2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

『明朗少女成功記』 MV

明朗少女成功記 DVD-BOX 明朗少女成功記 DVD-BOX
チャン・ナラ、チャン・ヒョク 他 (2007/04/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

このブログを始めた時、初めて書いたレビューがこの『明朗少女成功記』でした。チャン・ナラssiが本当に可愛かったです
何の情報もなしに観たせいか、主題歌に驚いたりして・・・ チャゲ&飛鳥さんの『Love Song』だったから・・・。大好きな曲だったしドラマにもなかなか合ってて良かったです

その『明朗少女成功記』のDVDも発売され、GyaOでの配信もされてて結構観てる人が多そうですね
って事で探してきました。MVをちな♪
初めての方も観た事がある方も是非

 『明朗少女成功記』 公式HP
http://wizard.sbs.co.kr/template/wzdtv/wzdtv_FormProgramIntro.jhtml?programId=V0000213881&menuId=4

 MVはこちら 


21:59  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.27 (Wed)

明朗少女成功記 第15話~16話(最終話)

top_img.jpg



チャ・ヤンスン・・・チャン・ナラ
ハン・ギテ・・・・・チャン・ヒョク
ハン・ジュンテ・・・リュ・スヨン

全話見終わりました。
なかなか面白かったです。
主題歌はチャゲ&飛鳥「LOVE SONG」をカバーしてます

お金持ちの我ままなギテが信じてた人間に裏切られて挫折を味わうが、ヤンスンによって人の気持ちや色々な事を学んで成長していくお話

真っ向勝負となったギテとジュンテ。
勝敗は?そしてヤンスンとの関係は?


 ココからはネタバレですよ。

タグ : 韓国 ドラマ 恋愛

21:41  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.27 (Wed)

明朗少女成功記 第13話~14話

前回、気になる所で終わりました。
さてさて・・・どうなったのでしょうか?


 ココからはネタバレですよ。

タグ : ドラマ 韓国 恋愛

14:44  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.27 (Wed)

明朗少女成功記 第11話~12話

話も大詰め。
お互いの気持ちが明らかになっていきます。


 ココからはストーリー書いちゃってます。

タグ : 韓国 ドラマ 恋愛

09:34  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.25 (Mon)

明朗少女成功記 第7話~10話

どんな風に2人のの心が通い合うのか・・・
話も折り返し地点でしょうかね

 ココからはストーリーを書いちゃってますよ。

タグ : 韓国 ドラマ 恋愛

16:01  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

明朗少女成功記  第5話~6話

段々話が盛り上がってきましたよ

ここからはネタバレトークです。

タグ : 韓国 ドラマ 恋愛

15:46  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

明朗少女成功記 第1話~4話

何日か前から見始めた韓国ドラマ明朗少女成功記。4話まで見ました。
結構面白いです
主演のチャン・ナラちゃんが可愛いです

↓ここからはネタバレトークです

タグ : ドラマ 韓国 恋愛

19:06  |  明朗少女成功記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
