2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

・・・気がつきませんでした・・・(T_T)

ラストダンスは私と一緒に

最近 カン・ジファンssiつながりでドラマを観てた私。

他にドラマは?と思ってちょっと観てたら・・・
ん?「ラストダンスは私と一緒に」・・・???

ん~~???

で、調べました 
先生役でしたね~
ウンス(ユジンssi)のお父さんの主治医役でした。
なるほど~
正直、『ラストダンス~』はチソンssiにどっぷりハマってたのでね~

新たな発見でした。

・・・っていうか!
気がつかなかった事が悔しい!!!

ちなみに ↑の画像はウンスとデートしてるシーンです。

00:17  |  ラストダンスは私と一緒に  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

『ラストダンスは私と一緒に』 のチソンssi (*^^*)

ラストダンスは私と一緒に

今 ダビングを頼まれてしてるんだけど、ついつい観ちゃいますね。
このチソンssiには心底惚れました

良い所取りで観てます

記憶を失う前は特に彼女がいなくて(何となくだったよね。スジンとは)記憶を無くして愛した人と記憶が戻ったけど無い間の事は覚えてない、でも同じ人を愛するなんて

ドラマチックよね~~ 

それに音楽がまた最高です

『ニューハート』のチソンssiもステキだったけど私はやっぱり『ラストダンスは私と一緒に』のチソンssiの方が好きです
ドラマの内容でも。観入ちゃうのは『ラストダンス・・・』ですね。

16:25  |  ラストダンスは私と一緒に  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

『ラストダンスは私と一緒に』 GyaOにて配信中

チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX チ・ソン主演 ラストダンスは私と一緒に DVD-BOX
チ・ソン (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

チソンssiのこのドラマ『ラストダンスは私と一緒に』がGyaOにて配信中です 音楽も良いですよね
いつかレビューが書きたいドラマの1つです。韓ドラ定番の 交通事故・記憶喪失 が出てきます。泣けるシーンもあるし、切なさも満載 最後の最後まで2人の運命を神様はもてあそぶのか???と言うような感じだけど、感動しますよね~ 
このドラマのチソンssiはカッコ良いです 

おススメ ドラマですよ
21:16  |  ラストダンスは私と一緒に  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
