2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

『このろくでなしの愛』 BSジャパンで放送

このろくでなしの愛

衛星劇場での放送は終わったのかな?
今月の初めに最終話を放送だったよね

どうでしたか~~?!
カン・ボックは 


ドラマはめちゃめちゃ切ないでしょ
ジフニの苦しい表情を見てると伝わってきませんでしたか?

衛星劇場でカン・ボックに会えなかったそこのあなたに朗報

9月16日 PM8:00~

BSジャパンにて放送開始!


気になるのは全15話ね・・・マジですか
全16話のはずでは~~???
どこをどうしたのか興味出てきましたが・・・。
DVDも全15話ですね。

とにかく観てない人にはおススメします。
切ないけど止められない、苦しいけど止められないボックとウンソクの愛を観て下さい

00:33  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

『このろくでなしの愛』 DVD-BOX 発売日

いよいよDVDの発売日が決定したようですね

このろくでなしの愛

『このろくでなしの愛』 DVD-BOX Ⅰ
9月26日 発売 


初回限定特典:豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)予定+解説書(12P予定)

<映像特典>
●メイキングPART1(31分)
●メイン・タイトル制作過程(18分)
●撮影風景(18分)
●NGシーン(33分)
●削除シーン(14分)
●ミュージック・ビデオ(9分)
●フォト・ギャラリー(4分)


このろくでなしの愛

『このろくでなしの愛』 DVD-BOX Ⅱ 
10月24日 発売


初回限定特典:豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)予定+解説書(12P予定)

<映像特典>
本編ディスク
●名場面・名台詞集(98分)
特典ディスク
●イントロダクション(5分)
●メイキングPART2(26分)
●ロケ地巡り(67分)
●インタビュー(60分)


衛星劇場で放送中だけど観てますか
今は何話目だろう?
4話までかな?4話って言うと・・・。あ~~・・・。あの辺か・・・。
まだまだこれからですね。

なんて書いてますが・・・。
途中でレビューが止まってますね汗; 始めないと

 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/tv/overseas/rokudenasi.html

↑こちらで予約が始まってます
他でも始まってるかもしれませんね。

19:19  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

『このろくでなしの愛』 明日からですよ!

このろくでなしの愛

ボックが観れるのは明日から!!!

衛星劇場 が観られる人は 是非! 観て欲しい

最高に切なく、最高にステキなラブストーリーです。

今のジフニはもっと痩せていますね・・・。
顔がほっそりしてます。

このドラマのカン・ボックは兄の復讐の為にある女性に近付きます。
でもその女性が悪いわけではなかったりで、誤解が誤解を生んですっごく苦しくなって・・・

たまにしか観られないボックの笑顔、是非観てとなって欲しい
でも・・・重くて切ないので覚悟が必要です
しかも、やめられないと言う特典つき

明日 6月15日(日) 23時~START です。
2話づつ なので間違えないようにね

16:22  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

『このろくでなしの愛』 放送決定

このろくでなしの愛

いよいよ日本での放送です

『このろくでなしの愛』

衛星劇場

6月15日 START!


DVDが確か7月に発売です。
その前に放送があるとは思ってましたが・・・。ま、期待はしてなかったさ、地上波を・・・
重いけど 先を観ずにはいられないドラマです。
Rainくんがとっても切なさをかもし出して引き込まれますよ
そして、たまに見せる笑顔にやられちゃってください

 
18:27  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

『韓流ぴあ』 買いました♪

ぴあ

DVDはまだ観てません・・・

表紙がチャン・ヒョクssiではないですか!
今日買おうか迷いながら行った本屋さんで表紙を見た瞬間に手にとってましたよ汗;
でも私はやっぱり『ありがとうございます』のギソが好きみたいです
同じヒョクssiでもトキメキが違います・・・。でも笑顔は優しいですね
もうちょっと髪が短かったら違ってたかも?

本の中に『オンエア』の事が載ってました。
チソンssiが気になって気になって。観たいドラマの1つです
同じく『宿命』も気になってます。
ソン・スンホンssiも気になりますが、やっぱりチソンssiかな・・・

『このろくでなしの愛』のDVDは夏に発売です。
その前にテレビ放送もあります。『韓流ぴあ』で1話を観てしまったあなたはもう虜

21:13  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

『このろくでなしの愛』 夏DVD発売

このろくでなしの愛

やっぱり夏に発売するみたいですね
雑誌に載っていたようです。

韓流DVDパーフェクトガイド 2008-2009 最新版 (2008) (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)韓流DVDパーフェクトガイド 2008-2009 最新版 (2008) (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)
(2008/03/15)
不明

