2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

『冬のソナタ』 TBSで放送中

冬のソナタ

今日からですね。

毎週金曜日かな。

TBSで放送中です。もちろん吹き替えね。

懐かしさを感じますね~

でもさ・・・できれば あまり放送のしてないドラマとかをしてほしいな…

週1ってことは・・・年内には終わらないってことですかね。

15:53  |  冬のソナタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

『冬のソナタ』 地上波放送

冬のソナタ

日本で大ブームを巻き起こした『冬のソナタ』が地上波放送されます。

3月31日 テレビ東京

毎週 月・火 12時30分~ START


地上波ではNHK・TBSでの放送が今まであったけど(関東)、今度はテレビ東京で放送です
もちろん吹き替えです。

チェ・ジウ(ユジン)/声:田中美里
ペ・ヨンジュン(チュンサン)/声:萩原聖人
パク・ヨンハ(サンヒョク)/声:猪野学
パク・ソルミ(チェリン)/声:林真里花


TBSの時は分からないけど(1度観たかな。声が違ってた気がしたけど気のせい?)今回の声優さんはNHKと同じ・・・かな 実はよく分かってなかったりして・・・
メイン2人の声は同じよね。

一応予約はしたんだけど観るかは分かりません・・・。
時間が無くてね~ 何でこんなにないの?って言う位時間がありません。が・・・予約をしたのでまとめてドバっと観るかも

それにしてもまだまだ冬ソナの人気は捨てたもんじゃないんだね。
こんなにいろいろな局で放送されるのも珍しいよね。

 テレビ東京『冬のソナタ』 公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/fuyusona/index.html

23:21  |  冬のソナタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

『冬のソナタ』 来年早々TBSで放送

冬のソナタ DVD-BOX vol.1 冬のソナタ DVD-BOX vol.1
チェ・ジウ (2003/08/21)
バップ

この商品の詳細を見る

冬のソナタ DVD-BOX vol.2 冬のソナタ DVD-BOX vol.2
チェ・ジウ (2003/10/22)
バップ

この商品の詳細を見る

冬のソナタ ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD 冬のソナタ ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
ペ・ヨンジュン、リュウ 他 (2005/09/16)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


年末特大号のテレビ雑誌を見てたら、来年からTBSの朝の時間に(今 ドラマの再放送をやっている時間帯)『冬のソナタ』の放送が始まるみたいですね
『冬のソナタ』=NHKのような気がするけど・・・ 放映権を手放したのかな 次の新ドラマの放送もあるって事で・・・ それはそれで興味はあるけど・・・どうせ吹き替え・・・と思うとね~ ちょっと残念
19:55  |  冬のソナタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
