2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

観た~? 今日の『宮』 (#^ ^#)

宮

明日が最終話ですね 

ドキドキした?
私は何回も観てるし 何回も書いてると思うけど ドキドキしたよ 
シンくんに  やらっれっぱなし(笑)

1度、シンくんとチェギョンの心が近づいて、でも離れてしまってたけど放火の事件からまた心が近づいて2人とも自分の気持ちを伝える事が出来ましたね 

この回の2人のシーン、好きです。
やっぱデートするところが好きかな~

あのキスシーン、
本当に2人だけで歩いてあのシーンを撮ったのは有名な話。
だから 周りで写真を撮ってたり見たりしてるのは一般の人の素の姿と言う事だね 

本当は『宮』の放送が始まった時に 好きなシーンを1話ずつ書いてみようかと思ったんだけど、そんな時間もなく 
1週間ごとに、とも思ったけどそんな考えも撃沈 (笑)

で、今回やっと思いえがいた事が出来ました 
23話だけだけどね 

 久しぶりのせいか 画像もいっぱい 
   観てね~

16:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

明日の 『宮』 は見逃せない!

宮

”良い所だけを見よう”と思って毎日観てるんだけど、明らかに最初より”良い所”が多くて 再生してる時間が延びましたね・・・

さて、明日の『宮』はいよいよ!ですね♪
かの有名な?!シンとチェギョンのキスシーンがありますね~

離れてしまった2人の心が・・・
ユルくんはかわいそうだけど。

キスシーンの他に2人のデートのシーンもあったかな?
もういっこ先だっけ?

とにかく!
明日の『宮』は 見逃せません! っていうより、
見逃してはいけません! 

16:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

『宮』 観てる?

宮

今週からフジテレビで始まってますが観てる???

私のおススメ韓ドラでは5本の指に入るほど私は大好きですよ!

何度観ても『宮』は良いです 

まだまだ 面白さはこれから 

回を進むことに キュン  ってなること間違いナシ!

さっそく?
明日は キュン キュン ってなるよ~

00:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

『宮』 フジで放送されます!

宮

いろいろ韓ドラを見てきましたが、これはめっちゃハマったドラマです 

『フルハウス』とか、Rainくん主演ドラマ以外では もしかしたら2番目にハマったかも?!

シンくんに会えますよ~
DVD観れば良いんだけどね 

これは・・・サムスン同様、録画して良いとこだけ観ちゃうな。
で、もしかしたら その度にここで騒いでるかも(笑)
それだけ大好きなドラマですから。

今 フジテレビで『タルジャの春』を放送してますが、その後番みたいです。
タルジャも良いよね~。テボン最高だよ 

とにかく フジテレビさん!

エライ!!! 

15:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

『宮』 GyaOにて配信中

宮

いよいよ『宮』もGyaOで配信されるようになりましたね
『私の名前はキム・サムスン』以来の驚き とまでは言わないけど「お~~」と思いました。いずれ『フルハウス』も配信されるのかしら?

何度観てもドキドキしちゃう『宮』
『フルハウス』のヨンジェのようにシンくんに会いたくなる事もしばしば

韓国版『花より男子』のキャスティングがいろいろ話題になったりしてるけど、某サイトでのアンケートは(投票形式だったからかもしれないけど)道明寺にチュ・ジフンssi 花沢類にJohn-HoonがTOPでした これでは『宮』の世界を引きずってしまうよね。でも分かる気がするキャスティング・・・汗; 
ちょっと『宮』の世界と似てるのかも?!

 GyaO
http://www.gyao.jp/drama/gung/

ちなみに今GyaOでは 『雪の女王』 『冬のソナタ』 も配信中です


20:53  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『宮』 LaLa TVにて一挙放送!

宮


11月26日~ LaLa TVにて  19:15~

毎日の放送らしいですね。
再放送と言った感じでしょうか?でもこれは何回放送しても視聴率は取れる気がします もし我が家で観られたら・・・きっと録画して(DVD持ってるのに)観てしまう事でしょう それだけ私は大好きなドラマなんです。
だって・・・我が家に帰ってきた『宮』を観てすっかりシンくんに心を奪われてしまってるんだから・・・ 
しかも 
『宮1.5』(11月25日23時30分)、LaLa TVオリジナル『密着! ジョンフンDX』(11月24日20時30分)など、関連番組も放送

これは・・・!観たい!観たいぞーーー!!!
『宮 1.5』 はともかく もう1つのは観たいです

でも・・・でもね、今ちょっと『フルハウス』のヨンジェにも奪われてるのよ
それは別記事で・・・。

まだ『宮』を観てない人はこの機会を逃してはなりませんよ 
 
00:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

『宮』 MV

宮

最近、『朱蒙』『ソドンヨ』と皇室問題のドラマに縁があります
そこで 急に懐かしくなってきた『宮』 まだ旅に出て帰って来てないので動画を見てたんですけど、こんなMVを見つけました。

