2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

いよいよ明日から 『復活』 STARTです!

復活

今日で ドキドキしまくった『宮』が終わってしまった!!!
シンくん、また会いたくなったらDVDセットするよ(笑)

で!
明日からいよいよ『復活』が始まります 
これもドキドキしますね。『宮』とは違った意味で。
切ないしサスペンスだし、本当に面白いドラマだよ。
恋愛だけのドラマではないよ!

それともう一つ 
音楽が最高!です。
耳に残るし、その音楽が先を早く観たくさせてるよ 

観た事がない人は 絶対に観る事をおススメします。
韓ドラに抵抗のあるそこのあなた!
とにかく2・3話目までは観て!・・・下さい 

18:49  |  復活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

『復活』 GyaOで配信中

復活

最近GyaOはいろいろ配信してますね 
『復活』も配信中です。

 GyaO
http://www.gyao.jp/

このドラマ、大好きです。ハマりました。だから観てない人にはおススメします  

オム・テウンssiの演技には引き込まれますね。『魔王』でもそうでしたが、彼が泣くシーンは泣くまで行かなくても本当に心が痛くなります  号泣するシーンは決まって私も泣いてました  
このドラマもそんなシーンがいっぱい。自分のことを明かせないので切ないんですよね  

今GyaOでは『復活』『私の名前はキム・サムスン』の他にも『火の鳥』も配信中ですね。それに『ラブストーリー・イン・ハーバード』も配信が開始されました。キム・レウォンssiがですよ


23:02  |  復活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

『復活』 観ました!

復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1
オム・テウン (2007/01/10)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

復活 DVD-BOX 2 復活 DVD-BOX 2
オム・テウン (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤) 復活 OST (KBS TV Series) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2005/06/22)
Pony Canyon (KR)

この商品の詳細を見る


『復活』全24話観ました!見応えのある、評判通り面白いドラマでした
最近観る韓ドラは16話で終わるのを観てたので24話あると見応えがありますね。でも止まる事無く、特にSTORY後半は気になって気になって観てました。

オム・テウンssiの2役、良かったです。笑う時に眉毛がたれるんですね~
日本公式HPはこちら
http://www.so-net.ne.jp/revenge/ 

 レビューではありませんがネタバレです。

15:05  |  復活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

『復活』 見始めました

復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1
オム・テウン (2007/01/10)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

復活 DVD-BOX 2 復活 DVD-BOX 2
オム・テウン (2007/01/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


見始めました~
評判の良いドラマなので楽しみです。まだ1話しか見てないんですけどハマりそうな予感がします オム・テウンssiが2役ですね。彼は私の中では年齢不詳です 『快傑春香』の時は本当におじさんに見えてしまったけど『九尾狐外伝』はそんな事無くて・・・。で、調べたら・・・そんなに若くは無かった・・・ いえ、私より若いんだけどね。彼は今年33歳です でも、その歳にしては若く見えませんか?服装にもよるかな。だって『復活』でもそんな感じだし。スーツを着て前髪を上げちゃうとビシッとして歳相応かもしれませんね。

これから2話目を見ようかと思います。今忙しかったりするので昔のように見るペースが速くは無いんだけど
いつかレビュー書けたら書きたいな
15:41  |  復活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