商品詳細を見る

たぶんこの雑誌かと・・・。違ってたらごめんなさい
前に『韓流ぴあ 春号』の事でいろいろ見てたんだけど、その時にこの雑誌を見ました。(ネットですよ)で、やっぱり発売に間違いはないだろうと予想はしてたんです。夏に発売すると言うのも聞いてたので。だって・・・表紙を見れば分かるけどボックがいるもんね~
しかもDVDの雑誌でしょう?
でも実際に見てないので”らしい”とさせて頂いてましたが・・・。
この雑誌に今夏発売と出てたと教えて頂きました ありがとう

切ないし苦しいドラマだけど観るのを止められないドラマです。

カッコいいチョン・ジフンのカン・ボックを是非!観て欲しいな
たまに出る笑顔がたまりませんよにっこり

23:01  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

『韓流ぴあ 春号』 必見です!

やっと? いよいよ? もしかして???

そんな言葉が出てきてしまいます。

韓流ぴあ 春号

3月29日 発売


なんと、これには チョン・ジフン主演 の

『このろくでなしの愛』

第1話 DVD が付録
 で付いてきます  

これって・・・やっと日本でもテレビ放送があるって事?
DVDが(1話だけ)付くって事は少なくともDVD発売があるって事だよね
DVDは夏に発売と言う話も今聞きました 楽しみですね~

放送が決まったわけじゃないけど1歩前進
このドラマ、かなり切ないけど私は大好きです。そういえば・・・レビュー途中だったかも?
1話をこのDVDで観たら絶対に続きを観たくなりますよ 間違いありません

私はもちろん買います。
お手頃な値段だしね

この事は教えて頂きました。ありがとうございます

18:47  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

『このろくでなしの愛』 MV

このろくでなしの愛

今レビューの途中ですが・・・。
良いMVを2つ、見つけました

1つは主題歌のMV。日本語字幕付です
2つ目は尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』に合わせたMVです。結構良いですよ

ボックが日本に来る日(放送)があるのだろうか・・・。

 MVはこちら 

20:01  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

『このろくでなしの愛』 第7話~第8話

このろくでなしの愛

第6話の最後でボコボコにされてしまったボック ウンソクが来て彼女を守ろうと自分が盾になってさらに・・・ ミングの入院費の為とは言え・・・。
そう言えば・・・。タジョンとミスクがウンソクから写真をネタに受け取ったお金は まだ払ってないのかな?確か治療費の為だったよね。ボックはこの事を知らないんだよね。

第7話~2人が
そして・・・ボックの行動は???

 『このろくでなしの愛』 第7話~第8話はこちら 

15:56  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

『このろくでなしの愛』 第5話~第6話

20070705223443.jpg

ボックとタジョンのデートシーン。なかなか良いです 前の彼女(最初に出てきた彼女かな?橋から飛び降りた女の子じゃない方)とのデートをボックが思い出したりするんだけど、その時のボックが良いんです 本当に好きだったんじゃないかと思います。

ウンソクもボックに大接近。キスされてから何となく目が行くし。でもボックは・・・

 『このろくでなしの愛』 第5話~第6話はこちら 

21:29  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

『このろくでなしの愛』 第3話~第4話

20070627154840.jpg

このドラマ、最後と次の話の最初が前後するんです。
例えば・・・1話の最後と2話の最初は繋がりません。少し戻るんですよね。だから初めは何で急に?と思っても後から分かる・・・と言うのがあります。

3・4話ではボックが髪を切って髭を剃って・・・。スーツを着てカッコ良いです で、優しさも見えたりしてあ 
それにウンソクに大接近します。ウンソクもボックが気になり始めます。ある事をきっかけに・・・

 『このろくでなしの愛』 第3話~第4話はこちら 

21:36  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

『このろくでなしの愛』 第1話~第2話

20070627153137.jpg

何度も見たくなるドラマの1つに『このろくでなしの愛』があります。もっともRAINくんのドラマは無条件に近いんだけど
このドラマは切ないです!切ないし重いし苦しいしで・・・ でも観始めたら止められないドラマです。

『サンドゥ、学校へ行こう!』『フルハウス』とは全く違う役を演じきったチョン・ジフンssi。笑顔があまり出て来ない(前のドラマと違って)けど、出て来るとその笑顔にとなります。

今回のレビューでは写真を何枚か間に入れてます。
見にくいかな?とは思ったんだけど・・・
許して・・・

 『このろくでなしの愛』 第1話~第2話 ネタバレです 

10:03  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