『宮』はめちゃめちゃハマッたドラマのひとつ 
特にシン皇太子のチュン・ジフンssiには本当にハマってました 今でもシンくんは大好きです だから『魔王』は今一番観たいドラマです。でもユルくんを忘れたわけではなく・・・。本当だったらユルくんがチェギョンの婚約者だったんだよね。(私はシンくん派なんだけど)
今日見付けたMVはファンの方がつくったようで、何だかとっても良いです。
ユルくんの切ない、悲しい恋が描かれてます。
動画(特にMV)を見付ける時は主役の幸せなシーンを見つけたりストーリーが出てるものを見付けがちな私ですが、今回はちょっと違うものを・・・ 
日本語の字幕(訳)があったのが尚、良かったのかも。

 MVはこちら 

23:42  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

『宮』 ついつい観ちゃうシーン その2

20070503150848.jpg

動画を探してて、「これ!」って言う動画を見つけた時は嬉しいものですね
今回、MVとしてはヒットして大満足なのが探せたんですけど、”シーン”としてはやっぱり、そのシーンをチョイスしたのが欲しかったのが本音かな でもこれがまた難しかったりしてね。

不思議なのが、そう言うのが探し出せなくても満足してしまう所。これもドラマの魅力の成せる技なのでしょうか

 MV、是非観てね 

23:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

『宮』 ついつい観ちゃうシーン その1♪

photo_l_17.jpg

すっかり『宮』にハマってしまった私ですが、ここ最近はRAINくんのドームがあった事で離れ気味でした。ほんの少~しですけど
でも最近、また思い出しちゃうんですよね。観たいな~とか思ったり。しか~し 我が家の『宮』は旅に出てて帰ってきてません。どうやら旅先でも愛されてるらしく、『宮』も楽しんでる様子です

好きなドラマは何度でも観たくなるでしょう?『宮』はその中のひとつ 特に好きなシーンは何度でも観ちゃいます。そんなシーンを少しだけど(ありすぎて全部は・・・)探してみました。とりあえず「その1」として・・・Kissシーン
『宮』ファンならきっと好きなはず と思ってますが・・・。どうでしょう

 『宮』 動画はこちら 

00:11  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

『宮』 第23話~第24話(最終話)

20070503150848.jpg

シンと分かり合えないままのチェギョン。辛いな~ シンもユルとは完全に ユルは全てをシンに奪われたって言ってたけど、シンは全てを無くしたと言ってたね。皇太子になったことで、自由も両親からの愛も・・・。そんな時に天真爛漫なチェギョンが来て、最初は嫌ってたけど一緒にいるうちに好きになって行ったんだね。癒されたんだろうな~ ユルもそうなのかもしれないけど・・・。

皇帝陛下とファヨンの事を相談できないのもストレスになるよね。だって・・・ショックだよ 皇后も可哀そうだね。あちゃ~・・・皆かわいそうに思えて来た・・・
ファヨンと敵対して皇帝との事を言った時のシン。って言うかチュ・ジフンssi。名演技 『宮』が始まった頃に比べて大分カッコ良くなったし(髪型よね。最初の頃は頂けなかったです)演技も上手くなった気がします。

もう最終話までですよ~
シンとチェギョンはどうなるのか!楽しみ 楽しみ

 『宮』 第23話~第24話(最終話)ネタバレです 

15:06  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

『宮』 第19話~第22話

20070415201929.jpg

こじれてしまったシンとチェギョン
あの旅行が夢のよう・・・ ユルもシンに対して敵対心剥き出しです。シンもだけど。
それと、皇族の”悪縁”もこれから分かってきます。シンが先に知ってしまうんだけど・・・。辛いだろうね
とにかくシンとチェギョンはお互い愛し合ってるんだから 何とか頑張って行こうよ

 『宮』 第19話~第22話 ネタバレです 

10:04  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

『宮 1.5』 観ました!

photo_l_17.jpg

観ましたよ 念願の『宮 1.5』
初め聞いた時は何の事か分からなかったんですけど、知ってからは観たくて観たくて で、動画を教えて頂いて観たんです。それだけでも嬉しかったんだけど、やっぱり言葉の壁を感じて・・・ 
でも最近、『宮 1.5』をちゃんと字幕付きで観る事が出来たんです ものすっごく嬉しいです~

とても面白かったです
シンのボケボケ振りや、NGも良いです。皆 仲が良いんですね~ それに、シンがナレーションをして シンとチェギョンの馴れ初めって言うか、コイバナ、というか・・・。コレがまた良い 
肩幅がしっかりしてるのと身長があるのとで、ドラマの中でもそうだったけどスーツが似合います 着こなしてるって言うのかな?さすが モデルをやっていただけあります。姿勢も良いものね。

『宮』のちょっとした裏話とかも聞けました。
NGではチェギョンのお茶目振りとか、あのラブラブなシーンの裏にはこんなエピソードが!とも思ったり。
同じキャストでのシーズン2が観たかったです。

とにかく『宮 1.5』が観る事が出来て本当に嬉しいよ~
10:02  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
