2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 OST DVD届きました!

サンドゥ、学校へ行こう!

「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/09/21)
チョン・ジフン<Rain(ピ)>;コン・ヒョジン;イ・ドンゴン;ホン・スヒョン

商品詳細を見る

届きました
『サンドゥ、学校へ行こう!』 ビジュアルOST DVD  rainbow
観ました 良かったですよ~ また観たくなりました。でもこのDVDを観るだけでも少~し 良いトコ取りで観た気になれました 
迷う事無く『フルハウス』のOST DVDも予約しました

ミンソク先生が中心のMVもありましたね 
「お~」と思ってたら後半はサンドゥとウンファン(ウナンだっけ)でした 欲を言えば、ポリとサンドゥを集めたのがあったら良かったな~。
でも買ってよかった

17:58  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 ビジュアル OST DVD 発売

「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD 「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
チョン・ジフン<Rain(ピ)>;コン・ヒョジン;イ・ドンゴン;ホン・スヒョン (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

『フルハウス』だけじゃなかったんですね
『フルハウス』を見つけた時に『サンドゥ、~』の事も書いてあったのに流してしまったらしく・・・落ち込み 本当に「なんてことマジですか」だよ・・・

9月21日 発売

〈映像特典〉
●メイキング映像
●NG集 他 予定

〈収録曲〉
1. .この世の終わりまで(キム・ドンウク)
2. My Love(チョン・チョル)
3. BEAUTIFUL THING
4. 俺の叫びは止まらない(イ・ジョンヨル) 05. 心の中の誓い(チョン・チョル)
5. Someday(パク・ヨンミ)
6. 断念(シン・ミンチョル)
7. 幼い頃遊んだ海辺(パク・ヨハン)
8. SILVER LINING
9. PERFECTLY NUMB
10. 風の中へ(イ・ジョンヨル)
11. この世の終わりまで{Remix}(キム・ドンウク)


これは予約しました
お手頃価格が私をあまり悩まさないんです それにサンドゥはカッコ良いよ~ 間違いなく『フルハウス』も・・・ これで『このろくでなしの愛』も出たら文句無いんだけどな~ 日本版のDVDも出てないし放送もしてないからそれは無いか・・・。


22:24  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 MV&NG

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、キム・ドンウック 他 (2005/04/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

このドラマも良いドラマですよね。
考えてみれば、このドラマがRAINくんとの出会いでした・・・ でもその時は特にファンにはならなかったんですけどね。

ところで・・・どんなシーンが好きかと言うと、修学旅行にバイクで来るシーン・2人で仲良く土手で遊ぶシーン・ピアノを弾きながら歌を歌うシーン等など・・・。あります あります 切ないけど「3数えるうちに行かないともう離さないぞ!」とか。私と同じ人っているのかな~
ポリの髪を切るシーンは涙・涙です

OSTもGoodですよ~ 何回も聞きました。

まだ見てない人は騙されたと思って見てみて下さい!

 MVはこちら  NG集もありますよ



21:15  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.24 (Sat)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 サンドゥの歌声

20070224111503.jpg

今『サンドゥ、学校へ行こう!』のMVをいろいろ観てるんだけど、その中で私がついつい何度も観てしまうシーンがあったのでUPします
サンドゥが『Just Once』を歌ってるシーンです NGも見つけました!あまり綺麗ではないのが残念

このシーンは何回も観てました。大好きです
前にもRAINくんが歌ってるのはUPしてます。そちらではフルで聞けますよ。本当に良い声です そちらでは『フルハウス』の映像と一緒に聞けます。

 チャ・サンドゥの『Just Once』はこちら 
10:41  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
