の所あまりないんだけど、これからまだ分からないよね

ヘインはドラマの中では”天使”みたいだね。

 『魔王』 第11話はこちら

23:00  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

『魔王』 第10話

魔王


話は丁度真ん中。スンハの事が分かって来ます。
ヘインは力を使いすぎてるのかな?最近はちょっと透視した後は倒れ込んじゃったりしてるよ 前の事件に関わった時も倒れたなんて言ってたから・・・。きっと体力がすごくいるんだろうと。

恋の気配がありそうであまり無いね。事件に関わる事ばかりです。これからかな?全く無い訳じゃないんだよね。

 『魔王』 第10話はこちら 

17:13  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

『魔王』 第9話

魔王


今回は1話分だけUPします
と言うのも・・・今回はちっちゃくまとめられなかったんです あれもこれもと書いてて気が付いたら・・・「長っ」と・・・。今後はどうか分からないけど たまにはこんな事もあるって事で

どうやらスンハだけでなくヨンチョルも何か絡んでるね。まだまだ話は中盤だから、これから変わっていくね。楽しみ楽しみ

 『魔王』 第9話はこちら 

13:56  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

『魔王』 第7話~第8話

魔王


↑これはオスの高校の頃の写真
オスは手前の向かって左側。隣がソクジン。後ろの向かって左がスンギ。右がテシク。
・・・だと思います

8話まで見ると本当に先が気になります!レビューと同時進行で観てるんだけど、『宮』みたいにレビューそっちのけで観ちゃうかも そうなるとレビューのUPがおろそかになるんだよね・・・。

スンハ怖いよ・・・

 『魔王』 第7話~第8話はこちら 

18:55  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
